<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ばよえーん!

マジたまんね。
なんか班長といつも喧嘩してる人いるんだけどさ。
そいつと班長がヘルメットのあごヒモ占めてる占めてないで喧嘩になったらしくてしかも組長参加してその社員10時で帰りやがったらしい。
んでそこのラインに代わりでオレのラインの隣のA先輩が入る→A先輩のラインができる人がいない→当然残る→夜勤も手が空いてる人がいない→オレのラインのパイプ間に合ってこない→オレが当然のようにやらされる→終わる→自分のラインの仕事終わらせる→解体やる→掃除やる→Wチェックやる→雑務やる→3時間残業



死ねばいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰った奴マジでふざけwwwwwwwwwwwふぁっくwwwwwwwwwwwwww

マジうちの班だけなんだけど・・・自分の仕事終わっても帰れないの。。。
今日次月の生産数っていうの見たんですよ。
そしたらね。
来月は+400=日当たり20個=1h まぁ残業1h分ってところですかね。
再来月は来月のに+900=日当たり50個=2~3h 追いつかねぇwwwwwwwwwwwwww
よりにもよって10月になに大量に注文はいってんだよ・・・



どうでもいいけど最近気になること。
シア子のブログはタイトルと内容が一致しないことが多い。
ヨシュアのブログの写真と内容はまったく関係ないことが多い。

それからシアコちゃん。僕今週夜勤だから!PCつけっぱでメッセついてるけどいないから!!
「Pvだよおおおおおお」「Pvだよおおお」「pq」 最後に泣かれても困りますwwwwwwwwwwwwwwww

あとカフカちゃん。
研修が暇だからって携帯でメッセ繋ぐなよwwwwwwwww
あと「おいてめーおれさまのKPさぼるなよ!」はねーよwwwwwwwwwwwwwww
仕方ないからいれといてあげようじゃないか・・・
[PR]
by juliash | 2007-08-30 09:03 | リアル

寒い時代になったもんだ。

ひゅーるり~♪ひゅーるり~らら~♪
f0073578_841186.jpg

朝方~Inしても~一人です~♪
みたいな心境のヴァールです。
くそ・・・朝方誰もいなくて寂しいぜ。。。

最近なにかと仕事が忙しくてそこまで暇もないんですけどね。
なんかうちの班の人が残業時間ギリギリだから明日からオレがそこはいれとか言われたし。
その人今日で42時間なんですよ。んでもってオレ今日で23時間なんですよwwwwwwwwwwwwwww
やだなぁ・・・だるいなぁ・・・不良でたらオレのせいにされるしなぁ・・・
それはそうと今日の定時前出来事なんですけどね。班長探してたんですよ。
んでハウスにいたんすよ。なんか俯いてるから考え事かなぁと思って話しかけたんですよ。

僕「班長ー」

班長「・・・」

「班長ー」

班長「・・・」

「班長?」

班長「ん・・・、あぁ、なんだった?」

この人寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事中に寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハウスで寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

職務怠慢すぎですよ。。。オレらには寝そうな顔してたら怒るくせに・・・
上司にチクればえらいことになるんじゃねーのこれwwwwwwwww
でも聞くところによると夜勤の職制は半数以上が隠れて寝てるそうですwwwwwwwwwww
マジいいだか・・・
[PR]
by juliash | 2007-08-29 08:47 | リアル

そうかそういうことか

WSがなんか狩りしにくくてやる気低迷中だったんだけど原因がわかった気がした。
多分AGIの違いだわ。
98の時が長かったからそう感じなかったけどFlee足りなすぎてボコスカ被弾するからだ。
98のときはマニピかブレスとか切れるまで回復なんて滅多にしなかったけど今じゃマニピ切れる前に回復しとる始末だからね。BSんときはFlee200近くあったもんなぁ。。。
今160くらいしかないし。てか最終ステでも180前後だし・・・
A57V100を諦めてA70V80くらいにしようかなぁ。
でもバランスだとよわそうな感じもしないでもない。フルブーストすると斧でAspd183という。。。

それはそうと聞いてください。今ものすごく不満があります。これを見てください。
f0073578_859435.jpg

f0073578_922568.jpg


なんだよこの職位wwwwwwwwwwwww
直結日本西京ってどんなけwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそれはおいといてだ。
なんでオレ「うんこ」なんだよwwwwwwwwwwwwwww
タニのたばこはなんとかくわかるけどさ。
オレのなんでうんこなんだよwwwwwwwwwwwwww
あれか、装備がいつも「あれ」だからか。
しかし僕は先日より軍曹帽子を購入しました。
よってうんこじゃない!断固抗議だ!!!
カフカなんとか汁!!!!

ニコニコで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm924571
こんなんあがってたんだけど。
遊戯王+もえたん? なのかな。
いいのかこれwwwwwwwwwなんか削除対象らしいですが。
なんか愛知県だけ仕様なのかすごいことになってるとか。最後のほう見ればわかります。
そういえばちょっと前に誰かがもえたんってアニメ面白いよって言ってたのはこれが理由なんだろうか?wwwwwwwwwwww
このオシリストめ!!!!!!
面白かったような微妙だったような。
[PR]
by juliash | 2007-08-28 09:03 | RO

あれ?予想と違うんじゃないのこれ

なんだろう。BSが西京すぎたせいだろうか。
WSが異様に弱く感じるwwwwwwwwwww
まぁLv上がってCTとれば代わると信じている。

それはそうと
今日リバスと装備についてちょこっと話をしてたんだけど。
装備なんとかするかぁ、と思ってWSでも狩れそうなアリゲーターに行くことに。
コモド東洞窟こええ;;

無事に到着して狩りをし始めると
f0073578_23322869.jpg

7匹目で授かる
これは僕の転生祝いだと思います。
調子に乗った僕はPK覚悟で伊豆4に行くことに。
まぁ今の状態じゃ弱いのですぐPKされるだろうと思いつつもカード来るんじゃね!?的なノリで突入。20分くらいしてからかなぁ。
やっぱりPKされました><
まぁブログでLvとか晒してるからくいごろですな。
f0073578_23344816.jpg

犯人はやす
よほどチキンハートなのかSBするなり即効クロークでどっか行きました。
WS・・・HP4kは早くなんとかしないとなorz
またしばらくはスリッパ監禁かなぁ。
飽きたらちょくちょく斑のローグでもあげよ。
[PR]
by juliash | 2007-08-25 23:36 | RO

馬鹿な12Wayの実態

SS結構撮ってるけどネタにできなくて埋もれてることってあるよね。
今回はそんな馬鹿なSSを晒します。修正はしません。
ありのままのみんなを晒します!

f0073578_14354717.jpg

直結神
f0073578_14371952.jpg

最近はさつげきぶこうけんに凝ってるようです
f0073578_14383871.jpg

患者に正しいも糞もないと思うんだがwww
f0073578_14395696.jpg

ADいってたらぽりんがきたのでどうしようかって話してたときのSS
f0073578_14422855.jpg

f0073578_14431225.jpg

WIZにAvrで99×っていうダメージしかでないなんて雑魚すぎてオレもびびった。
f0073578_14453221.jpg

夫が詐欺師なので大丈夫だそうです。
f0073578_14471579.jpg

女よりPv・・・ね。それもどうかと思うけどwwwwwwwww
f0073578_14495891.jpg

タッチパネルでよくPvがんばったな。
f0073578_14521066.jpg

2個でてませんよね?^^絶対ですよね?^^
f0073578_14532258.jpg

どうかんがえてもベレーのほうが見た目いいとおもいます まる
f0073578_14543150.jpg

キャラデリしてWIZ作ればいいんだよ・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm903509
久々にニコニコで腹筋つったwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-08-25 14:58 | RO

転生!

更新までに時間が空いてしまいました。楽しみにしていた方はすんません><

さて、金曜日の有給で光るどー!って意気込んでたわけですが、

f0073578_14211439.jpg

無事98回目の天使様が光臨されました。Ro始めて5年と半年で2キャラ目。
どうみてもおそィですwwwwwwwwwwwwwww

途中では
f0073578_14232812.jpg

カードを授かり。
f0073578_14242143.jpg

変な生命体になったりもしました。

そんなこんなで無事に
f0073578_14245659.jpg

ヴァルキリーさまハァハァ

ん?
f0073578_14261718.jpg


どうみても強制転送です。ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwww
BSとカート1体化しすぎて忘れてたんだよwwwwwwwwww

転生後は
f0073578_1427474.jpg

メタリンMAPでもりもり育ち

f0073578_1429299.jpg

魂TUEEしたり。

f0073578_14305425.jpg

転生したことで脅され

f0073578_14312384.jpg


無事WSになりましたとさ。
90台に入ったらボスの検証したいと思います><
お楽しみに~

転生後の壁手伝ってくれたるすには感謝。ありがとね!
[PR]
by juliash | 2007-08-25 14:31 | RO

おk明日な

今日で発光してやるぜええええええええ。
まぁWSになっても楽しみがないとしょんぼりっくだと思ったのでラトリオで俺つえええステータスを入力して遊んでたらえらいことになった。

重量8000錐付与CT

ファラオ=9.18秒
オークロード=5.1秒
オークヒーロー=6.46秒
ロードオブデス=5.78秒

これほんとにあってんのか?wwwwwwwwwwwwwwww
すげー疑わしいんだけど・・・
だって秒間与ダメ55kとか表示されるんだぜ?wwwwwwwwwww
BSとかでボス無理ぽーって言われてたけどこんなんみたら男のロマンに走りたくなるじゃないか・・・

で、Dさんみたいにバフォとかどうかナーっても思って調べてみたら48秒なんすけどwwwwwwwwwwwwww
なんでこいつだけ40秒もかかんのwwwwwwwww
う~ん。WSでフルブーストSTR130もいるんかな・・・
料理混みで120くらいにしてAGIつぎ込んでもいい気がするんだよなぁ。。。
まぁ対人で出すださんにしてもせっかく転生させるんだしそれなりにTUEEできるようにはしたいです。


マジボスがこのタイムだったらえらいこっちゃ・・・
[PR]
by juliash | 2007-08-24 01:42 | RO

そろそろなんとかしてくれないか

はぁ・・・マジなんとかしてほしいな。
仕事の話なんですけどね。
毎日僕が1h分先行生産してるにもかかわらず会社に行くと1h分残ってるんです。。。
なんで2h分も遅れてるん。。。
おかげで2.75も残業するハメになってRoしてる時間がないし。。。
PPあるからノルマも達成できず。。。
というより狩りにいけずorz

今日作業してたら班長が来て。

班長「カワカミー。お前土曜日出れるか?」

僕「マジスカ?(クチパク)」

マジ冗談じゃねぇwwwwwwwww
なんて思ってたら

班長「嘘だわ(笑)」

勘弁しるwwwwwwwwwwwwww

お茶目な班長でした。
まぁなにがいいたいかっていうとですね。
毎度のごとく唐突なんですが

2ヵ月半ぶりに金曜日有給なんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
これでオーラは確定ですね^^
金曜日に人知れずWSになってるかもしれませんwwwwwwwwww
ついにネタスキルを使うときがきましたよ。

「転生1次職の魂」

オレTUEEできるんじゃないでしょうか。
まぁメマーとるまでメタリン行ってすぐ火付与スリッパ漬けじゃないでしょうかねwww
その前に課金せんといかんわ。

最近のRoは繋げば毎日人がいるので楽しいです><



つーか金曜日有給だから金曜日の深夜に出て土日でふじきゅうでもいきてーなって思ったけど一人でいくのはねーわwww
暇人行くぞ
[PR]
by juliash | 2007-08-22 21:42 | リアル

順調です

ログインしたらすでに4人おって奇跡でした。
f0073578_2219157.jpg

入っていきなり拉致られてADへ。
なんか誰かおるーってことで適当に遊んでたら戦闘態勢に。
最近BSしかネタがなかったのでネタ作ってみようってことで煽ってみたら
f0073578_22213195.jpg

見事に釣れた。ぐるぐる回りながら僕にSBやらSPPやら。まぁ大して痛くもないわけですが。
僕しか狙ってこなかったので見事に必死ちゃんだったようです。Hpriの人は僕にHLなんてしてる暇あるならLAしたほうがいいとおもいます まる

その後飯と風呂いって本日のノルマ達成に向けてがんばる。
f0073578_22242530.jpg

いりもしないカードばかり授かる。
                   クエスチョン
f0073578_22253341.jpg

                   アンサー
f0073578_22261773.jpg

f0073578_22274412.jpg

それなんてハマちゃんwwwwwwwwwwww

ノルマの最中にADに誘われるも・・・
f0073578_22285394.jpg

奴だけが・・・奴だけがオレをヴァーと呼ぶ・・・


とりあえず今日の結果はこんな感じ。
f0073578_22301272.jpg

一応17%うp!!!今週中には発光したいとおもいます。
教範つかって狩りすれば明日には発光できるんだけどね。。。WSまで保存!
転生する前に1度ネイチャとか売ろうか。。。誰かまとめ買いしてよ

f0073578_2232555.jpg

これだからRoを仕事にする奴ってのは・・・

f0073578_22482037.jpg

f0073578_22492657.jpg

シア子ちゃんの家は事情が複雑なんですね。。。

f0073578_22503410.jpg

素晴らしい・・・最高の環境じゃないか!!!!
オレもそんな家に住みたいです

ったく・・・せっかく編集してもあとからあとからネタが沸いて出やがる・・・
f0073578_084628.jpg


ところでシア子ちゃん。君なんか大変なこと忘れてないかね?
f0073578_0101685.jpg

f0073578_011105.jpg

f0073578_012013.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwww

僕たちがカプラの前で話しこんでいるとふと一人のアサシンが話しかけてきた。
彼はアルデバランへの道のりを聞いてきた。
それに大して丁寧に返答する僕たち。しかし、一人の男は違った。
f0073578_014282.jpg

f0073578_0152241.jpg

奴は・・・殺る気だ!
結局最後にはマジでついていって攻撃したらしい。Missで終わったらしいけどなwwwww
あとから聞いた話におるとぽりんのメンバーじゃねーの?ってことだったけど。
そのコロぽりんは若武者とゴルゴによる○○○トークが行われてたんだけどね。
さすがに載せるのはまずい気がしたので自重しとくか・・・

f0073578_026143.jpg


ですよね・・・
[PR]
by juliash | 2007-08-21 22:32 | RO

WS計画

昨日の盛り上がりはどこにいったやらwww
ログインしたらカフカと二人^^

まぁでもシア子もいるしるすもいるし。
それなりに楽しいっす。
そして来た。スリッパオンライン。
出だし好調!
f0073578_023378.jpg

カード運もばっちりだぜ!死ねwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、98の27%で止まっていたBSですが
f0073578_0244362.jpg

こんな感じになりました。
経験値は43%。自給8Mくらいだから1日15Mずつ稼いで行こうとおもいます。やりすぎると飽きるしね。倉庫の中身は今日の戦利品。グレイとネイチャは-350魔女粉は-1500、黄石は-900ほどだったかな。元から倉庫にはいってたし。1hで600kほど飛ぶのでネイチャとか売れないと永久赤字なわけですがwww

金なくなったら引退ってほざいてましたがスリッパ行くと大体1hで800k前後儲かるんです。
回転上がればもっと行くんだけどね。

f0073578_029518.jpg


これどこの軍人wwwwwwww
もとい狙撃兵wwwwwwwww
本物の軍人はコチラ

f0073578_0305741.jpg



どう考えても服装がいかん気がする。
[PR]
by juliash | 2007-08-20 23:04 | RO