いやはや

間が空いてしまいました。
今日はエランのPBに行ってみた。

f0073578_3514177.jpg


こんなのとかね。
んで、エランの難関なのが3兄弟と呼ばれるへんてこ兄弟達なんだけど。。。
今日初めて見たよ!!

三男
f0073578_352529.jpg

SSが微妙なのは言うまでもない・・・
f0073578_353424.jpg

僕♀キャラだから生かされる^^;


んでもって次男
f0073578_3543291.jpg

戦闘開始と同時に蔵が落ちてInしたときには終わっていたorz
でもこいつやばいわ・・・
53装備でダメージ26kとか当ててくんの・・・
ちなみに48のBSKでも20kしかありません。
盾の人たちどうやって耐えてんだwwwwww
ちなみに盾の人たちは51とかです。
あとはHP上がる装備付けまくるくらいしかないはずなんだが。。。

そろそろレベリングして49にせねばな・・・

あさってガンダムVSガンダムとクロノトリガーの発売日です。
[PR]
by juliash | 2008-11-19 03:56 | RF
<< ねもい LKだってさー >>