<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大晦日

ついに2006年も終わりですね。
明日から新年2007年です。
みなさんはいかがお過ごしでしょか。
僕は多分引きこもってちゃんとGvも出ると思います。。。ハァorz

昨日は楽しかったなぁー。
カフカ バイス ymsn あrt と電話番号晒し大会。
教えたらマジでかけてきやがんのwwwwwwww
1:バイスから来るが留守電放置。
2:バイスから電話が来る。通話→切る
3:カフカから電話。通話→切る
4:もう一回バイスから来たのでとる。
バイス「おめーよぉ。。。きんなよなー」
マジでこえええええええええええええええええ
これがリアルバイス君すか。。。
ちょっとだべってたらカフカが繋がらない繋がらないって駄々こねたので終了。
5:カフカから電話。
カフカ「おめーよぉ。。。きんなよなー」
ここで僕が大爆笑。
カフカはもろに関西弁全快でした。
6:カフカとバイスが電話しまくってくる
それなりに話して終了。
7:あrtに電話したら無言で切られて終了orz
8:あrtからかかってきたので取る

僕「あいもしもーし」

あrt「黙れ小僧」

プープープー

うわああああああああああああああああああああああ


電話大会の前になぜか僕がキモいキャラとして登録され





ぽ、ぽぽ、、、ぽりんまんください、、、ふひ、ふひひ




って言えとか指令が来る。


9:ymsnに電話。

僕「ふひ、、、ふひひ」
ymsn「声たけーなぁ」

マジではずかしかったwwwwwwwwwwwwwww
二度とやらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
ymsnは初めてなのになにか色々教えてくれた。
あざーす!

感想
バイス まじこえええええええええええええ けど話すと面白い
カフカ マジ関西弁
あrt   よくわかりませんwwwwwwww話してないwwwwwwwww
ymsn  なんか物知りな兄貴

みんなマジでおもしろかったっす。
これが深夜回ってるのにやれるのがすごかった。

カフカとかが寝てバイスと電話でおしゃべり。
1時間30分くらい話してた。
気づけば4時。うほおおおおおおおおおお


それとなぜかメッセ動かなくなった。
なので新規で登録しました。
リアルの友達なりRoの友達なりめんどくなかったら登録しといてください。
va-ru@hotmail.co.jp
まぁぶっちゃけ誰でもどうぞwwwwwwwwww
そんじゃよろしく~
[PR]
by juliash | 2006-12-31 12:50 | RO

やることないね

なんか休日入ってもやることねーなぁ。
今日課金アイテムを使って必死狩りしてみた。
結果。まぁ30分なくて1Lvくらい上がるんだけどAvr狩り だ る す ぎ る 
こっちが先に詠唱しても横殴りで全部食われて狩りにならん。
こりゃだいぶ無駄に遣った気がする。
今日だけで教本4ブレススクロール28吹っ飛んだ。
たけーかいもんだったわ。

まぁ会話はまたそれなりに面白かったけど。

f0073578_18573138.jpg


今日の朝のSS。ただたんにれすふぁのHWizに似てるってだけで目をつけさいころの目で誰かが突貫するとかいう意味不明なルールの下

f0073578_18585047.jpg


こうなったwwwwwww続いてアナリスク編
f0073578_191333.jpg

話はエスカレートして
f0073578_193497.jpg

f0073578_1952673.jpg

何でしってんすか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
おかしいですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0073578_1971386.jpg

最近こんな役回り。。。

f0073578_1982136.jpg

f0073578_1994520.jpg

さすがジョイ君。リアルヤンキーに見えるらしいですが本当のところどうなんでしょうwwwww

f0073578_19111658.jpg

どんなのかきになるところです^^
f0073578_1912418.jpg

さらに気になるところです。。。

f0073578_1916419.jpg

この世界はすさんでいる

f0073578_19171539.jpg

中学の部活でこの名言で盛り上がってました。

f0073578_191881.jpg

どれだけだめなのそれwwwwwwwwwwwwww


最近自演倒してもKPが入らない現象が。。。
f0073578_19193239.jpg

f0073578_1920446.jpg

マジでねーわwwwwwwwww
これ以上俺からKP奪わないでくれ。;;

f0073578_19222688.jpg

なんかまずいって評判だけど俺的には結構いけるんだ。。。

f0073578_1923441.jpg

f0073578_19242977.jpg


f0073578_19363631.jpg

この子の思考が読めない・・・


Kickはネタが一杯だああああああああ
なんか最近連ザの話題で盛り上がってます。
特に人気のゲイツR
理由は知りません。でも人気です。
コスト280だからですかね^^

てーかしのとかステキャン知らなかったのにマジ驚いた。
僕としては常識だとおもてたのにwwwwwwwwwwwww


f0073578_19262664.jpg

あざーーーす!!!!


面白いのはいいけどSS加工だるいんです
[PR]
by juliash | 2006-12-30 19:26 | RO

飲み会

今日は飲み会でした。
昨日いきなり明日いくでとか言われてお母様は朝から掃除に必死でした。
僕はというとコタツでまったり。まったく嘆かわしいものです。
そして家に来た友達と飯食いに行ってそのまま帰宅。
僕の家で連ザでボコボコにしてやってサジ投げたので飲み会に行くことに。
休みにしか帰って来れない現役立命の子がいたので無意味にハイテンションでした。
結局このクソ寒いなか居酒屋を4,5件回ってどこも満員。ザケンナこら。
僕はお酒飲めないのでジンジャーエールでちびちびやってました。
つくね食いまくリング。居酒屋なのに半熟卵丼頼んでそれがめっさうまかった。
本かったりWM買ったりで今日で1万7千円飛びました。
だが、金ならまだあるぜ!


ウソデスアマリアリマセン
とりあえず今後は1日でここまで使いたくないものです。。。
ゲーム屋いったらPS3とWii普通に売ってた。
まぁ。。。そこまでほしいとは思いませんでした。
PS3はバイハザ5でタラかうぽ。
聖剣4がちょっとほしくなったけど我慢。
PSPで今度TOD2がでますね。
真面目にPSP買おうかしら。
[PR]
by juliash | 2006-12-29 23:32 | リアル

あるある

よくあること。最終日に限ってやたらと忙しい。
最終日にかぎっていつもと違うことが起きる。
今日ライン止まりまくりwwwwwwwwwwwwwww
合計3時間くらいとまったかなぁ。
チューブにゴミが詰まってワイヤーでてこんくなったり。。
=溶接がNG
で不良本数がやばいことにwwwwwwwwww

てーかねむ!一睡もしてないから眠い!
でも今ねたら・・・


眠いんでまたSSだけでー^^

f0073578_17131290.jpg


f0073578_17142987.jpg

[PR]
by juliash | 2006-12-28 17:14 | リアル

2PC

ほんとにどうしようか迷ってますwww
正直ね。対人ステって育成きついんwwww
まぁマリコンあればしょっぱなマジ系が育てれるからすうにはいいんだけどさ。
親もネット色々やりたいらしいし買って損はないんだけど俺が自腹で買ったらどっちも持って行っちゃうしwwwwwww
親かってくんねーかなぁ。。。
世の中そんな甘くないか。

あ、会社の休出なくなりました!
これで今日の夜勤行けば休みっぽおおおおおおおおお。
俺もオフ会参加したかったなー
仕事だししょうがない。。。
年末無理でも年始が(ry

今日で課金切れます。どうしましょう。

f0073578_12413448.jpg


f0073578_12452263.jpg


どこぞの組合員が恐喝に向かったようです。


f0073578_12483823.jpg


お気に入り^^
[PR]
by juliash | 2006-12-27 10:44 | RO

だんだんと

やばいっす。
だんだん会社にいずらくなってきましたwwwww
今度は検査課の主任と激突。

僕は普段はおとなしいほうだと思いますが切れるとなにするかわかりません。
まぁ誰これかまわず食いつきますから。。。
班長に「お前度胸あるな~w」って言われた。

会社の友人から「族長」というあだ名をもらいました。
いらねえええええええええええええ


どうみても大人しいいい子だお^^
[PR]
by juliash | 2006-12-26 11:25 | リアル

寝すぎた。

昨日は深夜3時頃に寝た。が、起きたら夕方5時でした。なんか汗だくだし…そろそろ毛布2布団1じゃ暑いっすね。
[PR]
by juliash | 2006-12-25 22:26

おつかれちゃん

Gvは。。。
SSねーよばーか!くそ。。。
あ、あった。
f0073578_052241.jpg

れすふぁの嫌がらせ。。。



Gv後hina様が引退しました。
色々装備くれましたけどどうせならアンフロほしかったですね^^
f0073578_2354442.jpg

そうですか、NEETになれおっしゃるのですね?
できれば続けたいんで勘弁してくださいorz

f0073578_23561698.jpg


おや?ずいぶんかわいらしいネカマサンタさんですね^^



f0073578_23573281.jpg


やっぱりかわいらs。。。
あれ?。。。
あれ?wwwwwwwwwwwwww

f0073578_2359859.jpg


かふかちゃんちゃんと愛を上げてください。飢えてるみたいです。


f0073578_002927.jpg

                     ↓
f0073578_012433.jpg

                     
男だけのクリスマス。恐怖イベントになったようです。
世間ではクリスマスらしいですが僕の生活は変わりません。相変わらず引きこもってます。
ふーんだ。いいよいいよ。。。



よくねええええええええええええええええええええ
まぁ、いいよ。
[PR]
by juliash | 2006-12-24 23:59 | GvG

鍋鍋

友達の家で更新中。
マジありえない。
会社終わって合流したら鍋の材料の買出ししてました。
材料が意味不明。
もやしやらエリンギやらしいたけやら。。。
ほぼ海鮮鍋状態。なのに豚肉やらうどんやら。
まぁアジは悪くなかったけどさ。
写真とろうかと思ったけど本読んでたらいつのまにかなかった。



昨日はRoは入れませんでした。
1日メンテとかやめてほしいですね。
まぁボクはメンテなくてもログインできなかったけどorz
うちのおばんにヤフオク頼まれて4時間も。。。

明日は1日Roやるか。。。
てか真面目に2PCしちゃおうかなwwww
会社はしばらく続けようかと思います。
給料高いしね。。。
新入社員ですけど年俸大体200万ちょいってとこでしょう。
今月はすでに残業61時間だしまだ3日残ってるから大体70時間越える。。。
=大体給料が30万近くになるわけで
ノートパソコン1台買うくらいは余裕だろうかと。
自作2代目は邪魔だわwwwwww

話は変わってうちの会社は提案書を出せば300~400円くらいのお小遣いがもらえるんです。
で、先月のボクの提案で1900円。



班長「細かいのないで2000円やるわ」

ボク「え、マジすか?w」

班長「まぁ今後の期待料金ってことだw」






。。。









ボクって100円くらいしか期待されてないんwwwwwww
価値ねぇwwwwww
複雑な心境だ。


HALOしながら無理だwwww
外国人と戦ってくるぜええええ
[PR]
by juliash | 2006-12-23 23:08 | リアル

もう。。。だめすorz

だめやわ。もうだめやわ。ぜってーだめやわ。
クソが。こんな会社やめてやるうううううう。

全然生産できません。
もう、仕事したくないな・・・
[PR]
by juliash | 2006-12-22 21:04 | リアル