強化合宿2回目

日本最強cmpことジオスさんに合宿の結果報告してよってせがまれたのでします。
結果から言いましょう。グリーンに2敗。農民ズに2敗。choixに2勝。

どんだけ~orz

当日僕は合宿のことなど完全に忘れて大学の友達とボーリングをしていた。
6ゲームの投げ放題なのに2ゲーム目開始の時点でさっさともどってこいよはげって呼び出されて友達置いて俺だけ帰宅するハメに。2000円もったいなかった。。。

で、ボイチャもつかえねぇとかなにこれもうだめじゃねって展開になりつつスカイプでなんとか会話をすることに成功する。僕も会話に初参戦したけどじおくんに「美少年の声が」
って言われた。マジねぇからwwwwwwwwwww


f0073578_117285.jpg


前回の失態以来責められまくったすまりんはGMにも名前を覚えられた。あんた、すげーよ・・・

今回はなんていうか、ストレート負け多かったな。
グリーンはマジストレート負け。農民はこっちパラ落としたのになぜか押し負ける。
相手いわく岩盤の数が少ないとのことだった。でもキャンセルの練習とか見ると結構うまいんだけどなぁ・・・実戦になるとまた少し違うのだろうか。ここは課題になるでしょう。

フルメンバーで勝てるかわからんというLvだったchoixに連勝だったのは理由がある。
2回の負け越しでG内の空気が重くなるなか僕はじおすたんのためにスカイプ越しにデジモンのBGMを流してあげたんや・・・

おや・・・じおすの様子が。。。?


じおす「やべぇテンション上がってきた」

こうしてテンションうpしたじおすによって立て直すことに成功したのである。
でもじおたんスカイプ越しに歌熱唱されると1テンポ遅れてるから笑えるだけなんやでーwwwww

RWCの準備なにもしてません。とりあえず明日服と変圧器でも買って来ようかと。
大学の課題も木曜日が提出期限で行く暇がねーんだよおおおおお
[PR]
by juliash | 2008-10-15 01:24 | RO
<< RWC結果報告(試合編) うぇ >>