2007年 08月 17日 ( 1 )

クエストゲー

うーん、RO2思ってたのとはちと違うなぁ。
まぁクローズだけあってまだまだバグが多いしね。
いまんとこクエストばっかりでマンネリしてる。
ボス級になると異常につええ。
HP500しかないのに1撃200とかね。。。さらに1秒に1回くらい攻撃してくるし。
Roの機能ならまだ耐えれるんだけど回復アイテム1回使うと180秒のディレイがあるんだぜ・・・
NPCは愉快な人たちで一杯です。
話しかけると毎回殴ってくる村長や毎回リボルバーオセロットみたいに銃回すカプラさん。変態ストーカー鍛冶屋などなど。。。
あと結構クエスト内容がやばいwww
GEを思い出させるような過激発言がたまに。。。
f0073578_4123023.jpg

え・・・あなた一応この街のカプラさんですよ・・・ね?

f0073578_41341100.jpg

そのカプラさんにぞっこんの彼。彼がしつこいのでこんな嘘をついてもウホッ

f0073578_4144616.jpg

サメが相手だろうが素手で張り倒す。

f0073578_415333.jpg

とりあえず今日はこれくらいで終了。
これ結構ノビのときがんばらんとあとあと泣きをみることになるぞ。。。
まぁリクルートとエンチャンターは大してかわらんだろうけど近接攻撃系はノビ時代がんばらんとやばい。
グラフィックは綺麗なんだけどな。。。
とりあえず明日で転職しよう。
でもなににしようか決まってない。
[PR]
by juliash | 2007-08-17 04:16 | RO