<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

相変わらず

チケット切れたから放置してたんだけど今日見てみたら実は10月14日まであったという・・・
まぁGvなんで突撃してきました。
f0073578_2375658.jpg

常識ですよねー^^

さて、肝心のGvですが今日はなかなか白熱してました。
最近V1,3が熱い
f0073578_23995.jpg


これだけの人数さでこっちが勝っちゃうんだぜ・・・
さすが精鋭部隊の12wayです。

f0073578_2311415.jpg

ほんと10時1秒前くらいにブレイクした。
毎度のことだけどカフカはギリギりの勝負に強いよな^^


終わったら集合SSですよね
f0073578_23125453.jpg

僕は別としてよく見ると微妙に違う人が約2名います


ちなみに復帰はしてません。てか気づいたら装備消えてたし。オレのタラとマタどこいった・・・
久々にログインしたけどみんな何も言わなかった。
おひさーって言われたくらいか。
すでに過去の人のようです。
このまま引退しても大丈夫そうなあれですね。
でも料理90個以上残ってるばっかだしあれはもったいねぇなwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-09-30 23:15 | RO

インド

昨日はヨシュア達と飯。
インド料理屋行きました。
昔中学の修学旅行でフランス料理食ったけど反吐が出るくらいまずかったからあんまし外国料理の専門店気が向かなかったんだがインド料理は神だった。
なにが神ってそりゃおめぇ




ナンにきまってん

大きさで言うと60cmくらいあるんじゃねーの?ってくらいどでかいナンにカレーつけて食べてたんですけどね。
テラうめぇんだけどくどいwwwwwwwwwww
ナンって水分含むと異様にくどくなるwwwwwwww

前半はつけて食ってたんだがなんかくどくなったからあとはナンだけモリモリ食ってスープは単品で飲んだ。
そしたら2人ももうナン食えないとかほざくから俺が半分ずつ食った。
合計2人前ですかね。しかしあのナンはまた食いたいのぅ・・・

そのあとは適当にゲーセンやらボーリングやらをして解散でした。
帰ったらもちろん徹夜でFE!!
今4章の3話かな。あと7ステージくらいでクリア!!
2週目が楽しみだのぅ
[PR]
by juliash | 2007-09-30 16:56 | リアル

笑えるwwwww

久々にFPSやってました。
糞おもしれー奴発見。おもしれーっていうかただの馬鹿だけど。

名前は伏せてあげよう。どうせ初心者狩りしてるオレつええ厨だから。
仮に奴をA(TRG)としよう。
相手マシンガン+Aと戦闘に入る。

オレ→マシンガン食らう
A→TRGでオレ狙撃→しかしはずれる
オレ→A射殺
A→「TRGくらって死なないとかチートだろおまえwwwww」
周り→「お前が下手なだけだろwwwwwwww」
オレ→「死んだらチート疑惑ふっかけるの止めて下さい^^;」

試合終了
A→涙眼でオレをKick

なんともかわいそうな奴を発見しました。
そんなチートあるならKD西京な奴作れるっつうの。
これだからFPSが多少強いくらいで負けるとすぐチトのせいにするやつは・・・
[PR]
by juliash | 2007-09-29 12:23 | FPS

自分の道

どうしようかな。
今日班長達と何気なく話してたら班長が

「お前もあと2年もおりゃあ班長になったのになぁ」

はい?

何を冗談ふかしこいてんだこいつは・・・
と思いつつも話聞いてたら
よくわからんが僕は次の班長候補に上がってたそうです。
まぁ2年先の話なんだけど。
前々から色々な課の班長や組長とわりかしよくしゃべってて仲のいい僕なんですが。
そーゆー事なのかいろんな課で僕は結構印象がいいらしいです。
前にも組長に「お前は課長がかってるからな」って言われてたし。
冗談かと思いきや結構マジ話だったようでした。
今日もK先輩と話してたら「頼むでやめんでくれよー」って言われた。
班長にも「退職取り下げるなら今のうちだぞー」って言われた。
それなりに頼りにされているということなのだろうか。

ちなみに今なら撤回も可能らしい。
この会社たしかにつらいけどこのまま行けば確実に昇進コース。
ちなみに2年後に班長。つまり22で班長になると会社の中でも歴代で数人しかいないそうです。うちの工場の班長で一番若い人でも26で班長だからね。
先行き不安な生活に行くかつらいけど昇進コースとるか・・・

でも今やっぱり残りますって言ったら班長がおらんくなるのわかったら残るって言ってるように聞こえて班長に失礼な気がする。まぁそんな気持ちもなくはないが自分の人生かかってるし他人を気にしていられる状況ではないのかもしれない。
この選択を迷ってる時点で自分はまだ未練があるのだろうか・・・
今なら続けていけそうな気がしてる自分がいる。優柔不断オワタ
[PR]
by juliash | 2007-09-29 08:44 | リアル

タイミングを見誤った

今日2ヶ月ぶりに班長と激突しました。
まぁ激突した内容が今育成中の子についてなんだけどね。
物が流れなさ過ぎてなんでだってオレに切れて来るんだよ・・・
どないせぇっちゅうねんorz
ライン入ると怒られるしそれで俺に切れられても困るんだが。
僕は優しい先輩なので入って間もないからしょうがないんじゃないかって切り出したらもう1ヶ月もやっとるだろってことでgdgd・・・
しかしひょんなことから会話がずれ喧嘩してたはずがなぜか二人とも笑顔でした。
班長がいきなり「まぁ、オレも昔はなぁ・・・」っていきなり昔話してくるから適当に相槌うってスルー!終わるころにはなんで喧嘩してたか忘れるほどで。

んでまぁ朗報なのかわからんけど
班長転属wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか三重のほうに新しく工場が出来たらしくそっちに行くらしい。
前々から家の近くに転属届けだしてたらしいんだけどね。
願いがやっとかなったらしい。
んで来週からK先輩が班長代理をやるみたいです。
K先輩も中途採用で入って2年と半年なのにもう班長かよす。。。
でも新入社員教育の時に班長の資格3年以上勤務の正社員って書いてあったような。
この際だから気にしない。あーK先輩が班長ならまだ続けてみたかった気もするなぁ。
おしいことしたかなぁ。・・・
でも体ぼろぼろなんだよなぁ
隣のA先輩が常昼にされて給料すくねーし俺も辞めるかやぁとか言い出したwwwwwwwwwww
んでオレが今教育中の子がね。また違うラインに移されるそうですwwwwwwwwwwwwwwかわいそすwwwwwwwwwwwwwwwww

オレ、残り1ヶ月仕事なにやるんだろう・・・
[PR]
by juliash | 2007-09-28 08:28 | リアル

やっぱりいいよ

さすがFE最新作ですよね。
面白すぎてハマっちまうぜ!
今3章の第9話。
今回最上級職になれる奴が11人くらいしかできないから数多くいるキャラから選別せにゃならんのだけど・・・

いまんとこ
ハール・ネフェニー・ガトリー・シノン・セネリオ
を最上級にしました。
ハール・ネフェニー・ガトリーが鬼すぎて敵が雑魚。


今現在のデータ

ハール 神竜騎士(リンドブルム)
HP52もありつつ力38守備34魔防15を誇り魔法以外ほとんどダメージくらいません(´_ゝ`)
奥義で攻撃力3倍+行動不能

ネフェニー 聖槍使い(ホーリーランサー)
HP53 力29守備26魔防27とややハールに劣るものの確立発動の絶対防御とスキルにより毎ターンHP15回復。死ぬんかこれ?万能バランサー
奥義はダメージ4倍

ガトリー 将師(マーシャル)
HP50 力32守備35魔防19に確立発動の絶対防御。ハールとほぼ同じで魔法以外ほぼ効かない。
奥義はダメージ3倍+敵の守備無視

こいつら鬼すぎて敵と戦闘すると大体殺しちゃうんだけど・・・

ちなみに残りの二人は
シノン 神射手(サジタリー)
HP49 力27守備26魔防19と平均的。まぁあんまし特徴ないけど他の弓キャラよりつええから育てた。
奥義はダメージ3倍+睡眠

セネリオ 大賢者(アークセイジ)
HP37 魔力30守備19魔防26とまぁ魔法系の典型的なステ。前作よりお気に入りだから使ってます。
奥義は敵の魔防無視+ダメージ吸収


どうみてもグレイル傭兵団ばっかりです。
今回前作が糞キャラだったほどつええ気がするのは気のせいだろうか。
前作強かった奴弱くなった気がしてならない・・・
なんか各職位が英語っていうのが妙にかっこいいんだ。
あとだ誰にすっかな。
多分ジョフレとかだろうなぁ。
前作のお気に入りは大体使うと思うけど・・・
他の人はどのキャラを最上級にしてるんだろうか。

つーか結構難易度高いっちゅうねん・・・
GC版のノーマルで苦戦しちゃうヨシュアには無理だと思います!
[PR]
by juliash | 2007-09-27 12:50 | リアル

リズムががが

最近FEやりながら寝てばっかで睡眠時間が安定しない。なぜか2~3時間で目が覚めちゃうんだよね…そのおかげでさいきん仕事しながら寝そうになることがしばしば。やばいかもしんねー
[PR]
by juliash | 2007-09-26 20:04

しばらくの間

課金も切れちゃったんでしばらく休止しまーーーーーす!
最近Wiiとか色々やってて面白いんだよね。
気が向いたら課金します。
[PR]
by juliash | 2007-09-25 07:56 | RO

ちょばろす

ふぃ~。疲れたさー。
昨日は名古屋まで飲みに行ったわけですが結局朝帰りになってしまいました。
飲み会というよりもほぼオフ会になるわけだけど。
面子は僕、さーたん、フィアレ嬢、hina様。
店とかなんも組めてなくてとりあえず名古屋に行ってhina様と合流。
あれ・・・さーたんが・・・こな・・・い?
さすがさーたん。迷子です。
ぶっちゃけオレも15分くらい迷子になったけど・・・
これだから都会の駅はいやなんだよ!!!!!!!!
北口集合のはずがさーたんが「オレの感覚で北にいったとこ」とか迷子の常習犯っぽい発言するから迎え行くことに。そしたら今度フィアレ嬢が寝坊とかね・・・
みんなだめだぞ。オレなんて集合時間の1時間前からいたって言うのに!

とりあえずhina様は会った事あるからいいとしてさーたんとフィアレ嬢のイメージですが。
まずはさーたん。
背たけぇ・・・カフカよりちょい低いくらいじゃねーかなぁ。結構ゲーマーで話しやすかった。
そしてフィアレ嬢。
昔ガチでホステスとか色々聞いてたんでド派手な人かと思ったらそうでもなかった。
でも話しててだんだんイメージ変わった。なんていうか・・・
も、元ヤン
みたいなね・・・
すいません。怒らないでください;;

居酒屋はいってRoのことやら最近の近況について適当に語ってました。
フィアレ嬢は酒のピッチ早すぎです。あと酒1品1品に対して絶対愚痴るのは怖かったですwwwwwwwwwww
そんなこんなで8時過ぎ。やはりあいつからGv出動コールがwwwwwwwwwwwwwww
8時過ぎた時点で「おいそろそろGv召集の電話くるんじゃね?」みたいに話してたらどんぴしゃで来るから困る^^;
ちゃんと1週間前の日曜日に用事で出れないって言っといたろ!?ブログ参照・・・
んで9時ごろにフィアレ嬢がシアコとメールし始めて今からネ○フェでGv出るとかいう話を聞いたので俺とhina様とさーたんで一斉に

「患者乙^^;」
って送って爆笑してました。
そしたら電話かかって来てhina様が「プルプル」とか「美少女だよー」とか言い出してみんなで大爆笑。本物の美少女に代わるわって言ってさーたんにパスして・・・

「美少女だよー↑」

超大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に僕に回ってきたけど美少女は無理があったので
「ぽりんまんくださいぃぃ」
って言ったらシアに爆笑された・・・ひどいお;;
結局素でわかったのは俺だけとかね・・・
これをきっかけにシアは疑心暗鬼になったそうです。
居酒屋出てから終電ギリギリなのにカラオケ行こうぜーってことでカラオケいってhina様暴走。
BOOOOOOOOOOOOOONしてました。

2時間ほどカラオケ行っておい終電ねーしネカフェ行くかってことでネカフェ行った。
みんなはどうしてたのか知らんけど(一人は遊戯王読んでたらしいですwwwwwwwww)オレは12時ごろに寝てました。
でもソファーだし体勢悪すぎて1時間ごとに目が覚めて全然ねれへん・・・
結局6時に起きたんだけど合計7回途中で起きたね。
早い気もしたけどさーたんと一緒に帰宅。
フィアレ嬢とかは絶対まだ寝てただろうなぁ。。。
美少女もVP2なんてやってないでこればよかったのに・・・

なかなか楽しい1日でした。でもオレ今日会社なんだよね。夜勤・・・
祝日なんてねーんだよはげ!!!!!!!!!!!!!!!!

次は年末年始のどっかでなんかやりたいっすね。
年末年始は忙しいから無理そうだけど^^;
誰か計画汁!
さて、昼過ぎまでFEやって寝ようか
[PR]
by juliash | 2007-09-24 09:29 | リアル

マジこいつアホじゃね?

公言どおりというかただの衝動に駆られただけだけど
f0073578_20221430.jpg

買ってしまいましたとさ。
うほほ。FEいいよ・・・
でも問題があってね。
f0073578_20221420.jpg

どこに置こうかWii( ´_ゝ`)

なんて乱雑に置かれた我が部屋。ちなみにノートの隣にデスクがあります。右下に見える物体はGC
山済みにされてるのはゲームの攻略本です・・・

そろそろ掃除しようか・・・
散らかってるのは2日かけてFEを探してたからなんだよ!?



ちなみにWiiはコンポとテレビの間に収納されました。
[PR]
by juliash | 2007-09-22 20:22