<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

オワタ臭がする

最近カフカも見ないしシア子は1ヶ月も日記更新しないしやる気でません!
まぁ理由は冗談として最近やる気でないのは真面目。
なんというか、カフカいないと寂しさを感じるんだよ!?!?
独特の雰囲気と横暴とも言えるあの言動がなんとも・・・
でもうほっじゃないよ!
カフカ依存症、ヴァールです。

狩り行っても30分で飽きちゃう。
どうしたもんか。
つか最近SAのほうが面白いんです・・・
Pvは先週のGv接続ぷっつん病で出ていないので経費もらえなーいのでお休み。
自己中でさーせん。

ほんというと最近仕事がうまく行ってなくてちょっと欝気味なんです。
なにやるにしてもやる気がでない。
いくら定時に終わらないといけないっていっても毎日残して帰るのは僕としてはNG。
最近ノルマも達成できてないしげんなり。
家帰って自演しながらSAやニコニコ動画みて風呂飯で就寝。
これからニートの僕が毎日の生活に飽きるようでどうするんでしょうか。
最近はベットの片隅で読書が気に入ってます。
もろに根暗です・・・
すでに人生の路頭に迷った気がします。
[PR]
by juliash | 2007-10-31 22:45 | RO

うい

今日も朝から絶好調!!!



の、はずでしたがあああああああああああああああああああああ

仕事始めた途端にお腹がおっぱっぴー☆ミ
ヴァールです。

マジ泣くかと思った。あの腹の痛さに・・・
結局今日1日続いて生産ぼろくそ。
K班長に「なんだおまえ、どうした?」って言われるくらいでした。
ついさっきも反対番の班長から電話が・・・
僕は風呂ってたので出てませんが!
あぁ、明日会社いきたくないお・・・

明日から挽回する・・・よ多分
[PR]
by juliash | 2007-10-30 21:19 | リアル

正規兵

Roで餌上げながらSAやったり。
僕はしょぼいので新兵訓練所で俺つええしてます。
でもいい加減進歩しないと思ったので正規兵ルームにいってトライ。
結果。意外と戦える。
KD50%↑は確保できるし意外と動きはできてきたんだろうか・・・
まぁKD55%だけどな。
3垢あってどれを本格的に上げるかにもよるけど。
1がヴァール
まぁバイスに誘われて最初に作ったキャラ。今日見たらポイント2万もあった。
2がvarl
初心者襲撃
簡単にいうと捨て垢。装備色々試すためにとってそれ以来放置だったのでポイントだけ適当に稼いで放置。たまに初心者うさばらし
3ドウモ★クん
初心者だけいじめて育ったのでKDは70%越えと言うなんとも自己満足の塊
ポイントは3万ほどあった。

とりあえず今はヴァールで正規兵練習中。
武器はTRGとAKですかね。
1日に両方買ってるから最低でも4kポイントは稼がないと赤字に・・・
まぁ上位はいってれば結構すぐたまるんだけどね。
未だにウェアとかばっかです。
爆破死ぬとつまんないんだもん・・・
でも死んだら他の人のプレイが見れるから結構楽しいかもしれない。
とりあえずも少しうで上げてから爆破やろう・・・
[PR]
by juliash | 2007-10-29 22:00 | FPS

なんという

なんともあわただしいというかなんというか。
そんな1日でした。
昨日の夜に起きれたらヨシュアと遊ぶかって話をしていたんだが起きたら10時オワタ
んで大学祭行く予定だったけどいっこうに連絡来ないからメール入れたら返事がない。



・・・?




ヨシュアとメッセで連絡がないんだけどって話をしてたらあいつらもう現地おるっていう情報が・・・
耳を疑ったね!俺おいてけぼりかよ!!
おまけにいっとる奴らにメールしても返事こねーし・・・
集団放置かよ!!
マジUNK・・・なんだあいつら・・・
ってヨシュアと話してたらじゃあ俺と行くかって神が降臨。
でもヨシュア彼女と行く。つまり俺はKY的存在。
おわた・・・

なんだかんだでマジでヨシュア達と行ってしまった。申し訳ないと言わざるを得ない。まぁ内容としては微妙だったといわざるを得ない。
適当にぶらついてセガでUFOキャッチャー適当にやって飯食ってヨシュア達送っていって帰宅。また帰り寝そうになった。マジ、死ぬかも。。。

帰ったら帰ったで警察から電話かかってきて
「あんたなにしたの?!」って親がマジで心配そうにしてた。
覚えが無い・・・

なんだろって思ったら高校の自転車の件について聞かれた。
大清水の子に上げたんだけどなんか豊橋駅んとこで見つかったらしく僕の名前はがしてなくて盗難車だと勘違いされてポリに捕まったらしい。かわいそす・・・
そして僕には迷惑でしかなかった。
びびらせんな!

かえってGv!!!!
の予定がまた回線がゴミっててすぐぷっつんするのでGvどころじゃありません。
回線・・・マジ・・・なんとか・・・し・・て・・・・

なんか頭痛い。寝るわ。

あ、そうそう。今週の金曜日におひさしぶりのアプレシオコースやるんで!
ヨシュアのバイト終わるのが11時だから12時から3~6アプでそのあとみんなでメガ牛丼な。
ヨシュアと即興で立てた計画だけど僕が休日出勤はいったら終わると言わざるを得ない。
[PR]
by juliash | 2007-10-28 22:51 | リアル

すりっぱ・・・ふひひ


f0073578_20255351.jpg

約束どおりブログのTOP!!!!


予告どおりちゃんとすりっぱがんばってましたよ。
9時に家に帰って12時まで睡眠。そこからガンダムまでスリッパオンライン。
装備はこんな感じ。貧乏極まりない匂いがしますね。。。
f0073578_2020496.jpg

そして狩りの状況は
びふぉー
f0073578_20191541.jpg

あふたー
f0073578_20225236.jpg


狩場は新スリッパ
↓MAPに2PC支援をおいて定期的に戻って支援。
STR AGI料理使用。戦闘教範使用。
大体自給10M前後ですかねぇ。
なかなか安定してます。
できればもう少しでてほしいところではありますがね。。。
まぁ特化装備もないので自給はこの程度でしょう。
ぼくが少しやる気を出せばこんなものです^^

最近忙しかったので溜まったSSでも。
f0073578_20284984.jpg

メイド喫茶でバイト中シアコ(36)

f0073578_20302286.jpg

21ならまだ大丈夫なはず・・・じゃないと来年からオレも朽ちていくことになる・・・

f0073578_2032260.jpg

なんの合図だよ。。。HGなのか・・・そうなのか!?

社会人生活も残すところ2週間となりました。
べ、別にあせってなんてないんだからね!
まぁボチボチ気が向いたら考えます。
いつもそういって考えてないけどなんとかします。
でもとりあえずAXに就職します。はい。

追記:PPSで僕と同じチームだった方々ほんとに申し訳なかった。
鳥なしで試合とかもうね・・・
台風の影響なのかうちの回線があれなのかわからんのでなんともいえんのですが。
とりあえず後半糞試合にしてしまって申し訳ない。
次から自重してやめときます;;



ニコニコやばいって・・・神っていうか馬鹿だって・・・
全部キワミネタ
まず本家を聞け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180208
次にこれを聞け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1377036
正直にてねぇよって思ったけど合成するとやばい・・・

とりあえずこっちを聞いて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1297924
これを聞け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1371669
俺も病院いったほうがいいんだろうか・・・

おもわずMP3を落としてしまった。。。
他ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1304913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372470

両方知っているだけに笑いすぎて泣いた。もう手遅れだ。
[PR]
by juliash | 2007-10-27 20:37 | RO

あかんわ

なんか一気にやる気が低迷しております。
BSに引き続きアサでもスリッパだからか・・・
でも他にいい自給でるところなんてないしなぁ。
ないこともないけどPKMAPだしな。
とりあえず最近狩りしてないので土日でちょっと廃化しようか。
でも大学祭とかガンダムとかあるしどうしようもねーな。

最近仕事の最中RJCの事考えてます。
あと2ヶ月くらいしたら予選始まるんじゃないですかね。
うちからは出るのかな?僕は出る気MAXですが・・・
どうなんでしょう。
今年もまた東京OFF会でもするんですかね!?
また100料理チケット買ってしまうわ・・・
[PR]
by juliash | 2007-10-26 18:21 | RO

詠唱時間は5秒

今日仕事してたら血相変えた班長が走ってきてびびった。
リアルEMC掛けられてなんだよっておもったら・・・




工場内で火事


見た瞬間唖然とした。
見事にカーテンが燃えてた。
うちの工場水素ガスとか使ってるから引火したりすると終わるんだけどwwwwwwwww
原因は床に油が落ちて溜まりができてそこに火花が引火したらしい。
そこらじゅう消火器の粉でピンクに染まってました。
作業中断して1hほど掃除を・・・
てーか運悪いなぁ。今日トヨタが工場見に来るのにwwwwwwwwww
うちのラインも油が床にこぼれまくってるし他人事じゃないんだが。
あでもまぁ全焼とかにならないでよかったね!

最近班長にいじめられてます。
なにかとすぐに僕のせいにするんですよ。
今日もボルトが取れないだけで
「ほれ見ろ、カワカミが辞めるなんていうもんでボルトがとれんがや」

オレまったく関係ないだろっていう・・・
毎日毎日辞めるなだ退職取り消すなら今だぞだのもうやめてくださいwwwwwww
マジ鬱になってくる・・・
[PR]
by juliash | 2007-10-25 10:09 | リアル

外国のお菓子

さすがというべきか。
カナダはお菓子すらスケールが違います・・・
クランキーチョコレートありますよね。
うちの親がお土産で買ってきたんですけどやばいです。。。
日本の2倍くらいの大きさあるんです。。。
カナダ版キットカットとか日本の奴4個合わせたくらいの大きさなんですけどwwwwwwwwwwwww
食べ応え十分!!!!
でもチョコがめっさ濃いねん・・・くどいねん・・・でもうまいねん。
何個かお土産用でもらったから土曜日大学祭行ってみんなで食うか。
みんな何時に何処集合予定なんだ・・・
誰かうp汁!

昨日からメルティブラッド猛練習中。
一応クリアできるまでにはなってきた。
七夜のほうのしきマジうぜぇ・・・
でもそれ以上に白レンが一番うぜぇ・・・
あの性能はキチガイだろ。
小さいから攻撃あてにくいしあいつのただの特技で奥義並みの威力だし。
琥珀でやったら最後白レンで5,6回コンティニューしたorz
植物B→適当コンボ→抜刀 2セットで殺せるという奇跡
コウマは声だけよかったよ・・・

Roは予想通りのメンテ延長wwwwwwww
10時くらいまで延びて後日にってパターンだけはやめてほしいものです。
バトルメッセージシステムだっけ?
あれが一番無理があるきがするwwwww
Pvでアサクロ設定してたらすごい勢いでログ流れると思うなwwww
[PR]
by juliash | 2007-10-23 19:25 | リアル

さてはて

最近はRoでスリッパ行きつつ自演しながらFF1,2とメルティブラッドを同時進行というキチガイ行為をしている僕ですがさすがに疲れた。
FF1は主人公たちしゃべらないからただ黙々と進めてくしかないしFF2はLv制度じゃないから敵と戦う気しねーからやる気でん。メルティブラッドは勝てないからやる気しない。敵つええよ!

最近はチャットゲーです。
ニコみてたらHALO3の動画があった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1329968
俺も2の経験はあるがこれは・・・
キチガイってレベルじゃねーぞ!!!
グレネ人につけるのうますぎてキモイwwwwww
さすがにここまでは行きたくありません・・・

暇ぽ・・・

そういえば今週ってヨシュアの大学は大学祭だっけ?
行きたい気もするが夜勤明けオワタ
家でゆっくりしてよう・・・


そうそう、先日カナダに行ってた親が帰ってきたんですが、やっぱ親いると楽できていいわ。。。
なんといっても徹夜できるのがいいね!
でもまぁ真面目にそろそろ身の振り方を考えましょう。
でもRoは引退しません。ていうか引退させてくれないでしょう、あいつが・・・
[PR]
by juliash | 2007-10-22 16:01 | リアル

調子にのるんじゃなかった。

マジやべぇ。。。頭いてぇ・・・
今日会社の送別会だったんですけど、僕主役なのでがんがん飲まされまくってエグエグ。
乾杯でコップ1杯一気飲みして2,3分でかお真っ赤にしてフラフラしてた。
ここまで弱いってのもマジ珍しいな。かおだけじゃなくて手やらうでやら足やら腹やら全身が真っ赤でした。どうなってんだ?
途中先輩が歯ブラシ持ち出してそれにミソ縫って磨けとかキチガイなこといい始めるからフラフラな状態で必死に逃亡。だってその先輩ビール瓶にヨーグルトとミソ入れて日本酒とビール混ぜて班長のところいって
「イッキ!イッキ!」
とかいってんだべ?wwwwwwwwwwwwwww
イッキした班長が切れ気味でお前ふざけんなって切れてた。見てた周りは大爆笑でしたが。
そのあと日本酒の闘魂とかいうの飲まされて喉いてーし先輩に囲まれてズボン脱がされそうになるしビールジーパンにぶっ掛けられるしひでーめにあった。
お別れアイテムとかいってタコヤキ製造機もらいましたwwwwwwwwwwwww
家帰って兄貴にあげたしwwwwwwwwwww

んで帰りにブックマーケットでゲーム3個買った。
PSPのFF1,2とPS2のメルティブラッド。
PSPのはニコニコのFF6とかの動画見てたらやりたくなったから買った。
メルティブラッドは前ゲーセンで見たとき面白そうだから買ってみた。
むじぃ・・・コンボつながらね・・・ニコニコ動画見たらキモ過ぎて鳥肌たtった。なんだ100コンボって。オレ最高8コンボやねんぞ!?ボタン適当に押してるだけだけど・・・
設定いじらずやってんだけどアーケード6戦目くらいですぐ負けるわwww
もうちょっと練習しよう。

昨日のドウモ君殺人事件以来僕が油断してると思ってか結構襲撃されてます。
とりあえずげこの奴頭悪いのいるな。控えで適当にチャット出すならまだしもNPCの前でチャットなんて出してたら潜んでますっていってるようなもん。バレバレ。案の定オレが入ったら即効着たし。
今日は変な奴らがIWBBしにきたわ。
フランクと人生オワタとやっぱ胸だよね(?)って感じの奴。
必死すぎて笑える。友達要請とか取引だして反応ないの確認してIWBB。
面白そうだからシカトしてたらマジでやってきた。フィールド移動してスキッドだかなんかのスキルで隣のMAP運ばれてそこでPKって段取りらしい。
PKフィールド移って即効FB詠唱してましたね。詠唱遅いので余裕で蝶使えました^^;
NEET予備軍は酒飲んで頭痛かろうが3時くらいまで起きてるのは余裕なんだよ!
なんかかなりオワタ発言してる気がするけど気のせいだろう。
みんなもあfkするときはナイトメアの控えとかでしようね!こーゆーやついるから!!
[PR]
by juliash | 2007-10-21 03:11 | リアル