カテゴリ:リアル( 364 )

マセ

エンブ全部集め終わったんで今マセでDuo中心にやってます。
一人でやるより協力してやるとやっぱおもしれーっす。
一緒にやってくれる人ぼすう(´・ω・`)

varl007ってのみつけたら僕です( ´_ゝ`)
[PR]
by juliash | 2009-03-09 05:18 | リアル

バイオ5

熱い。
初日で1週してしまったので今はBSAAエンブレムを回収中。
5-2@1
6-1@3

もうちょいだ・・・

分かる人教えてくだしあ^p^


マーセナリーズは難易度ぱねぇので2人でやりたいです・・・
[PR]
by juliash | 2009-03-06 22:40 | リアル

SO4

発売と同時にXBOXとL4Dもかって4万以上とんだ( ´_ゝ`)
ちょっと痛すぎるぜ・・・

SO4はDisc2でLV43くらいです。
なんか妙に飽きるwwww
L4D面白いけど一人でやるとびみょーんだった。
[PR]
by juliash | 2009-02-20 23:02 | リアル

ざわ・・・

ざわざわ・・・


f0073578_1658290.jpg



こんな日が来るとは・・・
[PR]
by juliash | 2009-02-03 16:57 | リアル

うそーん

ほぼ閉鎖クラスのここをまだ見に来てくれていた方がいたとは・・・

せっかくなので更新しときますね!

最近のマイブーム。ニコニコ開ける人は見てみましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5942662
最強に初見殺しだと思った。
深夜4時に腹釣るまで笑うとは思わなかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5743704
この動画を見るきっかけになった存在。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5464089
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4660488
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5940540
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4691189

全部あの人です( ´_ゝ`)
[PR]
by juliash | 2009-01-28 04:52 | リアル

ニコニコ

とりあえずこれみとけばいいと思うよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5253195

オペレーターズサイド
だった気がする。
そんな名前のゲームを変態スネークがやるんだ。
でも変態が嫌いな人はみないほうがいいかもー^^;
気分を害する可能性があります。
僕はアホらしくて笑ってる時のが多かったですが・・・
[PR]
by juliash | 2008-11-27 00:27 | リアル

VP

なんだこれ・・・
いつからVPはマスゲーになった(´・ω・`)

つーかなにこの生贄ゲー。
生贄にささげるとステ10倍とか間違ってんだろ。。。
そこらの敵1撃で殺せるとかゆとりゲーすぎる。
マルチエンディングだから多分生贄捧げまくればレナス殺せる的なルートじゃね?
んで普通に行くと期限切れで死ぬとか?

よくわからんからとりあえずデータ2個作った。

追記:無理wwwwwwwwwwwwwwww
なにこの難易度の高さwwwwwwwww
これは即効放置するか仲間生贄ゲーになるしか・・・
[PR]
by juliash | 2008-11-01 15:19 | リアル

やべー

フィリピンでこじらせた風邪が一向によくなる気配がない。
学校行ったら当然のように「マジ帰れって・・・」って言われるんだ。
1時期39度くらいまで上がって相当やばいもんもらったんじゃねって思ったけど寝ると結構収まるんだよね。
まぁ起きるとぶり返してまたひどくなるんだけど。

今週末学祭なのになぁ・・・
今日明日でなんとかするしかねぇぞ、俺!

おじいちゃんの新作置いておきますね^^
http://www.nicovideo.jp/watch/1224666508

課題と講義1個受けてきたらもう寝る。。。
[PR]
by juliash | 2008-10-23 13:43 | リアル

うぇ

最近学祭の準備が忙しくてゲームとかやってる余裕がない。
とかいいつつ講義の最中はDSやる!


でも家じゃ仕事しないと追いつかないのでネトゲとかむりぽー
しかしニコニコ動画だけはしっかり見る。

最近のブームはこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4040149
ウザイ時はウザイけどおじいちゃんの真似してる時は結構ツボるんだ。。。
密かにモノマネの練習してるんだ。。。

でも似てないと思うよぉ、HA!
[PR]
by juliash | 2008-10-10 00:25 | リアル

もうね

自分あほじゃないかと。

いやそんなことは分かってたことなんだけどさ。
家族や友達からおかしいって言われるのも納得できてしまうのぅ。

当然のようにスパロボ買った日以来ぶっつづけでやってんすよ。

木曜日は深夜2時→就寝

金曜日は6時起床→4時まで学校→朝5時までスパロボ

土曜日11時起床→朝5時までスパロボ

日曜日9時起床→今まで(ry

きめぇわ。。。
あ、でもギアスだけは見た!感動だった;;
自分でも驚くことに金曜の昼以来絶食っていうね・・・
そういや今日も飲み物一回も飲んでねぇな。
そろそろ倒れるんじゃね。。。

今46話くらいですが未だにクリアの兆しが見えない。
ルートはほとんどザフト系が絡む方向。

今回熟練度の設定がきついところはマジできつい気がする。
めんどくなってとれなかったらいいやー的なノリでもう5個くらい見逃したかな・・・
倒すだけなら別にいいんだけどターン制限掛かるとマジしんどいわ。
そろそろ1話クリアするだけでもしんどくなってきた。。。
章が始まるとなんかだるけがする。もう末期な気がするんだ。
70話くらいまでに終わってくれないと闘病生活になりそう;;
[PR]
by juliash | 2008-09-28 23:33 | リアル