わーい

最近BSKに限界を感じざるを得なくなってきた。そこでひとつの計画が浮上。
BSK→シルマイである。
攻撃職から盾職になるわけで火力大幅ダウンです。防御力大幅アップです。
狩り?一人できねーよwww
ま、うちのGはARとBSKばっかで盾とHCが全然いないんだよね。
だから俺が盾になればそれなりにバランスが取れるようになるわけだ。

とかいうことを考えていたわけだが
12時すぎに鉱山で第2次聖戦がスタート
f0073578_1152230.jpg

左上見れば分かるとおり2Killです。
BSK始まったとしか思えない。
倒したの55装備だし\^o^/

やっぱりネトゲは危険ですね。
うちのG中学生いるんだけどwwwww
中学生のくせに2時までネトゲなんて・・・!!!!
僕でも高校生からだったよ。。。
そんな中学生の混ざった狩りの様子
f0073578_1184487.jpg

馬鹿ばっか(´・ω・`)

ネトゲはほどほどに
[PR]
by juliash | 2008-12-10 01:27 | RF
<< ktkr お、俺じゃないよ? >>