<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

気がつけば朝日が

Gジェネ買って11時にやり始めて寝ようかなって思ったら朝日登ってた\(^o^)/
寝たのたしか午前6時っすね。何時間やったんだ・・・
んで廃人パワーで3時間睡眠で9時から今までGジェネ。(現在進行形)

やっと適度にクリアできるMAPが増えてきた。
コメで教えてもらったようにハサウェイクリアして「三」ゲットしたらすげー楽になった。
Vはちょっと難易度たかくねーすかorz
あとは逆シャアくらいか。クリアしたの。
今初代とZやってる。
難易度低いの教えてお;;

今回のGジェネ燃費悪い機体多すぎじゃないすかね。
EN80くらいしかないのに一回の攻撃で20くらい減る機体ぼろくそあんだけどwwww
それに比べてペーネロペーは優秀すぎて困る。
MAXEN140で威力3100のブームライフル消費10でいける。
強すぎて無双しまくってるからこいつしかLv上がらんという・・・
戦艦も宇宙と地球の併用の買いたいんだけどCP足り無すぎ買えませんorz

今の面子は
マスター:ペーネロペー 燃費いいし装甲高いしでいまんとこ西京
G1 リーダー:フェニックス 燃費いいし飛行系だからリーダーにしてる
タイタニア:ZIOからの進化系。燃費悪すぎて泣ける。
ヘイズル・ラー:こいつも燃費悪すぎる。
ガンダムMKⅢ:こいつもねん(ry
とりあえず昔の鹵獲したやつからがんがん開発で伸ばしまくってる。
でもろくなのにならない。ZほしいよZ・・・
ほんとはサザビーとか生産できるんだけどね。
戦艦買うまで我慢なんだよ!!!!

燃費よくて強いのあったらおしえてちょーだい
[PR]
by juliash | 2007-11-30 20:04 | リアル

Gジェネ

買ったんだけどさ。
異様に難易度高すぎてほとんどクリアできねーんだけどwwwwwwwwwww
地道にこつこつ鹵獲して戦力揃えていくしかないな・・・
てか今回鹵獲がめんどい。
昔のはHP瀕死までもってけばよかったと思ったんだが・・・
今回搭乗艦(つまり乗ってた戦艦)を先に潰さないと鹵獲できない。
戦艦ってモビルスーツで倒すの結構きついんだ・・・
だからって戦艦同士ぶつけてもこっちが弱すぎて負ける。
いままでにない難易度の高さでさぁ!
やりごたえがあらぁ!


なんでかしらねーけどノートでRO起動できんくなった。ぬるぽ
[PR]
by juliash | 2007-11-29 20:11 | リアル

RF再び

なんでかわかんないけどまたRF始めました。
新鯖LEOです。
またもデスクじゃできない病が出てるのでノートorz
キャラ名は前回と一緒で所属はまたベラード連邦。
職はバーサーカーにする予定さー!
ほんとは元鯖でもよかったんだけど元鯖もう50↑のキチガイが多そうだから新しいのにした。
相変わらずBOTちゃんがうじゃうじゃいたが逆にBOT利用してLAだけいただく。
BOTが殴ってるのに攻撃するとタゲはずすからぎりぎりまで削ってあるの殴ればLAもらえるって寸法です。そしたらBOTに間違えられて排除された;;
でもなんか途中で「データが一致しません」って表示がでて強制終了されるんだよね。
デバイスドライバーが原因らしいんだが・・・
よくわからん。
まぁ暇つぶし程度だけどね。明日からGジェネ本気出しちゃうし。
とかいいつつこっちのがマジになってやりそうな予感。
[PR]
by juliash | 2007-11-28 20:16 | RF

また外れクエストな予感

きましたね。変なイベントが。。。
ログインして暇だったのでコモドに遊びに行ったんだがひどいなこれ。
コインもさることながら大地の裂け目も遊びに行ったんだ。バイスとペアでwww
こりゃー無理だぜあんちゃんってことでギルメン誘っていくことに。
オレ:クラウン
バイス:スナイパー
ジオス:廃WIZ
しあ:廃プリ
DQN:SBrAX

行こうぜーって時に僕が飯。
帰ってきたらシアコ、ジオスが飯。
じゃあまたあとでな!
僕達は再会を約束し一時の休息をとった。




30分後。







し あ が こ な い


ま、まぁ飯を30分で終わらせるのも難しいよな!?
もう少しまとう。







1時間後。








・・・













2時間後











f0073578_22562531.jpg


なかなか現れないシアに絶望していくじおす







しあ「おいすー」
一同「やっとかえってきやがったぞこいつ!!!!!!!」
しあ「格付けみてくるううううう」














うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
シバクドモラァァァァアアアア!
こいつ・・・いつか・・・・・・・・・・・
ぬ・・・ぬるぽ!








結局シアコは3時間も僕たちを待たせた挙句風呂とかしゃあしゃあと入ってやがってしかも準備までしてたのに狩りにいくことなく落ちていった。


この恨み、晴らすべきか
[PR]
by juliash | 2007-11-27 22:59 | RO

\^o^/

先日部屋を見てきたわけですが、まぁ色々と問題が発生してまたの機会になりました。
んで今日は求人の会社に電話したら、見事に撃沈した。
どこもかしこも大卒大卒って言いやがって・・・大学出てたらなんだってんだorz
世の中、そんなに甘くないよね。
くそ。。。マジで大学行こうか考えてしまう。
でも大学行ってる間に親定年だしなぁ。
オレのせいで圧迫させるのもなぁ。自腹で行けって声は聞きません。聞こえません。

真面目に職安でも見てきたほうがいいんじゃないかと思った。
工場イヤだけどそんな贅沢言ってられないこの状況。


やけくそになりました。
もうトヨタ行ってくるよ!!!
工場だけど・・・工場なんだけど・・・・・・
まぁ今入ると特別費10万円ついてくるんだけどな。
親父が言うには地元の人間なら期間社員でも車通勤おkらしいしねー。
家はでませんwwww起きれないからwwwwwwwwwww
今を楽しく過ごしたいとか思ってましたが、将来的にトヨタは安泰なんで。
真面目に働いて正社員採用がんばるしかないな。
親父が1割くらいっていってたけどorz
でも友達に聞いた話だと満了金がいいから正社員は蹴る人が結構いるそうです。
とりあえず今週中に履歴書書いて来週面接いってこよ。
遅刻、欠勤、早退0でやってりゃ満了金70万越えとかどうなん。。。
[PR]
by juliash | 2007-11-26 16:19 | リアル

毎度のこと

今日も元気にSAやってたらいきなり映画見に行こうぜって誘われたので言ってきた。
見てきたのはクローズZERO
高校時代に友達から漫画みしてもらったけど僕が好きタイプのじゃなかったのであまり興味はなかったが結構面白かった。
映画のあとはガストで飯食って久々に長話して解散。帰りにニコ動画について熱く語り合ってました。
んで家に帰ってニコニコみたら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1061593

天才すぎるwwwwwwwww
深夜3時に声をこらえて大爆笑wwwwwwwwwwwww
なんだが、元気が出ました。
[PR]
by juliash | 2007-11-26 03:07 | リアル

忘年会

会社の忘年会行ってきました。
浜名湖まで・・・4時に家出たのに競艇場付近で渋滞にはまってついたのが6時という・・・
帰り1時間もかからんで帰れたのにorz
今年はなんだかんだでひどかったなぁ。
いきなりオレにスピーチ回ってきて工場長とか課長とかがはよせんか!って言うからしょうがなく・・・
ネタ混じりに「○○班長には毎日怒られて(ry」って言ったらみんなが爆笑して班長だけ顔抑えてたwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとで班長がきて「お前あれはいかんがやー。あそこは某班長っていわんとー・・・」って言われた。そのあと反対版の班長が来て「お前よくやった。あれくらいいえにゃー男じゃないな」って言われた。どっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとコンパニオン登場。班長たちの反応見て吹いた。
「うわー・・・」
「オレもうかえっていい?」
その他もろもろ・・・
言いたい放題かよあんたらwwwwwwwwwwwwww
去年が20台の子ばっかりだったんだ。
今年30台ばっかりだったそうです。
みんなより年上すぎwwwwwwwwwwwww
僕も会話したけど相槌打って終わる。会話続かない。暇。
先輩いわく一昨年が最高すぎたせいで今年はやばかったそうですwwwwwwwww
帰りに他の部屋のコンパニオンみたけどなんていうか、すごいかわいい子おおかったんですけど・・・
まぁ僕にはどうでもいいことでした。
帰って即効寝た。
今から家族会議です。。。
[PR]
by juliash | 2007-11-25 13:14 | リアル

PvP

1ヶ月ぶりくらいじゃないの?ってくらい出てなかった。
召集されたので出てみた。
うん、ひどいゲームだった。
こっちAX3だったけど押し切られる。。。
つーか狐がLK導入してるからこっちが西取るとキャンパーモードはいって動いてこない。
当然西渡すわけにも行かないのでこっちは動かない。



・・・



どの戦いも最初そんな感じ。
九尾との差はもう装備だな。
たしかに個々の差はある。オレとかね。
でも正直ゴスと神器の差がでかいとしかいいようがない。
昨日の試合とか無詠唱プレスがうざすぎてやる気がでなかった。
気づいたらSP切れてんだよ!!!
パラ2で両方献身ができて片方プレスで押してくるから相手オチねーしなんてこったい。
みんなも「なんであれで押し切られるんwwwwwwwww」って試行錯誤して考えた結果が、

もう#だけでいこうぜ
案の定献身でガッチガチだから砂が睡眠矢にしたら半数近く眠ったらしい。私はそんなの見てません。てか久しぶりすぎて見てる暇ありません。
結果ラス1だけ勝利。
その後は我らが西京スキル「勝ち逃げ」で当然終わる。
だってみんなが、
「あ、料理切れた。」
「気分いいし眠いから寝るわ」
とか言い出すんだ。
もう少し大人になれよ・・・

相変わらず育成はしてません。
f0073578_10213288.jpg

オレにもこれくらいの覚悟が必要だと・・・そういうことなのかorz

f0073578_10233099.jpg

久方ぶりに登場したジョイ君。
マジバイスの言動1個1個が笑えてくるんだけど。
事あるごとに「プロ東からプパとクリーミーがいなくなってもいいのか?」とか言って来る。
わかったよって返事すると「さすがにプパとクリーミーがいなくなるのは耐えられないか」ってまたわけのわからんこといいだすし・・・(いなくなるのはバイスがゼニーナイフで食ってるから)
もうちょっとましなお金稼ぎしろ・・・



f0073578_10263196.jpg

ざわ・・・

いまだにこのネタがわからない。
[PR]
by juliash | 2007-11-24 10:28 | RO

新時代

今日もやることなくPC付けたらメッセのニュースになんか面白そうなのあったんで調べてみた。
あ、もちネトゲです><
シャイアって奴ね。
一応一通り目を通してみたけど、多分これはだめだ。
なんでってそりゃおまえ・・・


ステ&スキルリセットできちゃうからにきまってん・・・

Roですらスキルまでなのにステまでリセットできたら乙です。
一気にやる気なくした。




一人暮らし用の家は大体目星を付けました。
あとは親を納得させるだけか。
2KDで家賃5万だって!うっはー!!
でもそこからネット回線引いて毎月の食事代に水道光熱費保険料その他もろもろ。
バイトだろうと月10万は稼がないとやべーんじゃねこれwwwwwwwwwww
社会人のときよりハードな生活になりそうな予感・・・
[PR]
by juliash | 2007-11-23 13:00 | リアル

耳だこ

親にプータローは今年までだからね!って念を押されました。
ヴァールです。

家にいるとgdgd言われるのでそろそろ家でようかと思います。
そろそろマジで動きたいしね。
とりあえず来月には一人暮らしとバイトしようかと。
でも就職は行きたいところがデスクワークなわけで。
しかも大卒からなわけで。
でも毎週日曜日に発行される求人チラシにはそこ行けそうな感じのないようが書いてあるんだよなぁ。一度電話でもすりゃ早いわけだが。

なんかちょっと焦ってきたので近いうちに生活安定させます。
[PR]
by juliash | 2007-11-22 23:39 | リアル