<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

うはwwwwおkwwwww

なんというか、アサシン即効で転生させたはよかったが装備がないせいかショボスーになった。
避けない、ダメ低い・・・もといナイフなのが原因ですが('A`)

なんてーかだめぽと感じたのでナイト作成。
MBつええええでトレインMBでがんがんレベル上げる!!!
HAEEEEEEEEEEEええ
すぐに転生して即効Sppで亀亀亀亀・・・

f0073578_23534036.jpg


テラハヤスwwwwwwwwwwwwwwww
ただのランスなのにSppで15k近く出るから一確。
それをいいことに片っ端から食ってく食ってく。。。
LKオモシロス(´・ω・`)
しばらくはLKで金貯めるか・・・いい金貯める方法ねぇかなぁ。
装備揃えたらチャンプもやってみたいわ。
生体阿修羅狩りで神になる!Lv低けりゃ一匹で1Lvあがるんじゃね?
まぁ先の話。ウルドは・・・そのうち顔出します(ぇ
[PR]
by juliash | 2006-05-31 23:57 | RO

エミュエミュ

最近本鯖もといウルドに飽きてきた。
そんなわけで今エミュ鯖色々遊んでみたりしてる。
いまはRoエミュのAlvissをやってる。
ここの設定超ワロス。。。


f0073578_22341993.jpg

西兄貴にオーラカトリーヌ様ダブルで降臨wwwwwwwwwwwwwwww
他にもオークヒーローやオークロード、はたまたヤファなどボスクラスの敵が一般で出てくる。
しかも即沸きwwwwwwwwwwwwwww
ロードとヒーローに挟まれたときは泣きました。あと見たことない職とかあったな。
ガンスリンガーとか忍者とか・・・本鯖とかじゃ実装前の代物なんですかね?
けいけんちが500倍近くあってぽんぽんレベル上がる。
やっぱ俺にはこれくらいが(ry
まぁかなり仕様いじられてますね。
剣士のMBテラツヨス・・・STR20ナイフでMB10=400出るwwwwwwwwwww
LKとかのMBみると婆に8kとか出てる。明らかにありえません。糞スキルをここまで上げてしまっていいのでしょうか。むしろ糞だから上げたのか・・・

物価もやばいくらいばらばら。インキュバスの角80kとか・・・
SSのアサはほぼ自給自足ですがね。ナイフ一本でオーラ噴いたし(´・ω・`)
まあボスクラスが即沸きすることでかなりスリリングな狩りができるかと思う。
まぁ知り合いいないしソロな僕にはボスなんて関係ないけどね。

とりあえず今の疑問。転生どうやってするの?('A`)150行っても転生できねーし・・・MAXの255にしろってことですかね?知ってる人いたら教えて・・・
とりあえず暇な人はやってみ。結構面白い。装備とかなくても全然狩りできるから!
てかウルドのみんなもこっちに移ればいいのにな。。。
最近だと800人近くいるし週3回Gvあるし・・・
ちょっとラグいのが気になるがそれ以外はいいんでないかね。


生体3Fソロしてる人いたわ。攻撃速度がやばすぎる。ありゃ195くらいあるんじゃねぇか?ww俺も早くなりてえええええええええええええええ。ちなみに今のアサスン189でございます。


みんなも来いって!一緒にやろうぜ!仕事に残業とかあるとなかなかできんけどorz
さーて寝るか・・・
[PR]
by juliash | 2006-05-30 22:45 | RO

OFF会

今日はなんやらのんびりしてたらカフカ達とOFF会の話に。
そのときの一部始終です。

最初にお断りしておきますが、はっきり言って長いです。
SS50枚ほど撮ってますのであ~だるいと思った方はやめておいたほうがいいかもしれないw
ただ、内容は面白い物だとは思う。
メンバーの知らない素顔が見れるかもしれない!まぁぶっちゃけアホばっかだけどな・・・
今日ほどいじられ今日ほどいじめられた日なないだろうな。
SS加工だるかったけどがんばったわ。。。


ではお楽しみください?
まぁコメントするのもめんどいので一気に貼るだけってことで。

f0073578_17275343.jpg


f0073578_17285428.jpg


f0073578_17312267.jpg


f0073578_1731486.jpg


f0073578_1732783.jpg


f0073578_17322345.jpg


f0073578_17323982.jpg


f0073578_17325324.jpg


f0073578_1733968.jpg


f0073578_17332632.jpg


f0073578_17334471.jpg


f0073578_17341692.jpg


f0073578_17343665.jpg


f0073578_1735485.jpg


f0073578_17352756.jpg


f0073578_17354812.jpg


f0073578_173673.jpg


f0073578_17362644.jpg


f0073578_17365650.jpg


f0073578_17372679.jpg


f0073578_1862692.jpg


f0073578_1734066.jpg


f0073578_17391984.jpg


f0073578_17394932.jpg


f0073578_17401498.jpg


f0073578_17404118.jpg


f0073578_1741799.jpg


f0073578_17413031.jpg


f0073578_17415553.jpg


f0073578_17422792.jpg


f0073578_17425240.jpg


f0073578_17431769.jpg


f0073578_17434792.jpg


f0073578_17441973.jpg


f0073578_17444560.jpg


f0073578_17451248.jpg


f0073578_17454448.jpg


f0073578_17461590.jpg


f0073578_17464790.jpg


f0073578_17471744.jpg


f0073578_17474678.jpg


f0073578_17482132.jpg


f0073578_17485180.jpg


f0073578_17492076.jpg


f0073578_17495036.jpg


f0073578_17502249.jpg


f0073578_17505145.jpg


f0073578_17512185.jpg


f0073578_17515298.jpg


f0073578_17522163.jpg


f0073578_17525553.jpg


f0073578_17533113.jpg





なげぇ・・・
もう絶対こんななげーのやらない・・・
まぁみててやっぱ馬鹿だら、俺らwww
でも一回OFFはやってみたいわ。みんなどんな人か気になる。
お盆に出来るといいねー!
[PR]
by juliash | 2006-05-28 18:09 | RO

コンタクトレンズ

最近身の回りに不幸がまとわりついてます。
僕は断じて先祖の墓になにかしたわけではありません。
お祈りしてこようかしら(´・ω・`)


今日はコンタクトの1Dayが切れたので2Weekを買いに行った。
受付10時からなのに1時間も前についたから本屋で本を立ち読み・・・







コチッコチッコチッコチッ・・・








あ~よく読んだわ。えっと、今何時だっけ?





          「12時30分」




受付時間おわっとるがなorz
なんてこったああああああああああああああ。
しかたなく帰ってRoやるかと思ったがログインしてダルスと感じ却下。
今度はちゃんと受付時間に行ってなんとか購入。
2Week2800円×2+洗浄液1080円×2
なんか思わぬ出費した。ついでに本も10冊近く買って帰ったから今日だけで1万2千くらい㌧だ・・・
サイフが寂しい。切ない。ドナタカオメグミヲー!
[PR]
by juliash | 2006-05-27 23:14 | リアル

なんでまた・・・

なんてこった('A`)
また回線切れまくり病が再発した・・・
おかげで2,3分に一回切れるペースです。やってらんねえええええええええええ

あ、そうそう。僕の病名はっきり分かりました。

    腱 鞘 炎

だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうするよ・・・腱鞘炎とかやばいよ・・・



ヴァール君の今日の事件簿!
帰り道急にUNKがしたくなって家までダッシュ!
トイレに駆け込みギリギリセーフ!!

と思ったが勢いよく座ったのが仇となり便座が降りてなくて便器の中にケツだけ突っ込むという大惨事が発生しました。おかげで家族の笑いものです。どうしてくれるんですか・・・

もう 家族も 信じない 
[PR]
by juliash | 2006-05-26 22:21 | リアル

残業

最近工場内がやたら暑くて脱水気味。

友達に手の震えのこと話したら「けい○症」だったかなんだったか忘れたけど一応病気?の一種ってことが分かった。なんかちょっとショックだわ。誰か治す方法を教えてくれよ。

今日いきなり3時間残業させられた。

定時が5時10分、残業でも最高で8時25分までなのにメニュー表みると終了時間10時30分になってる。。。

これはどうみても労働基準法違反です。なんですか10時30分って。

さすがにそこまでやっていられるわけがないのでK先輩とペースがんがん上げて6時40分に終わらせる。やっぱ俺ら神だよ、神。

やっと終わって一息ついたのもつかの間

K先輩「よし、んじゃ掃除するか」









はい?掃除?いつもぜんぜんやらないのになぜ?wwwwww

なんかあるんですか・・・と思って聞いてみるとなぜか明日アイシンの人が来るらしい。

なぜ?wwwwwアイシンってうちの会社と関係ない気が・・・

詳しい事情は聞けなかったのでとりあえず掃除。

金属を削ったときにでる破片(通称:バリ)を片付ける。これが予想以上に飛び散ってて作業台の下に潜り込んで掃除。テラダルス。腰テライタス。

続いて作業台約10台をどかしその下をワックスがけ。面積テラヒロス・・・ブラシとモップで必死に磨く。腕壊れるかと思った。むしろすでに壊れている。

作業台を元に戻しワックスの跡をいらない布でゴシゴシゴシゴシ(ry
ク、クセェ!この世の臭いとは思えないほど臭かった。

ワックスの跡を拭いたあとが最低だった。軍手と皮手袋を装着し右手にヤスリ、左手にホウキという神器を装備して床にこびり付いたゴミを削り取る。し か も 工場内の通路全て。普通に考えてありえない。工場どんだけ広いと思ってんだ('A`)

なんだかんだで終われば8時25分。結局3時間残業すか・・・

一日3時間残業を1ヶ月続くと残業手当だけで8万付く。これはでかい。だけど体が持たない。

K先輩曰く「慣れれば問題ない」らしい。

仕事やめたくなってきた今日この頃。



話変わるけど今日夢を見たんだ。かなり脳内で都合いい夢だった。話すのも恥ずかしいわ。

ぶっちゃけちゃいますと、Roの夢('A`)

もう病気かもしれません。患者特有の症状とでも言うんでしょうか。

夢の内容はこんな感じ。

どこかのダンジョンでPT狩り。(メンツ忘れた)

なぜかインキュバスが出てきてそれを倒す。

すると・・・











                タタタタッタター!!

98の27%からいきなりレベル上がってオーラ!!!!!!


僕はもう生きていけないと思いますorz

痛い。痛すぎる。自分でもヤバイと思うこの夢。明らかに患者です。

転生ノビになったところで夢が覚めてさらに萎えた。

僕はよほどオーラか転生に執着があるのでしょうか。

みんなこういう夢見たことねぇ?wwwwwwwww

誰でもいい。。。同じような夢見たことアル人。。。僕と友達になってください。
[PR]
by juliash | 2006-05-25 22:41 | リアル

現実の世界と架空の世界

暇してたら変な人からメッセきた。


Lain@http://lains.exblog.jp/ くそおおおおおおおお


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/うんこならトイレいけ


Lain@http://lains.exblog.jp/もう遅い


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ もらしたのか


Lain@http://lains.exblog.jp/ 頭装備ができたし


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/頭にかぶるなよ


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ くせーよ


Lain@http://lains.exblog.jp/対人には必須だろ


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/お前リアルで対人とか痛いぞ


Lain@http://lains.exblog.jp/ 上司のいやみに10%の耐性


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/うは、それは俺もほしす


Lain@http://lains.exblog.jp/やるわ


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/やっぱいらね


Lain@http://lains.exblog.jp/ +o(


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ 他人のUNKなぞ精神的悪寒をかんじるぜ


Lain@http://lains.exblog.jp/かぶって仕事がんばれって


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/誰もよりつかねぇ


Lain@http://lains.exblog.jp/そんなばかな


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/てか


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/俺会社いけんくするきか


Lain@http://lains.exblog.jp/かぶっていけばいいじゃない


Lain@http://lains.exblog.jp/ROやってるやつなら突っ込んでくれるら


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/いやいや


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/やってないほうが多いだろ


Lain@http://lains.exblog.jp/一人ぐれーやってるかもしれんら


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/てか周り大人ばっかだし


アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/いや、すでに3人やってるやついる


1企業でROをやってる人を3人ほど発見しました。意外と世間は狭いようです。

こんなアホな会話好きだわぁ。みんなもアフォな会話しようぜ。
まぁ無意味にメッセアド乗せてみるテスト。
jurias252@hotmail.com
登録したい人はすればいいと思います。したくねーよって人はしなければいいかと(ry


雑談でもゲームでも誘われればいくpppppppp
Pvシャッフルでろよぼけええええええええええええええって言ってくれればたぶん出ます。
[PR]
by juliash | 2006-05-23 23:54 | リアル

人生は時に過酷である

毎日仕事忙しいわ・・・
今日は定時の5時10分までに残業の8時25分までの全てやったわ。俺とK先輩は神だと思った。

今日は暇だったんでRoに久々ログイン!
エト達と会話してたらなぜか僕の名前あてゲームになる。
f0073578_22494058.jpg


ありえないからwwwwwwwwwww
なんで堀江モンの名前が出てくるかが不思議でたまらない。

f0073578_22515048.jpg


さwwwらwwwにwwwあwwwりwwwえwwwなwwwいwwwかwwwらwww
んな名前親に着けられたらその時点でもうだめじゃないか?
実際に着けられてる人いたらスマソだけど俺には耐えられんわwww

f0073578_2254829.jpg


すでに名前ですらないwwwww
むしろお前子供できたら名づけてみろよwwwww

こんなアフォ会話をしていると話に参加してくる勇者登場。

f0073578_2255081.jpg


HoEことほえ様wwwwwwwwww
喜んじゃだめだろwwwwwwwww否定しないとあだ名になるぞ!
俺なんて色々ついてて名前で呼ばれたためしがねぇ・・・


そんなこんなで生体に連れてってくれるそうなので行くことに。
しばらくしてオーラカトリーヌ様登場。

f0073578_22575390.jpg


不気味な光を漂わせてるカトリーヌ様に心動くメンバー達。
ちなみに僕はチキンなのでそんなものには興味持ちません。

しょうがねぇ、いくかと決心したらymsnが頼もしく言った。

f0073578_23052.jpg










f0073578_2303189.jpg




実に頼もしい。口先だけの僕と違ってこんなセリフが言えるymsnが輝いて見えた。
OK、頼んだぜ!いっちょ派手にやってくだせぇ!!








f0073578_232862.jpg













(゚д゚)・・・








やっぱりオチがあるのがymsnだった。
僕もインティミをデスペナに変えて今度言ってみよう。
きっとみんなに中傷されて終わるだろう。僕には見える。みんなの発言が手に取るようn(ry


そういえば今日久々にセティ様見たな。
僕に厳しいのは相変わらずでした。


f0073578_2344750.jpg


f0073578_235963.jpg


なんで僕にだけ厳しいんだろうか。きっと僕の魅力に気付いてしまったんでしょう。
照れなくてもいいのに^^;






スイマセン、チョウシニノリマシタorz



冗談でこんな発言をしてみると

f0073578_2375729.jpg


惚れちゃう人も出てくるようです。
そうだよね!風呂なんて2,3日入らなくても平気ですよね!!
現実はそんなわけがない。むしろ風呂入らないと汗臭い。
今までの最長風呂に入らなかった記録は足骨折したときの1ヶ月だったか。。。
アカで真っ黒になるくらい汚かった。むしろ体臭がヤバイ。頭も臭い。
歩く病臭体ってやつですか。まさにあれでした。
みんなも風呂には必ず入れよ・・・シャワーだけでも浴びろよ!




さ~て、今日のヴァ~ルさんは~?




f0073578_23122324.jpg





引退します。本当にありがとうございました。
一時期30%くらいまで順調だったんだが横脇WIZにFDJTコンボを2発連続でもらい-3%連続でもらったり階段のクリックミスで敵に突撃したりで無駄死が多すぎた。
ハイドクリッポがほしいよorz
まぁ、引退は半分冗談ですがこのまま増えないとまじめに引退覚悟だわ。
GMが転生98でデスペナ40%くらいもらってるという話ですが、そこまで減ってよくモチベが持つもんだと思う。一日5%も減ると俺はもう限界だわ。斑ならもっと稼げるんだけどなぁ。
オーラより先にポイントがんばろうかな。。。
でも繋ぐ時間が限られてるから出来る限り狩りしたいな。。。
まぁ明日からちょくちょく繋いで地道に稼ごう。

明日も仕事がんばりまー
[PR]
by juliash | 2006-05-22 23:16 | RO

休日の使い方

金土日と廃になりすぎて1日5時間も寝てねぇ。。。
そこまで必死にゲームする俺・・・乙orz
結局昨日今日と

起床→すぐにPS2の電源ポチ→やり続ける→風呂→寝る。
だった。

これ見るとなにかがおかしいよね!なにかが足りないよね!!
トイレと思った方。そこは察してください。

そう、なにを隠そう(別に隠してないけど)ご飯がありません。むしろ食べてません。
そこまで必死です、僕は。。。
てか土日で2食しかくってねーな。てか日曜しかたべて(ry
集中するとご飯すら食べない変人ですから。
そのうち餓死してそうですね、はい。

まあ.hackも全員Lv、装備、スキルレベル、イベント共々最善の物揃えちゃってやることがNEEEEEEEEEE。

明日からまた仕事か。。。
今仕事場に先輩が2人いるんだ。ベテランKさんと僕より1週間先輩のTさん。
ちなみに上司に切れるのはTさんね。
月曜から多分Kさんとやるんだよなぁ。。。
この人仕事がめっさはえーから俺はかえって邪魔になるんだよ。
むしろ居場所がないくらい(´・ω・`)
お願いします、僕に仕事をください('A`)




今日友達から高校の100周年記念会?みたいなのの出欠が着た。
まあやるの9月なんだけどね。
正直高校の友達と会うくらいしか興味がねぇ。
イベントったってたいしたことやらなさそうだしね。
むしろ高校だから派手なのもやれないだろう。派手なのキボン(´・ω・`)
まぁ懐かしい面子にあうせっかくの機会だから参加することにした。
リア友共。参加汁。みんな参加しねーとつまんねーだろ!
みんなで校内のアスベスト吸いに行こうぜ!!!


ウソダヨイカネーヨイキタキャヒトリデイケヨ


楽しみが増えた、今日この頃
[PR]
by juliash | 2006-05-21 22:55 | リアル

.hack/G.U.

はい、私も買ってしまいました。
やりこみすぎてて日記書く暇g(ry
とりあえずついさっきクリアしました(´・ω・`)

今回の作品はなかなかよくできてるんじゃないかなぁ。
前作と違うのはとりあえず戦闘だね。
前作は○をポチポチ押すだけって感じだったけど今回はタメやらスキルトリガーやらで色々戦略が広がったなー。まぁ○が主体なのは変わらないんだが主人公がマルチウェポンとかいうジョブで双剣やら大剣使えたりするからまた色々できるんだ。
あとはアバターって化身の戦いがあるくらいか。
「いいぜぇ・・・・来い・・・・・・・・来いよ・・・・・・俺は・・・・ここにいる・・・・・・・スケェェェェェェェェェェェイス」とかいうと化身が出てくる。
明らかに前作のパクリです、名前が・・・
スケイスとメイガスとマハとタルヴォスは出てきたな。
まあVol2,3でイニスとかゴレとか出てくるんだろうけど。。。


ストーリーもなかなか面白かったなー。
インスコして1日目にして親切にしてきた人に騙されPKされるハセヲwwwwwwwwwwwww
見た瞬間「あー、こりゃPKされんな」って思った。wwwwwwwwwwwww

なぜかそこから8ヶ月経ってPKKになった主人公。
「死の恐怖」とか通り名もらって姿がめちゃかっけぇかった。
なのに前作主人公のカイト君にデータドレインされてLv133→Lv1にされちゃう。。。
乙です。引退しろってことですよね。


まあそこから色々あって最後カイト君とバトルしてVol1終了。
133で負けるのにLv50で倒せる奇跡。
どうなってんだ、この設定・・・


ずっとやっててひとつ思ったんだが
どう考えても主人公はNEETです。
だって画面ずっとゲームだし何時休んで(ry



あとなぜかLv50までしかあげれないようになってる。
Vol2では100までですか、そうですか。
9月まで待ち遠しいな。。。
まぁ続編発売までには全員の装備とLvとイベントクリアしとかねぇとな。
はぁ、またやるもんを失っちまったorz
[PR]
by juliash | 2006-05-20 23:07 | リアル