<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

.hackキター

待ちに待った.hackの発売日!

期待に胸を膨らませいざ帰宅!











おかんINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




ドチクショウが・・・はよかえってこいてorz



帰ってきたのはそれから2時間後。あまりのストレスに家にまた3個ほど穴が増えました^^;

犯人は当然僕です。イラつくと壁殴ったりして穴あける。築17年くらいなので案外ボロっと壊れるんすよ。




それはさておきいざやってみると・・・





あれ?あんまり面白くかんじねーぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6月に発売してからクリア後一切触れてなかったせいか戦闘どうやってたか忘れたwwwww

数回ダンジョンに行って勘を取り戻しました。



どうでもいいことなんですけどね・・・・揺光って女がいるんですけどね・・・



こいつ















ツンデレじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




出会った当初は「は?なにお前?」みたいな感じでハセヲなんて「イカサマ野郎」って呼んでたくせに和解すると











「冒険に絶対誘えよ!私は一途でしつこいぞ!」とかわけわかめ。しかも頬が妙に赤くなっとるがなwwwwwwwwwwwwww



はいはいゴチソウサマ。でも意外に強かったりする。しばらく使っていこう。


明日はカラオケ誘われてたがキャンセルしました。だって今週の仕事やたらきついんだよ・・・

いいことなのか知らんけどいつも不良大量に出るくせに班長が休みで大嫌いな組長がいるときだけ不良がでない。どうしたもんだ。

7,8月が以上に発注が多かったせいか今はかなり楽に感じる。楽と行っても必死こいて定時ギリギリで終わってるわけだが・・・ごめんなさい今日頭出ししてきませんでしたorz

K先輩ごめんよ~;;明日反対番の班長にどやされるでしょう、そうでしょう。

土日でしっかり休養とりたいと思います。















嘘に決まってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww廃になるっつうのwwwwwwwwwwwwwwwwww

カラオケ行きたいが出かける気力はねぇ
[PR]
by juliash | 2006-09-29 00:46 | リアル

はいおk

一昨日の話ですけど


f0073578_14267.jpg


Lv50になったっぽぽぽぽぽぽぽp


んで今はお金稼ぎにレア堀りに行ってたわけだが・・・


ダンジョンに3時間ほど篭る。

仲間1→40k前後のレア3個

俺→5k前後のレア2個




なにこの差^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





マジ2回連続でその人に40k前後のレア来たときは萎えた。やる気なくなって途中攻撃やめてたし。

マジやっとれんがやぁあああああああああああああああああああああああああ

そしてふと友達の装備を見ると俺よりランク低いのに俺より高性能。な、なんでじゃああああああああああああああああああああああああ

きくところによると強化、いわゆる精錬ってやつですよ奥さん。

思い出すぜ・・・クホグレンで+10シューズを作ったあの頃を!

相棒。久しぶりにクホホを聞きたいぜ。

てなわけで材料調達じゃモラアアアアアアアアアアアアアアアア。



20分後・・・






や、やべぇ!材料買いすぎて肝心の強化するアイテムが買えねぇ!!なんてこったorz

ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおお。まぁ、強化するにも精霊運がMAXなときじゃないとな・・・・


それまでに材料ためりゃいいや・・・

しかし問題発生。今日.hack/G.Uの発売日じゃん。どうすっかな。ハセヲで早く鎌とかつかいてーしな~。でもPSUもやりてーしな~。

秘儀同時進行でがんばりたいと思います。






気のせいだと思うのですが最近仕事で着てた汗びちょのシャツの肩からビールのにおいがします('A`)
[PR]
by juliash | 2006-09-28 01:10 | PSU

あと少し

なんか最近ほぼ同じ面子で狩りしてるわ。てか毎日つないでる廃人ばっかだからなわけだが。

例のザクタンクのところが経験値うまいんだが敵が強いせいでPP切れる・・・

節約して必死狩りだし。

そこでの一コマ

f0073578_1394521.jpg




凍ってる人がぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんしてます。ほんとはもっと完璧なのあったけどとり損ねたorz

f0073578_141306.jpg


和んじゃいますね と言われるMOB 近くで見ると余計にキモイ。ぜんぜんなごまね~っての。

f0073578_1422830.jpg



よくあるよねこーゆーいじめ。@1でレベル上がるってやつ。ボス倒したらこうなったwwwwwwwwwwwwwwwww



f0073578_1441458.jpg




なにこのアフロトーテムポールwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジキモイんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww


f0073578_1453255.jpg




いきなり叫びはじめ、終いには・・・



f0073578_1462665.jpg



その顔でそんなこと言われてもなぁ・・・存在がネタな気がするし。



やっべ。もうこんな時間だ。寝るぞおおおおお

f0073578_1474390.jpg



おやすみなさい
[PR]
by juliash | 2006-09-25 01:47 | PSU

やべーかも

モチベがあがんね~。

てか仕事忙しすぎてやる暇ね~よ・・・

夜勤やって思いました。寝れば寝るほど仕事中に眠気がくる。

ならば!いっその事夜更かしをしてみました!!

やっべえええええええええええええええ、糞ねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

どっちも似たようなもんだわ。今日とか睡眠3時間で会社行ったし。定時前から意識保つので精一杯。

土日廃になってレベル上げるかな~。

現在は


f0073578_13554050.jpg


あんま上がらんくなってきたぜ。

まぁRoほどではないのでまだまだいけるかな。

今友達登録してあるのが7人いるんだがそのうち5人はすでにLv50。やることねぇとか言って合成アイテム集めてたりしてるらしいが僕はやることが多すぎて泣きそうです。

まず第一にお金。

ペット育てるのにすげー金いるんですよ。1回の狩りで大体1.5kくらいなんだけど、必要なお金は3.5Mwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww挫折wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んで10月にくるのか知らんけど上位職。

今のフォースを強化したのとフォースとレンジャーの能力を併せ持つのがあるんだがどっちにするべきか。

多分フォース特化で行くとは思うが一応念のためにレンジャーもLv上げとかねば・・・

でもそうするとまた武器にお金かかるんだよなぁ。

どっちをとったらいいものやら。



とりあえず10月までにはLv50。レンジャー10。できればあとはペット育成。

って感じですかね。


最近会社の同僚にRoやろうぜって誘われる。おまwwwwwwwwww今から普通鯖で1からとかwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の根気じゃ不可能だと思います。



追伸。ヨシュア飽きたくせぇ。あれから1回もログインしたとこみたことねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おま、誘っといて俺より早く飽きるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-09-22 14:02 | PSU

う~ん

お金が溜まってきたので合成に手を出すことに。

合計資産は100k。

基盤で10k。材料で90k。でもまだ足りない現実orz

しかも完成率50%。折れるな、これ・・・

僕のまだ全部Lv0なんだけどほかの人の部屋のペット見てきたらLv21とかやべぇwwwwwwwwwwwwwwww

え・・・みんな育ててるの?wwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでした。

てなわけで僕も今日から育てたいと思います。

とりあえず魔法メインで行くわけなんでお金が手に入りなおかつエサになる杖がとれるところに篭ろうかと思う。

てかあれだ。夜勤やっぱ糞眠い。昨日ブログ更新して寝たわけだが起きたの夜7時。仕事行ってたら深夜3時くらいから目が霞む。どうしたもんか!




最近ちょっとおかしいかも。いや、元からか?


エリアの騎士ってマンガ知ってますか?

まぁサッカーのマンガなんですけどね。

長いとめんどいのではしょって要点だけ。

ニケツで登校する主人公:駆 とその兄:傑

んでトラックに引かれて兄貴が脳死して 駆は傑の心臓を移植して一命を取り留めるシーンがあるんですが、最近そんなシーンが自分に降りかかってきたらどうしようと勝手に心配してます。

たとえば兄貴とか、親父とか。

別に身内に不幸があればいいとか思ってないよ?ただなんとなく心配になっちゃうんだよね。そーゆーの読むと。

よくあるじゃない。学校で授業受けてたら先生が焦って報告しに来て飛び出すってシーンが(よくあるのかな?)

杞憂なんだからいいんですけど、そんなこと考えてたらですね、なんとですね・・・












        いつも以上に仕事こなしてるじゃありませんか!




隣のラインの人曰く「今までに見たことない真面目な顔で少し怖かった」そうです。

どれくらいできたかというとですね。ベテランのK先輩が1時間36とか作る品番で僕普段26くらいなのね。今日はなぜか32も作ってしまった!なんてこった!!


意識を別に持っていくと不良出してないかすげー不安になるがなぜかスピードが上がるらしい。

ちょっとKOEEEEEEEEEEEEE
[PR]
by juliash | 2006-09-19 11:54 | PSU

廃人クオリティ

ま~たやってしまった。

土曜日にのんびりとか言ったくせに昼の12時くらいからついさっきまでやってました。

ありえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日のPTもワロスでした。

ドラゴンBにハンター5フォース1。どうみてもたこ殴りゲーです。

f0073578_6565924.jpg



ボスのくせに1分かかってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラザコスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてワールド2で見たなかでの高レベル集団PT。俺も一応その一人。

f0073578_6591116.jpg


f0073578_702313.jpg


廃になったおかげでフォースLvカンストしました。次はレンジャーでもやろうかなぁ。それとも1本に絞るか・・・悩む。

しばらくドラだったので新鮮さを求めて新しいところへ。

f0073578_71114.jpg



こいつやたらつえええwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺HP700あるのに一撃で葬られた。しかも空飛ぶからうぜーのなんの・・・





f0073578_73056.jpg


お疲れ様の憩いの一時。CMでみた温泉でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww



現在36。ちとがんばりすぎた。上限が50らしいので少しペースおとしまs
[PR]
by juliash | 2006-09-18 07:04 | PSU

やりこんじまったぜ

HAHAHA今日もやりこんだぜベイベー。

昨日の7時就寝→12時起床→12時までドラゴンオンライン。

大した精神力だと思います。ヨシュア途中で飽きたとかいって落ちやがったし・・・

まぁ・・・気持ちはわからんでもない。さすがに俺も時間を無駄にした気がします。



さて、昨日言ってたキャラですが

f0073578_23464033.jpg



どうみても幼女です。ありがとうございました。

別に趣味とか俺がロリとかだからじゃないぞ!断じて違うぞ!念のため言っとくが本当に違うぞ!くどいけど違うぞ!!!!!!


こんなけ言っとけば大丈夫だろう。

まぁ外見は突っ込まない方向で。




みてわかるとおり現在25。2日で25。前のキャラは1週間くらいで25。仕事とかで平日3,4時間しかできないけどさ。


あんまり僕より↑の人見ません。それなりに上位だとおもわれ。

それゆえに





みんなCばっかでBがINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


これはよろしくない。PTは入れない。ソロできない。


毎日入れるPT探すのに必死です。


明日は少し控えて外にも出てこよう。
[PR]
by juliash | 2006-09-16 23:50 | PSU

ねむ・・・

やっべ糞ねむい。

昨日なぜか3時間残業でした。しかも朝から中国人の研修生と一緒に・・・

なんていうかね、言葉つうじNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

日本語を片言でなんとかコミュニケーションをとろうとしてくれる姿に少し感動しました。

「ワタシ、ココ?」とか聞いてくる。正直うまく聞き取れませんでした。

そんなこんなで残業終えて家に帰るとメンテ終わってねぇし・・・

10時に終わって一斉にログインゲー。エラー多すぎwwwwwwwwwwwww

PS2の人たちはうまく入れなかったようです。



さてさて、結局10時からついさっきまで必死に徹夜したせいかすげーねむい・・・

まぁそのかいあって15Lvまであがりましたけどね。

装備がまだ弱いんでまたドラゴンオンラインでお金稼ぎたいと思います。

結局♀キャラにしました。明日乗せるおwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-09-16 06:51 | PSU

萎えるっておい

SEGAもいまさらになってワールド分けるとかやってくれる・・・

1だと従来と同じ。2だとオールリセットでスタート。どっちをとるべきか・・・

まだ25だしリセットしても4,5日分しかかわらねーから別にいいんじゃねーかと思う。

てか移動するのはいいけど廃なやつは1のこるだろうし2に来るやつはまったりな感じの人が多そうな気がする。

=レベル高いPTとか早々組めなさそう。移動してくる人は移動してくると思うけどね。

まぁデータ自体が消えるわけじゃないし様子見で2をやってみようかと思う。

ヨシュアも合意。それ以前にヨシュアはレベル自体ひく(ry

んで次に悩むのが種族などなど。

臨時とかみてるとハンターばっかでフォースとかレンジャーあんまりいねーんだよなぁ。

てことでフォースやろうかと思う。装備とかめっちゃ変わるけど大丈夫だろうか。

当日考えるのもだるいので先に調べておくことにした。

なんてーかさ・・・♀のがやる気でそうなのは気のせいか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwネカマ体質ってやつ?wwwwwwwwwwwwwwwww

やっべ、どうしよ。多分♀キャラでもろ男口調でやると思います。

メンテ終了が明後日とか長すぎ。

明日はるろ剣買うし1日でクリアするか。無理ですね、はい。


みんなはどうするんでしょうかね。もうちょい知り合いがほしいと思った今日この頃





追記:昨日12時に寝ようと思ったんだが夜様のところでドラエタ見てたらハマッて3時まで起きてました。会社死ぬかと思った。
[PR]
by juliash | 2006-09-13 21:37 | PSU

仕事ってなんですか。

やっべ。会社で仕事中PSUのことしか頭に浮かばねぇ・・・

こりゃぁ重症ですだ。マジNEETになってやるか とか考えるようになっちまった。


今日は新しいとこいった。

f0073578_048010.jpg


どこかのボス。通称ザクタンクらしいがよくわからん。まぁcだったんで雑魚でした。



今日の一言

f0073578_0492361.jpg







現在24。明日で26かなぁ。今週で30↑は行きたいです。

あと最近ヨシュアおらんwwwwwwwwwどうしたんwwwwwwwwwww

一人寂しいからさっさとイン汁
[PR]
by juliash | 2006-09-13 00:50 | PSU