<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おkpk

超お久しぶりでございます。

GW入って2日経っちゃったけどやっとPCが修理を終えて帰ってまいりました!

修理に出したら保障が1週間前に切れてるというまたもや作為的妨害に心折れつつも修理に出しましたよ。

おかげで3万もとられた。

CPUファンと電源ユニット変えただけなのにね。。。

これはもう直ったからには@7日廃になるしかないんじゃね?

でもやることいっぱい。。。




修理に出して1週間と2日掛かったけどとりあえずPCが直った。

これでGW暇することがなくなったな。

これから1週間の休日をPCがない間に考えました。



①:またRO中毒者になる。



②:リアルゲー三昧。



③:暇人になる。



まあ③はまずないとして、リアルゲーってか今パソコンで

「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」

をやってるんだがいざ離れるとROがやりたくなってしょうがないんだ。

でもROもバードもう微妙な気がするんだ。。。

で、やってないうちに考えたのがローグなわけだけども

もっと微妙な気がするんだ。。。

第一2週間ログインしてないから知り合いだいぶいなくなってそうだしねorz

まあ今日はチケないからログインできないんで明日ログインして

状況判断して続けるか辞めるか決めようかな。

やっぱ一人でもくもくと狩とかやってられないしね。

みんなでわいわい話しながらがいいよ、やっぱ。

駄目っぽかったらFMに熱中かね。

でもまだみんないると思うんだ!みんなを信じてるよ!!

明日から徹夜三昧ですね。





とりあえず今日はPC帰ってきたこと以外たいしたことなかったな。

PC帰ってきただけってのもたいしたことないけど。。。



とりあえず今日の出来事。

今日セルフのガソスタに行った時に親父が5000円出してくれてガソリン入れたんだ。

んで39㍑くらい入れて





お預かり金額:5000円
                          =おつり0
給油金額   :5000円






これはわかるよね?

しかしうちの親父はどっかがボケてる。

なぜかお釣りの所をゴソゴソとさばくる親父。

そして

お預かり金額:5000円
                          
給油金額   :5000円

を見て一言。









親父:「あちゃ~、全部持ってかれてしまった・・・」












間違いなく天然です。親父がそれに気づくまで間がなげーことなげーこと。。。

後ろに待たせてる車に申し訳なかった。

まあうちの兄貴とおかんも車の中で爆笑してましたが。(モチ俺も

笑う前に助けてあげるべきだったと思います。




自衛隊の事めっちゃ面白かったんだがもう2週間前だから内容が信憑性に欠けるんだよなぁ。。。

17日くらいに書いたんだが更新する前に消えたしな。

まあ気長にやるかそのうち消えるな、このブログ(´・ω・`)
[PR]
by juliash | 2006-04-30 22:55 | リアル

私は帰ってきたあああああああああああ

皆様おひさしゅうございます(´・ω・`)

全身筋肉痛という瀕死の重傷ですがなんとか帰還しましたorz

とりあえず思った。





           入 る 会 社 を 間 違 え た



そうだ、そうに違いない。

なんだって新入社員を自衛隊体験に送り出すんだ。

むしろそこは経費削減のためになくす必要があるね、うん。

今日友達に聞いたけど今中小企業でチームワーク鍛えるために自衛隊に体験入隊させるのがはやっているらしい・・・

ほんとなのやら。

とりあえず色々あったが20分じゃ多分書ききれないだろうからちょっと分けてみるか。

自衛隊は3日間に分けておいおい書くとしよう。


        =====今日の出来事=====

とりあえず暇だったので友達の家に遊びに行った。

前回カプコン VS マーブルをやった子の家ですね。

まあね、負けっぱなしも悔しいので友達にゲーム借りてまで特訓してリベンジしたのよ。

結果 5勝1敗

十分な結果じゃないでしょうか。

土曜日に朝8時から夜11時まで特訓したかいがあった。

どう考えてもキチガイだな、俺。

しかしそのあと風呂入って12時ごろかな?

急にいちご100%が読みたくなって全19巻を一挙に読破。

気がついたら朝日がとっくに昇って時計の針も10時を刺してるではないか('A`)

やべええええええええええええええええええええええええええええええ

ねてねえええええええええええええええええええええええええええええ

つーわけで仮眠を取ったら12時40分・・・

その子の家まで車で50分・・・

どう考えても遅刻でしたorz






まあそんなこんなでしばらく遊んでボーリング行くことになった。

途中友達に

友達「ここはスピードあげるべきじゃね?」と言われ

僕「OK、わかったぜ」と返事。

しかし加速しようとアクセルを踏み込んだ瞬間

車の陰から閃光のごとく道路を横断する自転車がひとつ現れる。

あぶねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕はよほど老人に縁があるのでしょうか。轢きかける人間の8割は老人です。

そしてなんだかんだでボーリング開始

俺、才能ないわ・・・

友達100↑とか普通に行くのに俺50前後だった。

体の姿勢悪いからかまっすぐにボールがとばねぇwwwwwwwwwwwwww

まあ自衛隊の特訓で腕とかパンパンに張ってたわけだけども

あんまり言い訳にならないのが現実。

そのあとボーリング場をエスカレーターで降りると1階になにやら変なことをやっている少年を発見。

なんとボーリング場(飯屋の前)で子力ダンスを踊っているではありませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え。。。入り口の近くは目に映るんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも首をかしげながら何かを確認するように何度も踊る少年。

まず現状と脳内を確認してくれ。お母さんも子供から目離すなよ、絶対危ないから。

そのあとサイゼで飯食って、友達家まで送って、自宅まで帰ってと色々とあわただしい1日ではあった。

帰り道ウトウト運転で少し危なかった。

明日からまた会社かぁ。。。

もう行きたくねーな。

早くGWがきてほしいね。社会人ほんとつまんね。。。
[PR]
by juliash | 2006-04-16 23:15 | リアル

僕の人生も・・・

ついにやってきました。
自衛隊体験入隊当日でございます。。。
サボっていいですか?僕には無理ですorz
ひ弱なA系現代っ子ことヴァールです。


別にひ弱なわけじゃないよ?

1500mだって中学の頃は元陸上部だしまぁ校内でも早いほうだったしね。

でも高校でまったく運動してねーからもう中学の財産は残ってないだろう

嘘だろってよく言われるけどマジですから。

まあ遅いことには変わりないけどさ・・・

50m多分6秒8くらいかかるだろうな、いまだと




そうそう、今日の自衛隊なんだけどさ

夜からすげー豪雨なわけですよ。

んで、友達から仕入れた情報によると外が使えない場合

体育館を100週とかするらしい。










なにかが間違っている!なに100週って!!

まあ小学校の頃は50週とかやらされてたから

今ならまあいけなくもないだろう。

でも自衛隊の体育館とか1週100mくらいありそうだな

1週100mで100週だから・・・













うん、多分・・・てか絶対無理だね。

果たして僕は無事に生還終えることができるのでしょうか。



それはさておき今日の事件

まあたいしたことじゃないけどさ

今日はやたらと雨がひどかったのよ。

だからね、電車のドアが開くと









ヒュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ











TUMETEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょ、雨が掛かってますがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雷とかもすごかったな。

やたら近くに聞こえたからどっか落ちたかもしれんね。


そういや今日の電車の車掌さんなんか変だったな。

「つ・・・次は、○○え・・・失礼しました。○○駅でございます」





どう見ても新入社員です。しかも間違えてないのに誤って言い直すという見事な精神の持ち主

先輩車掌が隣りで見てるからか声が半泣きに聞こえる

あんまり脅してやるなよ?すぐにやめちゃうぜ?

さて、そのあと40kmの制限速度を20kmオーバーして爆走してたら暗闇から黒い傘挿した人が登場する。

マジ勘弁してくれwwwwwwwwwwwww

危うく轢きかけたわけですね。





しかし、悪夢は終わらなかった。











土砂降りの中ダッシュで家まで向かう途中のことである。

僕:「やっべ、濡れるわこれ」

ここからダッシュ!!!!!

















                       ポチャン













(´゚д゚)・・・・・













案の定携帯が水溜りに特攻を仕掛けてました。

いくらなんでも突貫しすぎですぜ。愛しのマイ携帯よorz

まあ故障もなくなんとか無事に生還いたしております。

あれか?いっそ壊して新しく(ry




早く携帯変えたいわ・・・




さて、自衛隊から生きて帰ったらまた更新します
[PR]
by juliash | 2006-04-12 00:03 | リアル

やっとこさ

更新サボリ記録を更新してます。
入社して1週間が経ちました。
もうえれぇ・・・ヴァールです。



最初に言わせてくれ。
ちゃんと更新しようとPCは起動するんだよ。
でもね、持病のせいで更新する前に消えるんだよorz




とりあえず時間もないので今日の出来事とか色々



今日は特にはずかしかった。
つーわけで今日あった事をサザエさんの歌風(謎)にしてみた?











帰宅をしようとバスまで~は~し~りこ~む♪



寸前で ド~アが しま~て はさまれる♪



みんなが笑ってる~ 上司も笑ってる~♪



ル~ルルル~ル~ シバクぞ運転手~♪






マジありえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乗る寸前でドア閉めんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげで上司と同僚の前で生き恥さらしちまったぜ。
マジ一生で一度体験するかぐらいじゃね?wwwwwwwwwwwwwwww




あとね、会社の自己紹介でメガネかけててパソコン持ってるって言ったら











「あ~、じゃあお前A系か」



















TIGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
なんでメガネとパソコンだけでA系になんだよwwwwwwwwwwwww
あ、ちなみにA系ってアキバ系って意味らしいよ。
なんか会社の同期の人にも会うと
















「オス、A系」










「あ、A系じゃん」










うん、退職届の準備だね、これは。
なんのいじめだよ・・・
まあ1ヶ月我慢だ!!!
同じ配属場所になったらお陀仏だけどなorz






そうそう、明日から2泊三日で自衛隊体験入隊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまどきなんでんなことするんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジいみわかんねえ・・・
まあ会社のすることだしな。
山登りとか1500Mとかありえん(´・ω・`)





まあ次は3日後の自衛隊の感想でも書こうかなwwwwww
GWはようきておくんなまし。



1日カクゲーやってたら腕が動かなくなったorz
[PR]
by juliash | 2006-04-11 03:28 | リアル

ついに

祝!!19歳(>_<) 祝??社会人orz もう退職届出したい気分だ
[PR]
by juliash | 2006-04-03 21:01