wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

卒業式まで@2日。高校生もいよいよ大詰めを迎えております。
最近毎日12時間以上パソコンに向かって腰が悲鳴上げてます、ヴァールです。

今日はすごかったwwww
とにかく今日はわらった。
加工くそめんどいけどやってみた。
f0073578_2026882.jpg

f0073578_2145797.jpg

なにこの痛い会話wwww
f0073578_2152914.jpg

f0073578_2165130.jpg

こんな感じに遊ばれたり
f0073578_2172239.jpg

ひどいメイドがいたもんだ
f0073578_2174660.jpg

なぜかどこかを隠したり
f0073578_2181061.jpg

ロリだったり。。。
f0073578_2183079.jpg

おばさんだったり
f0073578_219345.jpg

吊ってきます。。。
f0073578_2192848.jpg

ひどすwwwwwwwwww
f0073578_2194642.jpg

これは。。。もう。。。ね?
f0073578_21112277.jpg

お亡くなりになられました
などなど、ばかげた話をしていた。
やっぱAJおもしれーわ。
多少痛いけどな。



さすがカフカさまです
f0073578_2110114.jpg




          -------今日の結果-------
実は昨日11%なってたけどあのあとDOPに轢かれ全滅。
リベンジ行く途中DQに轢かれる。
で4%マイナスをもらうorz

朝からカビオンラインで11%に戻す!
面子揃ってADにGOGO!!!!!!!!
DL様光臨('A`)
討伐するも2回死んで4%マイナス
暇なのでトラとマヤに行てみた。
マヤに死に際BDSされる→12k。。。。
ちくしょおおがあああああああああああああああああああああああああああああ
今日の合計デスペナ11%・・・
もうやめていいですか?やってられません('A`)
なんだかんだで
そして今日の結果がこちら

f0073578_22272682.jpg


デスペナ11%とかマジ萎える
今G内98でベリ独走中。。。
今週で6人転生するんじゃね?w
俺はできるのやら(´・ω・`)
誰か非公平してよおおおおおおおおおおおお
とりあえず98の間はPKMAP控えるようにしよう。あとボスも。

明日は予行練習!その後車校!
明日やる暇ねーわ
でも、1日10Mはかせがねーとな!!
んじゃ、ノシ
[PR]
by juliash | 2006-02-27 22:27 | RO
<< いよいよ明日!! 所詮その程度なのだよ >>