くそー

簡潔に。
今日の聖戦は負けたー><
まぁコラにアクのCU破壊されただけだから俺らに直接影響はないんだけどさ。
今日の夜は指令がちょっと遅かったと思うんだ。
30%きったら突貫しねーと負けるって絶対・・・

f0073578_3192124.jpg


というわけで今日もこんな感じだったんですよね。
1Kill1Deathです。
50武器じゃないと火力になりませんwwwwwwww
ダメージが最大火力で1kしかでないんだぜ・・・
知り合いの50武器装備してる人一撃で6k出るんだぜ・・・
ちなみに今日は55の72%までしか上げれなかった。
ババの臨時ないといけねーんだよなぁ。
ガラじゃないのでPTRやりたくないしね~!

明日はVPの発売日だった気がする。つーか今日ですね。
ババいけない間VPやろう。
とりあえず起きたら買いに行くっす。
[PR]
by juliash | 2008-11-01 03:21 | RF
<< VP 仕方・・・なかったんです・・・ >>