カテゴリ:未分類( 88 )

勝ったー

RJCは初戦勝利。親戚の家で回線借りて出たんだけど待ち時間中にまさかの停電で超焦った…
次からはちゃんとデスクトップで出来るからね!

タイピング見られて「キモい」って言われた。僕くらいのレベルは普通だろ!よしゅあのがもっとキモい速度だしね!

とりあえず最低でも決勝リーグには行きたいな!
[PR]
by juliash | 2008-08-13 23:28

お約束

今日は大変だった…
開店を狙ってエイデン行こうとしたらいきなりよしゅあに迎え来てくれとか言われて…
開店5分で乗り込んだらすでに売り切れ\^o^/
fuckと思いながらヤマダ電機でナセヲと合流。だが俺の番・って時に品切れ\^o^/漫画みたいな展開は入りません…多分店内で糞って10回は言った気がする。もう無理かと思ったが神ナセヲによって確保に成功する。そのあとはよしゅあとえっちーでマルチプレイ・・よしゅあ達が30くらいになって終了
なんか予想以上に人気あるみたいだね…売り切れすぎててまじ焦ったわ

とりあえず現在LV56
ストーリーなげーよ( ´_ゝ`)
[PR]
by juliash | 2008-08-01 02:26

メタギア4

買いました。
ジョニーがいい味出しすぎてるwww
しかしいつからガンシューゲーになったのやら…
[PR]
by juliash | 2008-06-12 22:03

合同学生会新入生歓迎コンパ、略して合コン

今日は新歓で飲み会でした。
飲まされるって聞いてたからわざわざヨシュアに送って行ってもらったのに実際は別に飲まなくてもよかったというオチで。

そこでまた誕生日プレゼントをもらったんだ。
いいからこいつをみてくれ
f0073578_051285.jpg


こいつをどう思う?
結構ひどくねこれ?
本が一番気になると思います。
あれ、官能小説とBL漫画です。
友達がわざわざ店員に聞いて手に入れたそうです。
そこまでして手に入れるものでもないだろ・・・

なんだかんだで飲み会やって二次会でカラオケ行って俺の家で友達3人泊まりコース。
でもみんな本読んでるYO!
明日6時に家出るのにおきれるのやら・・・

今日で結構仲良く慣れた人が増えた。
先輩も話したこと無かった人多かったけど話してみたらすげーおもしろかったりね!
ある先輩は

「ジョッキの正しい使い方」

「レッスン1、逆手に持ちます。」

「レッスン2、相手の背後に立ちます」

「レッスン3、躊躇わず渾身の力を使って振り下ろします」

「服は汚れてもいい服装でb!」


とかいい始めるんだ。。。
ツボって大爆笑だった。
これからまた面白くなりそうだね
[PR]
by juliash | 2008-05-03 00:51

うれしいやら…

f0073578_2020178.jpg

今日定例会のあとに誕生日のお祝いをしてもらった。
まぁ4週くらい過ぎてるんだけどね!
んでもらったのが写真のやつ。『21なら懐かしいから』っていうからなにかと思えばこれかYO!!!

ニックネームも馴染んできてみんな気軽に話してくれるから楽しいな。

リア充になりそうだ…
[PR]
by juliash | 2008-04-30 20:20

大学の授業

今日の大学の授業でレゴブロックで電波塔を作りなさいって授業があった
俺の班は俺ともう一人友達しか積極的に参加してくれなかったから2人で盛り上がって作ったらこんな風になってしまった。


f0073578_23505015.jpg

どうみても大学生が作る作品じゃねぇwwwwwwww
よくみると顔と体の位置がおかしいwwwwwww
でもな、これでも俺たちクラストップなんだぜ!2位と倍近くポイント違うんだぜwwwwwww


んで珍しくおとなしい友達がなんかやりはじめてたので見てたら
f0073578_23505061.jpg

どこの首長族だよwwwwwwwwwwwww

所詮うちの大学はこんなんばっか。
[PR]
by juliash | 2008-04-24 23:50

あれ…おかしいな

いきなりなるからディアブロスが倒せないから助けてってSOSが来たので助けに行った。夜の9時に…

なんか50分かけても倒せないとか言うからそんなにかかったっけかなぁと思いつつやったら16分とかね…何回も行ってたらしまいには8分で狩れるし…


必要な素材集め終わった後は僕のほしい素材集めを手伝ってもらた。終わったの3時とかどんだけー

最近は一人で黙々とクエスト消化の日々
[PR]
by juliash | 2008-04-16 12:38

春海とかいて「しゅんかい」と読む

悪い子にはおしおきだべ~


初じゅぎょうを受けてきました。
正直あかんわ・・・
コンピューターの基礎っていう科目とったけど地雷すぎたww
楽そうだからとったけどハードウェアとはなんぞや、マウスとはなんぞやから始めたwwwwwwww
わかりきってる僕には退屈でしょうがない。
この授業資格持ってれば免除なんだがその対象が基本情報とシスアドってのが意味わからん。
もっと↓の検定でも理解できんだろそんくらい・・・

おまけにこの科目の先生「つ」を「ちゅ」って言うから笑えてしょうがない。
とりあえず木曜日はかなりしんどい内容になった。

5限目受けてたらナルからメールきてレン宅でモンハンやることに。
平日に夕方からモンハンパーティーとかすばらしすぎる。
とりあえずレンはもうちょっと装備揃えてくださいwwwwwwww
ナルガで一撃はやめてくださいwwwwwww
途中006がハンマーで回転攻撃して誰かが「ムロフシきた」とかいうから前のガチホモのコメ思い出して吹いた。今でも思い出すと軽く吹く。病気かしら・・・

11時くらいまでやって宝塔にラーメン食いに行って006とコンビニ行った。別れ際に「また明日な」と当たり前のように挨拶して分かれた。
でも僕は彼と大学違うおー!なんかおかしいおー!
でも、これが僕らの仲なわけで。

明日から2日連続で泊り込みモンハンパーティー。
とりあえずハンターランク9まで上げさせてくれorz
[PR]
by juliash | 2008-04-10 23:57

ハードデイ

f0073578_18554572.jpg

昨日の夜飯、カルボナーラ。麺450gはやりすぎたと思いました。一応全部食ったけど最後の方冷たかったorz


最近真夜中にくしゃみで鼻水噴射して目を冷ます…なかなか寝付けなくて寝れたと思ったらバイト遅刻\^o^/ヴァ―ルです。今日は仕事量が多すぎて10時までやる羽目に…仕事場で夜飯とかorzまぁ夜飯代浮いたと思えば!!!バイトも残り3日。がんばれ自分!

更新

うわああああああああああん。
結局11時までやりましたよ。マジバイトで14時間とかありえへんて・・・
10時に帰ろうとしたらヨシュアが「え?お前帰るの?」的な目で見るのでしょうがなくorz
10時40分くらいになったら今度は「わし11時30分までやってくわ」って言い始めちゃうし(゚д゚)
さすがにわしはむりぽーだったので上がらせていただいた。

てーかわしをデートマンって呼ぶ人がさ。
ぶっちゃけ糞うざいんだ。
どれくらいっていうと前の会社の班長くらい?wwwwwwwwwww
わし結構遅刻とかすると気にするほうで勝手にへこんでるんだけどこやつ
「明日は遅刻せんようにせんとなぁ(笑)」

んなこたぁ言われなくてもわかってんだよおおお
この人こっち来るたびにくだらんこと話しかけてくるし。
わしも面倒だったからそっけない返事してたら今度はそのターゲットがヨシュアに言った。
あの子毎日話しかけられまくりで苦笑してるあの子見てると面白いです。
その反面俺に話しかけてくるときはあーだこーだと文句ばっかり。
最初からあったシミとかどうしようもないから流すとこうすればとれるからとれって感じで言ってくるんだ。俺にだけ

ヨシュアと僕との温度差を感じざるを得ない今日この頃
仕事の速さはヨシュア>僕なのである意味当然といえば当然なのだろう。
[PR]
by juliash | 2008-03-26 18:55

祭り

明日実家の近くで祭りがあります。去年も書いた気がするね…でも車検も行かないといけないんだorzとりあえずユーサクがかなり乗り気なので暇な奴拉致な^^ちなみに夕方5時からリアル大乱闘あるよ!ついでに地元のかわいい子でも探しながら屋台食べ歩くとしましょう。
[PR]
by juliash | 2008-03-08 00:48