カテゴリ:RO( 184 )

話題がこれしかない。

今日もRJC!RJC!
社会人がいることからうちらの練習時間は夜の10時~深夜2,3時辺りになるのであまり多いほうではないなぁ。
しかし1時過ぎるまで重くてあまり練習にならないしね。。。
昨日はしょっぱな負け越して悔しかったなぁ。。。
あの重さなんとかならんのか。先行入力で行動不能になってせっかくの策があまり効果を発揮しない。

話変わるけどやはりボイチャは効果がかなり高い。
全員参加できればベストなんだろうけど全員いたらこんがらがるからダメだな~。
僕は周辺機器触るの苦手なのでボイチャ聞くことしかできません。
それでもやりやすさはものすごく感じる。連携がうまくとれてるところは少なからず使ってるんだろうね。


なんだかんだでRJCの練習してるときが最近一番楽しく感じます。
UrdrもPvあるけど装備ないとちょっと目おとりするし・・・
同じ条件化でPvするとやっぱり楽しいね!
[PR]
by juliash | 2008-08-07 19:00 | RO

ぬぅ

今日も戦績は悪くなかったけど1回負けた。

ほぼ僕の失態です\^o^/

チャット欄に目が行かなくなった僕が悪いんだけど^^;
鯖重いから先行入力しちゃうとしばらく動けないんだよね。
かといってタイミングよくやることもかなり難しいんだが。

エフェつけながらチャット欄見えるようにすることが今後の課題です。個人的に。。。

とかいいながらチャット欄左下から右下に移したら解決した。
さすが俺。

エフェの切り替えとチャット欄の把握を徹底するお!!
[PR]
by juliash | 2008-08-06 02:16 | RO

RJC

今日も練習してきたよー。
日々色々な検証を行ってさまざまな事態に備えて知恵を絞ってます。
今日の勝率は8割程度でしたかね~。

今日スターダストさんが対戦相手募集だしてたので対戦することに。
同じブロックなので当たる可能性もあるわけなのでぶつかってみたかったんだ。

とりあえず色々あってぼろぼろだった。
1.俺がカプラの猫耳HBとか超ふざけ装備だった。ぶっちゃけほんとに忘れてたんです、ごめんなさい;;
2.検証しててチェイスにG上げてなくて入れない\^o^/

など俺らが馬鹿まるだしだった。
まぁそのあとSDと色々あってそれで終了。
あんまし書くことじゃないけど煽るのは止めたほうがいいと思いますよ。
相手にも同じメンバーにも迷惑かかるので。。。

今日自分でも新しいことにチャレンジしたんだけど結構いい感じでした。
あとはこのまま仕事がこなせるようになればいいかな~と思います。


RJCの練習遅くまでやってたら会議の時間が終わるころに目覚まして俺涙目wwww
[PR]
by juliash | 2008-08-05 03:57 | RO

よくあいますね

今日も狩り行ったらCHと激突した。
ほんと、よくあうよね。1.5倍期間だからがんばっちゃうよね。

ymsnが鬼畜なので倒した相手をリザキルするんだけどCHの鳥をリザキルしたらアカエモってびびった。

生体にも行ったけど案の定警備員がいたのですぐ帰るハメに。
ぶりっつの件でいっそう警備強化したんですかね・・・

それから火山でぼんちゅーにあったよ!
さて、行こうかって時にいきなり出てきたからわろた。
またやり合おうぜ・・・


今週のGvはB2完全防衛でした。
スタンするとマジおつい。。。
ちゃめさんが希望の光を見いだしてくれたのでそれに期待したいです。
f0073578_1111994.jpg


お疲れ様
実質明日で終わりのようなもんだけど目標達成できるか微妙なところ。
ソロできばるっきゃねぇな・・・


最近リア友にPSPを勧めまくってます。
第2次マルチプレイゲームブーム到来。
みんな買えよ!!!
[PR]
by juliash | 2008-07-28 01:12 | RO

そりゃだめだよ

昨日は深夜2,3時くらいに10時集合という約束をして解散した。

んだけどニコニコ見てたら6時\^o^/
そして就寝。



起きたら10時で自分はがんばったと思った。

んで今日も狩りにつれてってもらった!
火山tktkしてたらCHが崩れてた状態に接触。
hehe、蹴散らしてやるよwwwっうぇwwwwwwwって思ってたらウルキャップ装備してやがってエラーはいて攻撃できねーでやんのorz

いい加減なんとかしたいですってお祈りしたら神様が僕に解決法を教えてくれたので無事解決しました。次からエラーに悩まされることはない。。。

さてはて、AX君ですがそれなりにLvも上がったことでだいぶ完成に近づきました。
調子に乗ってPK目的で獲物探しに行ったらボスにHJされて即死した(´_ゝ`)

1.5倍期間もあと3日。でも月曜テストあるし火曜は5限あるし課題あるし・・・
明日起きたらテストのプリント作って狩りがんばるしか!
目標は達成できるか微妙なところです。


あんまり関係ないけど今日もぽちのぽ、ヤクマン、こしあんと麻雀やりました。はこりました。俺弱すぎわろた。
3人にはすまんかった。でも僕は賭け麻雀はやらないんだ・・・むしろ賭けるほど金ないんだ。。。
麻雀は楽しむためだけにやりたいので賭けは勘弁や・・・
ぽちのぽはいい人。
[PR]
by juliash | 2008-07-27 01:15 | RO

AX

ちょくちょく育成とかかねてymsnとかアスティアが連れ回してくれるんだけど容赦がないんだよなぁ。前に行ったジュピをSBr狩りって結構ハードなんだぜ・・・指つるかと思った。

今日は教授・Hpri・冠・AXで火山に行ったおー!
人がいないせいかえらいMHできてて結構きつかった。
途中でまんじゅ?のPTとぶつかったんだ。
↑のPT VS 教授・WS・Hpri

ぶっちゃけ自演だけですごしてきたからPKできるのか心配だったんだけど意外と出来た。
やれば出来る子だったよ・・・
とりあえずWSさんからKPと大量の経験値をいただいた。あざーっす。

でも僕のWSがIWBBされてた。
ファロウス灯台の蟹の音で目が覚めるってどうなん・・・
[PR]
by juliash | 2008-07-26 02:22 | RO

こしあん

1.5倍期間計画を始動しました。

AXはスリッパで自給20Mくらい出るのでまぁまぁかなぁ・・・
でもソロばっかは飽きるんだ。というかスリッパマップでウルキャップとかモルとか付けてる奴帰れよ・・・空気嫁よ・・・
エラーですぎて狩りできねーんだよorz

それでも20Mは確保できる。
がんばるぞおい!

んでymsnがInして狩り行こうぜってことで面子を探すと・・・

f0073578_2231537.jpg


こしあん!?こしあんやないか!!!!

彼らと狩りに行った。こしあんは普通に面白い。
また行こうな!

このあとハンゲーで麻雀をやった。ymsn 俺 こしあん ホロ で!
ymsnは空気よめ!!ホロはカンしすぎ!!こしあんは俺にあてすぎ!!!
俺は弱すぎ!!!!!!


スピードゲーだと考えれないからきついねんて・・・


f0073578_2262185.jpg


ついに俺の時代がきた。AX実装まであと少し・・・
[PR]
by juliash | 2008-07-24 02:26 | RO

やべぇ

今週から1週間経験値うpらしいじゃないですか。
こりゃあスリッパ篭るっきゃねぇな・・・
ちなみに日曜日また麻雀やらないかって誘われたけどこれは・・・
麻雀と経験値1.5倍だと・・・


どっちをとれば・・・


有無を言わさずRoに引きずりこまれるに違いない。そうだきっとそうだ。

ちょうど明日でテスト終わるしこれは一気に90後半にもっていくフラグですね、わかります。
きっと僕なら麻雀やりながら狩りできるよ、うん。

3次職のグラフィック見ました。

f0073578_2217161.jpg

f0073578_2217504.jpg

f0073578_221829.jpg

f0073578_22181477.jpg

f0073578_22182358.jpg

f0073578_22183383.jpg

うえから「ルーンナイト」「ウォーロック」「レンジャー」「アークビショップ」「ギロチンクロス」「メカニック」

個人的にウォーロックが♂♀ともによすぎる・・・
♀アークメイジもういいのぅ・・・メカニックには絶望した。
ギロチンクロスだせーよ・・・でもレンジャーどこがかわtt(ry

それはそうとRJCの予選ってちょうど盆全部使うみたいですね。どう考えても長崎に帰郷してます。これはやばいぞ俺・・・無理やりネカフェいくか親戚の家で無理やりPCぱくるしかねぇぞ・・・
[PR]
by juliash | 2008-07-22 21:43 | RO

久しぶり

更新はしてないけど結構合間を縫って狩りに行ったりしてます。
f0073578_05561.jpg


ジオスのLK上げたりしながら・・・

f0073578_072931.jpg


僕達はかけがえのない時間を一緒にすごしているんだ・・・



しかし僕は明日大学のテストで単位が掛かっているのでカンペ作るのに必死です。

f0073578_091598.jpg


経済って大事ですよね。
更新してる暇があったらさっさとテス勉したいんです。
[PR]
by juliash | 2008-07-18 00:09 | RO

一撃って空しいよな

今日もKPを入れながらPSPでモンハンをやる生活をしてました。
テラ中毒・・・
俺ホント物欲センサー強すぎて古龍の大宝玉でねーわ火龍の天鱗でねーわで仲間内で一番出ない感じなんだ。
で、一人で竜王の系譜とかハンマーでトライしてたら大体25分くらいでクリアできるようになった。そしたらなぜか1回で天鱗3枚とかでるんだぜ!?
俺・・・ほしいものはソロしかだめなんじゃないかな・・・
意外とやってみるといけるものですね。

それはそうとRoのお話。
KP入れてたらアスティアさんから狩り行くぞはげさっさと準備しろよカスがって凹みたくなる位罵倒されたので狩りに、もとい寄生に行きました。
f0073578_0381479.jpg

トール1Fで狩りをしてたんだけどイフリートなかったからカーサのブレスとかで一撃でしにまくるorz


1分に1回は死んでたんじゃないでしょうか。
迷惑すぎてさーせん;;
カスすぎたのでシアにイフリート借りたんだ・・・
う~ん、やっぱり装備色々買わないとだめだなー。
でもお金ないから買えないんだよね~
ネイチャ売りまくってお金貯めよう!!

結局3hくらい狩りに行ってAXが79→83まで上がった。
意外と上がるものですね。でもイフリートないとマジ悲しい結末にしかならない。。。
わざわざ壁してくれたみなさんありがとう!
狩りに誘ってくれてありがとう!
また誘ってやってください;;

久々に狩りしてやっぱりPTはおもろいと思った。
Gv誘われてたんだけど途中で意識がなくなって出れなかった\^o^/
次回こそは・・・
って思ったけど来週再来週とテストラッシュだから余裕がないかもしれない・・・
そういや今週の水曜日ってレポートが



アッー
[PR]
by juliash | 2008-07-07 00:43 | RO