ひゃっはー

先日狩りをがんばったおかげで今日は95%からスタートだった。
そして狩りPTに参加するがなぜか30分しないうちに2PT潰れてあと1%なのに上がらないということに\^o^/

ぎるめんに助けを求めた。
f0073578_1553090.jpg


豪勢すぎる青2機による乱獲。知り合いの盾さんも手伝ってくれたおかげで10分で上がった!
その後神器を借りた。

僕のMAX装備でATKが3400
借りたの装備でATKが6800
なんですかこれ(´_ゝ`)

この装備でがんがんレベルあげちゃいましょうかねぇ!
しかしLv50の壁は厚い・・・

んでもって今日49祝いってことでG狩りという名の集団PKにいったのさ!
実際はBOT駆除になっていたわけだがwwww

f0073578_21532.jpg



つーわけで通産35Kill。
途中中身入りとバトったけど神器のおかげで普通に倒せた。
でも倒してたら族長クラスが出張ってきたのですぐ撤退したwww
さすがに55装備は無理っすよ・・・
神器も借り物だからそのうち返さないといけないんだよね。。。残念だわぁ

それまでにこれと同じレベルの武器を作らねば・・・
50まではメイン一筋でがんばろう
[PR]
by juliash | 2008-11-29 02:03 | RF
<< 堀り日 ニコニコ >>