暇ぷー

なんてこったい
1.5倍と聞いて課金したけどみんなかぼちゃパイ作りまくりだろ!
お使いゲーが嫌いな僕はそんなことできるはずもなくすぐにログアウト(´・ω・`)
なにしに行ったんだorz

暇だなぁと思ってRF起動させてみた。
いまさら感がありすぎるwwwwww
いまさら最古鯖行っても積みゲーなんよね。。。
とか思いながらキャラ設定画面で2h画面とにらめっこ。
近接系がいいけど種族が・・・決まらないねんな。。。どこも短所と長所があってだな・・・

ベラ:能力は平均的だけど近接スキルが充実してて多分スキル全部あわせると一番火力が出る。機械乗ったほうがつええけど金がかかりすぎるんだよね。

コラ:ベラとアクレシアにある「敵を動けなくする」というスキルがないためガチると逃げられる可能性が・・・ちなみに一番貧弱。というか種族専用の攻撃スキルがお粗末すぎる。そんかし魔法で近接攻撃のディレイ軽減できる。つーかコラやるなら普通グレイザー(召還士)だしお察し。

アクレシア:一番の弱点は魔法使えない。でも機械だけあって防御力はNo1。敵の足止めスキルもあるけどごっついし♂しかないという・・・近接やるくらいならガンナーやったほうが強いんです。。。

悩む!悩むよこれは!!!あとは聖戦とかね。
ちなみに僕がいた鯖での聖戦ではアク>コラ=ベラ的な感じだった気がする。
育てるなら参加したいやん?
容姿的に見るとコラで性能的に見るとアクって感じ?


新鯖できたとかいう情報を見つけたので行ってみたけど俺がいた鯖じゃねーかksgって感じだった。ベラだとデータ受け継ぎかのぅ。Lv44まで上げたし。
あー悩む
[PR]
by juliash | 2008-10-30 01:11 | RF
<< 仕方・・・なかったんです・・・ やべー >>