仕方・・・なかったんです・・・

なんか最彼(最終兵器彼女)で聞いたことあるようなセリフが妙に頭に残っていた。。。
IRCに入ると「マラリアキター」って言われるかわいそうなヴァールちゃんです。

マラリアじゃねーYO!!!
さてさて、RFは結局持ちキャラを育てていく事に決めました。
いや決めたっていうか一時的なあれだけどね?
RFのいいところってROでいうGvが1日3回あるところだよねー
PK自体はそこらでいくらでもできるし・・・

んで今日参加してきたんすよ
f0073578_1215352.jpg

今のベラはこんな感じ。
SS見てみたけどさー。
40だったのが去年の12月だったんだ。。。
ほぼ1年放置してたんだな・・・

んでもって今日は狩りちょいとして44の40%→45の32%までうp
火山でババ食ってたら速攻上がった。とりあえず休日で47まではもっていきたいのぅ
明日1限からあるけど起きれるかわかりません^^;
[PR]
by juliash | 2008-10-31 01:23 | RF
<< くそー 暇ぷー >>