ムッハー!

ムホホホホホホホホ
ついにリーチでございます。
f0073578_23582817.jpg



そして今日の結果がこちら
f0073578_23593798.jpg






増えてないとか言うな。察してください。。。



今日もADに狐がわいてたのですよ。
てなわけで討伐PTを結成。
f0073578_02485.jpg

どうみてもSbrゲーです。ありがとうございました。

結局今日は朝にカビ行って97%

たまたんに殺されて92%

必死にカビして98にしてから

ADでPKPごと持っていかれて0%orz

俺、さすがに装備ないとこんなもんだな。
なんていうか、まだ鳥としてとるべき行動が取れてない気がする。
どう動けばいいのかとかがちょっとなぁ(´・ω・`)
まあ極論言えば下手。見本としてはギャル男とかすげーうまいとも思う・・・



なんてーか、とりあえず今は装備揃えようと思った。
+7タラバックラ安く売ってねぇかなァ・・・


とりあえず九尾BADからおいださねーと追い込みもできやしねぇ
だって倒しても倒しても沸いて来るんだよ。。。
マジあのしつこさゴ○(ry
まあ失礼な発言したがそれっくらい沸いて来るんだよな。
結果今日はボロ負けだったなぁ。
たまたんいなけりゃ圧勝だけどな!!!!
たまたんが立ち回りうめーしだダメでけーし、なにより光ってるからデスペナこわかねーんだよな
あとあそこのマスターか知らんがダンサーがいい動きしてたなぁ。
その他は印象にのこらねぇ。


まぁ、九尾はたまたんいなけりゃ怖くないGと思った。


モチベあがらねーし騎士か脱ログでも作ろうかな。
とりあえず鳥は光ったら止まりそうな予感・・・
今日のGvで絶対追い出してやるううううううううううう^^;;;;;;;;;
[PR]
by juliash | 2006-02-26 00:11 | RO
<< 所詮その程度なのだよ やばいよ! >>