人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放

ついにファーストキャラがLv50に到達した。4,5日で70%上げた俺はよくがんばったと思う。
ちなみに自給は4%くらいです。

今日はソロとメンバーと他Gの人に手伝ってもらいながら開放クエストやった。
開放クエってのは50になるとレベルに制限がかかるのでその制限を解除するクエスト。
大体これに5hくらいかかったかね・・・
これで今日から50BDとかにも参加できるぞー!
現在の計画
50→53 盾
リファイン 盾→BSK
BSK→超火力
てなかんじ?
BSKで超火力にするときこうまで届かなくてもそれなりに威力が出る。

今日学校で講義受けながらRFのニュース見てたら60きこうが乗ってた。
開放_f0073578_1433985.jpg

開放_f0073578_1435084.jpg

ごっつくなりすぎだったけど、きこうのらない僕には関係ありましぇーん><
あと大破がなくなるかわりに修理費が増加するらしいね、まだ韓国の話だけど。
他にも色々あったな。
HQに敵が侵入してこれるようになるとか攻城戦とか・・・
詳しくは
http://rfonline.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top
ここにのってまー

とりあえず盾でさっさとレベル上げつつ装備そろえよう。
by juliash | 2008-12-18 01:53 | RF
<< うそーん ktkr >>