どうしてこういつもそうなのさ

あああああああもう
また聖戦おしまけた。
そりゃたしかに削るのならコラに勝るの難しいのはわかるけどさぁ。
何回目だよこっちが削りに削ったところを他に持っていかれるって。
今回はほとんどコラが削ったんだけどさw
昔はベラの天下だったのになぁ。朝の聖戦。
今じゃどこも20人くらいいるんだよな。


朝の6時から
お前らマジいつ寝てんの?
俺はもちろん夜通しでおきている^^

昨日聖戦で組んだPTの人と仲良くなってなぜか勧誘されたのでGに入った。
まぁ接続してるの40人くらいいて5人くらいなんだけどなwwwwwwww
ほとんどサブなんだわwwwwww

まぁ居心地いいからしばらくはここに居ようと思います。
がんばって近接GMにした。
昨日朝9時に寝て夕方5時くらいに起きて6時くらいから3時くらいまで気張ったぜ・・・
そこから暇だったから「鉄のラインバレル」読んで朝の聖戦した。
で、最初の聖戦で一人PKできた。やっぱ50武器は違うぜ・・・

つーわけで今日は寝たら実家帰るかのぅ。いつ起きるか知らんけどwwwwwww
一応我が家の愛犬の命日が過ぎちゃったので墓参りにね。。
[PR]
by juliash | 2008-11-09 06:50 | RF
<< うぇーい ふ~ >>