<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ふとみたら

f0073578_9364448.jpg

僕の軍手のなかにこれがwwwwwww先輩なにしてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-05-31 09:36

テラニート

早くニートになりたーい。

そんな心境です。
先日もすぐに更新する予定だったんだがSS乗せるとなぜか戻る機能が働いて全部消えるwwwwwwwww
さっきも消えてまたさっきも消えたwwwwwwwww
もう更新したくないwwwwwwwwwww

ニコニコの2ch住人が選んだアニソン(ry
が半分以上わかった僕は負け組み
AIR4位でワラタwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-05-27 23:02 | RO

これははずい

今日はもらいたくもない有給で無駄に1日過ごした。
正直やることねぇ。
暇ぷ。

ほぼ1日ニコニコ見てた気がする。
ニコニコでAIRのOP聞いたら目が潤んだ。
どうしようこのアニ厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもマジ曲がいいんだよ。
鳥の詩はマジいいよ。これはガチ
[PR]
by juliash | 2007-05-24 19:58 | リアル

もうオワタ

とことん腐ってる
そう思われてもしょうがないような現状
耐え難い苦渋
もはや未練など微塵もない
ただただ思う
早く辞めたい

あーもうやってらんねぇ。
水曜の有給取り消しにされてしかも明日とか糞。
おまけに帰れって言われたから帰ったのにいきなり電話かかってきて

「お前なんでかえっとるんだ?」

もうたいがいにしとけと・・・
ことの経緯を説明しよう。
これはまたもや定時前の出来事。
明日の看板が少なかったらしく班長は僕に帰れと言った。

ハウスに向かい残業記録に0と書いた。
そして・・・

組長「カワカミー、お前何時休みとるんだ?」

僕「え、来週の水曜にとる予定ですけど・・・」

組長「夜勤でとるのかー?」

ここで班長が登場。

組長「○○(班長)、なんで夜勤でとらしとるんだ?」

ここらへんは僕はあまり話を聞いてなかったから覚えてないwww
だが組長と班長のにらみ合いが少し続き重たい沈黙の空気が流れる。
すると課長が口を開いた。

課長「カワカミー、夜勤は普通残業とれんのだな。お前を中心にラインがまわっとるわけじゃないから」

僕「はぁ・・・」

僕は思う。なぜ僕は怒られているのだろうか。班長に許可を取って班長も了承したはずだ。
なんで僕が怒られるハメになってんの?という視線を班長に向けた。
彼は目を合わせたあとになぜか視線をそらせて仕事を始めた。逃げやがった糞が。。。

あれこれ説教を食らい僕はタイムカードを切って班長に確認を取りに行った。

僕「結局明日休みってことなんですかね?」

班長「明日だな。オレそんな話なにも聞いてないんだがな」

僕「僕だってなにも聞いてませんよ」

班長「結局ドタキャンになっちまうなー(笑)」

多分架空の彼女のことをいってるんだろう。一応話をあわせた。

僕「また謝らないといけないっすよ(笑)」

まぁたしかに謝らないといけないな。Pvいけんわこれwwwwwwwwwww



そういって班長と別れ僕は車で帰宅した。
家に着く1分前。
どうして班長というのは僕がバックで車を止める前になると電話で奇襲をかけるんだろうか。
毎回班長から電話がかかってくるときは大体バックで駐車する少し前なのだ。
ホーリーアイで見られてるに違いない。

班長「もしもし、○○だけど。お前今どこにおるんだ?」

僕「ちょうど家についたところですけど」

班長「お前なんでかえっとるんだ?残業してけって言っただろ?」

はい?いやまて、僕には聞いた覚えがまったくない。というより僕がピンチのときに目そらしといていまさらなに強気に責めてくるんだこいつは。僕はむしょうに反撃にでたい衝動にかられたが抑えた。
しかし不思議なものでさきほどの班長の一言で僕も班長も30秒以上沈黙した。
これは電話だ。沈黙の電話ほど怖いものはない。とりあえずなんかしゃべれよ。。。
沈黙を破り一方的に言いたいことだけ言ってくるあいつに血管が浮き出しそうになりつつ話を聞く。彼はいう。

「頼むから人の話聞いてくれ」「あとで怒られるのはオレなんだぞ?」

僕も願う。
頼むから八つ当たりやめてくれ。
家に帰っておかんに愚痴を撒き散らす。おかんも願ったはず。八つ当たりはやめてくれと。。。

怒りに我を忘れた僕は携帯をかばんに投げつけとっさに我にかえる。
ハッ、いかんいかん・・・
傷がないことを確認しながら電源ボタンを無意識に連打。
不意に携帯から奇妙な音が聞こえる。

ツッ。プー。

ん?あぁ、班長から電話が。切っちゃったか。まぁいいや。
10分後また電話がかかってくる。とりあえず切ったいいわけを10秒で考えて取る。

色々と話して彼は最後にいった。

「まぁ、オレもちゃんと言ってなかったからな。まぁ今日明日としっかり休んでくれ。来たら看板たくさん残ってると思うがな」

うざい。てらうざい。そうおもうならお前やれよ。最後に嫌味いってんじゃねーよ。行く気うせるだろぼけ。

なんて野郎だ。
だがそんなあいつより幼稚なことしかいえない自分も糞だ。
これからはもう少し大人の考えで動こうと思う。

ブログを書いてる途中にK先輩から電話がかかってきた。

K「お前どうしたの?なんか帰ったらしいじゃん」

どうやら僕が帰ったことはすぐに話題になったらしい。班長が駆け込んできてK先輩に僕の番号聞いてくるほどだったらしい。班長なら班員の番号くらいしっとけバーロー。
ことの経緯を説明したら先輩はいった。

「なーんだ。バトって帰ったかと思ったわ(笑)」

まぁたしかに軽くバトったな。
K先輩はすごく優しい。
いつも班長と喧嘩したときとかは僕の心配をしてくれる。
よく相談にも乗ってくれた。
会社にはいったころはK先輩みたいになりたいとよく思った。というより今も先輩のようになりたいと思っている。
人当たりもよく面倒見もいい。
ところどころいい加減なのがたまにキズだが人として目標にできる人だ。

とりあえず金曜会社いったら組長と班長には怒鳴られるだろう。
まぁ怒鳴られたら

「もう会社にいたくないんで早急にやめさせてください」とでも言うか。
こんなこと考える時点で僕はまだガキだ。
わかっちゃいるけど怒りの矛先がほしい。
こんなことを考えてストレスを発散するしか知らないのだ。
ストレスの解消はゲームでしてるが最近やってても面白くない。
もう、疲れた・・・



水曜Pvもうだめだ。おわった。
Kick面子そろわねーし、他入れてもらおうと思ったらどこも鳥は用済みだし。
オレ以外の鳥全員BANされればいいと思う。
[PR]
by juliash | 2007-05-23 18:48 | リアル

嘘もそれぞれ

まったくうちの上司達はどうしようもねーなwwwwwwwwwwwwwww
今日班長に

班長「カワカミー。お前有給いつほしいんだ?」

と聞かれ瞬時に脳内でスケジュール調整。

僕「来週の水曜にほしいです」

Urdr住人にはわかるだろう。そう、7人Pvですwwwwwwwwwwwwwww
夜勤だから出れないんだよ普段。しかし、休めといわれちゃあここしかないんじゃねえええええええええええええ
どこまでもRo厨です。

するとしばらくしてからもう一度班長が登場。

班長「来週の水曜なんか用事あるのか?夜勤は組長が納得しないんだわ」

僕「まぁ・・・用事というわけでもないですけど、なるべく水曜で休みたいです」

班長「デートか?(笑)」

僕はこのときなにかを悟ったかのように口を開いた。

僕「まぁ・・・あんまり言いたくはないですけど(笑)」

どう考えても嘘ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女なんてここ数年いませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあともこれは貫き通すしかないと決心しペラペラと嘘を語る。

班長「なんだ、水曜休みなのか?」

このときどうしようか迷ったが以前行った眼科が水日休みだったのを思い出し適当にごまかす。

僕「水曜と日曜が休みなんすよ」

班長「そうかー、じゃあちょっとそういうふうに話してみるわ」

そして彼は去って行った。
数分後またきて

班長「どういう子なのか報告したら休みにしてやるってよ(笑)」

僕「はぁ?なんすかそれ、聞いたことないっすよそんなの(笑)」

班長「女子高生ならなおいいって(笑)」

僕「wwwwwwwwwwwwwww」


うちの上司はなんでこんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕もよくもまぁこんな嘘がペラペラでるんだか。
ばれたらどないするんでっかね・・・

つーわけだから来週の7人Pvもでれるぜ!!!!
まだ未定だけど来週も昼勤にされる可能性あるから2週連続で金曜とかも出れるかも!!!!!!


とりあえず架空の彼女じゃなくてリアルで彼女ください。
[PR]
by juliash | 2007-05-22 18:04 | リアル

おかしいわ

最近どうも体の調子がおかしいわ。
会社行くと断続的に頭痛がしたりいきなり両腕が腕より先に力がはいらんくなったりする。
なんなんだろ。。。
[PR]
by juliash | 2007-05-21 21:40 | リアル

泣きそう

マジ泣きそうだわこれは。

金曜の夜勤終わって帰宅して風呂に入って即効で会社のボーリング大会へ。
10時から始まって12時までやる。
そのあと班長に飯奢ってもらって2時に帰宅。
軽く睡眠とる予定が8時まで爆睡。
そこから日曜の昼1時までシャイニングウインドやって眠気が着たので仮眠。

したつもりがおきたら朝4時でした。
休日なんもやってねええええええええええええええええええええ
[PR]
by juliash | 2007-05-21 04:33 | リアル

シャイニングウインド

今Ro<<シャイニングウインドなんだけど。
マジ戦闘しょっぺぇwwwwwwwwwwwwww
ずっとやってるとマンネリ化してくるわ。
今21時間やってキリアがLv26。まぁネオチしてるから実際は13時間ほどなんだがね。
このゲームダメージが謎すぎる。
3とかしかくらわんから余裕wwwwwwwとか思ってら一撃で100くらい吹っ飛ぶし。
MHP160なんです。。。
てかこのゲームは範囲持ってる奴が勝つわ。
単体しか攻撃できんのあんまし使えねぇ。ロウエンは別格の強さだけど。
モンスターもアンデット系3回倒さんと死なないとかわけわかめだし。
めんどいからクララクラン連れてって浄化ゲーしてますが・・・

そろそろ飽きてきたがクリアまでは辞められねぇ。
さっさとクリアしてRo戻ろうか。
でもフェイズ8のトライハルト強すぎてかてんのだけどwwwwwwwwwww

ところでKickはRWCどうするんでしょうかね。
まぁ代表になるのは無理だと思うけどトーナメント参加はしてみたいなぁ。
[PR]
by juliash | 2007-05-20 05:46 | リアル

その後の結果

先日の退社フラグから決心して今日の結果を報告したいと思います。
結果から言えばダメだった。
いやまて、話は最後まで聞くんだ!いいか?

普通は退社とかは直属の上司に言うもんだが問題はその上司であったわけなので課長に退社したいですと話したんだ。

理由などを聞かれて昨日の出来事を踏まえて話をして仕事に就いた。

そしたら班長がきてあろうことか平謝りしてきよったwwwwwwwwwwwwwww
聞くところによると課長と組長にこってり絞られたようだ。
彼は言った

「お前が退社したいなんていうもんでオレが課長と組長にしぼられたがや」

(´_ゝ`)ふーん

午前のホットタイムで課長に呼ばれ話をすることに。
さすが課長ですね。
うまいこといっておだてて着ました。

「今あそこのラインはお前が頼りなんだ。○○(新人さん)はまだ仕事できんから今お前に抜けられると困るんだな。考え直してくれんか?」

うまくおだてられて「はい」って言っちゃった><
もうだめだわ自分がorz
まぁ実際問題僕抜けると今のラインできる人あとはK先輩しかいないんだよね。
でもK先輩ももう他のラインで仕事してるし無理なわけで。
話の内容を察するに反対番が使えるようになればお払い箱みたいな言い方だった気がするが・・・

どうやらしばらくは退社すらさせてもらえないらしい。
よかったのか悪かったのか。
てーか僕と班長が喧嘩してたの工場内で伝わるのはえええ。
今日4人くらい親しい先輩に「昨日どうしたの?」って聞かれたwwwwwwww
隣のラインの仲のいい先輩いわく
「喧嘩した次の日は口数がほとんど0になるらしい」
案の定今日班長と話した会話といえば

「終わりました」

「あぁ、帰れ」

オンリーwwwwwwwwwwwwwwwwww
こーゆー態度とるから下にも慕われないんだよきっと・・・
しばらくは我慢の仕事生活が続きそうです。
[PR]
by juliash | 2007-05-19 08:15 | リアル

退社フラグ

ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きたよきたよ退社フラグ。
GW明けから言おうと思ってたけどなかなか言えなかったが今日班長と激突して退社フラグが立ったわ。
これを口実に辞めてやります。
さて、さっきから言う退社フラグなんですが今日の定時ちょいまえの出来事です。

僕は4時50分まで生産をして終わってから班長のもとに報告に行ったんだ。
そして

僕「終わりました」

班長「お前40分からなにやっとったんだ?」

僕「え・・・普通に生産してましたけど?」

班長「40分ごろから溶接機動いてなかったぞ?」

僕「いや、終わったの50分ですからそれはないです。」

班長「オレはお前のラインの方向いて仕事しとったんだぞ?なら溶接の光が見えるはずだろ」

僕「なんといわれても50分までは作業してました」



この辺から僕も我慢の限界に達する。


班長「オレは時計も見える位置におるんだわ。お前みえんだろ?チラチラみにいっとるのか?」

僕「作業終わってから時計見てますから間違いないです」

班長「じゃあなんで溶接機動いてないんだ?40分には動いてなかっただろ?」

僕「だから50分までは作業しとったっていってんだろ」

ヒートアップしすぎて敬語も使わず逆ギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたらあいつも切れてどっかいくし。
切れた状態でライン戻って帰る支度してたら奴がきて30分も説教くらった。
そのときの一言で退社が決まったわ。


班長「筋も通ってないこといってなにをそんな態度とっとるんだお前は?身分わきまえろよ?」

筋が通ってねーのはおめーだっつうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時計も読めない朴念仁がなにをほざいてやがるのやら・・・

作業が遅いとかオレのせいなら認めるがこればっかりは譲れなかった・・・
だってあいつ言ってることわけわかめだもん。

班長「今このライン能率さがっとるっていわれとるんだわ」

僕「それは人が代わったからです」

班長「100個の品物を100分でしなさいよってところを120分かかっとるんだわ」

僕「いや、だから今までK先輩がやってたからでしょ」

班長「そういうことじゃないんだわ」



じゃあどういうことだっつううのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そりゃあ今までベテランのK先輩とオレでやってたところをオレと新人さんでやれば能率下がるのは当たり前だがね。
他になんの理由があるってんだか。


今日怒られてる最中に気づいたんだけど俺やっぱ変な癖あるみたいだ。
怒られてる最中無意識に相手の発言にたいして「だから・・・」とか「んなことわかっとるっつうの」とか小声で言ってるようだ。
班長にそれが聞こえてたらしくそれもグチグチ言われたwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこんな上司のいる会社なんぞ長居する理由もない。
明日出社したら課長に退社宣言します。

すいません。愚痴りましたorz
[PR]
by juliash | 2007-05-18 06:43 | リアル