カテゴリ:RF( 33 )

どうしてこういつもそうなのさ

あああああああもう
また聖戦おしまけた。
そりゃたしかに削るのならコラに勝るの難しいのはわかるけどさぁ。
何回目だよこっちが削りに削ったところを他に持っていかれるって。
今回はほとんどコラが削ったんだけどさw
昔はベラの天下だったのになぁ。朝の聖戦。
今じゃどこも20人くらいいるんだよな。


朝の6時から
お前らマジいつ寝てんの?
俺はもちろん夜通しでおきている^^

昨日聖戦で組んだPTの人と仲良くなってなぜか勧誘されたのでGに入った。
まぁ接続してるの40人くらいいて5人くらいなんだけどなwwwwwwww
ほとんどサブなんだわwwwwww

まぁ居心地いいからしばらくはここに居ようと思います。
がんばって近接GMにした。
昨日朝9時に寝て夕方5時くらいに起きて6時くらいから3時くらいまで気張ったぜ・・・
そこから暇だったから「鉄のラインバレル」読んで朝の聖戦した。
で、最初の聖戦で一人PKできた。やっぱ50武器は違うぜ・・・

つーわけで今日は寝たら実家帰るかのぅ。いつ起きるか知らんけどwwwwwww
一応我が家の愛犬の命日が過ぎちゃったので墓参りにね。。
[PR]
by juliash | 2008-11-09 06:50 | RF

ふ~

今日は熟練度上げに必死ですた。
1hで1くらい上がるって書いたけど・・・
まったくのでたらめだった(´・ω・`)
1hで60%しかあがらねええええええええ

でもがんばって
f0073578_2347084.jpg

ここまで上げた。
@4でカンストなりぃ・・・
経験値も@6%で48ですな。
まぁずっとウマーな狩場行かずにただただ王道MOBを殴っていたんだ・・・
今週でなんとかカンストさせて50武器装備したいっすね^^


聖戦の様子
f0073578_23512411.jpg


右上のレーダー見れば分かると思うけど人数さやべぇ。
この人数にこられるとこっち即死するし太刀打ちするのなかなか難しいんだよね・・・
速くこれくらいになりてぇ;;
[PR]
by juliash | 2008-11-06 23:52 | RF

昨日

御飯を炊いたはいいもののおかずがないことに気づき仕方なくお茶漬けで御飯3合食べたヴァールですこんばんは。

今日の聖戦は熱かったぜ・・・

だが最後の最後でLAとられてしまった><
昨日はあrtに俺のお古の武器上げたりゴリアテ買ってあげたり・・・
とかしつつも狩りはちゃんといってんだぜー

今日朝繋いだら偶然にも
f0073578_238126.jpg

結構廃LvPTと組んだ。
殲滅が異様に早くて47で2hで30%上がったんだ。
ウマー!


しかし問題がある。
結構うまうまな狩場ばっかり行き過ぎたせいか熟練が足りなさ過ぎる・・・
普通の人なら近接MAX行ってるLvなんだけど俺まだ90っていうね・・・
普通は45くらいでMAXまで上げちゃってから育てるんだけど俺どんどん上げちゃったからなぁ。
というわけで今のうちにぱっぱと上げておきたいのだが王道の敵からもらえる経験値が少なくなってしまったので上げにくくなってしまった。
1hに1上がればいいくらいかな?あと8も上げねばならんのだが・・・
これ上げないと50装備できねぇ・・・

見てのとおり朝の段階で5%とかそんなもんだった経験値が今日で80%まで上がったという・・・
明日で48っすね^^;
47装備を自作してやんよ!って思って作ってみたら製造20回連続失敗とかどんだけだよ!
昔バイスに確立相当低いとか聞いた覚えがあったがまさかここまでとは・・・
また材料買いすぎて破産しそう・・・
[PR]
by juliash | 2008-11-06 00:51 | RF

うおおお

土日狩り行こうと思ったら土曜から泊り込み麻雀が入りましてInできなかったおー^^;
11役で俺つええできると思ったらえっちーに役牌のみとかゴミ手で上がられたっていう・・・

ある日ログインしてたらRFにバイスが戻ってきたー!
そしたらあrtも戻ってきたー!
いつまで続くかな・・・?

VPは1週しますた。生贄ささげたら見事にBADエンディング;;
でも装備・消耗品・スキルは受け継ぎなのでー
5,6週まわせば全員生贄にしてスキル覚えることも可能なんじゃないですかねー?
そこまでやる気が持てばの話だが^^
[PR]
by juliash | 2008-11-03 17:58 | RF

くそー

簡潔に。
今日の聖戦は負けたー><
まぁコラにアクのCU破壊されただけだから俺らに直接影響はないんだけどさ。
今日の夜は指令がちょっと遅かったと思うんだ。
30%きったら突貫しねーと負けるって絶対・・・

f0073578_3192124.jpg


というわけで今日もこんな感じだったんですよね。
1Kill1Deathです。
50武器じゃないと火力になりませんwwwwwwww
ダメージが最大火力で1kしかでないんだぜ・・・
知り合いの50武器装備してる人一撃で6k出るんだぜ・・・
ちなみに今日は55の72%までしか上げれなかった。
ババの臨時ないといけねーんだよなぁ。
ガラじゃないのでPTRやりたくないしね~!

明日はVPの発売日だった気がする。つーか今日ですね。
ババいけない間VPやろう。
とりあえず起きたら買いに行くっす。
[PR]
by juliash | 2008-11-01 03:21 | RF

仕方・・・なかったんです・・・

なんか最彼(最終兵器彼女)で聞いたことあるようなセリフが妙に頭に残っていた。。。
IRCに入ると「マラリアキター」って言われるかわいそうなヴァールちゃんです。

マラリアじゃねーYO!!!
さてさて、RFは結局持ちキャラを育てていく事に決めました。
いや決めたっていうか一時的なあれだけどね?
RFのいいところってROでいうGvが1日3回あるところだよねー
PK自体はそこらでいくらでもできるし・・・

んで今日参加してきたんすよ
f0073578_1215352.jpg

今のベラはこんな感じ。
SS見てみたけどさー。
40だったのが去年の12月だったんだ。。。
ほぼ1年放置してたんだな・・・

んでもって今日は狩りちょいとして44の40%→45の32%までうp
火山でババ食ってたら速攻上がった。とりあえず休日で47まではもっていきたいのぅ
明日1限からあるけど起きれるかわかりません^^;
[PR]
by juliash | 2008-10-31 01:23 | RF

暇ぷー

なんてこったい
1.5倍と聞いて課金したけどみんなかぼちゃパイ作りまくりだろ!
お使いゲーが嫌いな僕はそんなことできるはずもなくすぐにログアウト(´・ω・`)
なにしに行ったんだorz

暇だなぁと思ってRF起動させてみた。
いまさら感がありすぎるwwwwww
いまさら最古鯖行っても積みゲーなんよね。。。
とか思いながらキャラ設定画面で2h画面とにらめっこ。
近接系がいいけど種族が・・・決まらないねんな。。。どこも短所と長所があってだな・・・

ベラ:能力は平均的だけど近接スキルが充実してて多分スキル全部あわせると一番火力が出る。機械乗ったほうがつええけど金がかかりすぎるんだよね。

コラ:ベラとアクレシアにある「敵を動けなくする」というスキルがないためガチると逃げられる可能性が・・・ちなみに一番貧弱。というか種族専用の攻撃スキルがお粗末すぎる。そんかし魔法で近接攻撃のディレイ軽減できる。つーかコラやるなら普通グレイザー(召還士)だしお察し。

アクレシア:一番の弱点は魔法使えない。でも機械だけあって防御力はNo1。敵の足止めスキルもあるけどごっついし♂しかないという・・・近接やるくらいならガンナーやったほうが強いんです。。。

悩む!悩むよこれは!!!あとは聖戦とかね。
ちなみに僕がいた鯖での聖戦ではアク>コラ=ベラ的な感じだった気がする。
育てるなら参加したいやん?
容姿的に見るとコラで性能的に見るとアクって感じ?


新鯖できたとかいう情報を見つけたので行ってみたけど俺がいた鯖じゃねーかksgって感じだった。ベラだとデータ受け継ぎかのぅ。Lv44まで上げたし。
あー悩む
[PR]
by juliash | 2008-10-30 01:11 | RF

PB

何気なく聖戦後にログインしたらPBツアーがあったので参加。
人数は46人集まった。さすが人海合戦のベラ!
ボスの目安としては
15人~占領地区
20人~中立地帯
30人~上級ボス

な感じです
今回は人数もいたので上級に挑戦
f0073578_161127.jpg

このボス相当やばい。
ボスは~~~ガードっていういわゆるボディーガードを8匹くらいつれてるのね。
こいつら一匹一匹のダメが2.5kくらいで本体からのダメが6kくらい?
さらに見ればわかるけどこのボス、範囲攻撃なん・・・
僕は近接職なのでダメージを与えるためには接近するしかないわけだ。
が、ボスの攻撃力も半端ないので範囲攻撃に飲まれて死ぬ方が続出。
僕も回復財しぶってたら危うく死に掛けた。HP全快ヒールマンセー(゚д゚)

それにしてもこのヴァラス
f0073578_194668.jpg

きれい好きである
どうやってアイロンかけたよ!!!
さらに三河弁である。

最近RFイダー飽きた。
火山行きたいのにPT募集してないしよー
やる気そがれてきたZE

次はRoかなー?
先日小耳に挟んで気になったのでRo廃スレ見てたら予想外に吹いた。
なんか名言?だか知らんけどランキングに僕が入ってた。してその言葉は

「どこもかしこも大卒大卒いいやがって・・・大学出てたらなんだってんだorz」
文章間違ってるかもね。ちら見して書いたから。
今見てみると痛いな、おい・・・
痛い子なのは分かってるから置いといて。
なにが言いたかったか忘れた。まいっか

RO?
f0073578_19484981.jpg

誰もいねぇwwwwwwwwwwww
おいちゃん寂しいと生きていけないの・・・
やってらんねー!
みんな・・・どこ・・・いった・・・

シアにGもらったよ!
でも誰もいなかったよorz
暇だったのでPv覗きに行ったけど10時10分の時点で全然いないでやんの。
もはやこれまでである。
Gもはいってないドウモクンでクローキングしていったら急に立ち上がってサイト炊いて歩き回るWizが・・・
f0073578_22123135.jpg

こいつ・・・ニュータイプに違いない・・・
きっとSBrも「当たらなければどうということはない」みたいな感じで避けるに違いない!
あるいは誰かがテレパシーで変なやつが隠れてるとわかったから炙らせたんだ。


Roもさみしーよー><



長々更新・・・
誰か僕に家から出る口実をください。
[PR]
by juliash | 2008-01-04 01:11 | RF

ぶひぶひ

うちのGメン、お父さん率が高いんですけどなんなんでしょうwwwwwwww
昨日枕元にプレゼント置いてたら今日それの遊びに付き合わされてクタクタとか言ってました。
うちは枕元にプレゼントなんて洒落たものは一度もなかった気がします。
もらった記憶があるのは小2の頃のスーファミくらいでしょうか。
それ以降もらった記憶がありません・・・

子供にプレゼントねぇ・・・
昨日だったか一昨日だったか堂本兄弟でタカミーがサンタの思い出言ってましたね。


煙突が小さくて入れないって泣いてたタカミーにお兄さんは言ったそうです。



「馬鹿だなー。サンタは伸び縮みするんだよ」




あなたが神か。






将来自分もサンタの真似事するんでしょうか(´・ω・`)
そういえば親戚の子にお年玉送るの忘れた・・・



さて、RFの話に戻ります。
最近朝の聖戦は圧勝なのですが昼夜の聖戦がぼろくそです。
朝が圧勝なのはベラ以外参加人数が2桁いかないからなんだぜ?
夜にいたっては10分そこらで負けます。
ログインしてるだけで貢献度下がるからなんとかしてくれ(゚д゚)

負ける理由はおそらく指揮官の作戦ミス。
最近ある副族長が指揮を執っているのですが、正直僕にはこの人の指揮が悪いと言わざるを得ない。
最近アク・コラに挟撃されることが多いのですが、この司令官アクに全員当ててCU防衛0でコラの勢力を完全に無視してるんですよね。んでアクにかまってる間にコラにCU落とされましたって結果。ここ2,3日この人の指揮のとき全部これ。

この人はコラ勢力を過小評価しすぎている気がする。
たしかに火力としてはコラ<<<アクなわけで耐久性もコラ<<<<アクなんです。
しかし全数をあてあまつさえCUの防衛が0で裏をかかれて陥落。それも数回。いい加減学習してほしい。
たしかに挟撃されれば戦力分担はやむなしでアクの排除に大部分を当てるのはしょうがない。
でもせめて8:2、もうちょいいけば7:3程度じゃないと・・・
他の人はどう思っているのだろうか。
知り合いに聞くと族長含む役員一度退任すべきだろって話を聞いた。
孔明的な戦術予報士に期待あげ。
ろくに聖戦に参加しない僕がいうのもなんだけどね!今のまんまじゃ参加する気にもなれねーんだ(´・ω・`)

なんか2chが面白いっていうから除いてみたら↑でいった副族長たたかれまくりわろたwwwwww
数日前いきなりコラ勢力がいたるところでベラ民の封鎖と虐殺してた理由はこれか。
MPKだって(´_ゝ`)

くだらねぇ・・・
2ch見ただけだから真相は知らないがコラ族長同族からもそうとう煙たがられてるらしい。
2chの一部始終

パパ防衛線でもベラに攻撃されたってコラ民いってるのに
「我慢する勇気を持ちましょう」
数日後には自分がPKされ
「ベラの横暴は許せません!コラとして全面的に戦います!」

なんという気分発言wwwwwwwwwwwww
MPKが規約違反ということを運営にいいつけるほどの行動をとるくせに自分達はMOB溜め込みなどの規約違反を堂々とするそうです。
結果、族長降ろされた?wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁどこの種族も色々あるんですね。
アクは族長所属のGが時間脇のボスを身内だけで独占するからたたかれてたし
コラは↑のような気分発言と族長の態度等で色々不満がたまってるようだし
ベラはランカー(種族TOP集団)が問題行動起こして民族戦争まで発展するし
どこみてもgdgdですな・・・
アクが一番まともな気がする。
[PR]
by juliash | 2007-12-26 01:23 | RF

つ・・・かれ・・・・た

マジしんどいわ。
39の0%からスタートしましたサブキャラですが・・・
昼から夕方にかけて狩りにいって75%に。
あとはクエ2個の報酬経験値であがるだろってことでいったん休憩。
この考えが甘かった。
1個目はなんなく終了。途中1回死んでデスペナ8%食らったときは半泣きだったけど。
2個目が大問題だった。



地 図 ク エ ス ト

マジもうメインのときよりタチ悪いんだよ・・・
11時ごろに開始して1枚目が出たのが1時間半後の12時30分。
もうこの辺りで物資が半分に。
2枚目が出たのがそこから1時間半後の2時。
泣ける。。。
たかだが2枚の地図のためにここまでorz
2枚目入手の30分くらい前に物資底ついて泣く泣く糞高いPOT使う;;

しかーし!
苦労のかいあってメンスミ完成!
これで金策は困らないぜぇ!
ついでに武器でも作れば金儲けできるし・・・
今の鯖40↑の防具が全然おいてないから作るしかないねんな。
明日から暇なときは金策できるしウハウハだぜー!

っていうのもつかの間であって、木曜日にOG外伝とSO発売なんや。
やる暇ねえええええええええええ

今日ヨシュアが唐突に耳寄り情報くれました。
デビルメイクライ4とPS3のセットが4万8千円で発売!!!!!!
買うしかないわ。。。
でも普通の店には入庫しないだろうなぁ。
ましてや田舎のエイデンじゃなぁorz

今日兄貴が会社の忘年会のビンゴ大会で1等当てて最新のDSもらったとか。
うれしさのあまり自慢電話きた(゚д゚)
兄貴はPS2ぶっ壊れたとかいってたのでPS3かって自分のPS2あげることに(´・ω・`)
[PR]
by juliash | 2007-12-22 02:15 | RF