カテゴリ:RO( 184 )

いそいそ

最近はカフカ達と素プリを育てたりずっと前から停滞していたAXを育てたりしてます。
素プリは斑じゃないので暇さえあればKP入れる生活。
僕はお金がないのでKP買いません。あくまで自分の餌垢からとるのみ。
当然5Pしかないのでそれを入れ終わった時点で暇ならAXやります。
最近はるすに貸してもらった錐があるのでなんとかスリッパに通えるようになった。
やっぱここ・・・落ち着くよな・・・
BGMとかわいいすりっぱたんを見るだけで僕は・・・








心が病んでくるよ


AXも90台乗ったら一度Pvに出してみたいとは思いますけど僕のはちょっと変な型なのでHPが少ないのだー!
90後半じゃないと使い物にならないのらー!!

それはそうとPKMAP Pvに移行したことで僕は考えることがある。
まったく日の光を浴びることの無いWS。
どうにかできないものか。。。
でもWSLv74で2ヶ月くらい放置してるんだ。
上げるにしてもAXとプリの合間を縫ってってことになる。
僕には無理だー
[PR]
by juliash | 2008-06-23 20:30 | RO

お久方ー

昨日11時から狩りに行こうぜとかキチガイなことぬかすカフカに付き合って狩りに行けば終わると1時40分\^o^/
俺・・・明日1限あるんだ・・・
そんなことはおかまいなしだよ。心配だったので愛しのマイハニーに目覚ましラブコール頼んだらこねーでやんのwwwwww
起きたら8時35分だったんだ。学校まで車で飛ばして15分。
どうみてもぎりぎりです。何とか間に合ったよ!!
ハニーは今度お説教です。とりあえずあの子には教祖様の画像を送っておきました。

ナセヲ君に借りた伝説のゲーム(分かる人だけわかればいい)をプレイ中にPvのお呼び出しがかかった。
現役はなれて相当経ってたので正直迷惑だろうと思って遠慮してたんだけど僕のカリスマ性をどうしても借りたいようなので出ました。嘘です調子にのりましたごめんなさい。。。

結果としては勝率1/6
遠距離がそこまで痛くないせいか決定打としてのパワーが足りなくて長期戦にならざるを得ない。
とかいいつつぶつかった瞬間一発で死んだんだけどあれなんだ?wwww
LAのあともないし遠距離装備でがっちがちに固めてあるのに10kももって行かれるとは・・・
久々すぎて動き糞でさーせんwwwwww
あぁ・・・AXやりたいお・・・

でも楽しかったです。だが・・・だがしかし・・・払われた代償は大きかった。。。
終わってみれば経験値が40%近くなくなってる\^o^/
でも呼ばれたらまたいくおー!
じおすさんにRo以外の記事書くとかきめぇ・・・人間じゃねぇよ・・・
って言われたのでRo以外書くのやめます;;
つまり無定期更新ブログの誕生ですね、わかります。
[PR]
by juliash | 2008-06-21 00:36 | RO

海原YOU☆斬と申します

今日も元気にRo!
ってかまたカフカに召集されたんだけどさ。
素プリ様は相変わらずスローペースで成長中。現在Lv76
CCすれば人着ても討伐できるけど装備の移し変えがだるいので最近撤退気味。
つーかメンバーの中で僕が一番装備が糞塵屑なのでプリで壁できません\^o^/
イミュン?なにそれ・・・
過剰精錬?なにそれ・・・
装備なんて全部+4でいいんだよ。気にしたら負けだ。
最近アコセットそろえようとがんばってますがオットーとクッキーが見当たらないorz
完成品でもいいから誰か露天に並べてくれ!!!

で、寝る前にるすとKP交換しようとしていつもどおりフォーに。
しかし安心しては行けない。ここにはゆとり警備員が潜んでいるんだ!!!
そう、○abitである!!!!
あろうことか遅れて入ってきたと思いきやいきなり禁断のラディカルグッドスピードを発動し一気に距離を詰めてきた。

ぶううううううううううううううううううううううん

すぐさま襲い掛かる衝撃のSBr!

超絶反応で即離脱する餌キャラ!!

僕は宿で「必死乙wwww」と捨て台詞を残してるすに餌を上げた。
その後暇だしもっかい罵倒しに行ってやろうと思った矢先の出来事だった。

f0073578_2163558.jpg


癌砲の罠ですね、わかります。
なんか、負けた気分だ。
[PR]
by juliash | 2008-06-08 02:17 | RO

PvP

おっす。オラヴァール。リア充だ!

久々にRoログインしたら火山に行くことになったのでついていった。
途中何度かMHでpgrってひどい目にあったけど結局プラマイ0な形で終了。
んでみんなとだべってたら新キャラ作ろうぜって話になって名前考案会が開かれた。
f0073578_1550516.jpg

く~る~♪きっとくる~♪きっと(ry
ガチホモよ・・・君は予想以上に人気者だ。

f0073578_15522663.jpg

違うよな!ちょっとマジで怖かったから放置してんだけど違うよな!?


そのあとはPvについて話し合いをしていたんだが
f0073578_15544413.jpg

メーデーメーデー!我、地雷踏み キュベ、ゆとりなり!!至急応援を(アッー


f0073578_155753100.jpg

カフカのせいであらぬ嫌疑をかけられるあままんであった。


更新
新キャラの名前会議を再度夕方に行った。
f0073578_21372054.jpg

確かにグレイの中ではTAKUROが一番好きではあるがそれは・・・

f0073578_21391481.jpg

なんという死亡フラグ・・・
きっとMS食らってもHL食らっても平気で生きれるキャラに違いないわ

f0073578_2141241.jpg

もっと他にあるだろ?
ルーラとかさ(゚д゚)


そんなこんなで僕達は新キャラを作成。冒険の旅にでた。
f0073578_2143387.jpg


そう、僕達の名前は!!!!






f0073578_21441643.jpg



すばらしい・・・
どうみてもネタでした。作った後ちょっとむなしかったwwwww
そんな彼らもすくすく育ってます。
[PR]
by juliash | 2008-05-18 16:04 | RO

もう最悪ぽ・・・

今日は最低の1日でした。
バイトのごみ捨てに行ったらごみ捨て場が床上浸水しててごみが出せないのよ!!!
しょうがないからKIAI入れて

「うおおおおおおおおおおおおおりゃあああああああああああああ」

って投げたら勢いあまってorzの体勢で水の中にダイブ。
その時ついでに・・・




ポチョン



(゚д゚)




俺の車の鍵と目薬があああああああああ
ま、まぁこの程度なんともないさ、ははは
って思ってたら左ポケットがいやに軽かったので見てみたら携帯がない。



(´_ゝ`)まさかね・・・










あああああああああぁぁぁっぁっぁああああああああああああ


携帯沈没\^o^/
さすがに泣くかと思いました。
だって全面つかってるんだもん☆ミ
さすがにおわったなと思ったけどなんと防水携帯だったようでなんともありませんでした。
やっぱ携帯は防水だよね!次からも防水携帯選ぼうと決めました。
ヴァールですこんばんは。

とりあえず転生したシーフちゃんはウルフ→メタリン→雪Dのまるっこいの→ジオお座りで無事AXになりました。
f0073578_043678.jpg

イエス、マム!
愚民どもを駆逐するであります!!!
特にジオに出没するPlutoってハンタを(ry
さーたんってひどいんだぜ・・・
横殴りするんだぜ・・・
こっちダメ1500なのに4300とか出すんだぜ・・・
きっと横殴りしながら「邪魔だよwwwふひひwww」ってリアルで言ってたに違いないんだぜ・・・

90台入ったらPvに投入したいと思います。
しばらくAXメインの予定。あくまで予定。
育成手伝ってくれたリバスとるすちゃんありがとね!!!
なんだかんだで転生するとるすちゃんのお世話になるのは仕様です。
今度狩り行こうね!!!!
[PR]
by juliash | 2008-03-25 00:45 | RO

そして私は進化する

GNドライブ搭載型
f0073578_1802298.jpg

るすにやすっぽい会社の名前くさいって言われた;;


しかし私は新しくなり続ける
f0073578_1815514.jpg

レッツテレフォンスタディー!!!

復帰から1週間くらいだっけ?
復帰当時94だったわけですがちゃくちゃくと成長してオーラ寸前でございます。
経験値売ってくれた人thx!
売りに行ったらブログ見てますを超久々に言われました。あざーす!!

4次クエ待ちでスドリの前に早3時間・・・早くしてYO!
しかし結果は悲惨なものでスドリに1度も勝てずにタイムアップ。
ヴァールはストレスが過剰に上がった!

しかしめげずにがんばったので
f0073578_0321695.jpg

ちゃららちゃっちゃら~♪
発光しますた。
WSに取り掛かるとかほざいたわりにすでに転生しました。さーせんwwww

最近暇な時間はモンハンやってます。
G発売してもランク違いすぎてついていけないといけないからってナセヲがクエ全部付き合ってくれた。おかげでハンターランク4まであがったお^^
ババコンガ大嫌い><
[PR]
by juliash | 2008-03-23 18:04 | RO

ひゃっはー

電子レンジを空けたら先週の土曜日に作ってもらった卵焼きが出てきて発狂、ヴァールです。丸ちゃんごめんなさいwwwwwwwwwあるならあるって言って貰わないとorz



さーたんが錐返してくれないと引退しちゃうお!ぷんぷん!!って言うので返すことになりそうです。思えば彼の錐を1年近く我が物として使っております。もう俺のでいいんじゃ・・・ね?

スリッパたん行けないじゃないかああああああ。経験値買うしかない\^o^/
でもその前に教範なくなるお・・・買うしかないか。

最近バイトも順調です。ある先輩にはなぜかデートマンって呼ばれます。昔は2人で9時までかかってた台数が定時に終わる。成長したなぁ!
バイトもあと1週間で終わりだおー!週6出勤の地獄から開放される・・・




あとなんか装備エラーが出るから新装備糞じゃねーかと思ってたらどうやら三日月の兜とかウルキャップが原因のようだ。ノートだとエラーでねーんだけどなぁ・・・

買)転生98経験値 3M
[PR]
by juliash | 2008-03-21 21:32 | RO

ツンデレさーたん

さーたんに話しかけたら完璧にシカトされてハートブレイク、ヴァールです。

でもそんなさーたんが・・・





ってばっちゃが言ってた。

画像乗せようとするとフリーズするので画像はなしということで。

とりあえずアサスンLv96になりました。
さすがに全部上げきれる自信がないので後半は経験値買う方向で上げる予定です。
まぁ今あるネイチャ分くらい経験値買うか。そんなこといったら200M分くらい買えちゃうけどな(゚д゚)
のんびりだけどすくすくアサシン成長中。オーラ吹いたらWSに取り掛かる予定です。



ナセヲに借りたモンハンはドスギガノス(?)で超必死になってましたwwwww
やっとクエLv2受けれるようになったけどいい加減初期武器じゃしんどいわwww



4月2日に発売されるSO2

声優なかなか豪華じゃないですか!
レナがマッチしすぎててカワユス。
てーかアシュトンが石田彰ってどーなのよ。それよりプリシスが釘宮ってのもどうかとwwwwwwwwwディアスが杉田だったかな。レオンがやきたての東君か。銀玉声優オオスwww

とりあえずSO大好きなので主人公どっちともセーブ作るだろうなぁ。
レナ編でアシュトン、クロード編でオペラ、エルネスト だな。

どうでもいいけど4月からの新番組でソウルイーターやるみたいですね。
本持ってるけどマカとソウルの声優変えろよ・・・あれはないって

4月からはコードギアスとガンダムとソウルーター見なければ・・・
[PR]
by juliash | 2008-03-19 23:40 | RO

お待たせいたしました

最近「米おいしいお」「水おいしいお」がマイブームのヴァールです。


大学の宿題も終わり入学までひと時の自由を手に入れた僕は安堵していた。
そんなささやかな休息はすぐに終わってしまった。
僕はなにかに誘われるかのごとく当たり前のように行動していた。

f0073578_23213575.jpg


ただいま、僕のRo。会いたかったよ、愛しのスリッパたん。復帰フラグ\^o^/
最近復帰者多いようですよ?みなさんもこの機会にぜひふっきしましょう。
休止中に色々あったみたいでグレイトネイチャは4.5kでも売れるという奇跡のアイテムと化していた。おまけに明日まで経験値1.5倍というじゃないか。
どうせならもう1週間伸ばせよ癌砲!!!!!

とりあえず今日は94の86%から95の75%まで上げました。
久々にやると面白いお・・・いや、人がいるから面白いというべきか。
相変わらずシア子達はカオスです。

f0073578_2326312.jpg

PCの前で僕の名前を呼ぶと支援するお^^

f0073578_23271283.jpg


なんというやっつけ・・・


休止中に色々考えてたことはあったんだけどなぁ。
WSでボス行って見たいし対人もやりたいし。最近砂やりたいんだ。
でもWSにしろ育成中のアサにしろ砂にしろスリッパかジオ監禁なのは間違いないわけで、モチベーションが持つわけがない。みんなで馬鹿やりながらマイペースでやって行こうと思います。
[PR]
by juliash | 2008-03-17 23:31 | RO

また外れクエストな予感

きましたね。変なイベントが。。。
ログインして暇だったのでコモドに遊びに行ったんだがひどいなこれ。
コインもさることながら大地の裂け目も遊びに行ったんだ。バイスとペアでwww
こりゃー無理だぜあんちゃんってことでギルメン誘っていくことに。
オレ:クラウン
バイス:スナイパー
ジオス:廃WIZ
しあ:廃プリ
DQN:SBrAX

行こうぜーって時に僕が飯。
帰ってきたらシアコ、ジオスが飯。
じゃあまたあとでな!
僕達は再会を約束し一時の休息をとった。




30分後。







し あ が こ な い


ま、まぁ飯を30分で終わらせるのも難しいよな!?
もう少しまとう。







1時間後。








・・・













2時間後











f0073578_22562531.jpg


なかなか現れないシアに絶望していくじおす







しあ「おいすー」
一同「やっとかえってきやがったぞこいつ!!!!!!!」
しあ「格付けみてくるううううう」














うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
シバクドモラァァァァアアアア!
こいつ・・・いつか・・・・・・・・・・・
ぬ・・・ぬるぽ!








結局シアコは3時間も僕たちを待たせた挙句風呂とかしゃあしゃあと入ってやがってしかも準備までしてたのに狩りにいくことなく落ちていった。


この恨み、晴らすべきか
[PR]
by juliash | 2007-11-27 22:59 | RO