<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

豊作ですよ

なにやら今日はすごい運がよかった。

☆7以上のレア素材がランダムなのにぽろぽろと僕の元へ。

全部売れれば今日だけで100k近くは入るんじゃないかなぁ。

11月上旬には新テクとか実装だし今のうちにお金をためねば・・・

でもお金持ってると2nd用のダブルセイバーが買いたくなるwwwwwwwwww

この衝動に勝てるか!オレ!

でも今日から夜勤だしまたみんなと遊べへんわorz

でも明日ってか火曜日に有給もらいました。

今日行けば休みなだ!

がんばるぞ~
[PR]
by juliash | 2006-10-30 06:02 | PSU

なんなんだ・・・

なんなんだ、うちの会社は・・・

今日会社の親睦会に行ってきました。

組長達の挨拶に始まりいきなり生中やら頼みだす班長達。

そしてある班長からの一言で今日の飲み会は2時間半その話題で盛り上がった。

それは・・・
















ソープとか風俗とかそういう店の話wwwwwwwwwwwwwwww



ほんとにどうしたんだ、今日のみんなはおかしかった。

ある班長が僕に「お前行ったことないの?」と聞いてきた。

まぁ興味がないっちゃ嘘になるかもしれんが行きたいとは思わない。

僕は「ない」と答えたら班長はいった。





「おっしゃ、今度つれてったるわ!」


結構ですwwwwwwwwwwwwwマジ悪酔いしとるwwwwwwwwwwwww

組長達も社会勉強だ!とか応援しとるしwwwwww

話は進み結局ボーナスもらった次の週に強制で連れて行かれる事になりましたorz

しかし驚いたのことに今日来たメンバー40人近くいたんだがその9割はそーゆーの経験済みだそうですwwwwwwwwww

中には風俗誌に載った人も・・・

そして一人が「この中でほかにも行きたい人~?」と言うと・・・


スッ    ススッ     と手が上がるwwwwwww

誰だよ、行きたいとか言うやつ・・・





組長wwwwwwwwwww班長wwwwwwwwwwwwwwww




お前らいい年こいていくんかいwwwwwwwwwww

今の僕の担当の班長なんて結婚してるのに「お前金出してくれるならいくわ」とか言ってるしwwwwwwwwww


いいのかなぁ・・・そんなこといって。

なんか月曜日にどこ行くか決めるために風俗誌会社に持ってきてくれるそうです。

会社でそんなもんみたくねーーーーーwwwwwwwwwwwwww




そして解散間際になって課長の娘さんが見たいとか言い始め携帯の写真を見せてもらってたらある班長が「コーリング!」 






ポチッ






プルルルルル





ほんとに押してしまったこの人wwwwwwwwww





そして用もないのに電話する課長は「あ~お父さんだけど~」



「みんながお前の顔みたがっとるで今から来いや~」

なにかんがえてんだこの人wwwwwwwwwwwwww

課長の家から現場まで3時間ほどかかるそうで、その頃には僕たちいませんからwwwwwwwwwwwwww

そしてだんだん機嫌が悪くなってきて






「なんだ~、お父さんの言うことが聞けんのか~?」




逆切れwwwwwwwwwwwwwww娘さんたまったもんじゃないwwwwwwwwwwwww




そしてみんなが気づいていないと思うが僕は見てしまった。

今日来れなかった人からの贈呈品として送られてきた酒瓶1本を脇に抱え込み隠すように持ち帰る組長wwwwwwwwwwwwww

そこまでのみたいんか・・・








ほんとに風俗とか行かないといけないんでしょうか。行きたくないです・・・
[PR]
by juliash | 2006-10-28 23:44 | リアル

デスノート

今日始めて見た。

映画版のやつね

やっぱおもしれーな。マンガとは結構違ってたが面白かったわ。おかんも初めてみたけど面白いとか言ってたし。

完結編は11/3だそうで。見に行くしかねぇよ!

ヨシュア誘ったら人が空いた頃に行くって言われた('A`)

まぁ最初は混むだろうなぁ・・・

映画なんてここ1年くらい見に行ってないし久々に見に行きたいわ。



話はうって変わって今日は夕方から会社の飲み会です。

正確には親睦回だそうですけど。

課長とかが移動でいなくなるから送別会も兼ねて・・・

あれじゃね?酒も飲まんのに会費5000円って糞たかくねぇ?

多分解散したら真っ先に帰るわwwwwwwwwww

11月には忘年会があるとか先輩が行ってたなぁ。

会費2万円だとさ。なぜかって?













コンパニオンを雇うからだそうです










たしかにヤローに酒酌まれてもうれしかないよ?wwww

でも酒飲めない人にはどう見ても無駄金だ。正直ばっくれたいなぁ。絡まれたりしたらだるいしなぁ。

先輩と色々話して終わるか。はたまた読書(ry

とりあえず、何事もないことを願います。



今日会社行く途中オレの後ろに見たことある車がつけてきてるなぁと思ったら









オレに衝突してきたあの糞やろうじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww

挨拶代わりにブレーキ連打!!!!!11







はしてませんけど、朝から萎えたわ。
[PR]
by juliash | 2006-10-28 02:46 | リアル

プップー

やる気でねー。

今日仕事でね、朝の朝礼で班長に

「1時間で終われよ」

って言われたのさ。

でも生産表みたら2時間30分かかるメニューなんさ。

どうみてもできないから多分1時間で上がれってことなんだと解釈して1時間残業して帰ろうとしたら


「お前生産終わってないのになに帰ろうとしとるの?」



ええええええええええええええええええええええ

うちの班長自分で短気って言いながらも結構我慢して切れないようにしてるのはすごいと思うんだが言い方がいつもわかりにくい。

班長的には「1時間でそれ全部終わらせろよ」と言っていたようだが僕にはそんなふうには聞こえません。むしろ聞きたく(ry

終わってないのに帰るのはおかしいだろ? といわれ2時間やっても終わらなかったので3時間やってくしかねーなと・・・

そしたら



「いつまでおるんだ。はよかえれ」



もうだめかもしれません。



終いには






「お前ホントオレの言うこと聞かんな」



って言われたwwwwwwwwwww



もう、ホントにだめかもしれません。


1年くらいNEETになりたいです。
[PR]
by juliash | 2006-10-27 01:18 | リアル

え・・・

今日の朝の出来事。

午前7時10分。

突如携帯がなり始める。みたこともない番号だ

    _________
   |→ シカト        |
   |  電話と取る    |
   |  居留守を使う   |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんとなくとる前から予想はついた。どうせ仕事関係で多分先輩からだろう・・・

ポチ

僕「は~い、もしも~し?」

?「あ~○○だけど~起きとった?」

僕「あ~、はい。はい?はい、はい!」

眠気全開だったので頭の思考が少し遅かった。

そして寝そべっていたのに無意味に受話器掴んで正座してる僕。




正直仕事の上司にあれこれ言われこれで先輩まで切れてたら会社を辞める気だった。

反対番の先輩にまで嫌われたらもう仕事場にはいれないからです。



先輩「大丈夫か?なんか結構言われてたみたいだけど・・・」


マジすげー安心した。先輩は怒るどころかこっちの心配までしてくれていた。

僕は上司には恵まれなかったようだが先輩には恵まれていたようだ。

僕は怒られた際に「○○先輩に教わりました」と言ってしまっていた。

自分でもこんな言い訳は言うまいと今まで怒られても自分のせいにしてきた。

そうすれば怒られるのは自分だけだから。

だが、我慢の限界に達しついに口が滑ってしまった。あとからやべええええええと思ったが時すでに遅し。

先輩はその事に関しても怒られていたようだった。だがそれでも僕を心配してくれていた。

マジ優しいわ・・・今一番あこがれる先輩です。

そして新入社員の面接ということで会社に来てくれーと言われいつもより早く出社。

先輩は仕事が終わってるのに待ってくれていた。なんて心が広いんだろうか。

僕なら なにしトンじゃ、ボケ と切れていたことだろう。

しかし先輩もかなりイライラが溜まっていたようだ。

先輩の車で面接してたら班長に対して愚痴を言い始めたwwwwwwwwwww

だがその内容はもっともであり僕も同感するばかりであった。

本来新入社員の教育は班長がやるものであるが僕の場合は仕事場の先輩に預けてさようなら という状態にある。

つまり、班長からはなにも教えてもらってないのである。

しかし、怒られるときによく言われる。





「前にも言っただろ~?」「ちゃんと教えただろ~?」








言われた覚えがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

現に仕事の内容はすべて先輩からの伝授で行っている。なにも教えてくれなかったくせにその先輩のやり方を否定する組長と班長がどうにも納得できなかった。

今日も不良が出たとかで僕に怒ってきた。だが僕は言ってやりました。



「そんなことは教わってません!」




そうなのか で終了。最強の言い訳を発見してしまいましたwwwwwwwwwwwwww

でもそのせいでいつもより多く残業がorz

長くなったニダ。反省&愚痴終了。明日からまたがんばるおー^w^
[PR]
by juliash | 2006-10-24 22:16 | リアル

やる気が戻って・・・・

なんかね~久しぶりにUrdr戻ってちょっとね~

やる気が出てきたような出てこないような・・・

まあ当然のごとくローグはだりーんだわwwww

つーわけでもうバードしかなくね?

なんかね、超妄想モード爆走中です。

昔rossiにINT110でどうのこうの言われてた事を思い出した。INT110だとなんだっけ?ディレイのほうがなくなるんだっけ?よう知らんけどwwwwwwww

ネタ的ステータスINT>D=Vみたいなね・・・

もう完全に対人しか見てませんね。てかUrdrはもう対人以外ない気がするわけだが。

まぁマゾステで夢見るならInt110Vit100でDexとStr少々?

誰がやるんだこんなステ('A`)

だ が あ え て や り た く な る じ ゃ な り ま せ ん か


バード見てみたら経験地24Mでとまっとるがな・・・

あれか、@76Mか。上げれなくもないな。生体連れてってくれる人いるならの話だけど・・・

斑じゃねーしな。ハイドねーしな。金ねーしな。装備ねーしな。



なんもねぇよorz





一応ハイドギリギリで買えそうな気はするんだよ。ギリギリね・・・




とRoで露天開きながら書いてたら・・・




ブ、ブラッドアックスが売れてやがる!!なんてこった!!!!

久しぶりで相場もわかんねーから適当に出したのに売れてやがる!!!


まぁ馬鹿なオレのことだ。かなりの格安で売ってしまったんだろう。パワクリとか出して数秒で売れたし。

ちなみに血斧5.5Mパワクリ1.3でした。昨日血斧6Mで残ってたけどなぁ・・・


はい、装備揃えますので生体連れて行ってください。クラウンは完全対人ステにしますから!


f0073578_23261168.jpg



f0073578_23265071.jpg



今日もカフカは元気です。このあとメッセに召還されてすぐ消えたけどwwww
[PR]
by juliash | 2006-10-23 23:23 | RO

疎外感ががが

結局血迷って課金をしてしまったorz

しばらく着てない間にずいぶん変わったなぁ。ウルドもう人ぜんぜんいねーしwww

ログインしてカフカ見つけたので近くに行って話を聞いてると・・・

f0073578_2144138.jpg



バイクのあれって折れるもんなんですかね?wwww


結局カフカ るす 黒みつ あrt Satanがいたが誰一人気づいてなかった。

るすにいたっては それ誰? ともろ誤爆してた。

まぁ・・・知らない人のほうが多いよね・・・?


俺が出てって反応したのもあrtだけでした。少し寂しかった。あrt、お前はいいやつだよ!

課金してなにもしないっていうのもあれだったので暇つぶしにまた脱ログ作ってた。

三度目の正直になるのか二度あることは三度あるって結末になるのか・・・

今日の昼に作って夜にローグに転職して終了。

地下道でカリツのグリムに4回殺されたのは内緒です・・・

だって1.2kとか耐えれるわけねぇじゃんorz


ジオで狩りしてて思ったこと。やばいなここwwwwwwwwww

なにがやばいって人がやばい。名前載せるのまずいかとも思ったがウルドですから(ry

なんかきたらなんかきたってことであとはシラネ

f0073578_2222366.jpg



まずこの人。横殴り常習犯。今日だけでどれだけ獲物横からとられたか・・・しかも無言で走り去ってく。必死のようです。



f0073578_2235325.jpg


某有名Gのアサクロ。完璧な効率厨。横殴りだろうがなんだろうが関係なくジオ見つけたらSBr。必死お疲れ様です。


f0073578_2253644.jpg



こいつにいたってはもうBOTじゃねぇか?wwwwwwwwww

と思うほど動きが機械的。マクロでもできんのかね、今は。

まぁあれです。ヴェル鯖のGH最下層3Fのお人形と同系統の仕様でできてる。

敵に攻撃される→テレポ。お座りSP回復→DS連打→お座りSP回復。のエンドレス。



まぁ別に誰がどう必死になっていうようと僕には関係ありませんけどね。

いくら必死でもマナーくらい守ったほうがいいんじゃなーいの?まぁウルドなので(ry


そういやジョークって駄洒落のジャンル広がったのね。

f0073578_23046.jpg


2番目にいたっては意味がまったくわかりませんwwww


今日はどうやってすごそうかな・・・
[PR]
by juliash | 2006-10-22 02:30 | RO

アヒャヒャ

め、めがああああああああ

めがああああああああああああああああああああああああああ





瞼の内側になんかできたくさい。

瞬きするだけで痛いんですけど。

ゲームのやりすぎ?睡眠不足?どうなんだろう。




今日仕事中に目が痛くて擦ったらコンタクト取れたwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwやばいってwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応生産は終わってたからセーフだったもののそれから残業2時間片目だけで仕事。

距離感がようわからんかった。車の運転超こえーしwwwwwwwwwwwww


眼科に行ったら休みでしたとさ。
[PR]
by juliash | 2006-10-19 11:45 | リアル

日常生活

普段となにも変わらない生活。

ただ楽しいことだけやってすごしたい。。。

そして僕は今日もコンビニで











「Webマネーカード5000円分お願いします」












無駄な買い物をしてしまった。

またあのころの生活へ・・・
[PR]
by juliash | 2006-10-18 13:27 | リアル

ぱぺぴぷぽ

失うは容易く得るは難しい。

信頼という言葉。

会社のような組織において信頼を失えば居場所はない。

そして今僕は、その信頼を失いつつあるようだ。

会社にいずらくなるのも時間の問題だろうか。

否、ここから信頼を勝ち取っていけばいい!

だが、それがいかに難しいか。

最近になって身に染みる思いである。

今日班長に言われた。

「最初は真面目なやつだと思ったが、最近はそうでもないな。思い込みと空回りが激しい」と

思い込みと空回りが激しいのは性分だ、仕方がない。

が、この言葉を言われて仕事がどうでもよくなった。

自分の中で職制からの信頼をなくした気がする。それも思い込みだろうか・・・

僕の中でなにかが崩れた気がした。
[PR]
by juliash | 2006-10-17 13:20 | リアル