昨日

御飯を炊いたはいいもののおかずがないことに気づき仕方なくお茶漬けで御飯3合食べたヴァールですこんばんは。

今日の聖戦は熱かったぜ・・・

だが最後の最後でLAとられてしまった><
昨日はあrtに俺のお古の武器上げたりゴリアテ買ってあげたり・・・
とかしつつも狩りはちゃんといってんだぜー

今日朝繋いだら偶然にも
f0073578_238126.jpg

結構廃LvPTと組んだ。
殲滅が異様に早くて47で2hで30%上がったんだ。
ウマー!


しかし問題がある。
結構うまうまな狩場ばっかり行き過ぎたせいか熟練が足りなさ過ぎる・・・
普通の人なら近接MAX行ってるLvなんだけど俺まだ90っていうね・・・
普通は45くらいでMAXまで上げちゃってから育てるんだけど俺どんどん上げちゃったからなぁ。
というわけで今のうちにぱっぱと上げておきたいのだが王道の敵からもらえる経験値が少なくなってしまったので上げにくくなってしまった。
1hに1上がればいいくらいかな?あと8も上げねばならんのだが・・・
これ上げないと50装備できねぇ・・・

見てのとおり朝の段階で5%とかそんなもんだった経験値が今日で80%まで上がったという・・・
明日で48っすね^^;
47装備を自作してやんよ!って思って作ってみたら製造20回連続失敗とかどんだけだよ!
昔バイスに確立相当低いとか聞いた覚えがあったがまさかここまでとは・・・
また材料買いすぎて破産しそう・・・
[PR]
by juliash | 2008-11-06 00:51 | RF
<< ふ~ うおおお >>