<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

キタ―

f0073578_9571850.jpg

はいはい反則反則
[PR]
by juliash | 2007-06-30 09:57

ブルームーン

今日はブルームーンらしいですよ。まぁ名前から察すると月が青いの?って思うかもしれませんが違います。ブルームーンっていうのは1ヶ月に2回目の満月のことを言うんです。月の周期が29.5日なので月初に満月なら月末に見られるんですよ。なんでも願いが叶うって言われてたらしいです。本当なら叶えてほしいもんです…ちなみに次のブルームーンは2010年の1月なのでなにげにレアな日なんです。みんなもダメ元でお願いしてみては?(笑)
[PR]
by juliash | 2007-06-30 00:27

買っちゃった

f0073578_8481085.jpg

かってまった。

なかなか面白いっすよ。
オリキャラしかいねーからキャラが少なく感じるけど僕としてはグランゾンがあれば(ry
にしても懐かしいキャラが多いな。
イルムガルド=カザハラ とかタスクとかマサキとか
なぜかゼンガーとか最初からおるしwwwwwwwww
話はだいぶ昔のっぽいです。
レーツェルがまだブランシュタイン家にいるときの話。うん、わかるわけないね。
まーIMPACTでいうとキョウスケとエクセレンがアルトアイゼンとかヴァイスリッターに乗る前の話になるわけです。
なんか話無理やり繋げた感があるけどね。
キョウスケルートとリュウセイルートがあるけど今はキョウスケプレイ中!!
とりあえずだ。



テラ子安wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-06-29 08:48 | リアル

生活サイクル

最近バイスに教えてもらったFPSができないせいでひまぷー状態。
暇だから最近は10時に寝て4時に起きとります。
12時に寝て6~7時におきるより眠気はないんだよなー。
たまに寝坊して飯くえんかったりフロはいれんかったりすることがあったんだけど4時におきるようになってからはぜんぜんなくなった。
早寝早起きは結構いいもんかもしれません。
[PR]
by juliash | 2007-06-28 08:16 | リアル

筋肉トレーニング

高校卒業してから体力は落ちたけど確実に筋肉はついたなぁ。
腕と足腰は仕事でめっちゃついてるし。
あと足りんといえば腹筋とか贅肉対策ですかねぇ。
まぁ最近は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm488208

こーゆーののおかげで腹筋もことたりないように鍛えれてますけどねwwwwwwwwwww
にしても暇だわ。
バイスと新しいFPSやろうってことでDLしたのに不正または内容不足とかでインストールできねーしwwwwwwww
RFも空き容量5G以上作ってるのに必要容量500M現在使用可能容量50kとかになってるしwwwwwwwwwwww
デスクあぶねーかもしんねwwwwwwwww
RoもたまにPvはいるだけでエラーオチするし。
PCオワタかもなぁ
[PR]
by juliash | 2007-06-25 00:55 | リアル

日本代表決定

どうやらRWCはチームDTを破ってパンチがでるようですね。
あまりのうれしさなのかピンキーから速報がきましたwwwwwwwwww
いやぁ、こんなことならRJCも優勝しとけと(ry
しかし元とはいえ身内が代表というのはうれしいもんです。
自分的には今でも友達気分ですが。
ジオスさんうそつきにならなくてよかったね!!!!
がんばって2倍期間にしてください><
やばそうなのは中国とかなのかねぇ。
絶対HiNEONEETたくさんいるって・・・
とりあえずがんばってきてちょ!!!
応援してまっさ

誰かさんは全力で親から同意書もらってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-06-24 14:19 | RO

お詫びと注意事項

とりあえず昨日の件。
正直な話あんまし面白くなかったってことで結構煽り文句ばっかり書いてる。
これはよろしくなかった。すいませんでした。

別に空気嫁って話をしたいわけではなくてだ。
昨日のPPから見ると
赤は火力不足
Kickは防御不足
だったわけだと思うんだ。
うちは阿修羅2いたから火力としては申し分なかったわけだけど。
んで九尾は人数もいて一人ひとりが使える職が多いから幅も広い。
で、みんながちょっと怒る理由だと思われるのが火力不足を感じた九尾が赤にかおさんを提供したのか赤が誰かくれないかと頼んだのかはわからんが戦力を赤だけに提供したことだと思うんだ。まぁ狐に一人だけしか余剰戦力がなかったのかもしれん。
でも昨日のように3Gでの戦いになれば片方だけ戦力強化されて片方されないんじゃ明らかに戦力差ができる。
金曜日は合併なり色々有りだから別に戦力わけるのありだと思うよ。
実際戦力分けるだけの余裕があってそれでいい勝負になるならなおさらね。
でもその仕方に問題がある。
矛盾した話だけどかおさんが赤に入ってるの知ったのはリバースが2PC置いてたからわかったわけで、もしいなかったら「あれ?なんであっちいんの?」って話になるわけだ。
赤とKickなんて毎週のように勝手に合併してるのになんでこんときだけ言わないといけないの?ってことになると思うんだがそれとはまたちょっと違うと僕は思う。
今までは赤もKickも片方で出るほどの戦力がなかったから合併なりしてたわけで昨日のように片方ずつでもでれるほど人数が揃ってる→戦力図でみれば九尾>>赤>Kickくらいだったと思うんだ。九尾はズバ抜けてるにしても赤とKickは拮抗した戦力だったわけだからそれを片方だけ強化するのはどうかってことね。
仮の話だけどもし九尾にまだ余剰戦力があるってことでKickにも戦力分けてくれてればまだ五部の戦いだったかもしれない。
まぁKick着たくはないと思うけどね。
会話の大半に「wwwwwwwwwwwwwww」が入ってるしこれ嫌いな人は相当きついだろうから。
だ が あえてこれを耐えてくれる人がいてもいいんじゃないかな!
なんか話がずれてきたきがする・・・

ややこしいことだけどさ。なーんか一言ほしかったなぁと。いつもと違うパターンならね。
赤も人数増えてきたしそろそろ合併させてもらう必要もなくなりそうだしなぁ。
とまぁひどく愚痴ってみました。赤のみんなは別に気にしなくてもいいと思うよ!
最後の襲撃は僕は参加してないから知らんけど、せめて邪魔してやるって意気込んでた人の仕業です!!!!!

それから、煽りのコメントはこれから問答無用で削除しますのでよろしく。
あんまりひどいと班長ネタもそのうち削除開始しますwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-06-23 20:27 | RO

うぇ。。。

仕事疲れて家帰ったら夜飯これだぜwwwwwwwwwwwwwwwww


f0073578_0135976.jpg


冷えてたんでレンジでチンしたらチーズ溶けたwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこれ2個にポテトLってどんなけwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくのマックだったんでくったけどさ。。。

どうでもいいけどさ。マックのCMのラストってさ


タタッタッタッター

アイラーブニート

にしか聞こえなくね?


今日はG対抗PPだったわけですが。
当初10人集まる予定があrtが消えてそれから戻らないwwwwwwwwww
結局9人でPv。結果は散々でした。
うち以外リンカー入れててカウプのせいでほぼ攻撃当たらない。
2PCリンカー許されて魂ゆるされねーんだなぁ。
そもそもうちに人数いねーのが原因だがかおが赤はいってたのはあれはなんぞや。
バランスとるつもりで入れてたならうちの面子相当怒るわあれ。
今日のはオレら空気扱いだったしな。

オレたちの苦情をとくとみよ!!!!!!!!!1
f0073578_024513.jpg


f0073578_0304419.jpg


f0073578_0305029.jpg


どうみてもみんな元気wwwwwwwwwwwww
もえたんもかなりおもろいこという人だとわかったwwwww
でも正直今日のはおもろくなかった。



少し前のSSを。
f0073578_033314.jpg

夢はみる。誰だって見る。

f0073578_0345096.jpg

慢性化してきたようです。
f0073578_0353981.jpg

ただいまKick(ごく一部)で流行中。富竹フラッシュ!!
f0073578_0364287.jpg

あrtの顔文字がつぼったwwwwwwwwwww
f0073578_0372727.jpg

彼は相変わらず元気です。
f0073578_0383038.jpg

その前に君未成年だから同意書ないとむりぽwwwwwwwwwwwwww
f0073578_0392086.jpg

正真正銘のMだよ君はwwwwwwwwww


マジでチェイスやりたくなってきたあああああああああああああああああああ
明日は掃除で会社です。ぺっぺぺぺぺぺぺ
[PR]
by juliash | 2007-06-23 00:13 | RO

あるあるwwwwwwwwww

久々にローグでもあげっかなっと思ったら課金切れ\^o^/オワタ

ニコニコで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm97327
これはまじで死ぬかと思うくらい笑った。
[PR]
by juliash | 2007-06-21 23:58 | RO

心休まる3日間

はぁ。。。明日から班長きちゃうよ。だるいよ。欝だよ。しにた・・・くねーよ。

PP久々にでたけど乙ってきたな。
とりあえずファーズは空気読むか引退しとけ。
ADSとか屑。
知りませんでしたルールは通用しないからとりあえずゴミ。

あとはGRだかASHだから忘れたけどそこも空気呼んだほうがいい。
まぁPPだから入った瞬間から殺し合いなのは百も承知だが。
集合前の奴ら殺しても意味ねーわな。
まぁうちの連中もやってたけどね。Kickも空気読もうぜ!
とりあえず全軍VS全軍じゃねーとおもろくねーな。

それ以前にうちは本職の奴おらんすぎです。
うちは教授れすふぁしかいねーから(ry
教授でもつくりまっか・・・
んな根気ねーけどな!!!!!!
とりあえずカフカはもっと早くメール気づいてください。
それからあrtはあとで拷問です。

SS加工してる暇ないんで明日はろう。


ついでにもうひとつだけ。
RF引退しますた。
だって合成で12M破産した(ry
やるきでないんで引退。
今はバイスとおもろそうなFPS探してみたり暇つぶしにROHANって無料ゲーもちびちび。
多分今日以降やらんけどねwwwwwwwwwwwwww

さて、寝る!
[PR]
by juliash | 2007-06-20 22:24 | RO