<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日!!

最近ROでもリアルでもいじられ役。がんばれ俺の精神力!
いかフライ食べながら更新中、ヴァールです。

いよいよ明日が卒業式でございます。
なんかうちは卒業式がレベル高いらしく付近の学校からも好評のようです。
なんか男の先生も泣くとか。。。ちょっとキモイな、それ。
でもいいことですね。卒業式がまともってのは

それと、今年で我が校は100周年!!!
伝統浅いのか深いのかわからねぇ('A`)
まあ、そんなこんなで今日の出来事。

クラスの中でアンケートとったんですよ。
玉の輿にのりそうな人とか、マドンナとか、色々ね。

僕も3位にランクインしてました。どれどれ・・・・







「将来ダンボールに住んでそうな人」




















・・・・












ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああ







ちょっとへこんだぜorz
いやね、たしかに最近ヒッキーでちょっとまずいかもしれないけどさ。。。
みんなから見ると俺ってそんなんなのか、って思った。
てかね、そんな感じの痛い系な質問のトップ3に絶対俺が入ってたのが普通に笑えた。
たとえば、この1年で先生に1番殴られてそうな人 とかね。3位get
俺の場合、授業中で一番後ろの席なんだけど
しょっちゅう寝てる。友達にもよく言われるってか寝てるってことが印象だって言われる。
そして、教科書のカドでよく叩かれる。
あと、友達に向けて㌧だビンタが避けられて俺まで勢いで飛んでくる。
まあ俺見てなかったから突然ビンタ・・・
俺がなにしたよ、先生(´・ω・`)


あとね、担任にいつも言われること。








「あんた、いつも暇だよね?」






俺って一体。。。
暇じゃねーよ。
てか、俺のなに見て暇っていってんだよ。
毎日癌砲に貢ぐので忙しいんだよ。
はい、私は患者でございますorz


明日卒業式の後にクラス会やるんだが、今日は午後からそれの買出しに行った。
僕達の担当はビンゴゲームの景品を買うこと。
let's Go 100均!!
こんな時でも節約精神です。


2時間ほど悩んで色々買いました。
参加者の大体が女子なので女子目の物を中心に買ったんだがいつのまにか変なものが紛れてた。


1:クリアリコーダー
 ・小学校や中学校で使うリコーダーがただ透明になっただけ。
2:フルーチェ(イチゴ)
 ・景品にフルーチェ?
3:名前忘れた。。。
 ・カラフルなリングで階段とかから落とすとビヨーンビヨーンってどんどん降りてく奴。分かる?w
4:後転ゴリラ
 ・ネジ巻くとバクテンするゴリラ。しかし、成功率は0%。絶対こける。
5:洗濯物干し
 ・洗濯バサミが一杯ついた洗濯物干し。



などなど、マジクリアリコーダーとかいらねぇよwwwwww
ほんとは色々候補に挙がってたんだけど却下された。
たとえば、ムンクのマスク、スライム、スパナ、ベンザカバー、カマ、包丁。





・・・・





うん、却下される理由はいわなくても分かるね。
僕もほしいと思わない。
包丁とカマとか持ち歩いてると銃刀法違反だしね。。。


明日は家を早く出ないといけないから早く寝ないといけない・・・
てか卒業式で寝るとかやったらさすがにまずい。
てなわけで今日はInせずに寝ることにシマス。
明日がんばるから。。。




そういや友達が米酒やら焼酎持って行くとか行ってたがマジなのかね?
マジだったらまずいなwwwwwwww




ガンダムネタ(Seed、Seed Destiny)分からない人には関係ないが、
とりあえず僕はここのFlashアニメが大好き!!
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/
みんなも一回見てみるといいお。
見てからガンヲタとか言うなよ!
[PR]
by juliash | 2006-02-28 21:14 | リアル

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

卒業式まで@2日。高校生もいよいよ大詰めを迎えております。
最近毎日12時間以上パソコンに向かって腰が悲鳴上げてます、ヴァールです。

今日はすごかったwwww
とにかく今日はわらった。
加工くそめんどいけどやってみた。
f0073578_2026882.jpg

f0073578_2145797.jpg

なにこの痛い会話wwww
f0073578_2152914.jpg

f0073578_2165130.jpg

こんな感じに遊ばれたり
f0073578_2172239.jpg

ひどいメイドがいたもんだ
f0073578_2174660.jpg

なぜかどこかを隠したり
f0073578_2181061.jpg

ロリだったり。。。
f0073578_2183079.jpg

おばさんだったり
f0073578_219345.jpg

吊ってきます。。。
f0073578_2192848.jpg

ひどすwwwwwwwwww
f0073578_2194642.jpg

これは。。。もう。。。ね?
f0073578_21112277.jpg

お亡くなりになられました
などなど、ばかげた話をしていた。
やっぱAJおもしれーわ。
多少痛いけどな。



さすがカフカさまです
f0073578_2110114.jpg




          -------今日の結果-------
実は昨日11%なってたけどあのあとDOPに轢かれ全滅。
リベンジ行く途中DQに轢かれる。
で4%マイナスをもらうorz

朝からカビオンラインで11%に戻す!
面子揃ってADにGOGO!!!!!!!!
DL様光臨('A`)
討伐するも2回死んで4%マイナス
暇なのでトラとマヤに行てみた。
マヤに死に際BDSされる→12k。。。。
ちくしょおおがあああああああああああああああああああああああああああああ
今日の合計デスペナ11%・・・
もうやめていいですか?やってられません('A`)
なんだかんだで
そして今日の結果がこちら

f0073578_22272682.jpg


デスペナ11%とかマジ萎える
今G内98でベリ独走中。。。
今週で6人転生するんじゃね?w
俺はできるのやら(´・ω・`)
誰か非公平してよおおおおおおおおおおおお
とりあえず98の間はPKMAP控えるようにしよう。あとボスも。

明日は予行練習!その後車校!
明日やる暇ねーわ
でも、1日10Mはかせがねーとな!!
んじゃ、ノシ
[PR]
by juliash | 2006-02-27 22:27 | RO

所詮その程度なのだよ

うひゅーー(・∀・)
            うひゅーー(・∀・)
                         うひゅーー(・∀・)
                                    うひゅーー(・∀・)
疲れたorz
Gvがんばりました。
今日はなかなかGvらしい戦いだったと思います。


またSS撮るの忘れたわ。。。

とりあえず解説を混ぜて説明してみる。
f0073578_2331018.jpg

とりあえずL4のRP
ここはマジでがんばってたな。
がんばってロキ潰したりもしたんだがEMCで呼ばれて平行線ってのが長かったわ。




                       と り あ え ず
俺は役立たずだった。なんてったって1歩も動けずに蒸発。
装備ほしいいいいいよおおおおおおおお
MDEF35じゃ耐えれる代物じゃねぇよ
まあ持久戦の末防衛を崩し落とすことに成功!
しかしWoGが落とすorz
うちじゃないのかよwwwwwwwwww
商業地チェックするためにギルメンのG使って落として再度AJで落とす。

                       商業値1
おkwwwwwwwww次行こうぜwwwwwwwwww





SSがありません。ほんとうにありがとうございました。
B2に行くとRPの遅延防衛が・・・
当然のごとく突進。
このとき大体9時過ぎだったかな?
30~40分くらいB2攻めてた気ガする。
こっちでもロキ落とすがEMC(´・ω・`)
なんだよこの泥沼戦争。。。
しかし防衛が崩れ始めたころに事件発生!!!







                闇 ポ タ は つ ど う






おいおい、そりゃあないだろう。誰だよ、やったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ結果的に大して被害はなかったわけだが。
総力戦になってRPのEMCに対してAJもEMCしてすごい人数になったが



                  S S 撮 り 忘 れ た




ちくしょおおおおおおおおおおおおおお

次からがんばるぜ。

それと、今日の結果
f0073578_23372532.jpg

@89%
今日はリゼさんに非公平してもらって窓へ。
f0073578_23461756.jpg


カフカwwwwwwwwwwwww
それでも患者かって発言に吹いたなwwwwwwwwww

やっぱこれだからAJは面白い。
明日もがんばるおーーーー
3日後卒業式だっぺ。
[PR]
by juliash | 2006-02-26 23:47 | GvG

ムッハー!

ムホホホホホホホホ
ついにリーチでございます。
f0073578_23582817.jpg



そして今日の結果がこちら
f0073578_23593798.jpg






増えてないとか言うな。察してください。。。



今日もADに狐がわいてたのですよ。
てなわけで討伐PTを結成。
f0073578_02485.jpg

どうみてもSbrゲーです。ありがとうございました。

結局今日は朝にカビ行って97%

たまたんに殺されて92%

必死にカビして98にしてから

ADでPKPごと持っていかれて0%orz

俺、さすがに装備ないとこんなもんだな。
なんていうか、まだ鳥としてとるべき行動が取れてない気がする。
どう動けばいいのかとかがちょっとなぁ(´・ω・`)
まあ極論言えば下手。見本としてはギャル男とかすげーうまいとも思う・・・



なんてーか、とりあえず今は装備揃えようと思った。
+7タラバックラ安く売ってねぇかなァ・・・


とりあえず九尾BADからおいださねーと追い込みもできやしねぇ
だって倒しても倒しても沸いて来るんだよ。。。
マジあのしつこさゴ○(ry
まあ失礼な発言したがそれっくらい沸いて来るんだよな。
結果今日はボロ負けだったなぁ。
たまたんいなけりゃ圧勝だけどな!!!!
たまたんが立ち回りうめーしだダメでけーし、なにより光ってるからデスペナこわかねーんだよな
あとあそこのマスターか知らんがダンサーがいい動きしてたなぁ。
その他は印象にのこらねぇ。


まぁ、九尾はたまたんいなけりゃ怖くないGと思った。


モチベあがらねーし騎士か脱ログでも作ろうかな。
とりあえず鳥は光ったら止まりそうな予感・・・
今日のGvで絶対追い出してやるううううううううううう^^;;;;;;;;;
[PR]
by juliash | 2006-02-26 00:11 | RO

やばいよ!

やばいわ・・・
とりあえず今日の結果
f0073578_0325280.jpg

やばいな・・・ノルマ達成どころじゃなくなってきたwwwwww
最近狩りいけないんだよなぁ。
特にAD。
今日も朝に繋いだんだけど・・・
九尾とADPKに!!!
f0073578_038541.jpg

こーんなになったり
f0073578_040873.jpg

たまたんPKでレベルが上がったり・・・

こっちも多少死んだりしたのでどっこいどっこいだった。
最初3vs3だったのにいつのまにか7人くらいに増えてたしね。


んでまぁADPKだるいよってことでのんびり狩ってたら
誰かいるじゃねーか・・・
あrtが単独で構成チェック!!!!
みんなは危険なので一度帰ることに
f0073578_0455830.jpg











・・・








本当にありがとうございました。




あと今日こんな発言が
f0073578_0465539.jpg

これみんなでして楽しいのか?w


とりあえず明日で98になるおー
[PR]
by juliash | 2006-02-25 00:47 | RO

俺って一体・・・

花粉症の影響でロートアルガードにより痛みに耐える日々が続いております。
花粉症なおらねぇかな(´・ω・`)ヴァールです。


今日ご飯の時にとてーもショックなことが・・・

うちのおかんがね。


今日はご飯が少なかったので
「それだけでいいの?○○」(○○には名前が入ります。)
何気なーい普通の会話ですがそこに入る名前が重要。

なんというか・・・・







兄貴の名前で呼ばれた!!!






僕が生まれてもうすぐ19年が経とうとしています。
それなのにいまだ自分の息子の名前すら覚えてくれない母親('A`)
挙句の果てにはペットの犬と名前間違えられたこともあるんですよ。

もう歳かなぁ(´・ω・`)
でも息子の名前間違えるのはちょっとね・・・
微妙に傷つくよね。つくよね?つかねーとか言うんじゃねーぞ
それ以前に間違われないってのが普通か?


そうですよねorz



今日ほど親の老後が心配になった日はなかったな・・・
[PR]
by juliash | 2006-02-24 20:42 | リアル

う~ん

なんだかなぁ。。。
とりあえず今日の結果
f0073578_2259219.jpg

今日は単行本4冊買ってきて全部3回どおり読んでた&テンションがどうもあがらなかったってことで7.2%。
13%もたりねーよ・・・
もうちょっとポテンシャルあげねーともう持たないかもしれない。
とりあえず明日までには98いきてーなorz
なんとなく最近10時くらいからやけに眠くなる。
睡眠時間たりねえええええええええええええええ
てかわけで今日は早く寝ようと思います。



仏蘭西が転生しました。
おいおい、早すぎるぜ?やっぱ斑はいいなぁ。
とりあえずおめっとーーーーーーーー!!!!!!!!


明日はもう少しがんばろうかな。
[PR]
by juliash | 2006-02-23 23:03 | RO

こええええ

最近花粉症のせいか安眠ができない。そして常に眼の痒みと鼻水と格闘してます。
花粉症になって早10年、ヴァールです。

               マ シ ゙ で め が か ゆ い

本気でしんどいわ・・・
なんだよこの痒み(´・ω・`)
ロートアルガード使ったら激しく激痛が走りました。

さて、今日も朝一から車校でございましたよ。。。
冬休みUrdrに必死だったので一回も行ってなかったせいか全然終わっていません。
まあ、3月中旬~下旬にかけての予定ですが。
まずいんです、まずすぎるんです!!!!
まあ車がいるのは4月からなので問題ないわけなのですが、3月中旬~下旬まで遊べないってのが痛い。
学校も卒業することだし思いっきり遊びたくね?
遊びたいよね!
てなわけで、今かなり必死になってます。

さて、今日は複数教習を行ったわけですが、一人すごい子がいたわ・・・
マニュアル免許持ってない人には少し分かりにくいかもしれません。
持ってる人でも説明が意味不明かもしれません。
ATとマニュアルの違いで言えばまずクラッチかな?

クラッチ使うときって言えば、ブレーキの時とかギアチェンジの時とか、色々ありますがブレーキの時の出来事。

赤信号なので当然のごとく止まります。
ブレーキ→クラッチの作業で車が止まるわけです。
しかしその子は








ブレーキ→





ガタガタガタガタ!!!!!!



「あっ」




クラッチ→ブレーキを離す・・・







スィーーーー






キキィ!!!!
助手席であわてて補助ブレーキを押す指導員・・・
事故る寸前だぜ?
お前・・・よく仮免受かったな、おい。

まあ、2時間乗ったわけですがその子の運転の時がやけに怖かった。
ギアチェンジの時も車ガックンガックンするし('A`)


はぁ・・・・もういきたくねーわ
[PR]
by juliash | 2006-02-23 22:56 | リアル

癌砲マジック!!

最近徹夜のしすぎか電車で立ち寝すら可能になりました、ヴァールです。
今日はなんともひどかった。
ログインしようとしたらチケ切れ・・・癌の貢ぎなさいという罠に掛かってしまいましたorz
それと、最近どうも寝不足です。
まあご存知の通り7日間160M計画のせいで毎日ロクに寝ておりません。
しかし、当人すでに諦めております・・・
来週のGv前にはなんとか('A`)
さて、今日の結果ですが、
f0073578_059360.jpg

20%ですね・・・
1日目と同じくして11M弱。
もうね・・・しんどいんですorz
あんまり無理してリアルに差し支えがでてもなぁ(´・ω・`)
てかわけでとりあえず1日10Mを目標にしました。
稼げる時は稼ぎますけど。
あと、今日カビに行ってたら
f0073578_131767.jpg

通産5枚目・・・
100kで売れるので微妙な臨時収入です。


そういえばもうすぐ生体Dが来るとかで、結構話題になってます。
なんか自給がものすごいとかドロップがものすごいとか・・・
でも、僕そのころには転生しててレベル低いんだよな、多分
オーラのまま止めとこうかしら(・∀・)


7日間160M計画3日目終了。残り4日約120M
がんばるお!!!!
[PR]
by juliash | 2006-02-23 01:16 | RO

ムホホ・・・

7日間160M計画
                        2日目
f0073578_0193991.jpg

30%稼いだよ!!いやーやっぱりADはうまいっす。
自給がカビの2倍だからね(´・ω・`)
そんなこんなで取得経験値は!!!!






17.4M!!




やっぱり20Mなんて無理なんだよorz
でも、毎日10Mは稼ぐようにしてます。
そうすれば来週には転生できるんだから!!!
誰か非公平キボン(´-ω-`)


今日の会話でマジ吹いた
f0073578_0493179.jpg

f0073578_0494791.jpg

f0073578_0495866.jpg

ちょwwwwおまwwwwwwwww
犯罪だよ、これ。
今エアガン危険すぎってことで威力高いのも法律に引っかかるんじゃなかったっけ?
みなさんはこんなことしないよう^^;;;
エアガンっていえば中学3年のころはよくはやってましたね。
学校の友達の家の裏山でよくサバゲーやってました。
いやー、そのころのアクシデント思い出すと(´_ゝ`)・・・・
面白かったなァ・・・アノころは
なにが面白かったかというと、クラスに一人はちょっとしたいじられ役の子っているよね?
いなくてもいると思ってください。
その子一人vs3人とかで遊んでたんですよ。
まあ3人ですからやっぱりリンチになるわけですよw
                      R1
いじられッ子→逃げる 3人組み→追いかける
すると急にいじられっ子が消えたんです!!
あれ?マジどこいった?wwww




「たぁ~すけてくれ~」







・・・






聞かなかったことにしよう!!!








「たぁ~すけてくれ~」








「なんか・・・崖のほうから声がしねぇ?」



チラっと覗くと・・・





案の定落ちてました・・・しかも枝につかまってかなりぎりぎりの体勢で。
まあ僕達の遊びに容赦ってものはないのでそのまま狙撃しましたけどね^^;;;;;;;;
でもちゃんと救出しました。
                       R2

始まってすぐに高台から奇襲をかけるいじられッ子。
それに対し3人で分かれて囲む3人組み。
当然囲まれたら勝ち目ないので逃げますよね・・・
草木の中を走り回った末にまた消えた・・・



探すこと5分







「たぁ~すけてくれ~」







え?また?wwwwwwwwww
しかし声だけで本人が見当たらない!!!








「たぁ~すけてくれ~」「落ちる~」






落ちるってお前・・・また崖かよ。
声のする方に行ってみると





貯水池に落ちる寸前のいじられッ子



お前どうやってそんな所いったんだよ・・・
よく見ると服が木に引っかかってるだけの危険な状態!!
まあ友達は「さすが天に見放されてるだけのことはある」などと言って笑ってたけど・・・
マジあれはやばくね?って思えるほどギリギリだった('A`)
もちろん狙撃しました救出しましたよ?



いやー中学生のころはよく外出してたな、今思うと。
高校入って引き篭もりになった気ガするわ。むしろROやり始めてから・・・
さて、長くなったな・・・明日もがんばるお!!!!
[PR]
by juliash | 2006-02-22 01:06 | RO