<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ついに

本日あれの発売日!でもネットで頼んだから少し遅れるとか…それ以前にネットが復帰してないから問題外orzなんとかしてけろー(´・ω・`)
[PR]
by juliash | 2006-08-31 08:20

ありえなーい!

ふふふ…ディスプレイという思わぬ出費をしてついに起動!!これで廃人生活の準備は万全だぜえええうええええ。 と思われたがネットに接続できNEEEEEEEE。うちケーブルなんすけどね。ずっとPCのとこが点滅してんすよ…なんでだ……なんでなんだあああああああああ。分かる人いねーかなぁ…会社行ってるとプロバイダに電話できねーしorz
[PR]
by juliash | 2006-08-27 23:58

もったいね

昨日の出来事です。私は3時間の残業を終えディスプレイを買いに店に直行。9時についたが店は10時30開店orz車の中で待ってると汗だくに…服からものすごい匂いが(´・ω・`)一時間くらい店内を探したがどれがでれかわからず結局帰宅。なにしにいったんだか。そして1時に就寝。目が覚めるとまだ明るかった。 あれ?あんまねてねーのか? もう10時30分でしたwwwwwwwwwwwwww久々に20時間以上寝たし。身体中が痛いよ。
[PR]
by juliash | 2006-08-27 14:12

きたきたきたきた

ついに来たよ自作PC。予想以上にでかくて邪魔すwwwそしてパーツを移し変えていざ!! ちょwwwwwwwwwwディスプレイのコンセントが刺さらんwwwwwwwwwwwwwこれじゃ画面みえんがな…てなわけで今日仕事終わったら買いにいってきます
[PR]
by juliash | 2006-08-26 00:31

仕事がなぁ

なんか続けていけるのかまた心配になってきた。一応月産規定数は作れるんだが日産規定数が70とか100増えてると全然手に終えない。ちなみに品番にもよるけど大体平均20~30/h。まぁ本来一人のラインに今は新しい人が入って2人なわけだが仕事を初めて4ヶ月の俺が教える立場になるのは無理があるorzなんていうかね…その新しく来た人に結構問題があるわけで(´・ω・`) その1 言った事5分で忘れる。 それ故に形状がバラバラ。そして不良が出まくる。修正不可能→班長の怒りが俺にorz 今日なんて残業3時間やって反対番の先輩に一言言ってから帰ろうとしたら班長に「さっさとラインから出てけ」って言われました。んだともらああああああああああぁ。もう…ダメポ…
[PR]
by juliash | 2006-08-24 09:28

夜勤

今日初めての夜勤をやった。眠くなるとか色々聞いていたけど別に対したことなかった。まぁあえていえば雷がすごかった(ぇ 工場も十分ウルサイはずなんだがそれ以上にうるさかった…てかあれだね。仕事がやたらきつく感じるし… あと昼から寝るせいか5時間で目が覚めた。寝不足になりませんように。
[PR]
by juliash | 2006-08-22 18:24

はい、終わりました

ついに盆休みも終りましたね。今日から仕事です。みなさんは最終日はどのようにすごしましたか?私はというとこれといってやることもなく1日DVD見てました。「蒼穹のファフナー」と「スクライド」。どっちも25話で10時間弱です。仕事あるのに夜更かししてます。まぁ夜勤なのでいいんですが…問題は今寝ると昼には起きてしまうこと。ベストとしては朝日が見えるくらいに寝る感じなのかな?夜勤やったことないからよくわからんorz時間潰しに次は「天上天下」でも見ようかな…腹減ったぽ(´・ω・`)
[PR]
by juliash | 2006-08-21 03:09

うん

あれだよね。そう、あれですよ。まぁなんていうか…そーゆーことですよ。はい、ごめんなさいorz 今日は昼からヨシュアの家行ってデスノ読破しました。正直Lがしんでからあんまおもろくなかった…まぁ途中ヨシュアがVP2のボスが倒せねぇってダダこねて泣き始めた僕がやってみました。一発クリア(´_ゝ`)b何に苦戦してたか分かりません…あ、ちなみにアリューゼ達が入るダンジョンのボスね。あの分離する奴。しかしひどいもんでした。ヒビの壁は何一つ壊してないしステップでリーダーに急速接近しただけで「なにその動き方…」とか言われるし…。結局鉱山のボスに返り打ちに遭ってました。あのボスで死んだことねーよ… 最後にカプマブ少しやった。結果は2勝1敗。1キャラ完璧遊びキャラ入れたらなにもせずヌッコロサレタ。まぁゴウキとジルの動きが異様にキモイヨシュア君でした。ちなみに僕はモリガン様必須。先にいっときますが断じて見た目じゃありませんよ…まぁ見た目も
多少は(ry まぁ久しぶりにやるとこんなもんかって感じでしたね。家に帰って暇だったのでなぜかバイハザ4をやりはじめる。まだプロフェッショナルクリアしてないんだよね。感想!こんなのクリアできねぇorz本編は10くらい週クリアしてたからボスの対処や相手の配置も頭に入ってたがそんなん大して役に立たねぇwwwなに2発で死亡とかwwwww飽きてマーシナリーモードへ。西京のHUNK様で処刑執行しまくってたらいきなり倒れこむ…ちょ、えええええ。背後からチェーンソーでザックリ(´・ω・`)そんなこんなを4、5回繰り返し僕の精神はオーバーヒート。電源プチッ。もう二度とやらねぇ。それともう一つ。何故かこの文ヨシュアにメールしてしまった自分がいますorz
[PR]
by juliash | 2006-08-20 02:43

ひまぷー

暇すぎる…休みもあと2日しかないってのにorz今日は朝からるろ剣のDVD見てた。まぁ志々雄の部分だけですけどね。それでも大体10時間はかかったかね…無駄にした気分だ。PCさっさとできね~かな~。
[PR]
by juliash | 2006-08-18 20:17

ネタな人

今日は久々に遊ぶ友達を入れて食事に行きました。まぁ発言がかなりネタチックな人で大爆笑してた。「パパ~CPU買ってよ~」「また今度にしなさい」なんて発言を突然言い出す。どんな廃人生活送ってる子ですか(´・ω・`)サイゼで食事中にジュースを友達に取りに行かせて味が違うと逆ギレ…しまいには「それが人に物を頼む態度か!!」と。いや、それあんたですから(´_ゝ`)…食後に「よし、じゃあデザートにミラノ風ドリア食べるか」とか…すでにデザートじゃねぇ。人の飯に「ごま塩パッパ」と言いながら塩振り撒いたり席をはずした合間に勝手にジュースにニラ入れたり…見てて楽しいな、やっぱ。狙われたのは全部同じ奴だっが理由は恐らくリアルで「プギャ」とか「~だお」とか痛い事連呼してたからだろう…元からいじられキャラなせいもあるかしれんけど………一番笑えたのは「ぼく~、お母さんいる~?」「いらなーい」っていうありがちなネタ。腹筋攣りかけたし…今日自作PC11万で組んでもらいました。思わぬ出費だ…え?CPU?そんなのアスロンにきまって(ry)そうだよ、FSUのために買うんだよ!!ネトゲのために買うんだよ、わりーかようわぁぁぁあああぁぁぁあん。休みも後4日。充実し
た休日を
[PR]
by juliash | 2006-08-17 01:18 | リアル