やばいよ!

やばいわ・・・
とりあえず今日の結果
f0073578_0325280.jpg

やばいな・・・ノルマ達成どころじゃなくなってきたwwwwww
最近狩りいけないんだよなぁ。
特にAD。
今日も朝に繋いだんだけど・・・
九尾とADPKに!!!
f0073578_038541.jpg

こーんなになったり
f0073578_040873.jpg

たまたんPKでレベルが上がったり・・・

こっちも多少死んだりしたのでどっこいどっこいだった。
最初3vs3だったのにいつのまにか7人くらいに増えてたしね。


んでまぁADPKだるいよってことでのんびり狩ってたら
誰かいるじゃねーか・・・
あrtが単独で構成チェック!!!!
みんなは危険なので一度帰ることに
f0073578_0455830.jpg











・・・








本当にありがとうございました。




あと今日こんな発言が
f0073578_0465539.jpg

これみんなでして楽しいのか?w


とりあえず明日で98になるおー
[PR]
by juliash | 2006-02-25 00:47 | RO
<< ムッハー! 俺って一体・・・ >>