<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

また繰り返す

スロット5キター
ってことで3時間残業を終えて早速シーフを作りました。
そして角弓が装備できるまでおもちゃ1Fでちまちま・・・
そしたらピンキがー転生してました('A`)
たしかおとついまで90だったよ。。。

ということでピンキーの壁をしつつモチを貢いでジオでお座り公平^^
3時間であっというまにローグ試験に。
12時過ぎちゃったので落ち。

明日には転職させんぞー!
てかこれで5回?6回目?wwwwwwwwwww
さて、今回のローグはLvいくつで消え去るのでしょうか。

てか癌法。忍者からKPとるんじゃねえええええええよおおおおおおおおおおおおおおお
はぁ。。。これでまたKP貯めるのが一苦労になっちまったぜ。
オレ2次職なんて4キャラしかおらんがな。。。
また暇なときスパノビやらなんやらつくらんとあかんなぁ。
だるすだるす。
[PR]
by juliash | 2007-02-28 12:26 | RO

やっと

たまったネタを放出できるぜ。。。
30MBたまっちまったからネームカード適当に作って限界1Gにしました。
無制限はさすがにいらんわwwwwwwwwww

さぁ溜まったネタのお披露目だい!

f0073578_9364984.jpg

Pvでの一言。でもちゃんと一味ちがったお^^

f0073578_9382460.jpg

f0073578_9385199.jpg

f0073578_9394764.jpg

f0073578_9402914.jpg


金曜Pvの様子。わかりにくいだろ?だってオレ常時エフェつけてるもんwwwwwwwwww


f0073578_942982.jpg


しのかっさんが結婚願望あるそうです。てかトラックバックので彼女とかむりあるんじゃねwwwwwwww

f0073578_9442723.jpg

そりゃあオレみたいなカリスマになればほめちぎられもするよ^^

調子にのりました。ほんとごめんなさい。。。


f0073578_9462217.jpg


ふらんすはみんなからよくいじめられてる。いじめられッ子の性ですかね。

f0073578_9492499.jpg


PPSって集まるまで無言なことが多い。そこで場の空気をカフカが変えようと。。。

f0073578_95019100.jpg


見事に凍り付いていく現場。。。
大丈夫だカフカ。GMには大ウケだったぞwwwwwwwwwww


f0073578_951454.jpg


毒瓶256個大人買い。ジャパネットymsnのプライス価格は!?

f0073578_9545838.jpg


Ro厨の人ならRoの夢くらいみたことあるよね!

f0073578_956244.jpg


暇つぶしってことで夜様が遊びにきてた。
質問に1秒かからずに即答わらたwwwwwwwwwwwwww

f0073578_9583211.jpg


しあ嬢(スパノビ)VSヴァールハイト(BS)
勝負の結果はもちろん僕の勝ち。
のはずだったんだけど負けたorz

しあ嬢必殺の枝折り逃走><しかしミスクリして自滅。。。
僕が待ってたのに現れないし!
そのあとKAFKAのSBでぬっころされました。





リアルでちょっと色々あった。
先輩が盲腸らしい。会社やめんのかな。。。
オレまだ先輩なしじゃやっていけそうにないんだがwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-02-27 10:01 | RO

日曜でも

Gv後にはPvがあるんですよ。
元鯖じゃGv後のPvが普通だったんだけどなぁ。
100超えて復帰できませんwwwwwwwwwwwwwがなつかしす。
まぁ今日はGv終わったあとに九尾と対戦しました。
最初は9:12でうちの数の暴力ゲーだったんだけど途中でうちが減ったり向こうが増えたりで
最終的にはほぼ同じになった。
戦局から言えば半々。若干うちのが今日は押せてた感があったかも?
大体2,3時間やってたのか?
結構長かった希ガス。
途中1回だけわけわからんくらい重くなってオレが敵陣にトロトロ歩いていって蜂の巣にされて退場。結局そのあと負けってのがあったらしい。
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめてなったわあんなの。
とりあえず今週は夜勤やから参加はできへんなぁ。
指示も全然できとらんし
自分にはもう少し度胸は必要だと感じました。

いままで1024*+フルスクでやってんだがどうにもやりにくいってんで800*に変えた。
だけど1024で1年近くやってるから改めて変えるとと画面が小さく感じるwwwwwwww
フルスクでやってると「ねーわ」とか言われるけどみんなどんなんでやってんだろ。
800とかなんか小さく感じるんだよなぁ。実際かわらねーんだけどwww
まぁ今週からなれていきたいと思います。

仕事ですが、3月は生産数が70減る(時間的に3時間)らしいので定時割れするそうです。
班長に「お前、残業できるなんて思うなよ?」って脅されました;;
だいっきらいな品番とかだとどうしても遅くなるんだよなぁ。
いっそのこと嫌いなの全部生産休止にしてくれればいいと思います。
定時で帰れる=6hRoができる!
さっさと来い来い5スロット~♪
[PR]
by juliash | 2007-02-26 04:24 | RO

ネタはあるんですよ?

あるんですけど!
SSのせれねーからだるすー。
そろそろ移転すっかなぁ

とりあえず錐を借りることができたのでメマーファイトがんばってます。
自給4,5Mくらいだけどね~。

目指せWS!スロ増加きたらローグに浮気するかもしれんwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-02-24 21:32 | RO

やっぱあれがないと

BS斑になってもスリッパ特化でステそろえてあるからほかにいけるところがないwwwwww
錐を、誰か錐を貸してくださいorz
あとアンフロメントル18Mくらいで売ってくれる人募集!多少値段考慮しますよ!

癌法さばかんいい加減にしてくださいwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-02-22 23:55 | RO

花粉症ばんざい。

花粉がつらい季節になりました。
本日2個目の更新('A`)

f0073578_23521586.jpg


相変わらずいいキャラしてますね。引退するのが惜しいくらいです

f0073578_23533039.jpg


らめぇ的なしゃべり方っていうのがよくわからない。が、シアがそんな発言したときのことを考えてみろ!うわー。。。

f0073578_23552795.jpg


バイスの錐失踪直後の映像ですwwwwwwwwwwwwwwww
でもこのあと作られたPT名は僕の悪口でしたうわあああああああああん
f0073578_2357498.jpg

f0073578_23573374.jpg


BSもついに斑。WSへの道がまあ一歩前進。
あとは、あとは錐をなんとかああああああああああああああああ

f0073578_2359081.jpg

BSでKP入れてたらAshがG対抗Pvやろうってさそってきたらし
人数さがありすぎると圧倒ゲーになるからあんまり乗り気ではなかったが
結果は8:11でもうちの勝ち。

f0073578_01773.jpg

f0073578_015258.jpg



LPなしのSG弾幕ゲー。
相手がINT料理食ったのかSG1発2k食らって結構痛かったwwwwwwww
中盤からこっちも人数ちらほら増えてたなー。
あっちはcmpとかもおったけど阿修羅したのみたことなかった。
てかKAFKAが無双しすぎでしたね。
魂SBだけでかなり撃墜してたわ。
あと、HAL君がかわいそうだと思った。
HAL君リザ→リバスのSBr連打→HAL君ハイド→リバス他キャラへ→ハイド解除→カフカSB→退場。この出来事が約2秒で行われた。

みててわろたwwwwwwwwww
あとレミーガじゃないほうのアサクロ。
噴水に引っかかってんじゃさすがに蘇生してくれんwwwwwwwwwwwww
多分前出すぎだと思うな。あとバクステの方向か。

今回ほぼ南ゲー(わざと)だったけど勝ってましたな。
いい加減アンフロかいます。ごめんなさい。


メモリいっぱいになってSSのせれんくなってオワタ
[PR]
by juliash | 2007-02-21 23:59 | RO

色々なことがありすぎて

ネタでいっぱいです。

とりあえずはまずリアルのことを

朝8:30
親父の一言で目が覚める。
いいですか?8:30です
会社始まってるよorz

なーんていうのは嘘で今日半休もらいました。
時間もなかったのでBSにKPをいれ9時から眼科へGO。

お、すいてるすいてる^^
あれ?でもこれ空きすぎじゃね?。。。




ん。














  臨 時 休 業



な、なああああああああんてこったあああああああああああああい
そんなばかなといわんばかりのショッキングな出来事。
それから仕方なく会社へ。
会社について班長に遭遇。
班長「おー。どうだった?ひどかったのか?」

(休みでしたなんていえねーしなぁ・・・)

迷いに迷って僕が言った言葉は!

僕「あ~なんかそんなにひどくないらしくて目薬続ければ問題ないみたいですよ(笑)」

うわあああああああああああああああああああああああああああ
どうして、どうして僕はこんなに度胸がないんだあああああああああああああ

そして組長現る。

組長「どうだったんだ?」

僕「あ~なんか(ry・・・」

組長「そうか~。よかったな(笑)」

僕「いや~マジ安心しましたよ」

(わらえねーし安心もしてねーよwwwwwwwwwwwwwwww)

どうするよ。こんなでたらめなこと言ってほんとは悪化してましたなんてなったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だが、僕はすでに悪化したときのいいわけを考えてある。なんて気配りがいんでしょう><
使い方間違ってるけどいいんだ!多分。

一応土曜日にもう一回眼科行きます。。。
[PR]
by juliash | 2007-02-21 23:49 | リアル

いそがしいそがし

角膜炎症のーることヴァールです。
G内でほぼーるという呼び名が定義されましたorz


さてはて
起きたら昼の3時ですた。
親に眼科に強制拉致されて角膜炎症ですと言われてはぁそうですか。
班長に相談したら「まぁ、なんとかなるわ。」で終了。
大丈夫かこの上司。。。

そのあと友達の結婚記念パーティーに出席。
3~6年ぶりに合う人ばっかりで懐かしかった。
みんな酒豪でした。ビール瓶でラッパ飲みしてたわ。いつか死ぬね、うん。
僕は下戸なので一滴も飲まなかったけどね!
6時半くらいに




「8時から仕事(GvG)あるから帰るわ」



といって脱走しました。
友達の結婚式のビデオ神父が超ワロスwwwwwwwwwwwww
日本語にごりすぎ。




めずらしく日曜なのにPvに人がいてKickVS九尾VS栄枯の三つ巴に。

f0073578_1485142.jpg

f0073578_1503988.jpg


f0073578_1513020.jpg


あんまりSSとる暇ないわ。
あるけど本人が必死で忘れてる。

f0073578_1543275.jpg


なにやらフランスが献身で前ですぎじゃないのと指摘が。。。
↑のSSをみてみるとたしかにフランス結構前にいますwwwwwwwwwwwwwwww
だからといって
f0073578_1564857.jpg


これはひどいいじめだwwwwwwwwwwwwwwwww
f0073578_1584183.jpg


さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやね、なんか食ってないと思ったんだよ。ホントだよ?決して料理ケチってるわけじゃ(ry


f0073578_201764.jpg


よく無茶を言うKickのみんなが大好きです^^
でも、分裂とか無理ですからあああああああああああああああああああ
残念!


f0073578_21584.jpg

どんな眼科だよそれwwwwwwwwwwwww
死の宣告する眼科とかあるんでしょうか。

とりあえず明日は溶接光に気をつけて仕事をするように念を押された。
ひどくなったら眼科きてくれって言われても仕事終わるの5:10
眼科いくまで約20分
眼科受付終了5:30
どうしろっちゅうねんwwwwwwwwwwwwwwww
交通状態によってどうなるかが代わるな。。。

とりあえず定時で仕事終わらないけどね^^
[PR]
by juliash | 2007-02-19 02:04 | RO

ついにきたー

名にこの人気

ttp://www.nicovideo.jp/watch/utvWwAM30N0No

もうこの歌詞大好きだわwwwwwwwwwwww

ttp://www.nicovideo.jp/watch/utl8c0MhzddEs

歌ってしまわれたwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-02-18 03:05 | リアル

まいったね

まいりましたね。
眼科行って来ました。

診断結果。
どうやら瞳孔に傷がついてその周りにばい菌ついちゃったらしい。
ばい菌はとってもらったが傷がついた場所が場所らしく直っても視力低下は免れないらしい。
下手すると失明に繋がる可能性があるそうだ。
とにかく光を避けろといわれた。
外でるときはグラサンかけろと。
目薬3種類とかだるす。
目薬とか長続きしたためしねーよ俺wwwwwwwwwwww

医者に仕事の関係上溶接光があるんですけど。って言ったら


「う~ん、仕事場かわってもらえないのかな?」


え?そこまでやばいん?wwwwwwwwww

うち溶接会社なんで溶接光避けろって言われても無理があwwwwwwwwwwwwwwwwww

親に話したら仕事場かえてもらえだのできんならやめろだの言われた。

そこまで大げさにすることじゃないかもしれないが失明にでもなったらしゃれにならん。
明日もう一回言って会社と交渉せねば。。。
できればこんなんで退社にはなりたくないものだ。

コンタクト禁止令ふざけんなあああああああああああああああ
[PR]
by juliash | 2007-02-17 19:48 | リアル