<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

女の子属性

最近親に「あんた女の子みたいな爪しとるね」って言われる。
女の子みたいな爪ってどんなのだよwwwwwwwwwwwww
ちなみに
f0073578_2234517.jpg

僕の左手。なんか爪が縦長だからって言われたんだけど。うちのおかんとか親父は横長なんだよね。
なんで僕は縦長なんですかね。。。
手のひら裏返すと溶接と油でとてもひどい状況になってるのでお見せできません><

今日仕事してたんですけど。
事件が起きました。いいですか?安全靴と靴下を履いてるのにですよ?

うおおおおおおおおおおおおおお、あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
f0073578_2234515.jpg


ホクロじゃないぞ!足にスパッタついて足がこげたwwwwwwwwwwww
どうやってついたか謎いよな。プロテクターつけた安全靴と靴下はいてるんだぜ?なのにここがやけどだぜ?wwwwwwwwwwwwww

すいませんグロ注意でした。。。
[PR]
by juliash | 2007-07-30 22:03 | リアル

別に趣味ってわけじゃないんだけどさ

最近漫画にハマッてます。
一定周期で読みたいジャンルがかわるんすよ。
1時期スポーツ漫画とか好きだったり料理マンガが好きだったり。
ちょっと前は中華一番とか料理系でしたね。
んで、最近は・・・
なぜか恋愛系が読みたい気分です。
なんでだろうね。なんかたまに読むと面白く感じるんだ。
たまにいちご100%とか本棚あさって読んだりしてるんだけどね。
んで今日精文館いったらおもしろそうなのがあったんで衝動買い。
スマッシュ っていうバトミントン漫画なんだけど。
なかなか面白かったっす。こーゆーの好きだわ。別に趣味ってわけじゃないぞ!
ただこう・・・なんていうのかな。よくあるじゃん、たまーにこう。。。
うん、もう趣味ってことでいいわ。
同士をくれ同士を。そうしたら僕は一人じゃない。
働き始めて金に余裕が出来たから本の衝動買いが増えたなぁ。
少し自重しよう

久々にRO接続。
f0073578_23132289.jpg

うちのメンバーに官直人がいるみたいなんです。。。

f0073578_23143627.jpg

やっぱり自称だったんだよ!

f0073578_23165764.jpg

久々にこれだけ出席した。とりあえずしのかずはWM返せよ!!!

f0073578_2318408.jpg

彼の前には装備なんてなんの役にも立ちはしない。

あれっすね。今日はGv全然集中できんかった。完璧に寝不足だわwwww
昨日結局11時に寝て朝方の4時におきちゃったからね。よく夕方まで寝なかったもんだ。
そのおかげで今日6時くらいから眠たくて仕方なかった。

スパロボは現在OG2.5の10話。ストーリーが急展開すぎる感じがするけどまたおもしれーんだこれが。

FPSは階級上がって初心者ルーム入れなくなったから仕方なく一般行ったらgmkzすぎたwwwwwwwwwwww
他の人狙撃が完璧すぎてむりすぎるwwwwwww
マシンガン系で糞遠くからHS狙ってきやがるしwwwwwwwww
オレ、、、やっぱFPSむいてないんかな。。。
[PR]
by juliash | 2007-07-29 23:22 | RO

やべーよ明日絶対やべーよ

仕事を終えてひとだんらく。
スパロボ最終話までいってげんなりしたので辞めて12時ごろに寝ようかなーと思ってたら
バイスからサドンアタックやんぞはげってログが残ってたのでDLしてやってみた。
感想からいうとテラおもしろすwwwwwwwwww
操作がまだ慣れてないから難しいんだが慣れてきたらそれなりに動けるようになった。
んで、バイスと別PTで対戦したんだけど。
バイス強すぎて手に負えねぇwwwwwwwwwwww
銃はこっちのが強いのに全部競り負ける。
てーかバイスの攻撃がほとんどHS(ヘッドショット)になるからやばいんだよwwwwwwww
故意に狙って出せるとかいうから驚きでした。俺は確実な胴体しか狙わないwwwwww
なんだかんだで昼から今までずっとサドンアタックやってた。
7時間もFPSやると腰と首がえらいきついwwwwwww
まぁ寝てないせいでFPS辞めた途端に眠気が着たんだけどね。。。
階級はやっと1等兵!線2本だぜええええええ。バイス4本orz
ちなみに名前は「ヴァール」です。
暇な人一緒にやろうぜえええええ



明日は起きたら夕方とかな気がするのは気のせいだろうか。
[PR]
by juliash | 2007-07-28 21:17 | FPS

きいたことねーよwwww

ついさっきなんですけど。
県全体に食中毒警報が発令されましたwwwwwwwwwwwww
20年生きてきたけど初めて聞いたぞそんな警報wwwwwwwwwww
こえーなぁ・・・
まぁ僕の体はそういう病気に強いっぽいので大丈夫だよきっと。
インフルエンザとか予防注射したことねーけどかかったことねーしな。
あ、でも骨はやぐいわwwwwwwwwwwwww


最近仕事定時で終わってんだけど雑務で2時間残業やらされるん。。。
はよ帰りたい;;
今月の残業時間もう55こえてんだよなぁ。
今月28万くらいもらえるんじゃね?
お金より休みをくれ休みを。


スパロボは現在49話。まぁ明日にはクリアっすなこりゃ。
最近ダブルと援護合わせてどこまでダメージ出せるかに一人ではまってます。
武器の攻撃力だけならすぐ決まるけどインファイトとか格闘値とか射撃値の補正考えると結構難しい。
いまんとこ
ゼンガーの竜巻斬艦刀+キョウスケのランページ・ゴースト
援護:ラトゥーニの合体技(名前おぼえてねぇし)+龍虎王の一番強い奴(漢字おぼえてねぇし)
くらいかなぁ。
ディカステスに使ったときゼンガーが37000でキョウスケが15000、ラトゥーニが7000で龍虎王が5000くらいだったかな?
よく覚えてねーけど6万越えはするんだ。
ぶっちゃけSRXのがつえーんだけど4体も使うのもったいなすぎて困る。インファイトLv9に竜巻斬艦刀すりゃ攻撃力1万超えるからダメージがひどい。キョウスケとかインファイトLv9習得してからひどくなったしな。全話1ターン目で加速と集中と不屈使って敵陣で無双すると即効終わるんだ。明日くらいから2.5に入れそうだだだ
[PR]
by juliash | 2007-07-27 12:22 | リアル

そう、あれは2年前までだった。

最近昼間っから近所のガキがうるせーと思ったら学生は夏休みでしたね。
ふふ、高校を卒業してはや2回目の夏休みか。
あのころが懐かしいぜ。そう、毎日がRoだったあの頃が・・・
しっかし近所のガキはマジでなんとかしてほしいぜ。夜勤で昼間寝てる俺にはストレス以外のなにものでもない。こーゆーときは団地がほんといやになる。静かに寝かせろっつうの・・・

とかいいながら部屋ではPCのファンの音全快でクソうるせーんだけどなwwwwwwww
最近暑くてクーラーなしじゃ生きていけないZE☆

今日ニコニコ見てたら5年ぶりくらいに「凶徒の拳」みてわろた。
暇な人は遊戯王の相棒の特殊能力をみるといいよ。昨日はまりすぎて今日仕事中思い出し笑いしてしまったorz
[PR]
by juliash | 2007-07-26 09:11 | リアル

残念でした

RWCは初戦負けしてしまったみたいですね。
聞くところによると日本は他の国とは結構違う戦法みたいっすね。
いや、日本が他と違うのか?
なにはともあれお疲れ様でした。
最近暇をもてあましてるので前にカフカと話し合った妨害特化チャンプでも作ろうかと生贄をひそかに食しています。
当分先の話だなwwwwwwRo2のが先にくるわwwwwwwwww

とりあえず、だ。
TODのリメイクやった奴なら分かる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm692862
鳥肌たったwwwwwwwwwww
こいつは神だよ。。。

ガンダムSEEDの国外講座
http://www.nicovideo.jp/watch/sm548892
最後のほうのレッスン3に吹いたwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-07-25 09:15 | リアル

こうなると思ったんだよ絶対

ふひひ。
スパロボ徹夜しすぎたwwwwwwwwww昨日の朝5時ごろに更新してるだろ?あれから夕方の5時までやってたんよwwwwwwwwwwwwwwwww
んで連日スパロボ寝オチ。
起きたら深夜1時キターwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ夜勤だからちょうどいいっちゃちょうどいいんだけどよ。
Roのみなさんすいませんwwwwwwwwwwwwww
カフカも「わかってるよな」って脅迫メールはやめてくださいwwwwwwwwwwwww
不可抗力だ。来週こそは・・・
なんだかんだで現在OG2第35話。ペースはえええ


公式HPみて思ったけどもう癌やばいな。
あかんだろあのサマーチャンス・ラグくじ2007は。
なんだよs1錐とかヴァル鎧とか・・・
明らかに荒稼ぎしようってもくろみが見えすぎてる。
癌蓄なら間違いなく万単位で買うだろこれ。
あれはあかんって。。。
[PR]
by juliash | 2007-07-23 01:49 | リアル

気合だったぜ。。。

マジで疲れたよ。。。
昨日の8時におきてからほぼぶっ続けでスパロボやってて今やっとOG2クリア
てーかラストとラス前半端ねぇwwwwwwwwwwww
敵のHP10万超えが当たり前になってそれがわらわらと・・・
ボスも30万越え当たり前だしラスボスにいたっては55万だし。
おまけにHP回復が10%ついてやがるし底力が加わると装甲4000こえやがるし
やりたいほうだいじゃねーかくそwwwwwwwwwwwwwww
当然のごとく僕は最初からエンジン全開なので中盤あたりでガス欠wwwwwwwwww
終盤なんてひどかったね。攻撃力8900のランページゴースト使ってもダメージ1万でないwwwwwwwwwwww

やっとの思いでクリアしたらなんだよOG2.5ってwwwwwwwwwwwwwww
まぁ考えてみれば当たり前だよね。
OG2の2話で出てきたアンノウンとかフィオナとか出てきてないしシュウがあんな中途半端な出番で終わるとは思えない。なによりパッケージの裏のコウタが出てきてないし・・・
だ が 僕はOG2の分岐違うの全部制覇してから2.5やるんだ!
てら長す・・・
モチベもつかな。。。
[PR]
by juliash | 2007-07-22 13:43 | リアル

ねーわ

1日無駄にした気分だわ。
おきたら夜の8時とかわろすwwwwwwwwww
んでまぁ暇だからスパロボやってたんよ。
アーすクレイドル乗り込むところね。43話くらいかな?
ウォーダンのHP削ったらゼンガーと一騎打ちとか言われてまぁなんとかなるなって思ってたらゼンガー行動おわっとるしイベントでHP40%しかねーし不屈きれとるしオワタフラグwwwwwwww
斬艦刀で真っ二つー。セーブしてねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
激萎えルンルンでした。
ヴぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.07/20070721170036detail.html

RWCの写真が載ってましたね。
集合写真3人は分かるんだけどあとの4人がわからねぇwwwwwww
今日でもう初戦やってんだっけか。
どうなったか速報が知りたいなぁ。

最近シアコがおかしいです。元からでしたっけ?^^;
僕が「~~なんだよね」とかって聞くと


シア「うぬn」

どこの人だよ('A`)
[PR]
by juliash | 2007-07-21 21:58 | リアル

いや、どう考えても無理じゃね?

仕事暇っぷwwwwwwww
今日も仕事定時われしてるわ材料ないわでぐだぐだ。
昼からなにやりまっかねぇ?って班長と話してたら急に電話が。
誰だろ、電話なんてめったに来ないのに。。。
携帯を見ると

「ターニア」

なんだろっとおもいつつ電話に出ると

僕「はい、もしもし」

タニ「あ、もしもし?」


なにやらあっちはにぎやかだった。
どうした?って聞いたら

タニ「ちょっと代わるわー」

え?Wwwwwwwwwwwwwお前さんの携帯やろ?wwwwwwwwwwww
誰にかわるんwwwwwwwwwww
すると・・・



ピンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超ばろすった。ノリが軽くてわろすでした。
10秒ほど話してタニに交代。
タニから用件を言われる。

タニ「23日さー飲み会こん?」

僕「23日って何曜日よ?」

タニ「gじゃkdmふぁkfんまksdな;、月曜日だ」

僕「俺やきんwwwwwwwwwwwてかどこでやるの?」

タニ「東京」

平日に愛知県の子を東京の飲み会に誘うってどうなのよwwwwwwwwwww
まず無理だろwwwwwwwwwwwwwww
でも誘ってくれたのはうれしかったわwwwwwwww
てかそこまでした飲み会に行きたがるやつなんて・・・



俺くらいなもんじゃね!!!!
僕は酒よりみんなとおしゃべりメインですが。下戸だもん><
飲み会は優勝して帰ってきてからやりましょうね^^
期待してます。


定時で家に帰ってバイオ4必死になってたら遊ぶ約束の時間ぎりぎりでフロはいって車でぶーん

いつものヨシュアやナセヲ達とアプレシオへ。
カラオケルームで6時間読書してましたwwwwww
やっぱあれだよね。中華一番面白いよね!!!
マジ単行本家にそろえてぇし・・・
2時半に解散して20kmの距離を時速80km↑でぶううううううううううううううううん
15分で家着いた。神じゃね!?
そのあとはついさっきまでバイオ4の
The Another Order と Ada the spy?をクリアした。はいやるもんなくなった。
マーシナリーズはGCで散々ストレスたまったからやる気しない。
さて、これはRo復帰フラグって奴ですかね!?
とりえあず寝る。
[PR]
by juliash | 2007-07-21 05:13 | リアル