うぇーい

やっところさ近接もGMになった。
ということで50装備で腕試しに出かけた。

f0073578_19523853.jpg


上場ではないですかね。ちなみにDEATHは聖戦のものであってPKしに行った時にもらったものじゃないよー><

まぁ・・・ぶっちゃけ弱いものいじめしかしてな(ry
40↑のも一応PKできたし満足じゃ!

もうちょっとやろうかなーと思ったら敵国でクエストするって団体がいたのでこれ以上PKするとやっかいなの寄ってくるからやめなさいって怒られた;;

つーかこれPKゲーなのにPKしちゃいけないとか俺としてはありえねーんだけど・・・
あと中身いるのもダメとか・・・
そんなん見極めるの難しいだろ(´・ω・`)
ちんたらしてたら逃げられるし。。。
このGもそのうち抜けんといかんかのぅ。


基本的にPKしに行くって団体があんまりいない。
他国はよく来るのにね。


PK公認Gってないのかな・・・
[PR]
by juliash | 2008-11-09 20:40 | RF
<< LKだってさー どうしてこういつもそうなのさ >>