カテゴリ:RF( 33 )

これだからぼんぼんってのは・・・

壁しながらひっぱりすぎたせいかあrtぼっちゃまは知らないことが多すぎて困る。
甘やかしすぎましたね!
今日も吸わせてやったしのぅ。
まぁレベル高いとそう苦でもないんだが今金欠だからPOT代しゃれにならねーんだよ!
まぁここまで貧乏になったのは自分のせいなんですがorz

今日はTCPTがなかったのでLvあげしてません。近日中にはなれるしあせることないか
メインでログインしたらG狩りの真っ最中だったのでサブで入れてもらおうことに。
たまってたクエスト全部消化!
Gに44の人がいるんだがこの人すごい人がいいんですよ。
前に言ったかな?初心者の支援Gの人で無償でみんなのクエスト手伝ってくれる。
おまけにドロップまで全部くれるんだぜ。自分は赤字なのに・・・
この人のおかげで一気に39!
あと1だぜええええええええ
昨日レアでまくりで10Mちょっと儲けた!
破産しないように上手に使います><

ニコニコで劇場版サイレン見て一人でこええええええええええって心の声上げてました。
[PR]
by juliash | 2007-12-21 00:04 | RF

狩り狩り狩り狩り

ひたすら狩りし続ける。
スキルやら銃の残弾確認やらで結構忙しいから飽きがこない。・・・のは僕だけか?
昨日28だったサブを
f0073578_2271813.jpg

35^^
育成2日であrt抜いてLv差7ってどんだけ~。
ちなみにバイスも2抜いてます><
まぁ当たり前な気がしますけどね。装備とかバーサーカーのが転用利くから経験地うまいやつばっかり食える!
まぁ30でクラフトマンに転職したんですけどね。
正直ステに変動がなさすぎてやべぇ。
メインのときはHP9kくらいあったのに今のやつ4kしかねーんだけどwww
恐るべし製造職・・・
とりあえず35にはしたし明日からTC篭るしかねーな。

最近バーサーカーってほんとに強いのか?って思い始めてまた新キャラ考え始めた。
Wikiとかにはベラードの瞬間火力はTOPって書いてあるんだが、いかんせん機甲のほうが強くみえてならない。
でも引退前に俺の40シルマイVSバイスの40バーサーカーで一撃で6kダメとか食らった気がするんだよな。
まぁ装備がしょぼいから弱いんだと信じて育ててみよう。
それに俺まだ上級スキル解放してないしねorz
上級Lvの人ってスピ系かスペ系ばっかりでヲリ系みねーから鯖TOPクラスの破壊力キャラつくりてーな!
[PR]
by juliash | 2007-12-19 02:34 | RF

挑んでみたが結果は悲惨なものだった

RFのお話です。
初の聖戦に参加しました。
聖戦とは敵国家の通称コントロールユニット(以下CU)を破壊することです。
この日はベラとアクの一騎打ち
f0073578_23394427.jpg

部隊を二つに分け東組みと南組みで挟撃することに
これは東組みの突撃準備中なやつね。
前まではノートでやってたけどノートは確実に止まる重さ。

序盤はベラ90%アク63%と押していたんだけど核ミサイル2発打ち込まれて一気に逆転される。
f0073578_23415039.jpg

アク所属の地獄氏。
こちらの攻撃20人余りの猛攻を受けつつも突破してくる。ちなみにこちらの攻撃は8割ガードで無効化されてます。マジかてぇよこの人・・・

結局地獄氏のような盾部隊に突破され削りつかれてしまい敗北。
CU破壊戦が終わると次はホーリーストーンキーパー(通称パパ)のところまで行く任務がでます。
僕達は負けたので相手をパパのところに行かせない様に封鎖して待ち構えます。
f0073578_23442524.jpg

両全軍が激突中。
激しく重くなる。
新しいPCでちょっとらぐるぐらいかな。
結局負けちゃったけど楽しかったっすね。
まぁ今40なんですけど。Lv50の武器装備しないとてんでダメージ当たりません。
gmkzでした。

BDがない間暇しててもしょうがないのでソロでがんばってるあrtのために新しくサブキャラ作成。
いわゆる製造職。Roでいう製造BSみたいなの作ってます。
バイスとあrtでPTPT!!!
f0073578_23495846.jpg

相変わらずバイスはトレイン厨でございます。こいつかてぇよ・・・

初PB(ピットボス)にも参戦しました。まぁ簡単にいうボス狩りですね。
この日は副族長であるLucyさん指揮のもと討伐。
f0073578_23513589.jpg

周りは鎧や機甲といったガッチガチ装備なのになにこの人。
見た目が><
でも普通の鎧より数倍強いんだぜこの外見で。
結局レアはでなかった。

さっさとサブを40にして金策したいわ。
[PR]
by juliash | 2007-12-17 23:53 | RF

ぬるぽ

はぁ。
RFばくちしたら破産してやる気失せましたorz
前回と同じパターンです。
絶頂期でやめときゃよかったなぁ。
今さら後悔だわ。
明日からなにやろう(´・ω・`)
明日はヨシュア企画行き当たりばったりで遊ぼうツアーです。
マジなんか遊ぶ目的みたいなのもとうぜ・・・
まぁこの子が立てる企画はいつもこんな感じだし・・・慣れた?
メールの内容が
「明日暇?」

僕「今がすでに暇」

「じゃあ明日昼迎えきて」

これだぞ?
なにやるかわかったもんじゃねぇ・・・

最近バイスがカオス。
いきなり「イシツブテって何Lvで進化するだっけ?」
(´_ゝ`)・・・・・・
覚えてねーよおおおおおおおおおお
18・・・だっけ?
16は初期3匹だったと思ったんだが。
まぁ、なんでもいいよね!

早くOG外伝発売してください。
[PR]
by juliash | 2007-12-15 01:21 | RF

リアルのことはなるべく書くのやめようかと思いました

もうゲーム日記でいいよこれ。
リアル晒し過ぎて中傷されるのも馬鹿らしくなってきたから。

最近ずっとBDに篭ってるんですが、大体やる人知った面子なんですよね。
みんな留年組みです。Lv40超えるとできなくなるのでわざとデスペナもらってLv40にずっと居座ることいいます。
知り合いで一番留年してる人は2ヶ月・・・だったかな?
しかしレアはいまだに3個らしい。そんなにでないのかorz
今日も元気にBD行ったけど相変わらずの宝石オンラインです。
宝石ってのはいわゆるはずれ景品。関口さんのあれでいうたわし的存在ですね。
チャットで新規PTと補充要因募集があったんだけど最初気づかなくて新規PTに申し込んじゃって人集まらなくてこれはやっちまったんじゃねーかな!?って落ち込んでたら俺らよりもう1個のほうが先に潰れた。どうやらこっちが正解だったようです><
しかし、レアが1個もでないまま終了orz4時間篭って全部宝石ってどうよ?
なんて落ち込んでたら所属Gのマスターが防具くれた。ちょうどもってないやつだったからラッキー!

人のいい感じのマスターでなにかといい感じです。
あーねむい、もう寝よう。
らんらんr(ry
[PR]
by juliash | 2007-12-13 03:47 | RF

世間の目は厳しいね

最近僕に対する中傷コメが多くて複雑な心境です。
まぁ書いてある内容が痛いから痛い人が来るのはしょうがないですよねー。
さっさと働け厨が多い中住宅の時みたくこそーり耳寄り情報で援護してくれる人とか見ると心が癒されます。働け厨は言う暇あったらもっと働いてればいいと思います。

とりあえず、トヨタに行くのもありだと思ったんだけど、親が正社員ってところにこだわってるようなので、明日内緒で色々見て回ってこようかと思います。まぁ内緒にする必要ねーんだけど、あんまし余計な心配かけたくないんで。これでも悪いと思ってんだよ。

とかいいつつRFやってる俺
f0073578_23401128.jpg

クラススキルはしらねーはタゲはしらねーは挙句の果てにPOTすら知らないとかありえない。
聞いた瞬間RMTだろって思った。
f0073578_23411523.jpg

言い訳が苦しすぎるよ・・・
その後、彼は10分と経たずに帰っていった。
[PR]
by juliash | 2007-12-11 23:41 | RF

転職しました。あ、リアルじゃないよ?

最近おかんに会うたびに
「こんのニートはぁぁぁぁぁ」って肩ごりごりされます。
こんにちは、ニート暦1ヶ月間近ヴァールです。

ヨシュア達ならわかるだろうが、土曜日の1時間くらいの運動で



全 身 筋 肉 痛 
どんなけなまってんだ俺orz

RFは必死に狩りをしたおかげで
f0073578_1315070.jpg

無事にバーサーカーになりました。疲れたよ・・・

んで今日も朝から遊んでたんだが
f0073578_13162462.jpg

うほっ、いい兄貴


他種族の討伐クエストがあったのでコラの洞窟に行ったら
f0073578_13174776.jpg

いかにもかまってちゃんくさい名前のアクがいたんです。
こいつ俺が釣ったやつ殴ってくるんだぜ・・・
まぁLAはもちろん渡さないけどな。勝率7割程度でした。途中で計算みすってとられたwww
あまりにしつこいのであっちが釣った獲物も僕がLA横取りしまくってあげました。
釣るのに失敗すると余計なやつまでついてきて回復財を無駄に消費しちゃうのが問題なんだがそんなときこいつが急によけいなほうのタゲとってくれたんよ!
ははぁ、こいつ俺と共闘したいだな。そうに違いない。
他種族には言葉もなにも通じないので意思疎通ははっきり言って難しい。
であって5分。僕達は無言でお互いの意思を理解して共闘した。
f0073578_13225085.jpg

まぁ最終的に共闘しても僕が全部LAとってたんだけどねHAHAHA
自分のクエ終わらせてさっさと帰りましたとさ。
とりあえず40になったのでしばらくは熟練度上げとBD監禁による減量ゲーです。
[PR]
by juliash | 2007-12-10 13:23 | RF

廃人パワーが戻ってきた気がしたけど気のせいじゃないかなきっと

つ か れ た

昼の3時くらいから夜の10時までRFでひたすら狩りまくり。
正直疲れた。
たまにBDにも行くんだ。装備ほしいからね!
f0073578_1223764.jpg

中華(中国のRMT業者みたいな感じ)くさいのがこっちにきて黙ってたのでメンバーが絡み出す。お前らいじめはかっこ悪いぞ^^

んで1時間ほど休憩なり風呂なりして今度はチューティーっていうMOBから地図を強奪するクエストこなすことに。
f0073578_1244175.jpg

うるせーばか。悪者でも悪代官でもなんでもいいからさっさとよこせよ!!!!
それに俺は殴ってない。突いt(ry

それにしてもこのチューティー
f0073578_1253794.jpg

頭の飾りがシャープヘッドギアにしかみえない。Ro患者ワホーイ。

1個目は10分くらいででたんだ。2個目がぜんぜんでなくてな・・・
結局11時にここ着たのに終わったの1時10分だぜ?
おまけにこの不細工HP半分になると自己回復(20%くらい)しやがるから回復量を超えるダメージか回復10回くらいすると使わなくなるからそれまでちまちま・・・
結構持っていった回復財も底を突いてなくなく高級POT使う羽目になるし。
しかもここ、片道200kもするんだぜ・・・
こんなくそだるいこともう1回やらないといけないなんて・・・

結局今日で35→38
明日は朝から遊びに行く約束があるのでバーサーカーになるのはあさってじゃないですかね。
[PR]
by juliash | 2007-12-08 01:29 | RF

RF再び

なんでかわかんないけどまたRF始めました。
新鯖LEOです。
またもデスクじゃできない病が出てるのでノートorz
キャラ名は前回と一緒で所属はまたベラード連邦。
職はバーサーカーにする予定さー!
ほんとは元鯖でもよかったんだけど元鯖もう50↑のキチガイが多そうだから新しいのにした。
相変わらずBOTちゃんがうじゃうじゃいたが逆にBOT利用してLAだけいただく。
BOTが殴ってるのに攻撃するとタゲはずすからぎりぎりまで削ってあるの殴ればLAもらえるって寸法です。そしたらBOTに間違えられて排除された;;
でもなんか途中で「データが一致しません」って表示がでて強制終了されるんだよね。
デバイスドライバーが原因らしいんだが・・・
よくわからん。
まぁ暇つぶし程度だけどね。明日からGジェネ本気出しちゃうし。
とかいいつつこっちのがマジになってやりそうな予感。
[PR]
by juliash | 2007-11-28 20:16 | RF

ボディーガード

今日明日明後日と班長がいないのですこぶる機嫌がいいヴァールです。
マジすごいっすよ。
いつも実績より遅いくせに班長いねー今日は実績より早くおわってしもた。
数はいつもとかわらんのにwwwwwwwwwwwwww

さて、最近はRFをやっているわけですが。
大体帰ってから飯フロでRF開始→10時から盗掘→またいろいろって感じなんだけど。
盗掘マジいいよねあれ。
最近行くとアクと俺しかいない。
なぜか。
全部アクの人が倒してくれるからだよ!!!!!
最近いもQって人がコラってだけで攻撃しかけて殺すからマジコラはこないw
まぁたまに殺されるけどね。。。一回1日に5,6回殺されたけどめげずにがんばってたことあったわ。
暇なときはバイスと一緒にコラのりこんでPKPK
殺されるほうがおおいorz

今日はヌメロス突貫して20~30人ヌッコロでした。
マジバイスダメージ5kとか与えるのに俺2kいかねーんだけどwwwwwwwww
悲しくなってきた今日この頃
[PR]
by juliash | 2007-06-18 23:58 | RF