カテゴリ:FPS( 5 )

正規兵

Roで餌上げながらSAやったり。
僕はしょぼいので新兵訓練所で俺つええしてます。
でもいい加減進歩しないと思ったので正規兵ルームにいってトライ。
結果。意外と戦える。
KD50%↑は確保できるし意外と動きはできてきたんだろうか・・・
まぁKD55%だけどな。
3垢あってどれを本格的に上げるかにもよるけど。
1がヴァール
まぁバイスに誘われて最初に作ったキャラ。今日見たらポイント2万もあった。
2がvarl
初心者襲撃
簡単にいうと捨て垢。装備色々試すためにとってそれ以来放置だったのでポイントだけ適当に稼いで放置。たまに初心者うさばらし
3ドウモ★クん
初心者だけいじめて育ったのでKDは70%越えと言うなんとも自己満足の塊
ポイントは3万ほどあった。

とりあえず今はヴァールで正規兵練習中。
武器はTRGとAKですかね。
1日に両方買ってるから最低でも4kポイントは稼がないと赤字に・・・
まぁ上位はいってれば結構すぐたまるんだけどね。
未だにウェアとかばっかです。
爆破死ぬとつまんないんだもん・・・
でも死んだら他の人のプレイが見れるから結構楽しいかもしれない。
とりあえずも少しうで上げてから爆破やろう・・・
[PR]
by juliash | 2007-10-29 22:00 | FPS

笑えるwwwww

久々にFPSやってました。
糞おもしれー奴発見。おもしれーっていうかただの馬鹿だけど。

名前は伏せてあげよう。どうせ初心者狩りしてるオレつええ厨だから。
仮に奴をA(TRG)としよう。
相手マシンガン+Aと戦闘に入る。

オレ→マシンガン食らう
A→TRGでオレ狙撃→しかしはずれる
オレ→A射殺
A→「TRGくらって死なないとかチートだろおまえwwwww」
周り→「お前が下手なだけだろwwwwwwww」
オレ→「死んだらチート疑惑ふっかけるの止めて下さい^^;」

試合終了
A→涙眼でオレをKick

なんともかわいそうな奴を発見しました。
そんなチートあるならKD西京な奴作れるっつうの。
これだからFPSが多少強いくらいで負けるとすぐチトのせいにするやつは・・・
[PR]
by juliash | 2007-09-29 12:23 | FPS

感染拡大

どんどんサドンアタックやる人ふえとるwwwwwww
今日はオレとバイスとタニとあrtでやってた。
途中ナイフ合戦してたのにいきなりバイスがライフルとかSGとか持ち出すしwwwww
今日はなかなか好調でした。ウェアでK37D11くらいが最高だったかな。
最近HDがそこそこでるようになったけどまだまだだめだー。


タニが負けるといじけていなくなるんです;;

それから会社の話。
1ヶ月伸ばしてくれって言われてちょっと考えさせてくださいって言ったのに勝手に課長が伸びる前提で話を上に通しやがった。マジうぜーんだけど・・・
人事に直通すんぞ!!
はぁ、これで9月から廃人になれないじゃないか・・・
まぁ廃人になりたいから辞めるわけじゃねーけどさ
こりゃ冬のボーナスまでもらってから辞めるほうがいいかもしれんなぁ
[PR]
by juliash | 2007-08-03 00:05 | FPS

ああんHSらめぇ

今日もバイスとFPS!
あかんわ。。。1日やらんだけで腕がなまる。日課にしたらリアルゲーできへんwwwwwwww
今日はバイスと一緒に
「今日始めた初心者のみ」の部屋に乱入してオレらTUEEEEEEEEEE。
オレマシンガン→妥当
バイス→男のロマン

バイス糞おもしれーしwwww
オレがスナイパーライフルで狙撃してたら後ろからこっそりきて頭ナイフで切られたしwwwwwwwwwww咄嗟に気づいてライフルで撃ち殺したときもあったなwwwwwwww
バイスは男やわ。
使用武器:ポンプアクションショットガン&ナイフ
これで敵ぽんぽん倒してくから困るwwwwwwwwwwwww
あいつなんであんなにころせるん・・・
おまけにショットガンでHSなんだぜ・・・・

てーか少しずつやってかんと武器消えるwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-08-01 00:10 | FPS

やべーよ明日絶対やべーよ

仕事を終えてひとだんらく。
スパロボ最終話までいってげんなりしたので辞めて12時ごろに寝ようかなーと思ってたら
バイスからサドンアタックやんぞはげってログが残ってたのでDLしてやってみた。
感想からいうとテラおもしろすwwwwwwwwww
操作がまだ慣れてないから難しいんだが慣れてきたらそれなりに動けるようになった。
んで、バイスと別PTで対戦したんだけど。
バイス強すぎて手に負えねぇwwwwwwwwwwww
銃はこっちのが強いのに全部競り負ける。
てーかバイスの攻撃がほとんどHS(ヘッドショット)になるからやばいんだよwwwwwwww
故意に狙って出せるとかいうから驚きでした。俺は確実な胴体しか狙わないwwwwww
なんだかんだで昼から今までずっとサドンアタックやってた。
7時間もFPSやると腰と首がえらいきついwwwwwww
まぁ寝てないせいでFPS辞めた途端に眠気が着たんだけどね。。。
階級はやっと1等兵!線2本だぜええええええ。バイス4本orz
ちなみに名前は「ヴァール」です。
暇な人一緒にやろうぜえええええ



明日は起きたら夕方とかな気がするのは気のせいだろうか。
[PR]
by juliash | 2007-07-28 21:17 | FPS