カテゴリ:PSU( 27 )

ふひひ

やばいな~
PSP結構やることなくなってきたぞー
現在Lv92
まぁ最近はRJCの練習メインにしてるのでちょっとやる時間減ってます。

でも敵のlv90~のステージなかなか難易度高くて結構苦戦するんだよね。
ゆっくりやっていきましょう。

RJCは練習が面白すぎる。いろんなところとやれるってのがいいなぁ。

できれば試合前に青酸カリとSDとやっておきたいもんです。練習がてらにね。
いまんとこ勝率はそこまで悪くはナイト思う。
ま、がんばりまっしょい
[PR]
by juliash | 2008-08-04 02:17 | PSU

がんばっちゃった☆ミ

結構がんばってしもうた。
Lv80でごじゃる。

でもRJC当選したみたいだしそっちの練習もせにゃならんからペース落とすかな。
みんな今どれくらいなんだ。。。

ちなみにストーリーは18hくらいだったと思います。
[PR]
by juliash | 2008-08-02 01:24 | PSU

う~む

昨日から属性防具の合成を始めた。
が、しか~し!
金吹っ飛んでく吹っ飛んでくwwwwwwwwww
1日で全財産の2/3吹っ飛んだ。
おまけにできるのは屑ばっかりときたもんだwwwwwwww

だが、俺は諦めない。
絶対に高属性作ってやるぜええええええええええええ

ちなみに残業の関係で今月はもうずっと定時です。
でも朝6時に家帰れてもうれしくありません。
せめて昼勤で・・・
[PR]
by juliash | 2006-11-27 14:19 | PSU

バクチキター

今日は待ちに待った超星運!
別に待ってないけど気にしない!
つーわけで赤字になるので滅多にしない強化をしました。
用意したのは定価2kの片手杖バトン。これを20本。
それにグラインダーを各種用意。
グラ+9、+10がないためかなり厳しい賭けになるがまぁそれはしょうがない。
f0073578_2129193.jpg

まずは中間である+5に全部してみた。
結果20→12。まずまずといったところだろうか。
ここからがなぜか一気に難易度が上がる・・・
ここは+7まで一気に駆け抜けるぜ!

半分できればいいかなぁなんて腑抜けたことが考えてたら・・・
f0073578_21405488.jpg

+6の時点で12→3にwwwwwwwwww
orz
バーロwwwwwwwwwざけんなwwwwwwwwwwwwwwかの有名なクホグレンよりだめじゃねぇかwwwww
このNPCに大いに殺意が芽生えたがココから奇跡を起こしてくれると期待してれっつらGO!
+7で3→2
これはまずまず。
そして+8・・・
f0073578_21372492.jpg

2→1
もう・・・無理wwwwwwwwwwwwww
しかし+8なんて中途半端なものはいらないんだよ!俺がほしいのは+10だ!
今こそ俺に強化運を!相棒よ、オラに運を分けてくれ!
でも激しく心配になったのでお店でグラ+9購入・・・
いざ!キェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!
f0073578_21415599.jpg


きたwwwwwwwwww神が光臨したwwwwwwwwww
頼む、このまま!

f0073578_21433794.jpg



うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww
やっぱり俺には神がついてくれているwwwwwwwwww

調子にのってもう一本やったら+7で折れましたとさ。
今PSUは強化の確立がガタオチで+10なんてものはかなり高価なんだ。
定価2kが20本で40k グラインダーは大体20k前後で揃えたから費用が60k前後。
+10は需要が高ければ100k以上で売れるからまぁ・・・
微妙な黒字?
これどうしようかなwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-11-26 21:48 | PSU

はいこんばんは

新ミッションキター

f0073578_23305262.jpg


巨人さんキター
つえーwwww

f0073578_23315879.jpg


Lv80の敵つえーwww
攻撃一撃だけで300ダメうぜーwww



仕事?

もうだめだーwww
[PR]
by juliash | 2006-11-22 23:32 | PSU

カワイソス・・・

今日はPSUでとても可哀想な人を見ました。

とある臨時PT広場にて

ハゲBのS狙い。ファイガンです。誰か入れて~

と叫ぶ人。

なにがかわいそうってこの人・・・


全然拾われないwwwwwwwwww
てーかその広場では募集会話がすげーとびかってるんだけどね。
まぁ僕はそーゆー臨時は苦手なのでいつも固定メンバーでしか狩りに行ってないわけなんですけど。
ついて少ししたらこの発言を聞く。
面白そうなのでしばらく観戦してると・・・

ハゲBのS狙い。ファイガンです。誰か入れて~
ハゲBのS狙い。ファイガンです。誰か入れて~
ハゲBのS狙い。ファイガンです。誰か入れて~
ハゲBのS狙い。ファイガンです。誰か入れて~
ハゲBのS狙い。ファイガンです。誰か入れて~
ハゲBのS狙い。ファイガンです。誰か入れて~
ハゲBのS狙い。ファイガンです。誰か入れて~ハゲBのS狙い。ファイガンです。誰か入れて~

やっべwwwwwww連呼し始めたwwwwwwwwwww
しかしよりいっそう拾われないwwwwww
ぜってー逆効果だと思うんだが・・・
てーか俺以外にも思ったやついるだろうけど。




うざいよ^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うるせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一回「うるせーよ黙れ」まで入力したけど♀キャラなのを思い出して全部消しました('A`)
結局10分くらい立ち聞きしてましたけど300回くらいこの発言してたんじゃないかね?
Roなら即効でアカエモだわ。

あ、ちなみにどこかの心の広いお方がこの人拾ってました。
きっとPT始まってもめちゃくちゃにしゃべる人なんだろうな。

現在Lv63。夜勤やってるといつものメンバーで狩りいけん。会社辞めたいプー






追記>うぎゃああああああああああああああああああああ
テイルズ延期やんwwwwwwwwwwwwww
もう生きていく気力を失った。さようなら現世。こんにちは来世。

公式HP見て気づいたけどジョニーって山ちゃんだったのね!


退職の仕方を検索してみました。
予想以上にややこしい・・・手続きってこんな面倒なの?w
早々に辞めれたコバスがすげーと思った。あいつどうやって辞めたんだwwww



「班長、仕事辞めたいんですけど」


いえねぇwwwwwチキンな俺にはいえそうにないwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-11-17 10:35 | PSU

裏切ったな・・・僕の気持ちを(ry

予想外の結果。
まずROですけどね

f0073578_2333196.jpg


ゲフェ落ちたwwwwwwwwwww
入れないwwwwwwwwww
クリックしてから4秒後に動くという素晴らしい環境の元10分で匙を投げました。
やってらんね('A`)

PSUはというと、
f0073578_2354764.jpg

水着が実装されました。
新スキルとか新ダンジョンとか着たんだけどね。
やばいwwwwwww
なにがやばいって僕たちのLvは60.敵のレベルは80.ばーかwwwwwwwばーかばーかwwwwwwwww
HP834しかないのに体当たりで1k食らうし。
しばらくはLv上げかな・・・
補助テクが来て仕事がいっそう増えた。てか攻撃してる暇がない。
補助スキル入れるとSCが足りない足りない。
これは、下手なやつがやると多分仕事できないなw
が、がんばるお!
[PR]
by juliash | 2006-11-09 23:09 | PSU

豊作ですよ

なにやら今日はすごい運がよかった。

☆7以上のレア素材がランダムなのにぽろぽろと僕の元へ。

全部売れれば今日だけで100k近くは入るんじゃないかなぁ。

11月上旬には新テクとか実装だし今のうちにお金をためねば・・・

でもお金持ってると2nd用のダブルセイバーが買いたくなるwwwwwwwwww

この衝動に勝てるか!オレ!

でも今日から夜勤だしまたみんなと遊べへんわorz

でも明日ってか火曜日に有給もらいました。

今日行けば休みなだ!

がんばるぞ~
[PR]
by juliash | 2006-10-30 06:02 | PSU

まぞい

やっと上位職になりました。

だけど問題点ありすぎるwwwwwwwwwwwww

f0073578_18274118.jpg


これが現在の上位職の能力。

そして

f0073578_18282345.jpg


これが基本職位の能力。左が上位で右が基本ね。

明らかにHP減少率がやばすぎるwwwwwwwwwwwww

強い敵の攻撃だと2発で逝けるwwwwwwwwwwwwww

あと上位職のレベル上がるの糞遅い。

1回20分のところを20週して1上がるくらいかな。1日1上がればいいほうだわ。

これから夜勤だし固定PTの人と狩りいけねーなぁ。

そんなこんなでソロ用にキャラ作成しました。

♀チビキャスなのは仕様です。

ビーストでもよかったんだけどなぁ。

獣化するときのセリフが





みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww


やめだやめだwwwwwwwwwww



仕事だる・・・


小耳に挟んだ話。

うちがパイプ頼んでる会社がボイコットしたそうです。ようやるわwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-10-16 18:33 | PSU

いやっほおおおおおおおおお

HEYHEYHEYHEY!!!!!!

とりあえずPSUストーリーモード終了いたしました。

f0073578_20544038.jpg


これラスボス。空飛んでてうぜーのなんの。最後のほうとかもうダブルセイバーオンリーで終わった。スキル連打TUEEEE。

Roでいうとメマーレモン狩りって感じでしょうか。Roにたとえるあたりがまだ患者です・・・

そして最後の一コマ

f0073578_20565570.jpg



なにお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ以前になんで俺SSとってんだろ・・・

とりあえず終わったので一件落着。

ふと思ったけどこのゲーム声優が結構豪華だよね。

イーサン=関智一=イザーク・ジュール=ドモン・カッシュ=草摩京

ヒューガ=石田彰=アスラン・ザラ=クロノ

マガシ=若本=音速丸=ビクトリーム=セル 若本名前忘れたwwwwwwwww

タイラー=関俊彦=ラウ・ル・クルーゼ=レイ・ザ・バレル

他は聞いたことあるけど覚えてねぇwwwwwwwww

ほぼガンダム系に出たことある人しか覚えてません。

いかに自分がアニヲタかを物語っている('A`)

まぁ使ってる人が有名なだけです。気にしないでください。


メンテも今日の0時に終わる予定みたいだが多分延びるなwwwwwwwwwwwwwwww

てか延びてくれ。頼むから延びてくれ。

ちょっと聞いてくれよ。

今日さ、班長に「お前明日出れるか?」って突然聞かれたんだ。

前日に決定されてたはずなのになに言ってんですか?って感じだったけど話を聞いて納得。

どうやら明日動くはずのラインが急遽とまるらしい。うちはそこに連動して動く予定だったんだが動かなくなったから人が余る、ということらしい。

そして免除候補にあがったのが俺と同期の友達。

出れるか? と聞かれつい口が滑って「大丈夫です」といいそうになったが今日は違うぜ!






「なるべくならでたくないです・・・」



言ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあと班長が言いました。




「やる気あるならやらせたけどやる気ないならいいわ」




休日出勤でやる気なんぞあるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今は自分のラインで精一杯じゃあああああああああああああああ



         な           の          に


明日出勤ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら僕と同期の友達で残業時間を比べたところ僕のほうが少ないからだそうですwwwwwwwwwwwwwww


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てなわけで明日は11時間仕事だそうですorz


いいよいいよ!1日で1万円以上の給料が入るんだよ!!!!

が、一日つぶれるのは納得しがたい。

しかも明日までに「ヒヤリ品質災害提案書」というのを10枚出さなければならない。

なんだこれは・・・いつもなら3枚とかなのに。しかも3枚書くのにも必死なのに10枚とかね・・・

聞くとこれやってるのうちの工場だけとかね。うちの工場課長組長がうごかねーからこういうの下っ端の俺らに回ってくる。仕事しろ。
[PR]
by juliash | 2006-10-13 21:07 | PSU