<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

スマブラX

やべぇ・・・
面白すぎる。
今日は朝からエイデンに行って買ってきたわけですが
開店5分でスマブラ売り切れ間近とかどんだけ~
んで家に帰ってスマブラやってたらコバスとミッチが我が家に来てスマブラやり始めた。
隠しキャラは9割がたでたかな。
あと確認済みで出てないのがトゥーンリンクくらいですかね。
まぁちょこっとやれば出るキャラですけどね。
とりあえず使うキャラは
1.メタナイト
2.シーク・ルカリオ
3・マルス
くらいじゃないですかね。
メタナイトはダメージと決定打にかけるけど攻撃の速度が速いからスキが少ない。
通信対戦もメタナイトしてる人は多いようです。
アイクが予想以上にゴミだった。自分としては残念・・・

日曜日に僕の引っ越し先でみんなでスマブラやろうかと計画してます!
みんなでやろうぜー!!

発売初日のプレイ時間は17時間!
ミッチとコバスとやり続けてました。休んだのは飯食ってた時間だけとか・・・

それから公約の結果ですが、
僕は4月から大学生になることになりました><
4年制・・・卒業して社会に出ると25歳かぁ。
まぁなんとかなることでしょう。
[PR]
by juliash | 2008-01-31 13:25 | リアル

気づいて見れば

今部屋の片付けを必死にやってます。
今日中に終わらせておけば引越しまでゲーム三昧できるからさ!!!
しかし結構困ったことに、案の定本が多すぎて・・・
全部持ってくつもりだったけどそうするとダンボール8箱くらい必要になっちゃうので完結したものはおいていくことにした。
それでも・・・それでも4箱・・・
これにあとゲームとか攻略本とかPCの周辺機器とかもってかんといかん。
部屋の中には置いていく本とGCとテレビだけになった。GCとテレビはスマブラ用やでえええ
出発当日にしまいます><
今心配なのはダンボールの底が抜けないかどうか・・・
一人で持つにはちときついかなって重さなんだよね。
つーか車に乗り切るのかなorz
wktkが止まらない
[PR]
by juliash | 2008-01-30 13:16 | リアル

ま だ で す か

真面目に発狂寸前
ヴァールです。

マジやることない・・・
31日になれば3個ゲーム買うからいいんだけど。

今はもっぱら暇つぶしに三国無双やってます。キョウイ使いやすいよキョウイ
でももう飽きたwwwww

@2日・・・
明日は片付けとかするからどうせ1日つぶれそうだな。
楽しみだなぁ。色々な意味で
[PR]
by juliash | 2008-01-29 20:31 | リアル

忙しかったんです

あまりの忙しさに更新を忘れてた。
とりあえず勝負は勝ち組な予感。自分でも結構好印象だと思った。
帰りにPS3を購入しました。40GBってPS2できないっておわってね・・・
危うく買うところだった。

まぁ色々あって2月から一人暮らしになりました。
なんだかんだで発案から決定まで2日。
はええ・・・
引越し終わったらみんなで遊びに来るんだお^^
まぁぶっちゃけみんなからすると遠いけどな・・・
大雑把に言っとくと多米峠の近くです。
2DKで込み込み5万2千くらいかな。
引越しで一番大変なのが部屋のゲームと本運ぶことだな。。。
多 す ぎ る


でもね、そんなの関係ないんだ。
もっと俺にとっての死活問題があるんだよ。
それは

ネット回線
査定の段階で頭から抜けてた。
ネットできないとか俺生きていけないかも・・・
1週間とかならまだしも2ヶ月とか言われたら発狂するかもしれん・・・
できれば光がいいけど工事まで長いとか言われたしなぁ。
このさいケーブル以上のなんかで妥協しちゃおうかと思った。
なんかいいところないかな!?
[PR]
by juliash | 2008-01-28 11:21 | リアル

事故った\^o^/

いや俺じゃねぇよ!!!!
俺の親父がだよ!!!
いつかはこうなるんじゃないかと思ってはいたがね・・・

本日午後3時前
うちの親父が出勤しようと車をバックで駐車場から出そうとしたとき事件は起こった。
事件現場は片側1車線ずつの何気ない道路なんだが、相手が自分の家の駐車場空いてるにもかかわらずわざわざ俺の家の駐車場の目の前に路駐してやがる。
なんだかんだで2桁いったんじゃね?ってくらいあそこに車とめんなって注意にいってるのに止める気配がない。
おかげでバックじゃ何度もスレスレの切り替えしをせざるを得ない状況で危なかったわけだ。
まぁぶつけちゃったもんはしょうがないなって事で僕も謝りにいったわけだがあの野郎マジふざけ。こっちがいったら電話してやがって

「マジ勘弁してほしいぜー。これ修理に出して帰ってきたばっかりなんだぜ?」

(#^ω^)勘弁してほしいのはこっちだぜ屑野郎。貴様が路駐なんてしなけりゃこんなことにはならねーんだよ。つーか1回やられてんなら学習しろよ。

「修理出してる間も保険料かかるしよー・・・」

(##^ω^)自分のことを棚にあげてなにほざいてやがる・・・

そんなこんなで適当に会話して


「あれ?弟君咳してるけどインフルエンザ?」

(#^ω^)あぁそうだようつしてやろうかぺっぺぺぺ

「いやー、うちも今家族全員かかっててさぁ」

(#^ω^)ざまーみろクソヤロウ。俺がかかったのもてめーんちのせいじゃねーのか!?


まったく、これだから社長ってのはえばりくさってうぜーのなんの・・・
しかしかなりしょんぼりというかおとなしい親父見たのは久方ぶりである。
止まってる車にやっちまったから10:0なんだろうなぁ。
うちからしたら路駐してるあっちがわりーんだろって言いたくなるが・・・
そこはしょうがないな。

今日がっかりしたこと。
事故後の対応のための保険会社への電話にためらいがなく慣れてしまった自分。
[PR]
by juliash | 2008-01-25 16:00 | リアル

終わった・・・

朝起きて早速トライ。
特に苦戦することもなく英雄伝説 the 3rdは終わりました。
3部作終わっちゃったなぁ。
ストーリー的にはFC~SCがベストか。
3rdはシナリオに無理がありすぎた気がする。
もう4年くらい前の作品だけど楽しかった。
PSPで買いなおしてもう1週しようか!?

あまりの暇さでRoを課金してしまった。
いつになっても逃れられない課金癖。
しかしよりにもよって1.5倍期間終わってからしてもなorz
明らかにタイミング悪いわ。
まぁ暇な時間狩りに行ってAXになれたら万々歳ってところじゃないでしょうか。
あげるのだるいしお金で買おうか・・・
[PR]
by juliash | 2008-01-24 19:12 | リアル

やる気次第でなんとでもなる

思い切ってもう一度カシウスにトライ!
いきなり全滅の危機に陥ってこりゃだめだなって思いながらもやってたらクリアできた!!
まず1キャラずつ4隅に配置。
カシウスはアガットで引き付ける(アガットは対近距離仕様の装備)
ここまでできればあとは勝ったも同然。
アガットで殴りつつ残りの3キャラで回復とアースガードを連発。
余裕があればSPDうpやSTRうpも使うと楽だに。
これでなんなく勝利。

んで最終章に入りました。
現在ラスボス前。

ラスステに行くと戻れなくなるので先に色々済ませる。
いくつかミニゲームあるんだけど
f0073578_120454.jpg

これたしか英雄伝説だよね・・・
ちなみに右前の緑ツンツン頭は筋肉すごいけどボウガン使いです。
左上の人とかどっかで見たことあるきがするんだけど・・・
どこか北斗臭がする作画でした。
まぁ簡単にいえばこれ闘技場なんだけど
ナイトメアモードの最終戦
f0073578_1231111.jpg

剣聖カシウスと剣帝レーヴェ
夢のコラボレーションやぁ!かっこええでぇ!!勝てるかヴォケ!!!!
お互い1匹でもやばいっつうのになんという鬼の組み合わせ。。。
しかし戦ってみると案外楽に倒せたという・・・

明日にはクリアするおー
[PR]
by juliash | 2008-01-23 23:58 | リアル

暇すぎて限界

暇すぎて発狂寸前のヴァールです。
毎回毎回暇って訴えてたせいかヨシュア君からお誘いktkr。
でも咳と謎の症状が続いてたら行けません。
うつったりしたらしゃれにならん。

しかしもう1週間にもなるというのにまだ治らないのか。。。
あー・・・スマブラの発売日伸びたのは痛いなぁ

最近がんばって暇をつぶそうと色々やってるんだけどどうもだめだ
RoはInしてもやる気でないし
今日久々にGジェネスピリッツやってみたけど増援が出た瞬間やる気失せるし
アンブレラクロニクルズはコンプしちゃって1ステで飽きちゃうし
あ、そうそう。久々にRF付けたら8人くらいにLv抜かれてました。
衰退するどころか増えてたのである意味RFのほうがまだ望みがありそう。
ま、2月から休む暇もないくらい忙しくなるから今だけなんだけどね。
明日はなにをしてすごそうかな・・・


最近1日1回タキシード仮面みないと眠れない。
[PR]
by juliash | 2008-01-22 22:18 | リアル

ハム公

ニコニコのMADで歩く18禁にされてしまったガンダム00のグラハム。
次は女装を始めたそうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085552

似合いすぎてて笑い


暇(´_ゝ`)
謎の症状が続いてるから迂闊に遊びに行くわけにもいかず
されど家じゃやることもなく・・・
Roは接続しても誰もいないしorz
RFはもうソロ飽きたしorz
英雄伝説はカシウス倒せないしorz
久々にクライシスやったけどすぐ死ぬしorz


適当に精文館で単行本あさってくる毎日ですね。
ここ4日で本が15冊くらい増えた気がします。
最近ハンマーセッションって本にはまってる。
第1級詐欺師が教師やる漫画なんだけど、結構面白いです。

身の回りのことですが、とりあえずひと段落着きました。
そして今週末にいよいよ!!!
結果は31日に発表するお^^
[PR]
by juliash | 2008-01-21 17:23 | リアル

ほんとにインフルエンザなんかな

最近まじめに症状がやばい気がする。
朝はいたって平常なのだが
昼ごろになると堰と軽い寒気がでてきて
夜になると全身から発熱して堰も10秒に1回はする感じで20度の暖房に掛け布団2枚毛布1枚にかなりの厚着で寝てるにもかかわらず猛烈な寒気がする。
こんな状況が布団の中で2hくらい続いてやっと寝れる。
しかしなぞいことに最近食欲がなくて1日1食で朝ご飯ほどの量しか食べてないのに体重が3kg増えました(゚д゚)

インフルエンザとは別でやばいものにかかってんじゃねーのこれ・・・
明日病院いってきま
[PR]
by juliash | 2008-01-20 18:13 | リアル