ktkr

盾に転職してからは多少需要も増えていい感じです。

しかしです・・・昨日のPBは久々に切れそうだったwww
いや、半分切れてたんだけどね^^;

僕53装備の盾なんですが、僕がいるにもかからわず

「硬い盾さんがいないね」

とかいい始める奴がいたんだ。
まぁ新参者だし雑魚だと思われてるんだろうなぁと思ってたまではよかったが。
55装備の人でさえ本体とガードを分離してヒールで盾を回復しつつ狩るというのにあろうことか俺一人で本体とガードもってしかもヒールがないときたもんだ。
さすがに耐えれずに一度決壊した。
メンバーにこれはないだろって愚痴りまくってた。
そしたら他のPTの人もありえないとか思ってたらしい。
僕の公式盾デビューはものっそい残念な結果に終わった。


その後の朝の聖戦
f0073578_635110.jpg

BSKでとれなかったのに盾に転職したらLAとれてしまったー\^o^/
核で味方が半分くらいになってCUが1%とかだったから上級スキルで「どっせい」って打ったらLAだったという。
うちのGで初LAな気がした。気分いいぞ!!昼まで寝るぞ!!!
[PR]
by juliash | 2008-12-14 06:36 | RF
<< 開放 わーい >>