カテゴリ:RO( 184 )

PvP

1ヶ月ぶりくらいじゃないの?ってくらい出てなかった。
召集されたので出てみた。
うん、ひどいゲームだった。
こっちAX3だったけど押し切られる。。。
つーか狐がLK導入してるからこっちが西取るとキャンパーモードはいって動いてこない。
当然西渡すわけにも行かないのでこっちは動かない。



・・・



どの戦いも最初そんな感じ。
九尾との差はもう装備だな。
たしかに個々の差はある。オレとかね。
でも正直ゴスと神器の差がでかいとしかいいようがない。
昨日の試合とか無詠唱プレスがうざすぎてやる気がでなかった。
気づいたらSP切れてんだよ!!!
パラ2で両方献身ができて片方プレスで押してくるから相手オチねーしなんてこったい。
みんなも「なんであれで押し切られるんwwwwwwwww」って試行錯誤して考えた結果が、

もう#だけでいこうぜ
案の定献身でガッチガチだから砂が睡眠矢にしたら半数近く眠ったらしい。私はそんなの見てません。てか久しぶりすぎて見てる暇ありません。
結果ラス1だけ勝利。
その後は我らが西京スキル「勝ち逃げ」で当然終わる。
だってみんなが、
「あ、料理切れた。」
「気分いいし眠いから寝るわ」
とか言い出すんだ。
もう少し大人になれよ・・・

相変わらず育成はしてません。
f0073578_10213288.jpg

オレにもこれくらいの覚悟が必要だと・・・そういうことなのかorz

f0073578_10233099.jpg

久方ぶりに登場したジョイ君。
マジバイスの言動1個1個が笑えてくるんだけど。
事あるごとに「プロ東からプパとクリーミーがいなくなってもいいのか?」とか言って来る。
わかったよって返事すると「さすがにプパとクリーミーがいなくなるのは耐えられないか」ってまたわけのわからんこといいだすし・・・(いなくなるのはバイスがゼニーナイフで食ってるから)
もうちょっとましなお金稼ぎしろ・・・



f0073578_10263196.jpg

ざわ・・・

いまだにこのネタがわからない。
[PR]
by juliash | 2007-11-24 10:28 | RO

チャーハン食いたい

シアコが更新したのでしょうがないのでやる気だそうと思います。





















なーんてうそぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
出すわけねーだろHA☆GE!!!!!!!!!!!!!!!
今日仕事してたらバイスからメール着て雰囲気で二人でSAやることに。
いつぶりかなぁ。バイスとやるの。。。
一緒にやった結果。バイス>オレ
まぁ成績的には僕が好調ならバイスと同等の成績でる。KD20/8とかそんなもんね
で、タイマンやったら4/16くらいになって俺がブチギレテ辞めた。
なんであいつあんなにつよいん・・・
チームだよチーム。チーム戦ならオレも動きが生きてくるんだぜ!!!
てかUZIじゃだめぽ・・・
でも武器買うなら長くやれる時間じゃないとP無駄になるしなぁ
適当に餌を上げながらスクランブルコマンダーをやる。
どうしよう。10話ですでに飽きてきた。
素直にアサシンLvageしようかね・・・でもSAも捨てがたい・・・
とりあえず今から風呂はいってヨシュアたちと遊んでこよ!!!
メガ牛丼がいかほどのものか見届けてやろうではないか!!!!
目標メガ2杯
[PR]
by juliash | 2007-11-02 23:13 | RO

オワタ臭がする

最近カフカも見ないしシア子は1ヶ月も日記更新しないしやる気でません!
まぁ理由は冗談として最近やる気でないのは真面目。
なんというか、カフカいないと寂しさを感じるんだよ!?!?
独特の雰囲気と横暴とも言えるあの言動がなんとも・・・
でもうほっじゃないよ!
カフカ依存症、ヴァールです。

狩り行っても30分で飽きちゃう。
どうしたもんか。
つか最近SAのほうが面白いんです・・・
Pvは先週のGv接続ぷっつん病で出ていないので経費もらえなーいのでお休み。
自己中でさーせん。

ほんというと最近仕事がうまく行ってなくてちょっと欝気味なんです。
なにやるにしてもやる気がでない。
いくら定時に終わらないといけないっていっても毎日残して帰るのは僕としてはNG。
最近ノルマも達成できてないしげんなり。
家帰って自演しながらSAやニコニコ動画みて風呂飯で就寝。
これからニートの僕が毎日の生活に飽きるようでどうするんでしょうか。
最近はベットの片隅で読書が気に入ってます。
もろに根暗です・・・
すでに人生の路頭に迷った気がします。
[PR]
by juliash | 2007-10-31 22:45 | RO

すりっぱ・・・ふひひ


f0073578_20255351.jpg

約束どおりブログのTOP!!!!


予告どおりちゃんとすりっぱがんばってましたよ。
9時に家に帰って12時まで睡眠。そこからガンダムまでスリッパオンライン。
装備はこんな感じ。貧乏極まりない匂いがしますね。。。
f0073578_2020496.jpg

そして狩りの状況は
びふぉー
f0073578_20191541.jpg

あふたー
f0073578_20225236.jpg


狩場は新スリッパ
↓MAPに2PC支援をおいて定期的に戻って支援。
STR AGI料理使用。戦闘教範使用。
大体自給10M前後ですかねぇ。
なかなか安定してます。
できればもう少しでてほしいところではありますがね。。。
まぁ特化装備もないので自給はこの程度でしょう。
ぼくが少しやる気を出せばこんなものです^^

最近忙しかったので溜まったSSでも。
f0073578_20284984.jpg

メイド喫茶でバイト中シアコ(36)

f0073578_20302286.jpg

21ならまだ大丈夫なはず・・・じゃないと来年からオレも朽ちていくことになる・・・

f0073578_2032260.jpg

なんの合図だよ。。。HGなのか・・・そうなのか!?

社会人生活も残すところ2週間となりました。
べ、別にあせってなんてないんだからね!
まぁボチボチ気が向いたら考えます。
いつもそういって考えてないけどなんとかします。
でもとりあえずAXに就職します。はい。

追記:PPSで僕と同じチームだった方々ほんとに申し訳なかった。
鳥なしで試合とかもうね・・・
台風の影響なのかうちの回線があれなのかわからんのでなんともいえんのですが。
とりあえず後半糞試合にしてしまって申し訳ない。
次から自重してやめときます;;



ニコニコやばいって・・・神っていうか馬鹿だって・・・
全部キワミネタ
まず本家を聞け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180208
次にこれを聞け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1377036
正直にてねぇよって思ったけど合成するとやばい・・・

とりあえずこっちを聞いて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1297924
これを聞け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1371669
俺も病院いったほうがいいんだろうか・・・

おもわずMP3を落としてしまった。。。
他ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1304913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372470

両方知っているだけに笑いすぎて泣いた。もう手遅れだ。
[PR]
by juliash | 2007-10-27 20:37 | RO

あかんわ

なんか一気にやる気が低迷しております。
BSに引き続きアサでもスリッパだからか・・・
でも他にいい自給でるところなんてないしなぁ。
ないこともないけどPKMAPだしな。
とりあえず最近狩りしてないので土日でちょっと廃化しようか。
でも大学祭とかガンダムとかあるしどうしようもねーな。

最近仕事の最中RJCの事考えてます。
あと2ヶ月くらいしたら予選始まるんじゃないですかね。
うちからは出るのかな?僕は出る気MAXですが・・・
どうなんでしょう。
今年もまた東京OFF会でもするんですかね!?
また100料理チケット買ってしまうわ・・・
[PR]
by juliash | 2007-10-26 18:21 | RO

GvG

結果から申しますと1砦。
色々あってカフカちゃん切れてましたwwwwwwwwwww
次回からは気をつけましょう。。。

f0073578_2239221.jpg

なんとなく通じそうだから困る

f0073578_22405019.jpg

最近アサシンはスリッパ篭ってます。
30分狩りしたらc2枚とかね・・・

f0073578_22491792.jpg

f0073578_22501599.jpg

つまりB~Cくらいが適乳ってことになるんでしょうか・・・
よくわかりません^^;

最近じおすが12wayの副GMに就任しました。
f0073578_2252711.jpg

f0073578_2364830.jpg

早速大変なようですね。めげずに続けてくれることを期待してます^^


f0073578_23144055.jpg

退職まで3週間きったんだけどまだなんもかんがえてねーや。
そろそろ考えないと負け組みフラグです。真面目に考えようか。
最近毎日先輩に考え直して残ってくれって説得されます。。。


明日から親いねええええどうしよううううう
[PR]
by juliash | 2007-10-14 23:21 | RO

10月13日PPS

かなーり久々にPPSでてみた。
3PTも出来るなんて最近のPPSはいい感じですね。
なんとなく予想はしてたけど。PTLやりたくないんですよ。てーか今日やたらと重くてまともに動けないから・・・
そしたら周りからヴァールKYKYいわれまくって僕はやる前からゲンナリ。
だって俺今日調子悪いのわかってて同じPTなった人かわいそうじゃん・・・
結局教授の人やってくれたけど。真面目にPTLはやりたくないぽ
うちの構成は
f0073578_0313977.jpg

こんな感じ。

3PT復帰なしだったので漁夫の利してれば勝てる戦いだけどそれはつまらんってことで積極的に戦闘してました。
結果6戦4勝2敗
序盤負け越しであれれー?って思ってたけど後半全勝でした。
前衛がいうには今日の勝因は
「Dis来ない」
らしいです。
まぁ教授がなれてないってのもあったようですが・・・いろいろあるようです。
1次会終了間際で
f0073578_0501927.jpg

かおさんすぱるたん・・・SBAXってほんと経費すげーよなぁ・・・
絶対やりたくねーわwwww

さて、ここから普段の馬鹿な12way晒すスレです。(一部他Gも混ざってますが)
f0073578_0532216.jpg

ノートにそんなんついてたっけ・・・

f0073578_0545526.jpg

f0073578_0555444.jpg

最近ELさんガチホモ説が浮上しています。いい男は気をつけましょう。

f0073578_0573360.jpg

なんか違うような気がしないか?
多分気のせいだよね。

f0073578_0591194.jpg

だめだこいつら・・・早く何とかしないと。

f0073578_12149.jpg

やっとアサシンが斑になりました。しばらくFE辞めてアサ育てるおー^^

f0073578_141117.jpg

f0073578_15791.jpg

タバコとかね。何がいいのかわからん。ストレス溜まるからって言う人おおいけどさ。
他で解消したほうがいいんでねぇの^^?
僕は酒もタバコもやらない体に優しい引きこもり患者^^;;;;;;

鳥で狩りに混ぜてもらうと大体言われるのがSPたりねぇwww
普段レモンとかで回復するんだけど・・・
f0073578_171340.jpg

花嫁キター!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111
f0073578_191682.jpg

お前らのろわれればいい。あーもうしらねーよ明日のGvなんてでねーよ。あーあ

f0073578_1103711.jpg

もうGvなんていわない。Roやらねーよ!!!ばーかばーか!!!!!!!

f0073578_112677.jpg

そうは言いますが働いてる身で9時間も食わないでいると結構しんどいんですよ・・・
お前だってチキンラーメン食ってたろ!
[PR]
by juliash | 2007-10-13 23:31 | RO

サバカン

最近ROがおかしい。ROっていうか俺のPCが
10秒に1回くらいサバカンする。なんだこれ。
眠気に耐えて狩りしてたらいつのまにか死んでたwwwww
眠いから寝る!!!!

来週に備えて最近11~12時に寝る努力してます。
そしたら毎日夕方5時に目が覚めるという。
やれば出来る子^^


水曜のPvは聞いた話によるとちょっとあれだったらしい。
九尾と赤にぼろぼろだったとか。
まぁ原因もいろいろあるわな。
本職じゃない人が代理で出したり狩りステだけどいないからでてみたり。
あと僕とカフカが欠席だったので主立って戦闘指揮する人がいなかったようです。
カフカも夜勤やるとわかるだろ・・・この仕事で出れないつらさが・・・
いつもなら僕かカフカがいれば戦闘指揮はするんだけどどっちもいないとなるとなぁ。
常時出れそうな人でもう一人くらい戦闘指揮官がほしいなぁ。
鳥の人が望ましいとは思うので誰かがんばれ!
指揮なんて結構適当でもできますから!
あんましあてずっぽうでしてるとクレームきそうだけどwww
僕はエフェOnOffで視界を確保して相手要職の撃破状況言ったり挟撃されたときに被害を出さないように撤退命令出したりとかしかしてない。あとは押せとか中になんかいるときとかね。
あrtとかプリで支援まわしながら中とか見てるからキモイ。
まぁ最低限視界確保して戦況を把握できれば問題ないかと。
つーわけだから悪とか今後鳥出す機会多そうだし適度の練習するんだ!!!!
[PR]
by juliash | 2007-10-12 10:56 | RO

KY

携帯でカフカのブログみてSSが小さすぎて見れなかったのでwktkしながらPCで見たらみんなしていじめるんで結構ブルーなヴァールですおはようさん。

お前ら2砦じゃないのをオレのせいにしてんだろ!そうなんだろ!!
あぁそうだよどうせ俺はKYだよ!!!!
日曜日のBBQも太陽の日差しが気持ちよくて寝てたら片付け全部終わっててさーせんwwwwwwww状態だったくらいKYだよ!!!!わりーかくそが!!!!!!!!!!!!!1

怒りの余りキーボードクラッシャーしちゃうところだったぜ

今日も3時間残業を終えて帰宅してPC付けたら遥ちゃん発光してたんだけどwwwwwwwwwww
たしかに昨日みたときは96だったんだけど・・・あれ?
だめだこいつら、はやくなんとかしないと・・・
これで僕が鳥出さなくても大丈夫な時代が来ました。安心して引退できることでしょう。
それではみなさんさよーなりーーーーー!
[PR]
by juliash | 2007-10-10 09:17 | RO

やっぱすごいよあんたは

とりあえずGvでれんくてさーせんwwwwwww
カフカにメール入れたら腹筋つりそうになった。
全文うpして上げよう。なにが面白いの?とかはなしな。
単にオレがつぼっただけだから!
僕のメールは普通でカフカが太文字

今日でれませんwwwさーせんwww

ショックで首つりそうになった

わろすwwwじゃあ吊ってください・・・鳥はしゃぶらん達いるから大丈夫だって

だからしゃぶらんはDex鳥・・・・・・
もうだめだ・・・日本オワタ


は・・・遥ちゃんがんばれってことでorz

あれは転生すらしていない・・・・・・・・・
くそ!我らが日本もこれまでか!!


どわろすwwwなんで日本なんだよ・・・まだ諦めるな!
かふかちゃんのでばんだ!君なら転生なんて関係ないはずだ

隊長!まともにブラギがきません!
ええい!なにをやっているんだ!
こんなとき・・・こんなときあいつがいてくれれば・・・・・・!
テテレテレ・・・・テテレテレ・・・
なんだこの音楽・・・
こ、この音楽はまさか!!
「またせたな」
ば、ばーる!!!
テテーン


「この俺が着たからにはもう・・・ごふぅ、ぐはぁ」
ば、ばーるぅぅぅ!!
「俺がいなく・・・ても・・・がん・・・ば・・・・・・・・・・・」

きゃー!ばーる!!
「俺はこの程度ではしなん!」
さ、さすがばーるだぜ!
邪魔なやつめ!アシッドデモンストレーション!
「ぐぼぁぁあ」
以下繰り返し


「さすがの俺もここまで・・・のよう・・・・・・だ・・・・・・・・・」
そして彼は力尽きた。
もう日本もおしまいだー!
「うおおおおおおお!!!カートタァミネーショォォン!!!!」
ば、ばーるが帰ってきたぁ!
ここから無双

一同「ばーるKY・・・」

「さーせんwww」
そして彼は帰っていった
ティウンティウンティウン

どうみても患者のメールです。
カフカマジ面白すぎて・・・

帰ってログインしたらカフカが経費のことで切れてたwww
まぁさすがに土曜日だけで30Mも吹っ飛べば管理してる側も言いたくなるかもなwww
8M請求者が3名いたそうですwwwwwwww
まぁ経費でるからなんでも使っていいって考えはやめたほうがいい。
物資負けするとかいうのは言い訳にしかならない。
それなら立ち回り等を上達させていかに少しでも消費しないようにするかだ。
まぁ毎回経費安上がりの僕が言うのもなんだけどwwwwwwwww

出かけた時に映画館ちらっとみてきたけど11月上映のバイオ3の次の原作キャラはクレアでした。なかなかかっけかった。はやくみてーなー!
[PR]
by juliash | 2007-10-07 23:23 | RO