<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

がんばりすぎてるんですよ。

最近不眠症。
眠気が全然来ないんだけど。
来るのが大体4時ごろwwwwwwwwwwwww
仕事まで。。。。4時間?wwwwwww


スリッパはやっぱり偉大です。
調子よければ自給15Mでるわ
んでもって今日で
f0073578_13125010.jpg

無事に96^^
経験値で表すと60Mくらいですかね。
予定としては土曜日98で日曜日発光。
と行きたいところ。生体連れて行ってもらえればすぐ発光できそうなんだけどな!
1日100Mをソロで貯めるのはなかなか気合がいるぜ。。。

まぁカビに10時間いたあのころに比べれば楽勝!
さて、寝ますんでおやすみんZZZzzz
[PR]
by juliash | 2007-03-30 13:19 | RO

中間報告

とりあえず今日でBSは91→94に。出来れば火曜日までにWSになりたいんだけどなぁ…まぁ無理かorz
[PR]
by juliash | 2007-03-29 22:23

すっげwwwwwwwwwww

ついにきました1.5倍。
早速新スリッパに篭ってまいりました。
f0073578_1140281.jpg

f0073578_1142792.jpg

これが篭る前のEXP

そして1h篭ったあとが

f0073578_11421944.jpg

f0073578_11425750.jpg


こうなる。
90→91の必要経験値が9738720。

9,738,720-6,483,781=3,254,939
3,254,939+9,315,210=12,570,149
おおよそ12.5M

すげええええええええええええええええええええええ
しかし計測中1回睡眠&1回デスペナ食らってるのでまだ伸びる。
予想では7Mくらいだと踏んでいたんだが。。。
まぁなんか今人多いからMOBの沸きもいいわけっすよ。
ティアが2倍期間の時に12Mっていうてたから俺はそれ以上にだしてるわけだ。
出費はメマー代500k魚300個(約60k)ハエ200個(約10k)=560k
収入はネイチャ280(3.4k*=952k)砂の塊800(約380k)砂の欠片800(165k)黄石60その他ちらほら(100k前後)=約1.6M


なんというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ今回はHPriとWIZのペアがアイテム拾わずに放置してたから環境美化のために僕がハイエナ魂グリードで掃除しておきました^^
そのせいで収集品多め。
本来ならもう少し少ないだろう。
しかしいいのかね。経験値もさることながらメマー狩りだというのに大黒字ですよ?wwww
まぁ仕事があるから1日3~4時間しかできないわけだけど。
休日になったらすごいことなるぜ?でもちょっとオーラは無理かもしれんわwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずがんばります。
それと一言。
デモパンなすってきちゃらめぇええええええええええええええええええええええ
[PR]
by juliash | 2007-03-28 12:03 | RO

オーラに向けて

再スタートしたいと思います。
もちろんBSで。明日来る1.5倍期間でなんとしても。。。

今までは旧スリッパで狩りをしていたのだが新スリッパのほうがうまいと聞いたので一度行って見た。

f0073578_16301889.jpg


たまーにものすごいMHが出来てて魚じゃ追いつかんときがwwwwwwwwww
ちなみに狩り方は
STR130+4錐火付与メマー10(+通常攻撃1回)
DEXが25+25なのでダメージのばらつきガ激しいがフルパワー時は一撃。
スキルはWP、OT、ボイス
たまにOTで錐がぶっ壊れて付与きれるがそこは忍耐でなんとか。
持ち込むアイテムは魚500とハエ200
3,4匹いたら引っ張ってCR。それ以外単体処理。
ドロップはグリードですべて拾う。
途中武器ぶっ壊れたりしてたから正確なのはわからんけど
大体自給3~4M。(教範なし)
これに1.5倍ボーナス+教範でおよそ自給7Mくらいか。

とりあえず旧スリッパと違う点。
ハエで飛ぶからプリ同伴ができない。
前MAPにおいて切れそうなときだけ支援かけに戻る。
結婚スキルあればもっと楽なんだろうけどそのためだけに2.5Mも使いたくねーなwwwwwwwwwww
火山は行って見たけどラーヴァ糞硬くてみりでしたwwwwwwwwwwwww

さて、先日のGvやPvであったネタを。。。

f0073578_16394891.jpg


ヨシュアとカフカってそんな仲よかったっけ?前聞いたとき普通って感じだったけどwwwwwww

f0073578_1641532.jpg


料理5個とかwwwwwwwwwwオレいまだにINTとVITだけだわ。てかそれ以外いらん。。。

f0073578_16431479.jpg


なんて寂しいGvwwwwwwwww
この日参加したの俺、ymsn、れすふぁ、シア、さたん、ティア、しろま
だけだったっけ?wwwwwwwwwwwwwwww
まぁL1個とれただけでもよしとしますか。

f0073578_1646918.jpg


Gv終わったあとに大胆な発言してました><
いいねいいね。アツアツだね君たちは。
シァちゃんの苦情は一切受け付けません!

さーたんが休止になるそうで。錐をお借りしました。これでいつでもメマーハッスルできるってもんよHAHAHA
[PR]
by juliash | 2007-03-26 16:47 | RO

すいません、つい。

もう最低だわ。
気温11度とかなのに職場の温度30度超えてるし('A`)
もう春なのに背中まで汗でぐっちょりでしたよ。。。

定時で仕事を終えて幹事にもう解散したよね?wって聞いたら少人数で遊んでるっていうから乱入することに。
だけど、遊んでる場所がわからねええええええええええ。
しかたなく目印を探して移動することに。メールで誘導してもらった。







あれ?メールが、帰ってこない?wwwwwwwwwwwww
1時間ほど走ってコンビニで暇つぶししてるとメールが。




「ごめん、もう解散したわ」


はwwwwちょ、おまwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwww
マジこんときだけはふざけんなよおいって思いました。
1hも車で走ってきて終わってましたとかまじふざけ。
怒りを抑え切れなかった僕はエイデンに突入。
やけになってPSPとTOD2とTOEを買ってしまったorz
帰宅してRoつけたらなぜか回線糞くて1分も持たない。
仕方なくTOD2を。。。。
気づいたら寝オチしてたぜハッハー
今飛行竜終わったとこでLv40
僕にしてはLv上げせずに進んでる奇跡。



さて、来週は1.5倍期間なんですが、夜勤です。
はいはい、もう慣れましたよ。
前回の2倍期間も夜勤だったしな。
とりあえず1.5倍期間でBS発光させたいな。
スリッパオンライン再び。
でもその前にさーたん錐かしてえええええええええええええええええ
[PR]
by juliash | 2007-03-25 17:30 | リアル

別にどう思われようが勝手だけどさ

なんかPv評価とかがあるらしくて2年ぶりくらいに廃スレ覗いた。
相変わらず妄想と思い込みの激しい馬鹿ばっかでワロスでした。


そこでの1コマ


rossiもいれば砂はkickだろうが蜜柑もrossiも見かけないし引退したんじゃね?
ヴァールってクラウンはかなり下手




別に自分でうまいとも思ってないしどうでもいいんだけどさ。
一応言っとこう。別に真っ赤になってるわけじゃないのであしからず。まぁこんなこといっても真っ赤になってるようにしか見えんかもしれんがね。
真っ赤になってやんの^^って思う奴はそう思っとけ。


とりあえず下手ってどーゆー基準で決めてるのか。
まぁ僕が思う美味い奴ってのは
・絶えず全体にブラギ流せる
・戦況を把握し的確な指示がだせる
・余裕を見てアサクロやらを混ぜれる
あくまで僕が思うって点で。
実際PTにいる人ってどうおもってんだろうか。
僕はUrdr来てから鳥以外でPvでたことねーからわかんね。

まぁ僕をかなり下手って言えるんだからPT組んだことある奴だろうけど。
自分でうまいって思ってる奴大方自惚れ乙な人ばっかだろ。
中にはマジでこの人うめーって思える人いるけどね。
下手って言える奴。お前まずやってみ。それから物事をいうべきだ。
最初からうめーやろうなんていないんだよ。下手なら下手で経験積めばいいだけど話。
それでうまくなるかはその人次第だけどさ。

まぁ、なんだ。僕は下手ってわかってるからなんとでもってことです。
むしろうまいって自惚れるよりはいいな。てーかいい加減鳥以外がやりたいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-03-23 22:19 | RO

愛車が…

f0073578_21574335.jpg

ガードレールでこすったwwwww
[PR]
by juliash | 2007-03-22 21:57

くそったれー><

なんてことだ。
今週の土曜日は高校のクラス会があるというのに僕は仕事だ!
組長2人と班長1人に出てきてくれんか?って言われたら「はい」って言うしかねーじゃねーかwwwwwwwwwww
なんという計画的強制労働・・・

あ~ぁ。すごい楽しみにしてたのになぁ。。。
まぁ仕事のためだと割り切ります。
納得できるわけないだろボケが!!!!!


それはそうとデスクPCぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwww
Roとかつけると
Error
  Audio System Init Failed


ってでるんだけど。
なんか画面も大きさ変わってる気がするし。なによりスタートとかのボタンが一昔前のになってる気がする。

しばらく1PCかなぁ。
誰か治し方しらねーかあああああああああああ
[PR]
by juliash | 2007-03-21 21:36 | リアル

うーん

最近生活リズムが崩れてて体調がよくないヴァール君です><

今日なんて5時前に起きてしまったよ。。。
昨日寝たの11時すぎだってのに。
会社大丈夫かなぁ。
さて、たまりに溜まったネタをちょこっと放出。


f0073578_601624.jpg

シャア(シァ)ちゃんのブログで載ってたWelcameはこれが元ネタ。

f0073578_62213.jpg

あるあるwwwwwwwwwwwwwwでもカフカってもてたっけ????????

f0073578_65218.jpg

お願いします。。。だろ?

f0073578_662139.jpg

彼の愛情はとどまることを知らない。

f0073578_675936.jpg

コレット:ヴァールさん職と人の指定を

って言われたら「ふひひ」って言えよって脅されて仕方なくやった。
脅されていたんです。今では後悔している。
場の空気が凍っていくのがわかるってもんだ。
一応このあとKickメンバーは僕に気を使ってくれてみんな「ふひひ」って言ってくれたけど僕以上にこのセリフが合ってる人がいなかったと思います。特許とろうか^^
でもこんなの序の口なんだぜ?所詮はチャットなんだよ。
いいかおまいら?
電話で

「ぽ、ぽぽ、、、ぽりんまんくださいぃ・・・ふひ、ふひひ」
って言ったことあるか?いや、あるわけねーか。
恥ずかしいなんて言ってられんぜ。恥辱心を捨てるんだ!!
最近こーゆーことが多いせいか恥ずかしいなーって思うことが減った。
あれに比べれば。。。アレに比べればあああああああああああ
って思うとね、自然と大丈夫になるんだよ。
例えば
GMがネカフェで料理チケ買うのためらっちゃう人が多いらしい。
まぁよほどの廃人でなければためらうわな。
僕の場合躊躇いません^^
コンビニで1万WM三枚くださいって言ってたほうがはずかったですから!
今思えば無駄金になった気がします。
もう使い切ったケドナー。
課金アイテムマンセー('A`)

おっと話が脱線してしまった。
最近Roにやる気がでません。
ローグでKP上げるしかやってないからかな。。。
早朝にBSでミノ行ったんだけどね。
30分篭って1.2M。
糞まずいんだけどなんかとても面白かった。効率ばっかり考えていたからかな。
始めたばかりのころを思い出して楽しかったんだ。。。
しばらく初心に戻ってBSでちまちま狩りしようかな。
[PR]
by juliash | 2007-03-20 06:20 | RO

まずは

ごめんなさい。
Gv寝てしもうたがなあああああああああああああ

いやね。土曜日にPPSを2時くらいまでやったやろ?
そのあといろいろ作業してたら4時になってな。
んで寝たんだよ。
そしたら朝6時に兄貴の引越しの手伝いとかで名古屋まで引っ張り出されてな?
夕方まで冷蔵庫やら洗濯機やらを運んでさ・・・

ちなみに我が家はケチっちゃうのでおかんが仕事場のトラック借りてきて自分たちで輸送しました。

んでまぁ夜に帰って飯食ったんよ。
そのあとコタツで寝てしまったんだよおおおおおおおおお
僕が悪いんじゃない。コタツが悪いんだ!

我が家も忙しいんです><堪忍したってや^^;
[PR]
by juliash | 2007-03-19 11:46 | リアル