LKだってさー

2日ほどサブでHC作ってたのでメインで狩りをしてない(´・ω・`)

最近アクが砂漠でLKをよくする。
簡単に言えば封鎖ですね。
アクでも有名(悪い意味で)なPKerがやってるだけなんですがー

今日はそれがちょっとひどくて
f0073578_0515368.jpg

捨てキャラで文句だけ垂れる雑魚が沸く始末。
さすがに切れたランカー
f0073578_0533330.jpg

まったくもって正論である^^
まー僕はまだ48で生身なので入った瞬間蒸発ですけどね\^o^/

最近の狩場まずいなぁと思ってたけど今日久々に狩りしたらうまく感じる^^

まぁ1hで10%くらいですけどね・・・
それでも十分なりー
[PR]
by juliash | 2008-11-14 00:56 | RF
<< いやはや うぇーい >>