<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

僕は 信じない

暇人もとい廃人
最近飯とトイレ以外にベットから離れない。
引きこもり度急上昇中、ヴァールです。



だってゲームもベッドの上でできるんだもん(´・ω・`)
だから体がひ弱になるのかorz


今日やっと天下人の全員を全ステージクリアした。
やっぱ島津だりーよ('A`)
なんだよ、兵数2200対7000って。。。
どう見ても負け戦・・・
だがそれでも勝つがやりこむ人

てかね、最後のほうなんて戦力さあり過ぎてさ




                        
○敵    |門|   ○壁兵士      ○鉄砲と弓




わかりにくいねorz

まあ簡単に言えば





                   狙撃ゲー

もう最後のほうだるいんだよ。。。
でもこれが一番有効なんだよ(´・ω・`)







明日はACE2買うぜ!!!
[PR]
by juliash | 2006-03-29 18:04 | リアル

JJJJJJ

最近起きるとやたら喉がガラガラ。
ドス効いた声になって電話で親父と間違えられる
ヴァールです。

今日は1日中天下人やってたから特にネタがないんだ。
まあ天下人やってたっていっても
鍛錬っていう特訓モードの中級を8時間くらいやってただけなんだが
ちなみに1回のクリア時間(3分~10分)
ユニット弱いと時間がかかるorz



つーわけで今日は先日友達5人で遊びに行った時のことについて。
あ、昨日のじゃないよ?w

まあ1時集合で集合場所に15分前に行ったんだが案の定誰もいなかった。
うん、早すぎたね。
でも時間にルーズなやついるよな、絶対
1時になってもそろわねーんだ、これが。
んで少しして揃ってね、切符買うわけよ。
んで買って改札通ったときにね、やっぱおきるわけよ。



















        さ っ そ く 一 人 行 方 不 明











あのさぁ、まだ集合して5分経ってねーぜ?wwwwwwww
どうやったら迷子になるんだよwwwwwwwwwww


続いて電車での出来事。

5人だから2・1・2って感じに座ったのね
んで真ん中空いてんぞって行ったら
















「○○(名前)の隣とかありえない」
















ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本人目の前にしてそーゆーこと言っちゃうかwwwwwwwwwwwwwww
本人笑ってるしwwwwwwwwwwwwwww
まあそれから20分気まずい空気流れてたね。




んで駅に到着。そしてこれもお約束

















        場 所 が わ か ら な い











事前に調べろよwwwwwwwwwwwww
行くって行ったやつがわからんとか終わってるwwwwwwwwwww
結局地元の人に聞いてなんとかたどり着く。












まあそこは15分105円で色々ゲームやらの施設がある場所なんだけど
そこで衝撃的な物を見た。




f0073578_23142623.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












えええええええええええええええええええええええええええええ
高校3年生でそれはないってwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ少し隠そうかとも思ったが帽子で隠れてるからいっか・・・
さすがだよ、俺にはできないwwwwwwwwwwwwww






そんなこんなで遊んで1800円くらいだったな。
でも交通費2000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
交通費のがたけーよwwwwwwwwwwwwwww



そういや今週1週間で1万6千くらい飛んでるwwwwwww
金使いすぎたなorz
[PR]
by juliash | 2006-03-26 23:16 | リアル

車車車

運転に慣れたせいか最近危ない行動が増えました。
この1週間で事故未遂が8回?
ヴァールDEATH









うん、スベッたと思った。
とりあえず昨日今日あった事を書いてみる!
昨日は昼から友達の家に遊びに行った。






つもりが途中からゲーム探しの旅にでた。。。
カプコンVSマーブル2ってやつ。
なつかしかったなぁ(´・ω・`)
で、友達一人増えてやってみた。
俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
友達TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なぜか専用コントローラーもってやがるwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、僕にはあまりできないゲームだと思った。




んでそのあと友達2人追加してカラオケに行った。
まあ今回はあんまり面白いの歌わなかったな。
印象に残ってるって言えば







                   モスカウ


くらいですかね?
モスカウなんて
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
しか印象にねぇよw

してその帰り道。
やっぱただで帰れるわけがないよな。



バイパスの出来事でした。







後続車が現れた。


ヴァールは後続車に体当たり(未遂)をした。


後続車はひらりとかわした。


運転手が睨んでいる。


ヴァールは初心者マークを見せ付けた。


しかし効果はないようだ。


ヴァールは一目散に逃げ出した。








事故りかけた('A`)
やっべwwwwwwwwww
今日もガスト行ったら自転車のおじいさん轢きかけたwwwwwwwwwwwww
俺もう運転しちゃまずいんじゃねーか?wwwwwwwwwww
だけどバックで駐車するのだけなぜかうまくできる。。。
微妙だ。。。。。。。。。。。。
運転するのやめようかなorz
マジ免許なくなりそうだ。



今日はいろいろドライブして疲れたわ。
やっぱ長時間運転すると集中力がなくなるね。
ROやる集中力さえあればゴールド免許確定です、はい。
入社式まであと1週間。
時間は計画的に
[PR]
by juliash | 2006-03-25 17:41 | リアル

天上天下唯我独尊

暇すぎるorz
糞ゲー流しやるのも飽きました
ヴァールです。

PCは相変わらず復帰の見込みがない。
もう嫌だああああああああああああああああああ
まあそんなこんな(どんなんだ?)で新しくゲーム買った。
「天下人」っていうまあ戦国ゲー。
織田信長やら伊達政宗やら徳川家康やら真田幸村やら島津義弘やらが主人公
難易度的にいうと徳川>織田>>>>>>伊達>>>>真田>>>>>>>島津
って感じだったな。
まあまだ家康しかクリアしてないけど('A`)
徳川以外ちょっと難しいんだよ(´・ω・`)
最後から2個目くらいからやたらと敵がつえーしよぉ。
誰か持ってねぇかな?w
伊達のラスト2番目がどうも攻略できねぇ。
誰か知ってたらアドバイスくれよorz


最近天下人熱中しすぎて更新忘れる放置気味になる。
だって持久戦に持ち込まないと勝てないんだよ('A`)
遠距離鉄砲隊TUEEEEE
ていうか足利はおじゃるだし北条はデブだしちょっとイメージ違いすぎるけどな

3月30日にはACE2買うしまあなんとか暇つぶしにはなるだろう。
金が減るよ・・・


さて、またやりこむとするかね!
[PR]
by juliash | 2006-03-24 01:32 | リアル

テラウザスwwwwwwwww

本日も暇な人。
車運転するときに猫背だから背筋伸ばすのきちーよ(´・ω・`)
ゲームで体が弱体化、ヴァールです。

はい、本日も暇なのでシーマン見てました。



シーマン:「前さぁ、人間関係で悩んでるって言ってたよね~?ほかにも人間関係で悩んでるんじゃない?」





兄貴:「NO」
























シーマン:「やっぱりね~、そうだと思ったんだよ」














・・・
















え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おま、日本語理解してるか?wwwwwwwwwwwwww


















シーマン:「自分のルックスで自信がないところってどこ?」








兄貴:「NO」















シーマン:「顔かぁ」


















え?wwwwwwwwwwwwwww
たしかに脳は顔にあるけどもwwwwwwwwwww


















兄貴:「NO」












シーマン:「まだ眠くねーんだよ、生理現象なんだから眠くなるまでまてよ」










なんつー生意気な人面魚('A`)









兄貴:「おやすみ」













シーマン:「オヤスミ~」













ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwww
さっき眠くなるまでまてとか言ってたろwwwwwwwwwwwwwwwww
1分で自分の言ったこと覆しやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱむかつくわ・・・






しかも温度0.1度オーバーしただけで

シーマン:「あちーってんだよ、殺す気かよ」







だとさ。






ほんとに殺したろか(´・ω・`)
[PR]
by juliash | 2006-03-20 13:14 | リアル

大公開

自分の車でドライブしてみたが
YAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
やっぱ軽とは加速が違うぜ!
そのせいで反対車線爆走して事故りかけたぜ('A`)
ただのアホ、ヴァールです。


更新中に電源が落ちるというある意味作為的妨害に心折れつつも再度更新してる俺。
なんてえらいんだ。。。

さて、先日言ったとおり装備公開~

f0073578_23431362.jpg



f0073578_23432434.jpg



f0073578_23433550.jpg



今見てみると俺ろくなもの持ってねぇなwwwww
よくてタラ盾とニンクリくらいじゃねーか?wwww
貧乏だな、俺orz
まぁ、こんなかで使いたいのある人コメントにでも書いといてくだしい
1日1回は起動するから多分気づくよ!!
そんかし制限時間俺がPCの電源つけてから10分以内なwwwwwwwwwww
俺に文句言うなよ、PCに言ってくれ

そういや今日ログインしたら
f0073578_23464527.jpg



f0073578_2347020.jpg



入っていきなり釣られる(´・ω・`)
なんか扱いがひどいよね。。。
まあそれが面白いわけでもあるんだが。
制限時間ぎりぎりくさいから今日はこの辺で(´・ω・`)
[PR]
by juliash | 2006-03-19 23:47 | RO

最強たる人面魚

         ひ           ま           だ

マジでやることがねぇ。。。

暇も行き過ぎるとある意味思考が廃人化する。
休みがここまでだるいとは・・・
しかし、まぁそれも明日で少しはなくなりそうだな~

明日自分の車がついに届く!
届くってか取りに行く!!
帰りの道でお亡くなりになりそうですね(´_ゝ`)b


さてさて、暇な人生送ってますが今日は特にやることもなかったため
連合 VS Z.A.F.Tを一日中やってた。
普通の精神じゃ絶対1日中はできないぜ?
だって対戦ゲーだもん(´・ω・`)
1日対戦ゲーに費やすとか普通の人は無理です。
まあ暇なのでプロトジンとかザウートとかコスト1の最弱小な機体で遊んでた。
やりこみすぎたかクリアできてしまう現実('A`)




暇だったので中断して
続いて兄貴がやってるシーマンを眺めてた。
最近成長してたのが死んだらしくガキが4匹いた。

まーシーマンって口調がなめてるよね。

僕:「何時?」

シーマン「疣痔(イボジ)」













・・・










聞いた俺がばかだった













僕:「バーカ」










シーマン:「カーバ」













シバイタロカ('A`)














なにやら人生で困ってることがあるんだろ と勝手に決め付け質問をしてくる・・・





「ねーよ」 と言っても「無理しなくていいぜ」 みたいなことを言ってくる
無理なんぞしてねーよwwwwwwwwwww
大体おめーに相談して解決するのかよwwwwwwwwwww
ろくな結果にならないって目に見えてるぜ


やっぱ人工知能だとそんなもんだよな。








ROしばらくもどらねーからー・・・
ヒナ様から要望あったように持ってる物は貸し出しするかね。
どうせつかわねーしwwwwww
明日辺りに装備一覧乗せますわ。
使いたい人コメント書いといてくだし>AJ面子のみ
知らない人に貸すほどお人よしじゃないから(´・ω・`)
でもろくなものないよ!期待するなよ!!
[PR]
by juliash | 2006-03-18 20:03 | リアル

ラディカルグッドスピード!!

最近やることがなく無駄に人生を浪費してます。
誰か俺になにか熱中できるものをくれ('A`)
ヴァールです。

最近マジでやることがねぇ。。。
暇ならROやれよと思った君!
ごもっとも、実に正しい意見だとも。
しかしだね、もう無理くさいんだよwwwwwwwww

やりすぎ傾向にある俺を思ってか20分前後でPC電源落ちちゃうんだよ。
なんてご主人思いなPCなんざんしょ(´;ω;`)
いらねー機能覚えてんじゃねぇよwwwwwwwwwwwww
自己学習能力恐るべし


まあPC買い換えるまでROは多分無理だろうな
よってしばらく休止だのぅ。。。
Gvとか出たいけどこうちょくちょく落ちるようじゃ逆に迷惑だしな
98なのがちょっと心残りだぜorz
せめて転生ってかガス噴きたかった(´・ω・`)
まあしょうがなす




今日親の車借りて15kmほどドライブしてきた。
精分館に行ってきたんだがバックでとめれねぇwwwwwww
がんばったけどかなりゆがんだ。。。
俺の駐車位置の隣はあけろよ?ヒューマン共め!車がどうなってもしらないぜ?
これは脅しではない、警告(ry


ほんと空けといてください、お願いしますorz








明後日に自分の車が届く!
でも親にあんま遠くまで乗らせてもらえない現実。。。
お前ら・・・ペーパーがどれだけビビリ運転になるかしらねーんだろ!!!
安全運転すぎて制限速度以上出さないんだぜ!!
今日何台かに抜かれたwwwwwwwwwwwwwwww
ちくしょう、俺もスピード出したいぜ・・・
でもまぁいきなり事故りたくねーしな。
春休みはがんばって練習すっぺな
[PR]
by juliash | 2006-03-17 21:47 | リアル

イヤッホオオオオオオオオオオオオ

やりました!ついにやりました!!
免許を取得いたしました(´・ω・`)
でも誕生日が早いせいで書き換えまで2年しかないorz
ヴァールです。


ついに免許を取得しました。
公安試験99点!!!
まあ僕には簡単な問題でした(´_ゝ`)b



しかあああし
ただ免許を取るだけで終わらないのが僕である。
それにいたるまでめっさ大変だったんだよ。
                   エピソード1


                  寝 坊 し た




やっべえええええええええええええええええええええええええええええ
次の日になにがあろうと自分の日課だけは欠かさない僕である。
なのでいつものごとく4時30分まで起きてたわけよ
そしたらバスが来る10分前('A`)
準備なにもしてねーよ・・・



                    エピソード2




俺のメガネがねえええええええええええええええええええええええええ
なぜだ!昨日寝る前にテーブルにおいてあったはずだ!!
時間もなくてやばかったのでおかんにエマージェンシーコール













トゥルルルルル・・・・ガチャッ





僕:「俺のメガネどこあるかしらね?」





















おかん:「は?そんなんしらんよ」



















・・・


















本当にありがとうございました。

誰だよ俺のメガネ持ってったやつううううううううううううう
試験後家に帰ると親父が


親父:「あ~お父さんが持ってってた(笑)」














笑いごとじゃねええええええええええええええええええええええ
まじふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
緊急事態だったから昔使ってためがね持ってったが
視力たりねーんじゃねーかってすげー心配だった。。。
なんとかクリアはしたんだけどな。。。




                     エピソード3

免許証の写真を撮った時のことだった。
撮ったときはなにも気にはしていなかったのだが
免許をもらって事件は起こった。


         服 が 激 し く よ が ん で い る


なんてこった('A`)
ネックレスしてたから余計にずれてるのがはっきりわかるorz
家族に見せたら笑いもんにされたぜ
ちくしょうがあああああああああああああああああああああああ


そして寝坊してたから直したはずの寝癖が復活('A`)
髪が右になびいて少しはねてやがるじゃねぇか!
こんな証明写真いらねぇよ。。。



そんな話をRO内でもしてたら例の持病が発動。






         P C の 電 源 が 突 如 落 ち る



更新中だったブログも消えて(ry
モウダメポ(´・ω・`)

あrtと白、すまんかったorz
[PR]
by juliash | 2006-03-16 15:13 | リアル

マンマミーア

なんてこったorzついにPCが屑になった。なんてーか文字が打てないwwwww更新できねぇよ(´_ゝ`)めんどいし短文にしよう。直ったらまた更新しますわ(;_;)
[PR]
by juliash | 2006-03-14 23:22