<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

僕の・・・2万円・・・

今日は高校の忘年会でした。
高校面子+仲のいい友達数名で合計12人で居酒屋に。
まぁ僕はもちろんお酒飲みませんけどね!

N田が今日の朝財布から2万なくなったって嘆いてた。
今日だけで「2万どこいった」を30回くらい聞いた気がしますwwwww
適当に飯食って10時くらいにこれからどうするよ?ってことで会議。寒空のしたでですよ?
車で着たのに酒飲んだおばかちんがいたので帰れないってことになって選択を迫られました。
提案1 男7人でラブホで一泊

提案2 7人で僕の家に宿泊

僕の部屋見たことある人はわかるけど7人も寝れる部屋じゃねぇwwwwwww
ましてや男7人でラブホはねーよwwwwwww
Y君が「ウホッ」とか「アッー」とか騒いでましたが・・・
Y君とは今日入れて2回しか遊んだことないが僕とY君の会話がはずみすぎて困る。
彼もニコ中(´・ω・`)ツンデレの彼女募集中だそうです。
結局その場で解散という形になりました。
んで帰って親と適当に会話してたらなぜか1月1日に長崎に行くことに・・・
兄貴と一緒に行こうかなって思ったら兄貴用事オワタ
成人式までに帰ってこりゃいいし正月予定なくて暇だから遊びに行くのもありだけど・・・
一人でいってもなぁ(´・ω・`)
明日までに決めないと・・・
[PR]
by juliash | 2007-12-31 00:28 | リアル

さすがっすね^^

f0073578_094343.jpg

ちょっと本気出せばSなんて余裕っすよ^^
[PR]
by juliash | 2007-12-30 00:09

ちかれた

さすがに2日ずっとやってると病んでくる。
ペース落とそう・・・
現在35話
フォルカ強いよフォルカ・・・

ぶっちゃけHP回復持ってない奴ならフォルカだけで勝てる。
HP,EN自然回復元からもってるし回避が馬鹿高いから。

35話でストーリーも終盤が近くなってきた感じがします。
敵の強さが半端なくやばくなってきた。
敵全部HP????だし・・・

ちょっとペースおとして1日3話くらいにしよう。
一気にクリアするとまたやるもんなくなっちゃうしな!
まだSOもあるけどorz
[PR]
by juliash | 2007-12-28 19:13 | リアル

OG外伝やばいって・・・

ついに発売日になったわけですが、購入してずっとやり続けてたら更新忘れてた・・・
現在28話
感想をいうとマジやべぇ。
シナリオが神がかってる。
あれをここでそう繋げるのか!みたいなね。言ってる事わけわかめ。
前作と結構仕様が変えられてるけどね。
武器の消費エネルギーとか機体のHPとか。
フェアリオンHP3300とか・・・今さっき出したターンで直撃食らって死んだんだけどwwwwwwww
あとは懐かしい奴がちらほらでてきました。
ネタバレ自重って言われるのであえて伏せますが
個人的にはいまんとこ大満足な感じ。
目標1月までに1週だお^^
[PR]
by juliash | 2007-12-28 01:15 | リアル

ぎりちょんぱ

OGクリア完了
さすがに2の50話から2.5最終話までぶっ続けは疲れた
実質13話か。
だが準備は万全!完璧bb

RFは43になりました。
@2で装備1段階うp・・・

f0073578_19223150.jpg


こんな誤字機能搭載するからだめおんなんて言われるんだぜ・・・
[PR]
by juliash | 2007-12-26 19:22 | リアル

ぶひぶひ

うちのGメン、お父さん率が高いんですけどなんなんでしょうwwwwwwww
昨日枕元にプレゼント置いてたら今日それの遊びに付き合わされてクタクタとか言ってました。
うちは枕元にプレゼントなんて洒落たものは一度もなかった気がします。
もらった記憶があるのは小2の頃のスーファミくらいでしょうか。
それ以降もらった記憶がありません・・・

子供にプレゼントねぇ・・・
昨日だったか一昨日だったか堂本兄弟でタカミーがサンタの思い出言ってましたね。


煙突が小さくて入れないって泣いてたタカミーにお兄さんは言ったそうです。



「馬鹿だなー。サンタは伸び縮みするんだよ」




あなたが神か。






将来自分もサンタの真似事するんでしょうか(´・ω・`)
そういえば親戚の子にお年玉送るの忘れた・・・



さて、RFの話に戻ります。
最近朝の聖戦は圧勝なのですが昼夜の聖戦がぼろくそです。
朝が圧勝なのはベラ以外参加人数が2桁いかないからなんだぜ?
夜にいたっては10分そこらで負けます。
ログインしてるだけで貢献度下がるからなんとかしてくれ(゚д゚)

負ける理由はおそらく指揮官の作戦ミス。
最近ある副族長が指揮を執っているのですが、正直僕にはこの人の指揮が悪いと言わざるを得ない。
最近アク・コラに挟撃されることが多いのですが、この司令官アクに全員当ててCU防衛0でコラの勢力を完全に無視してるんですよね。んでアクにかまってる間にコラにCU落とされましたって結果。ここ2,3日この人の指揮のとき全部これ。

この人はコラ勢力を過小評価しすぎている気がする。
たしかに火力としてはコラ<<<アクなわけで耐久性もコラ<<<<アクなんです。
しかし全数をあてあまつさえCUの防衛が0で裏をかかれて陥落。それも数回。いい加減学習してほしい。
たしかに挟撃されれば戦力分担はやむなしでアクの排除に大部分を当てるのはしょうがない。
でもせめて8:2、もうちょいいけば7:3程度じゃないと・・・
他の人はどう思っているのだろうか。
知り合いに聞くと族長含む役員一度退任すべきだろって話を聞いた。
孔明的な戦術予報士に期待あげ。
ろくに聖戦に参加しない僕がいうのもなんだけどね!今のまんまじゃ参加する気にもなれねーんだ(´・ω・`)

なんか2chが面白いっていうから除いてみたら↑でいった副族長たたかれまくりわろたwwwwww
数日前いきなりコラ勢力がいたるところでベラ民の封鎖と虐殺してた理由はこれか。
MPKだって(´_ゝ`)

くだらねぇ・・・
2ch見ただけだから真相は知らないがコラ族長同族からもそうとう煙たがられてるらしい。
2chの一部始終

パパ防衛線でもベラに攻撃されたってコラ民いってるのに
「我慢する勇気を持ちましょう」
数日後には自分がPKされ
「ベラの横暴は許せません!コラとして全面的に戦います!」

なんという気分発言wwwwwwwwwwwww
MPKが規約違反ということを運営にいいつけるほどの行動をとるくせに自分達はMOB溜め込みなどの規約違反を堂々とするそうです。
結果、族長降ろされた?wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁどこの種族も色々あるんですね。
アクは族長所属のGが時間脇のボスを身内だけで独占するからたたかれてたし
コラは↑のような気分発言と族長の態度等で色々不満がたまってるようだし
ベラはランカー(種族TOP集団)が問題行動起こして民族戦争まで発展するし
どこみてもgdgdですな・・・
アクが一番まともな気がする。
[PR]
by juliash | 2007-12-26 01:23 | RF

あぁ、そうか。世間はクリスマスか

どうもこんばんは。
親がいきなりケーキ買ってくるからなんで?って聞いたら
「今日クリスマスじゃん」

20歳の冬。クリスマスも忘れてました。
ヴァールです。

バイオは現在3章警察署までSでクリア。
ハンクも終わってるから残り7ステージですかね。

RFは40BD篭るのだるくなってきたのでぱっぱとレベりんぐしちゃってます。
バイス・・・あるとに抜かれたぞ・・・
現在42。
当面の目標は45で止めて装備そろえることっすかね。

だ が

木曜日からスパロボ!!!!
残り3日以内にクリアデータ更新しとかなきゃ・・・
ミロンガとってねーんだよおおおおおおおお
ついでに言うとゲシュペンストキックもないけどもう1週する気力がない。
こんなことで大丈夫なのか・・・
[PR]
by juliash | 2007-12-25 01:02 | リアル

人差し指限界警報

今日精文館行って本買ってきたんだ。
アンブレラクロニクルズの攻略本買って読んでみたら驚きの情報が!!!

アーカイブアイテム全入手で改造Lv5出現。弾無制限

つえええええええええ。やりこみゲーマーとしてやるしかねええええええええ
どれ。アーカイブアイテムとらやの入手条件を言ってみろ!

NORMALorHARDをでクリア アイテム1
ふふん。その程度でいいのかね




HARDをでクリア アイテム2

オワタ\(^o^)/
おま・・・4章なんて全部Bやねんぞ?
それをハードでSクリアしろってか?


orz
先が長いぜ・・・
無理だろはげがもう少し簡単にしろよと思いつつやってみた。
黄道特急事件一発で全部Sな件。
俺優秀すぎて困る(´_ゝ`)

クリティカルは僕が神すぎるのでぱっぱとでるから問題ない。
撃破数と破壊数とタイムだな。
どれ、しばらくやってみようじゃないか。
ボス?そんなもん対戦車ロケットランチャーで1,2発だぜ?
HAHAHA無敵だよ。
なんて余裕こいてたら雑魚敵に誤射orz

がんばって全部Sやってやんよ!


さーせん調子こきすぎましたwwwwwwwwwwww
3章のバイオ3きつすぎるわ・・・
[PR]
by juliash | 2007-12-23 19:08 | リアル

つ・・・かれ・・・・た

マジしんどいわ。
39の0%からスタートしましたサブキャラですが・・・
昼から夕方にかけて狩りにいって75%に。
あとはクエ2個の報酬経験値であがるだろってことでいったん休憩。
この考えが甘かった。
1個目はなんなく終了。途中1回死んでデスペナ8%食らったときは半泣きだったけど。
2個目が大問題だった。



地 図 ク エ ス ト

マジもうメインのときよりタチ悪いんだよ・・・
11時ごろに開始して1枚目が出たのが1時間半後の12時30分。
もうこの辺りで物資が半分に。
2枚目が出たのがそこから1時間半後の2時。
泣ける。。。
たかだが2枚の地図のためにここまでorz
2枚目入手の30分くらい前に物資底ついて泣く泣く糞高いPOT使う;;

しかーし!
苦労のかいあってメンスミ完成!
これで金策は困らないぜぇ!
ついでに武器でも作れば金儲けできるし・・・
今の鯖40↑の防具が全然おいてないから作るしかないねんな。
明日から暇なときは金策できるしウハウハだぜー!

っていうのもつかの間であって、木曜日にOG外伝とSO発売なんや。
やる暇ねえええええええええええ

今日ヨシュアが唐突に耳寄り情報くれました。
デビルメイクライ4とPS3のセットが4万8千円で発売!!!!!!
買うしかないわ。。。
でも普通の店には入庫しないだろうなぁ。
ましてや田舎のエイデンじゃなぁorz

今日兄貴が会社の忘年会のビンゴ大会で1等当てて最新のDSもらったとか。
うれしさのあまり自慢電話きた(゚д゚)
兄貴はPS2ぶっ壊れたとかいってたのでPS3かって自分のPS2あげることに(´・ω・`)
[PR]
by juliash | 2007-12-22 02:15 | RF

これだからぼんぼんってのは・・・

壁しながらひっぱりすぎたせいかあrtぼっちゃまは知らないことが多すぎて困る。
甘やかしすぎましたね!
今日も吸わせてやったしのぅ。
まぁレベル高いとそう苦でもないんだが今金欠だからPOT代しゃれにならねーんだよ!
まぁここまで貧乏になったのは自分のせいなんですがorz

今日はTCPTがなかったのでLvあげしてません。近日中にはなれるしあせることないか
メインでログインしたらG狩りの真っ最中だったのでサブで入れてもらおうことに。
たまってたクエスト全部消化!
Gに44の人がいるんだがこの人すごい人がいいんですよ。
前に言ったかな?初心者の支援Gの人で無償でみんなのクエスト手伝ってくれる。
おまけにドロップまで全部くれるんだぜ。自分は赤字なのに・・・
この人のおかげで一気に39!
あと1だぜええええええええ
昨日レアでまくりで10Mちょっと儲けた!
破産しないように上手に使います><

ニコニコで劇場版サイレン見て一人でこええええええええええって心の声上げてました。
[PR]
by juliash | 2007-12-21 00:04 | RF