ふ~

今日は熟練度上げに必死ですた。
1hで1くらい上がるって書いたけど・・・
まったくのでたらめだった(´・ω・`)
1hで60%しかあがらねええええええええ

でもがんばって
f0073578_2347084.jpg

ここまで上げた。
@4でカンストなりぃ・・・
経験値も@6%で48ですな。
まぁずっとウマーな狩場行かずにただただ王道MOBを殴っていたんだ・・・
今週でなんとかカンストさせて50武器装備したいっすね^^


聖戦の様子
f0073578_23512411.jpg


右上のレーダー見れば分かると思うけど人数さやべぇ。
この人数にこられるとこっち即死するし太刀打ちするのなかなか難しいんだよね・・・
速くこれくらいになりてぇ;;
[PR]
by juliash | 2008-11-06 23:52 | RF
<< どうしてこういつもそうなのさ 昨日 >>