<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

最近ニコニコ動画中毒。仕事中に思い出しておもわずニヤケル僕がいる。末期だorz 仕事ぜってー定時で終らせてやる。まっててくれ12倍!
[PR]
by juliash | 2007-01-30 20:07

やべぇwwwwwwww

なんていうかやばいです。

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utU_tFxgxr2YQ

これ見てたら寝るのこんな時間になっちゃったwwwwwwwww

ちなみに15分ごろから見るのがオススメです。
マジ真昼間から大声だしてわらってしまた。
[PR]
by juliash | 2007-01-29 16:14 | リアル

気が緩んでるのかな。

最近PKされまくりんぐ。
CADでLvあげ手伝ってたらFearのチキンピクロスに魂EDPSB食らって即死った。
まぁ鳥はKPも余裕持たせて0%だったから別にいいけどね。
Deedのクリエ以来PKされたわ。どれくらい前だよwwwwwwwwwwwww

さて、先日は続けてPvPに出てたわけなんだがその点を少し書こうかと。
まずはG対抗PvP

f0073578_12264337.jpg

どっかとの戦闘後。たしかにこりゃWSPvじゃ役にたてねーわと思った今日この頃。

f0073578_12275970.jpg


1時期これだけの人数がPvにいたんすよ。
Urdrもまだまだ捨てたもんじゃないね。

f0073578_12303552.jpg


VS九尾。やはりここは強い。
12時過ぎまで戦って結局九尾とはほぼ五分五分だったんだろうか。
多少うちのが負けが多かったと思うが。
まぁ人数が今回はこっちのが多かったようなので微妙なところだ。
GR・栄枯にはさまれたときも合ったが押し切って両方壊滅させた。
1枚目のSSがそんときのかな?


その後、Pvでは多少余裕を持てる僕が司令塔やれよってことで号令を考えていたら。。。

f0073578_12315090.jpg



どんなけ弱気な前衛っすかそれはwwwwwwwwww
さすがバイス。よくこんな発言がすぐ浮かぶものだ。


その後、ポリン島でゴスやらを狩る。が、しかし
f0073578_12363240.jpg


ご愁傷さまですwwwwwwwwww
このあとエトさんは砦まで走ったんだっけ?wwwwwwwwwwwwwww



ここから土曜のPvシャッフル。

f0073578_12383422.jpg

まぁ2次会しかSSとってませんwwwwwwwwwww
そんな余裕がなかっというかSSのこと頭からぬけてましたごめんなさい。

f0073578_12402852.jpg


相手PTと衝突。とろーる氏が敵陣まで突っ込んでるのがわかる。
あの人はほんと一撃必殺と離脱がうまいwwww
めろうさんはymsnにディスペされてあんまり阿修羅打ててなかった模様。
こっちのPTうまい面子が揃ってましたな。自分がいかにしょぼいかよくわかる。

ほんとはPPSはあんまり乗り気じゃなかったが鳥いねーからさっさとこいはげって脅されたので出ました。そこでコレット氏の一言。

「ヴァールさん」

「PTLは厳しいですよね?」



lg眞子pdmんf派kjがpんf事案;gd個;あsんfかsdんふぁjksんgふぁいj



はい、どうみても厳しいです。察してください。むしろそんな棘のある言葉でしかも無理ですよね?って前提で聞くのやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一気にやる気がメルトダウン。Gちゃでかえっていいか って連発しても止められたので参加することに。。。
まぁ結果としていい勉強になったとは思った。だ が いまだに自分の立ち回りがいいもんなのかが自信がない。
AX1人だったからアサクロ抑えてブラギにまわしてたがアチェリ氏からするともう少しほしかったかもしれないな。僕的には同じPTだった人にダメだしをしてもらいたい。
決してMではありません。勘違いしないでくださいwwww


余りの暇さと眠さをこらえるために昨日1日で現金2万円が癌チックポイントにすべて還元されましたwwwwwwwwwwwww
金の無駄遣いしすぎました。。。。
f0073578_12422823.jpg


おめーら社会人1年目の子に何たかってんだよ^^
バイトしろバイト!!!
もしくは仕事しろwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-01-28 12:53 | RO

不覚だった。

なんてことだ。
f0073578_2213867.jpg

僕の童貞が失われた。
誰だよこの南糞一郎ってやつ。
あぁ?よくみると違う気するが気のせいだ。
沈没船で張り込みってどこの糞人間だよ。
あーもう糞が。

正直ちょっと自分の迂闊さに真っ赤だぜ。
まさかこんなゴミ職の糞野郎にPKされちまうとは。

ああもうこの鬱憤をどうにかあああああああああああああ

f0073578_2251920.jpg



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

などと無意味に散財狩りをしてみた。
もったいねぇ・・・

しばらくしてティアがログイン。

f0073578_227738.jpg


修学旅行を打ち切ってまでRoする人とかみてみたいっすね^^



そういえば先日バイス達とアビスに行ってきました。
前に1度行って教授連れてまた来ようぜーって話だったのでこもたん拉致って行ってみた。


f0073578_229279.jpg



口の中入れる奴始めて見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0073578_22101414.jpg


はらいせにタマゴを虐待するコモタン。ひどいです。


メマー狩りして新発見。
以外に黒字だったりします。
これは篭るしかないんじゃねええええええええええええ
[PR]
by juliash | 2007-01-26 22:11 | RO

それはそうと

なんだろうね。
最近仕事楽なんでちょっと物足りないんだろうか。
てーか毎日毎日材料がありませんって状態でテラダルス。
おかげで俺なんて今日の昼ごろから金曜日の分作ってたんだぜ!
明日仕事あるのかな。。。

1月一杯はまったりした生活ですごせそう。
来月からどうなることやら。

それから


眠いんです。
なんとかしてください
昨日珍しく12時にねたんよ?
なのに今もう寝オチ寸前なくらいねむいねん。
暖房の魔力というやつでしょうか。

RoはクラウンLvあげつつBSにポイントを注ぎ込んでおります。
でもみんなにWSなんてネタだよネタ、って言われて育てる気が失われつつあります。
まぁたしかにメマー狩りまでして育てる価値があるのかどうか。
それ以前にWSの楽しみってのがいまいちピンとこねーよな。
俺的にはCT→スタン→メマー連打
俺TUEEEEEEEEEEEEええ
がしてみたいわけなんだが。
接近できなくて乙。


はいはいわろすわろす
やっぱり俺にはサポート型後衛のローグが一番似合うっすよ。
でももうウルドでローグ何回作ったかなwwwwwwwwwwwww
そして何回消えたかなwwwwwwwwwwwwww
クラウン・BS・???



残り1キャラを早々に決めたいものだ。
[PR]
by juliash | 2007-01-25 22:27 | リアル

うんねむい

最近更新サボタージュ。
ねむいんすよ。。。
10時ごろから急激に眠気がくる。

さて、特にネタもないのでまた恒例のアレで。


f0073578_21553621.jpg


部屋でのぐそ?wwwwwwwwwwwwwwww
あの、それはちょっと。。。

f0073578_21571365.jpg


ニートか。たしかになりたいとおもった時期もあったが今は別にだな。

f0073578_21585025.jpg


サーターン!サーターン!

f0073578_2202052.jpg



いまここに伝説が生まれた。
言動と格好がマッチングするとこうなる。
これやるとメンバーから
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
or
「きめぇwwwwwwwwwwwwwwww」
って言われる。
おめぇらもっとほかにいうことがあるだろ?


f0073578_222318.jpg


BSのLv上げしてたらでてしまった。
どうでもいいときにかぎってcが出る。

あーあ。。。来週2倍期間なのに夜勤かぁ。。。
みんなと狩りいけるの土日くらいなもんかなぁ。
朝方だーれもおらんしwwwwwwww
こうなったらこの期間でBSメマーファイトするしかねーわ。
[PR]
by juliash | 2007-01-24 22:03 | リアル

たまにはある

いやー今週の休日は忙しいっすね!

金曜の夜勤終わってからずっとKIAIで起きてたら夕方5時ごろにダウン。
コタツで就寝。。。



おきたら朝5時でした。時間もったいねぇorz
そしてRoログイン。
午前中はBSにKP与えつつ.hack

昼前にクリアして買い物へ。
本買ってガソリン入れてWM買って帰宅。
おや?なにかいらないものまで混ざってるな。。。
気のせいだろう。どれも僕には必需品だ。

そして3時ごろからリバスとれすふぁと共にタナに

f0073578_1111756.jpg



どうみても全滅です。
初めて行ったけどすさまじいなここ。
なにがってすべてが。
経験地はすさまじいがそれ以上に敵がすさまじいわけで。
常時SW狩りでれすふぁいったいどれだけ消費したんすかねwwwwwwwwwww
リバスいわく自給は21Mだそうで。
テラウマスでした。

f0073578_1145413.jpg


熊なのかパンダなのかようわからんが西京だった。


f0073578_1182437.jpg



初ヴァル。攻撃力半端じゃなかったわwwwwwww
LK壁役が少しかわいそうではあったがアシデモでこれだけ食らうランドもかわいそうだった。



今日は初物が2個もあって楽しかった。



え、Gv?

もちろん寝てましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとごめんなさいorz
[PR]
by juliash | 2007-01-22 01:20 | RO

クリア

しました。
まぁ25時間くらいでしょうか。
ネオチ含んでるからもっと短いとは思うが。。。

とりあえず、中盤以降が話しが急展開で結構おもろかった。
ネタバレしちゃうとかわいそうな気がするから抑えよう。







なーんて良心はオレにはない。
クリアしたあとがテラワロスでした。
まぁ色々とメンバーアドレスもらったんだが

ボルドー、志乃

この二人は前にファミ通みて使えることしってからふーん程度。

















カイト、オルカ、バルムンク



ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アウラの騎士が使える
が、余り強くはなかったwwwwwwwwww
あとはちょこっとレベル上げてドッペル倒しますかね。
結局Lv131でクリアできてしまったわ。



Roネタをちょこっと

f0073578_12282119.jpg



ジオ沸き地点であfkなんてするからそうなるんだよ。。。


f0073578_12292885.jpg


メ、メイドタンがいっぱいだあああ。ハァハァ。
ちなみにここの爆弾君で2,3回爆死しました。



f0073578_12305258.jpg



ふらんす NEET。
バイス  準NEET。 
把握。
[PR]
by juliash | 2007-01-21 12:31 | リアル

やっぱりいいね

やっぱ.hack面白いっすよ。
今までの物語が徐々に繋がってきて「あ~なるほどね」ってなった瞬間がいいな。
とりあえずやっとこさジョブエクステンドしてXthフォームになった。
なんていうか、西京wwwwwwwwwwwwwww
ちょっとこれは実装しては行けなかったような卑怯さが出ます。
てーか遠距離からちまちま打ってれば敵は死ぬ。

エクステンドしたらなぜかやる気が一気に下がった。
まぁストーリーはこれからまた面白くなってくるぜえええええええ。
ちょっとした疑問。
やたって7年前(前作.hack)でも出てたとか言ってるけど誰だ?Wwwwwwwww
思いつく節としてはリョースかワイズマンくらいか?ヘルバはさすがにねーだろ。。。
まぁ今後明らかになってくるんじゃないでしょうか。

とりあえずやりこみすぎて少し飽きたのでRo>.hackに切り替えよう。
鳥さぼってたら転生組みにぽんぽん抜かれて置いていかれてしまった。
また公平があああああああああああああああああああああ
[PR]
by juliash | 2007-01-20 11:25 | リアル

必死すぎました。

ええ、必死です。
一刻も早く.hackがやりたかった僕にはすごい力が宿った。
仕事がいつもの1.3倍くらいの速さで生産でき、定時前に終了。
定時帰宅wwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

車ぶううううううううううううん
信号無視ぶうううううううううううううううん
交差点50㌔ターン。
こええええええええええええええええええええええ
車反転するんじゃないかと思いましたね。

で、5時40分ごろ帰宅。

RoでBSにKP入れながら.hack熱中。
そしたらなんと。。。





ネオチしてました。テヘッ。




さすが必死君です、。コンタクトしたまま寝てしまったがなorz
結局今はLv120でオーヴァン戦。
とりあえず、オーヴァンつえええええええええええええええ
僕がレベル低すぎるせいだと思うけどダメが10とかそこら。。。
オーヴァン7200くらい。
それだけならまだましなのに小物召還してダメージ無効だわHP回復装置設置するだわでダメがとおらへんwwwwwwwwwwwwwww
結局必殺技でハセヲ君死亡→雑魚二人じゃなにもできない→全滅。



くそがあああああああああああああああ
20分くらい戦ってたんだけどなwwwwwwwwww
もう少しレベルを上げよう。




さて、今日のRoはおもろかった。Roというよりシアが!

シアがメッセでin



f0073578_18472980.jpg


f0073578_1848981.jpg



さすが患者です。
ちなみに「待ってみるか。」
から10秒もしないうちにきましたwwwwwwwwwwwwww
彼女はこれからも立派な患者として癌に尽くすことでしょう。
やっべ、更新してたら会社遅れるwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-01-19 18:59 | リアル