カテゴリ:RO( 184 )

肩こりがやばいってレベルじゃねーぞ

今日はマジやりすぎだったね。

朝から付与セージとかリンカーとか作ったりした。まぁ、必要だし当然の投資である。

そのあと1hほどネイチャを砕いたが発狂しそうになったので止めた。


その後、面子もそろってることだしモロク行こうかってことに。

f0073578_3454467.jpg


ちゃめしーはたいそうごりっぷくです。

そして次元の狭間へ。

f0073578_4484926.jpg


あざーす!!!今日だけで5PくらいいただきましたがGRの戦闘中SC間違えて回復押さずになむったので+-0になってしまった。
しかしここからGRとテイラー&たまたまの粘着が始まる。
ELさんがGR見るたびに「視界にはいるんじゃねーよ」って怒ってました。
たまたまは相方に愛想つかされても一人でもくもくとMPKしてる姿は涙ぐましかったです。
12時ちょいから開始されたこのゲームはのべ5h、朝日が拝めるくらいまで続いたのであった。

だが俺達は挫けない!
合間合間にモロクの討伐準備を進める。

IWバリアー完成。いつでもトレインしてこいやー!!!!!



f0073578_4565769.jpg




アッーーーーー!


こうなるんじゃないかって予想していただけにこれはみんな大爆笑だったに違いない。

そうして1秒後・・・

f0073578_4595257.jpg


僕達は土へと帰った。


そんなプレイを何度か体験したのち
f0073578_521120.jpg



マジでリアル喜んだけどこれタイムアップだったわけでショックでした。
ウルドで倒すの無理だろこれ・・・


今日の消耗品
WSP700 モチ400 HSP78

未だかつてないほどHSP飲んだ気がする。
つーか眠いよ。
今日19時間Roしてるよぉ・・・
[PR]
by juliash | 2008-09-13 05:04 | RO

ちゃんと狩りはしてるんです。

更新はしてないけど狩りはしてるんだよー!

モロクパッチ来てから色々とやること出てきたね~

f0073578_032412.jpg


いつみても腸が出てしまっているようにしか見えない。ブリッジで迫ってくるとかリアルに怖いんです;;


最近はGXクルセ育てたりメインのAXやったりです。

GXがあそこまできついもんだとは正直思っても見なかった。

ソロすげーしんどいわ\^o^/

f0073578_0265640.jpg

こんなときだけ発狂しそうになる。うへへ

f0073578_0241558.jpg


クルセの転職試験にまったく関係がないとしか思えないこの問題。
答えなんてしらねーYO



ふとアイシラcがほすい・・・と思ったのでAXで篭ってみた。
f0073578_0283836.jpg


支援がクエスト終わってないので入れない。。。
まぁ自給なんて図る気まったくなかったんだけど試しに計測してみたら自給8M出てた。
ここBGMがなんか好きだから長居してもあまり苦じゃないなぁ。
f0073578_0303571.jpg

今日の収集品はこんなもん。c出るまで貯めてみようかな^^;
[PR]
by juliash | 2008-09-12 00:30 | RO

う~ん

今日はヘルモードさんがRWCのための練習に付き合ってくれました。感謝です。
RJCのフルメンバーで行けないので慣れてない人もいるなかで練習させていただいた。

結果としては最初のほうはぼろぼろやったなー。
まぁ慣れてないから立ち回りとか号令の意味とかが理解できなくて戸惑ったり連携がうまくとれなかったりで。

よくあったのがボイチャで詰めろって言われて詰めたら僕以外誰もこなくて孤立するってパターンが。
まぁボイチャない人からしたらあいつ行き過ぎだろ・・・って感じだろうけどそこら辺が雰囲気でわかるようにならないと強いところじゃ通用しないかな~?

強化合宿もあることだしそれまでにはみんなで連携できるようにしたいね~!
代表として恥じない戦いしないとね。
僕はあまり貢献してないけど^^;

しかし学際1週間前に4日も空けるって幹部に進言するのがこええなぁ・・・
何て言うべきか。。。
昔の僕なら「仕事だ(キリッ」って言ってたんじゃないですかね。。。
一応上からも下(といっても学年は同じ)からもそれなりに信頼を得ている身として言いにくい・・・
ガチホモよ、僕はどうしたらいいんだあああ!!!
[PR]
by juliash | 2008-08-31 01:46 | RO

Pv

久々に空気AXで参加。
とりあえず僕のせいで空気悪くしたのはお詫びします。
準備しないでなにやってたのとかぼろくそ言われましたが大学関係で結構忙しいんでなんやわんや言われても動けないときもあるってことをご了承ください。。。

さてはて、Lv中途半端な僕のAXですが今日はそれなりにがんばれた気がします。
とりあえず空気のように気づいたら死んでました的な事はなくなってきたかなぁ。
だけどまだまだすぐバクステで一歩下がっちゃうのがだめっすね。もうちょっとWSP連打で耐えれるようにならないとorz

今日は数ゲーで押し切った感じでしたのでなんとも。
でもやっぱミョルプレスパラは脅威だったのぅ。
気づいたらSPねーんだもん。。。
でもそれなりにダメも出てたし感じとしてはよくなってきたかな。
でもDEXがめっちゃ低いことが影響してきたかもしれない。明らかにみんなと手数が違うwwwww
でも柳生なりエキスパなりつければさらに手数も上がるし早めに揃えたいところではあるがお金がない\^o^/
おまけに装備もない\^o^/

早くRJCの賞品もらえないかなぁ。。。
そうしたらお金にも余裕できるんだけどな!

それより先にWSPと名声青P買わないとPPもできやしませんね;;


最近運動不足なので毎日からだ動かさないとまずいなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1144128
とりあえず今日からこれやっていこうか。
[PR]
by juliash | 2008-08-30 02:08 | RO

RJC速報

随時更新するよ!
もう決勝戦なので暴露。僕はパラで参加してました。献身チェーン型といいますか。。。
阿修羅落ちた時の予備攻撃手段としてとってたんですね~。
ちなみにステ装備等は
f0073578_1195896.jpg

こんな感じでした。
それなりに安定した強さを持っててよかったんじゃないですかね。


さて、まずVS Choix

結果から言うと6:0で勝利。
ここには練習試合で負け越してたから正直怖かったが相手が凍結した時に俺が無理やり突っ込んでチェーンでHwiz倒して随時崩した感じ。
完璧だったはずなんだがやってしまったんだ・・・
さいきょうcmpであるじおすたんが!!!

詰めでばんばん阿修羅打ってたらプリに献身かかってて反射死。
ボイチャで相当慌ててたじおすたんかわいかったお^^

続いて2回戦。
VS チームDT

僕は教授に粘着プロボ連打で動き封じつつ岩盤SGで凍結したところを各個撃破。
練習の頃から成績も悪くなかったので相性がよかったんですかね。
結果7:0で勝利

決勝の勝ち負けは生存人数で勝敗が決まるんですけど現在のところ

Chop13 チームDT7 ヘルモード0 Choix5

なので僕らがヘルモードに全滅andチームDTが7:0で勝利する形じゃなければ優勝することができます。
ま、同点になってプリ抜き6:6で戦うことになるかもしれませんが・・・

次勝てばRJC優勝です+RWC出場権が手に入ります。
でもヘルモードって僕の認識からすると負け越しなんだよね。。。
心臓バクバクです><

そしてラスト
VS ヘルモード
7:0で勝利
俺が調子にのりすぎてフルスト食らってうはwwwwやべぇwwwwって感じだったけどなんとか勝ちをもぎとった。
相手の教授が前で過ぎだったのが勝因ですね。すかさず阿修羅が決まって勝ち。
無事優勝しましたああああああ

フィリピンきたあああああああああ

これで神器とボスc、それにヴァルキリーセットが。。。
じおすさんが連覇連覇大変うれしそうでした^^
今夜は興奮して眠れない^^;

明日パスポート申請してこよー^^

動画うpって声があったけど動画うpり方知らないので出来ません^^;
そのうち誰か上げてくれるよ!

文章だけじゃ寂しいのでRJCのSSもうp
f0073578_182445.jpg

f0073578_194173.jpg

f0073578_1101492.jpg

f0073578_1102665.jpg

001ノリがよすぎるだろwww

f0073578_1104629.jpg

僕の手に掛かれば造作もないことよ・・・

無理にきまってんだろおおおおおおおおおおおおおお


その後、僕達は優勝インタビューを受けたんだ。
f0073578_1154999.jpg


2冠を達成した日本最強cmp様のお言葉に期待せざるを得ないこの状況で彼は・・・




f0073578_1163089.jpg



あろうことか僕を窒息死させる寸前まで追いやったのであった。


f0073578_1173887.jpg


おっつかっれちゃん♪
[PR]
by juliash | 2008-08-21 20:42 | RO

おっしゃあああ

とりあえず4回戦もなんとか勝ちまして無事に決勝リーグに進出することになりました。

農民ズは教授とHwizが結構前出てきてたのでそこを捉えてなんとか勝利。
詰めでこっちがほとんど凍ったときはさすがに焦ったけどね・・・

これで残ったのはチームDT ヘルモード チョップ choix ですが。。。

練習鯖の実績からいうとヘルモードがちょっと厳しい気がする。
choixにいたっては練習鯖で見たことが無いからまったく情報がない。
唯一あるとしたら今日の試合で構成がわかったってことくらいか。
明日変えてきたら意味ないけど^^;
GSに勝って来たGだし油断ならんな・・・

ここまで着たら優勝狙うっきゃねーぜ!!!
[PR]
by juliash | 2008-08-20 22:40 | RO

徹夜さん

きたらお土産上げるっていったけど書いて翌日に来るとは予想してませんでした。。。

カステラ好きだけど正直くい飽きた感がある

みんなが集まるとすぐモンハン。狂気の中毒現象
おめーらは俺のモンハン魂に火をつけちまったようだ・・・


さて、RJCですが2回戦も突破し無事3回戦も突破しました。

次の相手は農民ズだー!!!

農民ズに勝てばブロック代表で決勝リーグです。

がんばって優勝して神器とボスcゲットしたいですね~。。。

個人的にヴェルゼブブcがほしいけどタオとかも捨てがたい。

ま、決勝戦行かないと夢のマタ夢なんだけど!

明日の試合もがんばるぞー
[PR]
by juliash | 2008-08-19 19:52 | RO

久々に

12日の戦闘以来久々にRJCの練習しました。

ここにきて色々戦法も考えてみて安定しなかったり^^;

個人的な要因は大体改善できてきたからあとは最大の課題のチャット欄を見ることだな。

あとたまに焦って先行入力してアッーって時があるからそれなくさないと。。。

今日も色々なところと戦ったけど勝率は良くはないけど悪くもない感じ。

このちょうしでいければいいかな?




関係ないけど麻雀パーティーの面子はお土産買ってきてるので今度うち来た時にカステラ食べよーゼ!
[PR]
by juliash | 2008-08-17 02:17 | RO

nrp

マジふざけ。
朝から車乗ってたらポリに捕まった。それも超急いでる時に。。。
一時停止無視とか見晴らしいいんだから余裕っすよwwww
って余裕こいたらつかまったっていうね。しかもこいつどうでもいい話で時間稼ぐし話し方遠まわしでしつこいしもううわああああああああ。
免許とって3年目で事故2回違反2回とかやばいな俺。。。


今日はUrdrのPvでした。
初のAX導入。
とりあえず感想から言えば俺のはゴミすぎたwww
始めてでWSPの連打ができひん。
あとバクステしたら敵の中突っ込んでった。
最初は完璧に空気でしたね。
結果的には1勝5敗くらい?
持久戦に持ち込むと決壊するってことでがんがんLPくっつけてごりおししたら勝てた。
ま、狐が「ゴスデビ使いません^^」って言ってたからだけどね。
あんまりうれしくねー・・・おまけにアンフロつけてねーとかもうね。
ほんとはゴスつけてんのかアンフロもいらねーよってくらい舐められてんのか・・・
完成までまだまだ時間が掛かりそうだ。


そのあとはRJCで本戦キャラのセッティングしましたー。
練習鯖のNPC撤去してんじゃねーよ!!!!チクショー
おかげで今日ヘルモードと練習できなかった。
もう1回したかったのになぁ・・・
あそこと当たるのが怖いなぁ・・・

明日から家族旅行です!楽しんでくるおー^^
[PR]
by juliash | 2008-08-09 01:33 | RO

新たな強敵

む~・・・
今日は昨日負け越したバロクエ(うちのcmp命名)と勝負しました。
今日はまけらんねーぞ!!!って勢いにのって勝ち越しに成功。
しかし油断すると負けるからいい勝負になります。
またお願いしますね^^

次にヘルモード(?)と対戦。
ここぱねぇわ・・・
教授とcmpのコンビネーションが印象的だった。
教授もDisの頻度が高いし正確に飛んでくる。Dis→阿修羅が2,3秒で来るしボイチャは確定だろうけどそれでも・・・
ヘルモードは正直強敵だった。グリーン僕が戦ったことないのでやりたいです。
予選はBブロックみたいだけどここまで強ければ勝ち残るだろうなぁ・・・
もっとやりたいって一部の人が連呼してました。。正直僕ももっとやりたかった。
1勝3敗なんて許されない・・・次は勝ち越すぞおおおおおお。
[PR]
by juliash | 2008-08-08 02:58 | RO