カテゴリ:GvG( 3 )

おつかれちゃん

Gvは。。。
SSねーよばーか!くそ。。。
あ、あった。
f0073578_052241.jpg

れすふぁの嫌がらせ。。。



Gv後hina様が引退しました。
色々装備くれましたけどどうせならアンフロほしかったですね^^
f0073578_2354442.jpg

そうですか、NEETになれおっしゃるのですね?
できれば続けたいんで勘弁してくださいorz

f0073578_23561698.jpg


おや?ずいぶんかわいらしいネカマサンタさんですね^^



f0073578_23573281.jpg


やっぱりかわいらs。。。
あれ?。。。
あれ?wwwwwwwwwwwwww

f0073578_2359859.jpg


かふかちゃんちゃんと愛を上げてください。飢えてるみたいです。


f0073578_002927.jpg

                     ↓
f0073578_012433.jpg

                     
男だけのクリスマス。恐怖イベントになったようです。
世間ではクリスマスらしいですが僕の生活は変わりません。相変わらず引きこもってます。
ふーんだ。いいよいいよ。。。



よくねええええええええええええええええええええ
まぁ、いいよ。
[PR]
by juliash | 2006-12-24 23:59 | GvG

所詮その程度なのだよ

うひゅーー(・∀・)
            うひゅーー(・∀・)
                         うひゅーー(・∀・)
                                    うひゅーー(・∀・)
疲れたorz
Gvがんばりました。
今日はなかなかGvらしい戦いだったと思います。


またSS撮るの忘れたわ。。。

とりあえず解説を混ぜて説明してみる。
f0073578_2331018.jpg

とりあえずL4のRP
ここはマジでがんばってたな。
がんばってロキ潰したりもしたんだがEMCで呼ばれて平行線ってのが長かったわ。




                       と り あ え ず
俺は役立たずだった。なんてったって1歩も動けずに蒸発。
装備ほしいいいいいよおおおおおおおお
MDEF35じゃ耐えれる代物じゃねぇよ
まあ持久戦の末防衛を崩し落とすことに成功!
しかしWoGが落とすorz
うちじゃないのかよwwwwwwwwww
商業地チェックするためにギルメンのG使って落として再度AJで落とす。

                       商業値1
おkwwwwwwwww次行こうぜwwwwwwwwww





SSがありません。ほんとうにありがとうございました。
B2に行くとRPの遅延防衛が・・・
当然のごとく突進。
このとき大体9時過ぎだったかな?
30~40分くらいB2攻めてた気ガする。
こっちでもロキ落とすがEMC(´・ω・`)
なんだよこの泥沼戦争。。。
しかし防衛が崩れ始めたころに事件発生!!!







                闇 ポ タ は つ ど う






おいおい、そりゃあないだろう。誰だよ、やったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ結果的に大して被害はなかったわけだが。
総力戦になってRPのEMCに対してAJもEMCしてすごい人数になったが



                  S S 撮 り 忘 れ た




ちくしょおおおおおおおおおおおおおお

次からがんばるぜ。

それと、今日の結果
f0073578_23372532.jpg

@89%
今日はリゼさんに非公平してもらって窓へ。
f0073578_23461756.jpg


カフカwwwwwwwwwwwww
それでも患者かって発言に吹いたなwwwwwwwwww

やっぱこれだからAJは面白い。
明日もがんばるおーーーー
3日後卒業式だっぺ。
[PR]
by juliash | 2006-02-26 23:47 | GvG

本日3個目

本日3個目の記事。正直だるいです・・・
が、今はちょっとした楽しみになっております。
まずGvの結果ですが、B砦2個GET!!!
SSを見ながら説明しましょう。
f0073578_1142923.jpg

なんすかこのPT名(´・ω・`)
さすがはAJです。目の付け所が違いますね・・・
僕には思いつかないよ^^;


気づけばSS撮ってNEEEEEEEEEE
まあ・・・そんなこともあるよね。
つーわけで取ったところだけ
f0073578_1161241.jpg


ここねぇ、印象だったのは魔法がWPの隅っこきてなかったんだよね。
だから隙間に入り込んでれすふぁ様にブラギして潰してもらいました。


f0073578_118578.jpg


多分RPだと思うんだ。多分ね・・・
ここは大魔法しっかりでてたしロキも抜け目なかったなぁ。
SS撮ってよっしゃああああああ、いくかあああああああああああああ
って思ったら









       =======サーバーがキャンセルされました=======






そりゃあねぇよ、おばば様orz
俺が何したっていうんだよ(´・ω・`)


まだまだ装備なくて速攻蒸発って感じですねぇ。タラないしレイドないし(ry

あとGMのやまさんからカビ特化弓を売ってもらったのですがなにぶん金欠なのでかなり悩みました。
もちろん友達にも相談しましたよ!!

アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ なあ
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ うおおおおおおおおおおおおおおい
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 なんだ
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ ダブルマンドラダブルスコピコンポジ
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ 4.5ってどう?
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。買って狩いきまくれば
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 元とれるだろ
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 暇な時間作ってるようなら
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 買え
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ タラとかかわにゃならんのだよ
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 先に転生すりゃいいじゃん。
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ まあそうだな
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ お前に聞くと同じ返事しか来ない希ガス
@箱根駅伝を毎年毎年一人で走りきる。 きのせい
アースト/ヴァール@http://juliash.exblog.jp/ 確信です

いつもこんな反応です・・・
もうちょっとアドバイスほしいよねw
まあ事実ですのでなんともいえないわけですが。
そろそろおねむなのでこの辺で!!
続きは明日。・・・書くと思います
[PR]
by juliash | 2006-02-20 01:59 | GvG