<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

僕は今日も元気です

はい、元気です。
やることなさすぎて無駄に元気です。
昨日から復帰してますがやっぱりRoがっていうより人が面白い。
カフカとかいいよね。言動が大体ネタで・・・
f0073578_836778.jpg

アカエモ放置中にフェンに殺されかけ必死に逃げるカフカ氏。
みてて普通に笑えたwwwww



ホルグレンで精錬代行してたら
f0073578_839167.jpg

意味不明に意気投合。
別に僕はこんなキャラじゃないのであしからず!

まだまだいろんなことあったけど編集だるすー^^;
あ、ちなみに栄枯の面子がゲフェで枝テロ?してた。
死んだ人いてもシカトだそうです・・・
ひどい人たちですね^^;;;;;;;;

さて、また今度!


追記:忘れてたwwwwwwww
f0073578_11524624.jpg

6.5%うp
俺にしちゃがんばってるほうだ。
f0073578_11562728.jpg

だれかわからんけどごめんwwwwwww
思いっきりブログ編集してました
[PR]
by juliash | 2006-11-30 09:12 | RO

久しぶりに1日2回目の更新
患者の魂が揺さぶられてまたまたもどってしまいました。
プロ歩いてたら中学からのエリートNEETシァ様にGをもらった。
なぜかためらいなく承諾してしまた・・・
f0073578_1157465.jpg

相変わらずカフカは元気です。なによりでした。

第1回英語クーイズ!

f0073578_11595036.jpg

お前らどんなけレベル低いんwwwwwwwwwww
f0073578_1264090.jpg


ヨシュア・・・ネタだよな!そうだよな!!
これマジで言ってたらちょっと友達として・・・
f0073578_1212761.jpg


愛はいらない・・・心の休息をください・・・


ハイドクリッポかいました。生体つれてけコノヤロー
そんなことばっかりも行ってられないのでソロ武器買いました。
なにかは内緒!
2箇所狩場に行ったけど1.2Mと1.4Mだった。
どっちもビミョスwwwwwwwww
まぁ一日3M程度ためていケばいいか。
斑になれば・・・
ちなみに今-6wwwwwwwwwwwwwwww
もう・・・無理なんじゃwwwwwwwww
つーわけでKickのみなさん、今後ともよろしく~。

PSUは凍結!?
[PR]
by juliash | 2006-11-29 12:25 | RO

あ~あ

ついにやってしまいました。

今日仕事してた時の話なんですけどね。
急に班長が俺のとこきてお前なんか違うだろ?と・・・
なにかよくわからんかったがだんだん問い詰められるうちに理由判明。
入社して仕事をし始めた当時はスパッタを油砥石で擦ってとっていたんだがライン内で不良が発生し全面的に禁止になった。
今回はそのことに関しての出来事です。
あ、ちなみに内容は100%愚痴なんで気分害さないようにしてくださいwwwwwww



班長「なんでヤスリで擦ってるの?」

俺「スパッタがついてるのでこれで擦ってとってるんです」

班長「そんなこと誰が言ったの?」

俺「教えてもらったときからこうしてますけど・・・」

班長「お前日本語わかるか?」

ライン内手直し禁止の看板を指していう班長
この辺から俺の機嫌が悪くなり始め露骨にうざってーって顔になりはじめるwww

俺「いや、わかりますけど・・・」

班長「誰が手直ししていいなんて言った?」

俺「いや、でもこれほぼ全部ついてるんで、やらないと全部不良になるんですけど」

班長「そんなこときいとるんじゃないんだわ。」

「じゃあなに聞いてんだよ・・・」誰にも聞こえないような小声で呟く俺wwwww

班長「なんで言われたことが守れないの?」

俺「でもこれやらないで流したら不良ですよね?」

班長「そうだよ。でも俺が聞いてるのはそうじゃないだろ?なんでヤスリ使ってるのって聞いてるの」

俺「いや、○○さんがこれでやってましたけど・・・」

班長「それはやってただけでやれとは言ってないだろ?」

俺「・・・」

班長「ええか?言われたこと守れないやつはいらんのだわ」

心の中で「あ、じゃあ俺いらない人間wwwwwwwww」って思ってたwwwwwwww

班長「今のお前みたいなのが一番いらんのだわ」










プチッ





俺「じゃあ逆に聞きますけど班長は僕にこーゆー風にやるって教えてくれましたか?」

班長「教えただろ~?」

俺「教えてもらった覚えがありません。ほとんどの仕事の内容は○○さんから教わってます」

班長「なんなの、お前」

俺「ほとんど○○さんから教えてもらって、班長からはほとんどないじゃないですか。それで文句言われても困ります」

ここからあーだこーだと討論すること50分。仕事1時間も止めて激戦を繰り広げました。

この喧嘩がはじまったのが昼の2時40分くらいでそこから1時間討論してぶっ続けで仕事。
実質12:45~5:10までノンストップで仕事でした。















あ、ちなみにわかったと思うけどプチッって切れたあとのセリフは全部嘘だよwwwwwwwww
まぁ思ってることはホントだけどね。
昼から定時までぶっ続けでやったのはマジですけどwwwwwwww
結局今日は2時間分くらいの仕事残してきた。
さすがにそろそろ先輩も切れちゃいそうだな~・・・
今からお詫びの電話入れてきますorz
こんな上司のいる会社。もう俺には耐えれそうにありません。
さ、Roで癒されてこよう・・・
どうでもいいけど最近閲覧者がいつもの2~3倍になってますwwwwwww
なんでwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-11-29 06:52 | リアル

うぇうぇうぇ

うぇ・・・
ヨシュア復帰かよ。
またすぐ引退って言いそうだなwww
まぁ前にまたやるかとか言ってたからなぁ・・・
PSUも飽きてきたしなぁ。
狩り自体は一緒だけどやっぱりあれだよなぁ
対人戦がないのはダメだな。
PSUとか高みを目指す理由がないんだよwwww
RoならPvとかGvとかPKとかのために高みを目指せるんだが・・・
つっても先月課金したけど結局2%くらい稼いで終了したしなwwwwwwwww
まぁそれはソロリアンな結果になったからだけどさ。
ギルド入れば多少は代わるんかね。
てかヨシュアもようやる。
いくらオーラLKだと言っても装備0からなんて俺には無理だわwwwwwww
まぁ俺も金がないわけじゃないしやるかなぁ・・・
俺Ro4年目だけど一度もオーラ吹いたことねーんだよwwwwwww
いい加減・・・
[PR]
by juliash | 2006-11-28 08:27 | RO

う~む

昨日から属性防具の合成を始めた。
が、しか~し!
金吹っ飛んでく吹っ飛んでくwwwwwwwwww
1日で全財産の2/3吹っ飛んだ。
おまけにできるのは屑ばっかりときたもんだwwwwwwww

だが、俺は諦めない。
絶対に高属性作ってやるぜええええええええええええ

ちなみに残業の関係で今月はもうずっと定時です。
でも朝6時に家帰れてもうれしくありません。
せめて昼勤で・・・
[PR]
by juliash | 2006-11-27 14:19 | PSU

バクチキター

今日は待ちに待った超星運!
別に待ってないけど気にしない!
つーわけで赤字になるので滅多にしない強化をしました。
用意したのは定価2kの片手杖バトン。これを20本。
それにグラインダーを各種用意。
グラ+9、+10がないためかなり厳しい賭けになるがまぁそれはしょうがない。
f0073578_2129193.jpg

まずは中間である+5に全部してみた。
結果20→12。まずまずといったところだろうか。
ここからがなぜか一気に難易度が上がる・・・
ここは+7まで一気に駆け抜けるぜ!

半分できればいいかなぁなんて腑抜けたことが考えてたら・・・
f0073578_21405488.jpg

+6の時点で12→3にwwwwwwwwww
orz
バーロwwwwwwwwwざけんなwwwwwwwwwwwwwwかの有名なクホグレンよりだめじゃねぇかwwwww
このNPCに大いに殺意が芽生えたがココから奇跡を起こしてくれると期待してれっつらGO!
+7で3→2
これはまずまず。
そして+8・・・
f0073578_21372492.jpg

2→1
もう・・・無理wwwwwwwwwwwwww
しかし+8なんて中途半端なものはいらないんだよ!俺がほしいのは+10だ!
今こそ俺に強化運を!相棒よ、オラに運を分けてくれ!
でも激しく心配になったのでお店でグラ+9購入・・・
いざ!キェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!
f0073578_21415599.jpg


きたwwwwwwwwww神が光臨したwwwwwwwwww
頼む、このまま!

f0073578_21433794.jpg



うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww
やっぱり俺には神がついてくれているwwwwwwwwww

調子にのってもう一本やったら+7で折れましたとさ。
今PSUは強化の確立がガタオチで+10なんてものはかなり高価なんだ。
定価2kが20本で40k グラインダーは大体20k前後で揃えたから費用が60k前後。
+10は需要が高ければ100k以上で売れるからまぁ・・・
微妙な黒字?
これどうしようかなwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-11-26 21:48 | PSU

大人って・・・

行って参りました忘年会。
なんつーか、いろいろ思うことがあった。
とりあえず長くなりそうだが時間ある人はゆっくり見てくださいw

開始時間の3時間も前に家を出て1時間30分も前につくという意味不明な行動をとってホテルに到着。
他の社員は全然きてなくてロビーで時間つぶしてたら班長コールで会議室来いとか呼び出される。
会議室に入ると班長以上の役職についてる人たちしかいない部屋で延々と話を聞くハメに・・・
どうみても俺のいる場所じゃないwwwww
そして話が終わって会場へGO。
座席に座って適当に騒いで終わるんだろうと思ったやさき、登場いたしました。


コンパニオンwwwwwwwwww

まぁみんな24~6くらいに見えた。なかなか美人が多かったと思います。僕から見てだけどね!

普通に過ごしてて思った。僕はコンパニオンからしたらかなーり扱いづらい客だろうwwww
だってお酒のめねーもの!ビールを注いでもらうわけにもいかずウーロン茶を注いでもらいましたwwwww
てかコンパニオンの人はあの服装きつくないのかね・・・
営業用のシャツなのか知らんが普通に透けてるから下着とかモロに見えるしwww
パンチラを狙ってるのか知らんけど普通に見えるしwwww
まぁコンパニオンの人がどうこうってより大人の汚さのほうが身に染みた。
うちの会社やばい人ばっかり・・・

やばい人①:上半身裸になって酔った勢いでコンパニオン押し倒して(ry
一度一緒に仕事したことある人だったが今日でイメージ崩れた

やばい人②:シャッフルで色々動くコンパニオンだが一人に目をつけてずっとついて行く上司
えwwwwもうストーカーやんwwwwwww

やばい人③:コンパニオンの人の服のボタン勝手にはずしたり普通に尻やら胸触ってた上司。
セクハラで収まるレベル?wwwwwwwwちょい犯罪じゃないの?wwwwwwww
そんなことして大丈夫なんですか?と聞いたら金払ってるからいいとか言われました。
ほんとにいいのかよwwwww
最終的にはコン(ry)の腕封じて僕に「いまだ!触り放題だぞ!!」と吼える上司。いや・・・無理ですからwww

みーんなデレデレして顔緩みすぎ!そんなに若いねーちゃんがいいのか!
まぁそりゃあいいとは思うけどね・・・
あとは課長や組長にお酒注いだり忘年会なのに説教くらったりで踏んだりけったり。
月曜に退社宣言するつもりだったがこのタイミングじゃ言えるわけねぇし。
どーすっかな・・・
ちなみに料理は生ものばっかりでした。俺は生もの食えません。
寿司とか行っても「タマゴ」とか「イカ」とか「タコ」しか食べません。
f0073578_235057100.jpg

f0073578_23511969.jpg

結局カニしか食ってないwwwww
アワビはなんかあたりそうだったのでやめました。
2次会はキャンセルして即効帰宅。眠いっす・・・
[PR]
by juliash | 2006-11-25 23:53 | リアル

なんてこった

パンナコッタ。
もう無理だ。
毎日ダブルチェックで不良見つかるwwwwwwwww
もうgmkzとしかいいようがないようなgmkzです。
もう精神的にまいっちゃって何言ってるかわからん。
とりあえず、タイムマシーンください。
去年の8月頃まで戻ります。
絶対入る会社間違えた。

仕事の看板は大量に残ってるのに残業時間の関係で強制帰宅。
今月すでに43時間残業してて@2時間しかできねえええええ
あの量はいくら先輩でも終わらんわ・・・
明日相談するか。
つーわけで明日は会社の忘年会。
夕方6時からなんですけど行くまでに2時間かかるんがネック。
とりあえず10時くらいにトンズラする予定です。酒飲まされたら帰れんがやwwwww

それはそうと聞いてくれ。
今日残業を終えて家に車止めた瞬間オバハンから電話かかってきて兄貴迎え行けとか・・・
駅通り過ぎちゃったよおおおおおお。もっと早くいえよおおおおおお
んで、駅で待ってたら兄貴到着。



兄貴の第一声








「どこのおっさんかと思った・・・」


俺はそんなにおっさんか。そこまで老けて見えるんか。
まぁ親父のジャンパー着てたから!
僕は見た目ダサかろうが性能重視なので気を使いません。
親父のだろうとあったかければパクッテ着て行きます。
まぁ、ヒゲはやしまくりのときはどこからどう見てもオッサンだけどなwwwwww
そろそろ見た目も気にしたいと思います。

なんでって?

いい加減そろそろ彼女もほしいじゃない


口が滑った。てかかれこれ何年彼女いないんすかね。
4年かwwwww中2以来おらんわwwwwwwww
まぁ今は忙しすぎてそんなヒマないけど・・・


そう思うと高校時代は寂しかったな。12月のクリスマスとかカップルがわいわいしてるときに一人むなしくRoとかな。年越しRoとかな。新年Roとかな。

今年はヒマなんで高校の友達の家に乱入でもするか。
今年も引きこもりネトゲだったら人生引退します。
[PR]
by juliash | 2006-11-24 20:57 | リアル

これが世に言う

うつ病ってやつですか。

なる一歩手前です。

たすけて!
[PR]
by juliash | 2006-11-23 22:20 | リアル

はいこんばんは

新ミッションキター

f0073578_23305262.jpg


巨人さんキター
つえーwwww

f0073578_23315879.jpg


Lv80の敵つえーwww
攻撃一撃だけで300ダメうぜーwww



仕事?

もうだめだーwww
[PR]
by juliash | 2006-11-22 23:32 | PSU